【速報】スパイダーバース続編

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:26:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:26:56

    続投=不幸になる説

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:28:07

    来るか、70年代日本

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:29:11

    >>2

    まるで今が幸せみたいな言い方だな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:30:06

    >>4

    改めて結婚を申し込んだピーターのその後が幸せになれる気がしないんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:30:28

    すげえなこれ
    PS5のPVで見たラチェクラ思い出したわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:31:24

    いきなり現れてノート見られるの可哀想で草

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:31:58

    次元ごとにアートスタイルが変わるらしいけど、東映版をお出しするなら特撮になるのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:32:31

    お前らスパイダーマンをなんだと思ってるんだ
    そんな簡単な不幸になるわけないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:33:10

    >>9

    “今夜やれ”

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:35:23

    ピーターパーカーならともかくマイルズならそこまで不幸にならんやろ〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:36:01

    トムホランドにも話回ってたんか
    出るとしても3からかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:36:02

    ああ、登場人物見る限り東映版は出そうにないな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:36:27

    スパイダーマン2099は、アルティメットスパイダーマンのウェブウォーリアーズにも出てたね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:37:57

    >>14

    スーペリア・スパイダーマンにも出てるし出番多いよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:38:10

    やめてくれ.......俺は今トムホスパイディがお辛すぎてマイルズまで不幸になるなんて考えられない.....覚悟が出来ていない.....やめてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:38:50

    >>11

    なおゲームの続編

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:39:00

    まだ失くせる父がいるよな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:39:55

    むしろゲームで死んだ親父さんが生き残った事に驚いたよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:41:02

    喰らえヴェノムパンチ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:41:08

    グウェンとウーマンて違うのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:41:16

    だいぶ前にダーマッ出るって聞いたんすけどマジすか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:41:38

    B・パーカーの続投が何より嬉しい
    2099とスパイダーウーマンは新キャラかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:42:15

    >>22

    出るかもとは言うけど出しますとは言わないからな、期待せんほうがいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:42:20

    >>11

    お、力に怯えてピーターの死を救えず、叔父がヴィランで母親が死んで父親は蒸発してスパイダーマンなんてもう嫌だ!となって、再起したら世界丸ごと消滅して見知らぬ正史世界に組み込まれてそっちでも苦労の日々の原作の話する?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:46:44

    2は2部作になるみたいに言われてたから東映版が出るとしたらこの次かね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:49:37

    >>21

    同じスパイダーウーマンだけど出自も中の人もオリジナルとは別物

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:50:33

    >>21

    グウェンはピーターの代わりにスパイダーマンになったパラレルの存在

    ジェシカはスパイダーマン関係なく蜘蛛の力を手に入れた別口の超人


    ちなみにシルクといってピーターと同じ蜘蛛に噛まれたスパイダーマン的な存在もいるので正直言ってかなりややこしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:51:04

    スーペリアスパイダーマン出てくれねぇかなぁ~

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:53:44

    シルク来てほしいけど今B・パーカーと絡んだらロクでもないことが起きそうで怖い

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:30:04

    パート2のここぞと言うときに東映版がいきなり登場すると予想
    それでヴィランが「誰だお前は!」って言って欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:33:00

    >>17

    ヴィラン堕ちしたガールフレンドを止めるために殴り合う羽目になって

    最終的に和解はしたけど目の前で爆散しただけなんだよなぁ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:36:59

    ペニーちゃんは出ないんか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:40:54

    問題はさ、もし東映版出すとしても誰がやるかだよな
    流石に日本人にはしときたいし

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:39:12

    続編の敵誰になると思う?
    こんだけスパイディが出るっぽいし相当強いやつが来そうだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:39:45

    >>35

    インヘリターズ連れて来ないと過剰戦力になりかねない

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:41:01

    次元ごとにスタイル変わるのはアルティメットでもやってたな。
    あとは一作目ラストのギャグシーンが何気に布石か

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:46:37

    ダーマッ出るならペニーちゃん出てくれよー
    頼むよー

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:22:41

    >>27

    エロ過ぎない?

    こんなん男性ヴィランは出会ってすぐに戦闘不能じゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:55:25

    >>39

    確か能力も、フェロモンとかそういうエロ系の能力

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:28:33

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:25:13

    前作に出たのは全員出るんちゃうん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:24:32

    ペニーパーカーちゃん出さないとかあり得ねえよなぁ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:10:21

    正直東映版はレオパルドンの玩具が映るとかマルチバースの説明でそれっぽいカットが1カットくらいある程度じゃないかなぁと思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:20:42

    >>44

    でもコミックではバースと続編のスパイダーゲドンでも最重要ポジションだったし…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:18:17

    >>45

    あれはスパイダーマンが何十人と出てきて割とオリジンとか別に良いよね見たいなノリだから混ぜられたけど一人一人をそれなりにクローズアップするアニメ版スパイダーバースだと異物感がキツすぎないかな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:19:36

    >>34

    オリジナルの人がやってほしい

    まだ引退してないはずだし

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:19:53

    >>46

    スパイダーハムが行けたんやしいけるいける

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:24:04

    東映版来るのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:26:01

    実はレオパルドンは絵としてだけど一作目に出てたりする

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:32:15

    ペニーちゃんが出てくれるなら何もいらん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています