漫画で好きな「宣戦布告シーン」を挙げていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:30:21

    敵に殴り込みにかける時のワクワク感良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:35:14

    BLEACHのここからの一連の流れ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:36:07

    これスゲェワクワクした

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:39:45

    これはシリアスな漫画

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:42:36

    これからどうなるかワクワクした

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:26:08

    >>4

    ボーボボならこれも好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:50:06

    ここは本当に熱かった

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:51:18

    100話目にこれ持ってくるセンスよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:51:26

    宣戦布告されたのはこっちでしたね…
    開戦!!の煽りも好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:58:07

    真っ先に思い浮かんだのがこれ
    アニメのこのシーンがカッコよかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:01:55

    俺はロンドンなんて嫌いだ。古くせえ街だと思ったよ。俺にゃ全然合わねぇ町だと思ったよ。

    でもな、俺達が週末にくり出して行ってたキャバレーはビールが冷えててうまかったし、バーテンの兄ちゃんもくっだらねぇ下ネタが大好きなバカな奴でさ。
    売春宿の女郎たちは金に汚くてブスも多かったけど、でもな。みんな優しかったし。みんなかわいそうな目の奴ばっかりでよ。

    ヴァービー通りの定食屋のバアさんは、頼んでもねーのに
    俺が行くとフィッシュ&チップスをいつも勝手につけやがる。俺が外人だからっつって。名物だからっつって。毎度毎度。
    俺、アレ油っこすぎて食えないっつってんのに、バアさんに悪いから毎度無理に食うのがつらくってさ。

    俺はロンドンなんか嫌いだ。
    でもな、あいつらは、バーテンや女郎達やバアさんはこの闘争とやらと何の関係もねえ。
    戦争もナチも吸血鬼も何も関係がねえ。
    少佐って奴も第13課ってのも最後の大隊ってのも俺達HELLSINGも知ったこっちゃなかった。

    でもあいつらは今、死体になって死体を食ってる。
    それが俺には勘弁ならねえ。

    セラス、仇討ちをしようぜ。
    やっちまおう。あいつら、やっちまおうぜ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:02:37

    宣戦布告してくる敵、それに返答する主人公

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:03:48

    コンクリート出身 日向翔陽です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています