Limtough Company 第85区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/04/26(金) 19:31:23

    舐めるなメスブタ……もう殺すしかない……クソみたいな人生……僕はそんな野蛮な語録で自分を包み飾ったんです。


    この猿空間の中で、燃え上がれ。

    Limtough Company 第84区|あにまん掲示板どうしようもなく好きになったから>ぶん殴る ぶん殴る ぶん殴る前スレを埋めるという 勇気あるマネモブ!https://bbs.animanch.com/board/3252415/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:33:02

    あざーす

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:33:11

    立・乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:34:12
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:35:23

    やらせり 疾くヴァルポゥギスをやらせり

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:35:41

    そういえば赤い靴は祈る少女と桃色の靴の2種類変異体がいることになるんスね
    ふうん変異体は一種類ではないということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:35:59
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:36:31

    リンバスのエロ要素を一手に担う偉大なる囚人イシュメール

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:36:33

    >>1

    クソみたいなフィリップだな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:36:41

    >>5

    落ち着きたまへサンイ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:36:42

    もしかしてフィリップシンクレアは精神値が一定以上に達すると変身する特殊ギミック持ちなんじゃないスか?勿論めちゃくちゃ推測
    でもこれなら強力なEGOの使用に制限がかかるからバランスは取れてると思うのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:37:17

    >>1

    猿濃度濃すぎるんスけど…

    いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:38:04

    女の先輩の前で舐めブタ語録なんて使ってるやつ事務所から追放すべきだと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:38:18

    何言ってんだそれおかしいだろ>>8ップ

    リンバスのお色気要因はグレゴールだろう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:39:07

    いいや全員ということになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:39:47

    >>8

    一番かわいいのは私のシンクレアだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:39:56

    第一の人格 マイナス爆発のNクレア
    第二の人格 プラス爆発のフィリクレア
    第三の人格 テコンドーの達人パク

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:40:11

    イサン…エロ…
    ファウスト…エロ…
    ドンキホーテ…エロ…
    良秀…まな板…
    ムルソー…エロ…
    ホンル…エロ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:40:17

    >>13

    待てよこれなら色恋で拗らせることは絶対なさそうなんだせ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:40:34

    運営はジェンダーレスだぜ 男も女も平等にげきえろなEGO・人格を実装してやるのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:41:59

    >>17

    第四の人格センク協会4課課長 

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:43:21

    >>18

    ほいだらおどれはまな板の上の鯉にしたろかあーん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:48:01

    >>18

    おいおい黒雲会良秀はぶるんぶるんでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:50:10

    >>18

    待てよエ・チ・バ良秀はげきえも(not書き誤字)なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:51:28

    プロムンァ・・・おれ涙が出そうだよ
    steam版のRuinaを持ってるのに日本語訳を出してこないなんて・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:51:37

    げきえろな人格とEGO集合だー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:53:31

    覚醒との対比の酷さで笑ってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:53:59

    ファウスト… むちっ…♡ゆさっ…♡みたいなエロ擬音が付いてる人格がほとんどを占めているんスけどいいんスかこれで…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:54:07

    燃えたぎる一撃の出目がどうなるか気になるそれがボクです 
    図書館の中でも上位の技だからEGOレベルの出目が欲しいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:54:40

    >>25

    しかし・・・それをやるとスイッチとPS4版が売れないのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:55:59

    桃色の欲望被せてその気にさせたイシュメールとボボパンするイラストが多くて助かっているそれが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:56:35

    >>29

    もう紅蓮殺と一緒でいいんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:57:04

    ムフフフフフ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:57:04

    桃色の欲望ボボパンはイシュメールとホンル以外でもよく見るんだよね げきえろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:57:13

    地味に血色の欲望の絵ってこれまでのEGOにはなかった構図っスよね
    人格絵みたいなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:58:12

    ちなみに一番高い出目はムルソーカポーテの45らしいよ
    条件付きだとヒースクリフの侵食電信柱の53らしいよ
    ふうんずた袋に入った人間ですらないゴミにふさわしい出目というわけか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:58:18

    もしかしてイシュメールの乳ってBかCくらいはあるんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:58:41

    >>35

    絵柄の変化的におそらく人格絵の方を担当していたチームがEGOも描くようになったのだと思われるが……

    今後も担当するのか今回は特別なのかは勿論めちゃくちゃ不明

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:59:08

    >>33

    不思議やなポンコツロボットどもと似たような感じがするなんでや

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:00:00

    血色は演出的にWAWだと嬉しいっスね
    元だとHEだから競合するんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:01:18

    イシュメールにワシを食わせてやねぇ・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:02:27

    >>39

    トダー…?

  • 43紳士妖精24/04/26(金) 20:03:14

    ボケーッ。ウィングビート出す前にワシと脚長のEGO、出せと言ったやろが

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:03:18

    相手の出血威力×2だけ威力が増加(図書館血色の欲望書き文字)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:03:51

    出血をドバドバに2倍にしてやねぇ
    このターン出血回数が減らなくなってやねぇ
    挑発値を得るのもいいけど梅イサンみたく出血殺到させるのもウマイで!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:04:14

    >>33

    下腹部を撫でたいのぉ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:04:18

    >>43

    しゃあっベヨネッチ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:07:13

    スキルがEGO覚醒で変化するから結局予想はハズレてるんだ
    悔しいだろうが今回もイサンは埋められるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:08:00

    いまいちパッとしない文学の階の伝家の宝刀 それが血色の欲望です
    グレタをミンチにするのは麻薬ですね もうはまっちゃって…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:08:18

    >>48

    え許せざりき…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:12:00

    私はいい人になりたいからね
    出血はもちろん麻痺も束縛も脆弱も得意なのさ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:14:03

    ロジオンはEGOコンセプトが攻撃寄りだからかなり期待できるっスね
    あと今回のでノスフ.ェラトゥ人格かEGO着て欲しいって思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:15:35

    >>51

    要素……いい人のイメージからかけ離れてるんスけど

    いい人なんスかコレ

    どっちかというと味方を守る効果が多い芸術の方がいい人のイメージがあるが……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:19:20

    ・・・・
    パツパツ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:19:22

    >>51

    >>53

    やばっ[履修済み]なのにネタが分からないーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:21:28

    ヒィエエエ 文学の階の四騎士だあ
    赤い靴は出血ドバドバをあらわし
    デバフ・ラッシュをもたらす蜘蛛と黒鳥!
    レティシアは死の境界を!
    そして事故を呼ぶ恥ずかしがり屋…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:24:57

    ヒャハハハ
    このいたずらメチャクチャおもろいでエ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:26:42

    >>55

    おそらく図書館のホドの担当幻想体のEGO効果のことを指しているのだと思われるが...

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:28:41

    な…なぜだ…なぜ信、者が殺さられなきゃいけないんだ み…見なさい歯車達にもあなた達と同じ赤い血が流れているんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:31:35

    リンタフ始めて2ヶ月くらいのワシが今日初めて鏡ハードをクリアしたんや
    嵐の鏡が来る前にクリアできて嬉しいんだガチでね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:32:43

    >>60

    見事やな……

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:33:12

    >>60

    見事なり…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:42:27

    お見事です>>60

    やはりあなたは強い管理人だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:43:54
  • 65二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:48:07

    実際あそこで青キチが妨害してきたせいで歯車が増えて残響楽団の手足として使える雑兵が出来たんだから話になんねーよ。
    しかし……ポテンシャルはあるのに層が薄すぎを越えた薄すぎだった煙を強化した功績を余は忘れてはおらん

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:02:23

    >>61>>62>>63

    あざーすガシッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:49:32

    ムルソー電気哀鳴侵食のムルソー要素 どこへ!
    今までだと声だの外見だのに囚人の要素が見えてたけどこれはホントにただの電気羊なんだよね 面白くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:55:36

    >>67

    髪…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:03:58

    >>68

    確かによーく見たらムルソーヘアがある…

    しゃあけど頭部と同化して言われんと気づかんわ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:08:49

    フィリップ人格シンクレアといい赤い靴ロージャといいリンタフは目玉になる要素を捻らずド直球で出してくる事がわかって安心した それがボクです
    少し不安になっていて申し訳ありませんでした(土下座書き文字)まあそもそも異常サプライズ愛者運営だから予想も不安も意味ないから杞憂だったんやけどなブヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:11:53

    うーっ侵蝕羊ムルソーをもふらせろ ヴェルギリウスおかしくなりそうだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:16:28

    図書館の配達日がようやく決まった 俺は嬉しいぜ!
    図書館が届くのが29日だった 俺は悲しいぜ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:17:36

    死蝶EGO人格……3ヶ月後まで信じて待ってるよ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:18:56

    管理人、ヴァルプルギスに向けてどれぐらい狂気やガチャチケを蓄えているか教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:20:05

    >>65

    怒らせたらすみません……

    けど正式リリース後の今なら歯車倒したらそこから木の葉工房のページを回収した方が煙強化されますよね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:20:27

    これでも私は慎重派でね Switch版Libraryをしてみたよ
    その結果沈黙の対価戦が無茶苦茶不安になった

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:24:32

    >>74

    11000…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:29:51

    >>74

    チケット40枚…狂気14000…良秀引いたからちょっと減っちゃったんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:36:11

    >>74

    40連分… 継承者おじさんとヒース特定抽出引いちゃったんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:37:56

    >>74

    チケット50枚と狂気25000…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:38:35

    >>74

    ムフッバッチリなのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:40:25

    >>78

    >>80

    >>81

    500億寄越せ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:42:50

    2天井までは許容できるのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:21:37

    >>82

    「解禁」状態のみ使用可能

    斬撃13~25 的中 次の幕に虚弱1と出血8を付与

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:23:39

    そんな訳ないッス 毎月小箱狂気買ってるにもかかわらず狂気が14000しか溜まってないなんてこと無いはずッス

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:15:09

    >>85

    (ガチャ欲に)負けたんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:47:41

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:07:00

    チケット50枚に…狂気38000…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:07:56

    >>76

    RTAの沈黙の対価戦を参考にすればええやん…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:51:52

    土曜のカエル単騎ヒースクリフに電信柱じゃなくて拘束を付けているのは俺なんだよね だってダメージ量は下がるけど演出がかっこいいでしょう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:25:58

    狂気22100と10連チケット3枚の天井分…
    天井は麻薬ですね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:34:10

    おおっ!自殺者の数が減っていく!トミーとメアリーの愛の力が効いとるんやっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:39:16
  • 94二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:43:13

    >>93

    なんじゃあこの地獄絵図は

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:21:14

    嵐の鏡ボスのドンランに嫌な予感がしているのは俺なんだよね
    ハードで出会ったら行動不能祭りになりそうなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:33:05

    >>95

    行動不能にしてくるのはドンベクの方だと思われるが……

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:47:30

    もしかして薔薇の表示板が嵐の鏡で追加されるタイプ?
    だ…だとしたらまずいよ ハード補正で薔薇がメッチャ硬くなって害悪になっちゃうよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:23:54

    >>97

    (シーズン3から始めたワシは一度戦ってみたかったから)なんでもいいですよ

    まあ周回するようになったらウザるようになりそうなんやけどなブヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:28:36

    仏像ですらパーティによっては未だに手こずるから地獄が見れそうで楽しみっス

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:29:20

    ドンベクの開花…すげえ
    怠惰版おちんせん+行動不能にしてくるし

    ドンランの種…あんまりすごくねえ
    ドンランを回復させるだけだから最悪無視してもゴリ押しでどうにかなるし

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:30:35

    >>74

    復帰がてらのリセマラだから実質無限なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:32:33

    もしエイハブまぬけトリオが嵐の鏡に実装されたら阿鼻叫喚になる未来が見えるんだよね
    だってあいつらに頑強とか乗せたら絶対地獄でしょう?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:33:26

    ドンランが何をしてきたかもう覚えて無い…それが僕です

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:56:46

    「鬼龍へ。動物園に行って子供を助け、その後ゴリラと戦え」

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:59:44

    変態技術者開花E.G.O.ブラザーズはひたすら花潰しながらマッチに勝てばよかった気がするのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:21:27

    あの…Libraryやったんスけど…シンクレアの人格元やばいことになったんスけど…いいんスか

  • 107C24/04/27(土) 12:26:02

    >>106

    いいんだ。人間の可能性にはそれが許される

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:26:40

    >>107

    悪魔ァ 悪魔がいるゥ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:37:29

    Libraryバフデバフが表示されないッスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:12:48

    ううんどういうことだ
    今シーズンのファウストの欠片400あるんスけどこれじゃヴァルプルギスの人格は取得できないで合ってるんスかね?
    仮にシンクレアの欠片が400あっても駄目ってされるんですか

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:17:48

    >>110

    夜明けシンクと祭典イシュと赤い靴ロージャは次のワルプルギスまで交換できないけど他はいけるのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:20:45

    >>110

    ヴァルプルギス人格やEGOは実装から次のヴァルプルギス開催されるまでは自販機に追加されないんだ……だから……すまない

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:31:54

    つまり課金してPU引けば全員揃えられるってことヤンケ
    イクヨキーボ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:32:57

    課金しない管理人には…3ヵ月お預けのペナルティね!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:34:27

    3ヶ月で限定ガチャ産が手に入るなら破格を超えた破格だと思うのが俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:42:27

    >>114

    俺なんて課金無しで手に入れる芸を見せてやるよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:25:28

    とにかくリンバスってのは普段はガチャしなくても強いキャラやE.G.Oを入手させてくれるが半分ファン・アイテムになると途端に金と狂気を搾り取ってくる危険なゲームなんだ
    真鍮の雄牛─涙を流す…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:38:43

    >>104

    このレベルの猿指令だらけなのはルールで禁止スよね

    しかも意外とゴリラに喧嘩売るより死亡率が高そうな指令もある…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:50:10

    >>118

    カーリーが代行者と伝令をしばきあげたらあっしてたけどもしかしたら赤い霧に喧嘩売ってこいとかいう司令を受けたのかもしれないっスね

    かわいそ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:59:26

    グローリア、そのナリでガチガチのメスガキボイス出すの脳がバグるからやめてくれる

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:29:54

    掃除屋しつこっマジでしつけーよ
    専用ページも地味に痛いし勘弁してくれって思ったね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:44:25

    >>120

    ちょっと舌っ足らずな日本語メスガキボイスで放たれるセリフの破壊力が高いんだよね すごくない?


    はーっグローリアのマントの中身と色欲完全共鳴共鳴共鳴共鳴共…えっ なにっ なんだあっ

    う あ あ あ あ あ あ あ(マネモブのページ書き文字)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:01:16

    なんじゃあこのげきえろボイスは
    えっちだ(怒)

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:02:31

    そして>>123はミートパイになった

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:33:18

    不思議やな 次のドンキ章がヒース章やイシュメール章より怖い
    原作でバッドエンドだったり鬱だったのはこの辺でドンキのは唯一のコメディと言ってもいいくらいなのに恐ろしいのは何でや

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:42:58

    >>125

    原作がバットエンドだからですね…

    ドンキホーテは騎士道物語の読み過ぎで頭に自分は騎士であるという幻魔を植え付けられたジジイなんスけどその物語の最後はドンキホーテの故郷の神父のカラスコが扮する銀月の騎士に“負けたら故郷に帰る”という条件で決闘を挑んだんだよね(カラスコはドンキの幻魔を取り除くために故郷で静養させるつもりだったらしいよ…もちろん善意でね)

    しゃあけど…ドンキホーテの爺さんは失神KO

    その結果故郷に帰って静養するなかで今までの妄想は全てはまやかしだということを悟り亡くなったんだよね

    病気は治ったけど患者は死ぬなんて悲劇的でアイロニックだろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:49:29

    >>126

    ちなみに参考にしたページらしいよ


    セルバンテスの『ドン・キホーテ』―銀月の騎士との決闘―www.dinf.ne.jp

    精神障害への向き合い方としてピエロとして扱うけどユーモアとして認めていたアントニオも善意から彼を治療した結果アイデンティティを奪ってしまった神父も正解とも不正解ともいえないというのはメチャクチャおもろいでぇ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:53:19

    >>127

    もしドンキホーテの物語に興味を持ったら志摩スペイン村に行くと良いらしいよ

    まあ過疎を超えた過疎地でアクセスは絶望的やけどちったあリスペクトしてくれや

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:02:19

    ドンキホーテのお話を要約すると「自分を騎士だと思い込んだイカれたジジイがそこかしこを徘徊した末に失神KO、現実を突きつけられて目を覚まし故郷に帰らされる」っていう割と苦々しい話だからどう考えてもプロムンがこれを最大限利用しない手はないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:05:27

    過度な情熱、[検閲済み]、誇大妄想(注意事項書き文字)
    おそらくこの検閲済みが悪さをするシナリオだと思われる

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:07:55

    終止符事務所は麻薬ですね
    タマキのコアペに速度、集中を帰属させて
    バトルページを接近戦は嫌だ×3 発射×3 無差別射撃×3
    を3人に装備させてるんですもうはまっちゃってここのところ毎日です

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:25:12

    都市悪夢になってから一気に複雑になるッスね
    唯一 広域 充電 煙 EGO
    コンセプトがしっかりしてバランス良いから手強いのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:29:48

    >>132

    指令の意味=神 これと危機克服積めば手札切れにはそうそうならんのや

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:43:17

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:49:14

    >>130

    もしかして検閲された結果本当はドンキ体験したことを妄想扱いにしてるだけなんじゃないっスか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:51:21

    ヤンくんの爽やか青年ボイスは麻薬ですね
    女装させたいですね…ガチでね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:18:06

    ラオルで定番のテーマとキーカードを教えてくれよ
    ワシめっちゃ見てると頭痛くなってくるし

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:21:22

    >>137

    思い切った判断と待て!とギャンブラーを詰め込んだ手札投げ捨てデッキは序盤から中盤を支え

    初幕に威力が強化されるパッシブと遠距離攻撃による一方攻撃で先手必勝することに特化した終止符!

    跳躍と指令の意味による唯一充電は手札リソースの潤沢さを!

    そして死を呼ぶ赤霧専用ページデッキや紫涙防御態勢過充電……!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:23:57

    >>138

    感謝します

    ムフッ 死協会とワープで星に突っ込むのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:33:03

    特色のようなあのEGO発現者のコアで適当に撒くだけなら簡単だけど、軸にして戦おうとするとかなり難しい
    それが図書館の火傷です

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:34:02

    >>140

    火傷ページは付与量は少ないけど素で強ぇのが多いんだ

    コンセプトとしてもサブウェポンなのかもしれないね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:00:00

    最終ストーリー確認しようとしたら戦闘とかふざけんなよボケが
    終止符デッキで弾持つわけないだろうがよえーっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:04:30

    最終と呼べる区間が結構あるせいでどこのことを言ってるのかわからない
    それが図書館です

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:08:07

    >>143

    使ってるのが終止符であることとストーリーを見ようとしたらいきなりそうなったあたり歴史の階完全開放だと考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:11:18

    完全開放戦実装当初は理由もわからずボッコボコにされたよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:17:00

    過去のあらゆるプレイヤー「「「あうっ へ…編成画面を挟まずいきなり始まるのかあっ」」」

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:38:06

    >>143

    終盤 都市の星

    ラスボス前のボスラッシュ ○○○○

    ローランにとってのラスボス ○○○

    アンジェラにとってのラスボス 総記の完全開放

    2人にとってのラスボス ねじれた○○○○

    イベント戦 ○○○&○ だと思う

    それが僕です

    多分既にプレイしてる人には文字数でわかるから伏せ字にするんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:41:07

    第五の司書 パク
    「ムフフ...遅れたけど図書館生活楽しみなのん...どわーッ館長が発狂しとるやん鎮圧せな!あれっワシの本は?」

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:48:01

    あ...あの...
    末兄リカルド強すぎるんスけど...どうすりゃ良いんスかコレ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:50:40

    リカルドはストーリー最難関の一つって言われてるんだぜ

    遠慮なく攻略に頼れ…俺のように

    LimbusCompany攻略 Wiki*wikiwiki.jp
  • 151二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:50:43

    >>149

    精髄破滅鞭をぶちこめ…トナカイイシュメールのように


    打撃主体のアタッカーでひたすらリカルドを集中狙いが一番簡単っスね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:51:59

    >>149

    もしかしてマトモに相手してるタイプ?

    あれはマッチ威力がめちゃくちゃ高いから攻撃は無視するんだ

    攻撃受けてもいい人格を積め...鬼龍のように

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:52:42

    どうしても無理なら囚人イシュメールとNクレア(レンタル)でも突破できるんだぜ
    他の仲間がいる限り死なない性質がイシュメールを最強のタンクにする……ある意味最強だ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:57:55

    >>150

    >>152

    >>153

    色々アドバイスあざーす(ガシッ

    今まで特に何も考えずやってたから面食らったのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:58:52

    バッドエンドなんてよく言われるけどそもそもドンキホーテは作者がフルコンダクト戦後軍人だからね!
    当時スペインの無敵艦隊が負けて"強いスペイン"が幻想に過ぎなかった事実を"騎士道物語"に幻想を見るアホが最期の最期に自分の愚かさを自覚するのに重なるから有意義なのさ!

    ムフフ ドンキホーテがバッドエンドに見えるのは執筆された時代背景を知るまで
    それ以降は強い国を夢見る心地よさと愚かしさを描いたアイロニック反戦小説になるの

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:10:03

    もしかして煙戦争が絡んでくるんじゃないスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:12:58

    おーっなんか即死ページパクれたやん ヒャハハ嘘を付く大人に使ったれ
    そして嘘を付く大人は死亡した

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:14:58

    もしかしてヴァルプルギスと同時に嵐の鏡くるタイプ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:15:28

    これでもネタバレには気を使う方でね
    リンバスカンパニーの話をする時に図書館の話はどこまですれば良いのか分からないんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:19:57

    総合スレはネタバレ配慮無用だろ
    って言いたいけどよく考えたら初心者がスレのローカルルールなんて知らないのは当たり前だからどう配慮すればいいか俺もわからないんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:20:05

    たしかにネタバレには気を使うべきだと思う反面…統合スレなんだからそこは自己責任で全部引っ括めて語りたいという衝動に駆られる…!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:31:28

    その辺配慮するとキリがないので総合スレを見ないという自己防衛を前提にしてもらうしかないと思う
    それがボクです

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:36:59

    都市の星以降は控えるようにしてる、それが僕です

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:39:33

    「マネモブへ。尊鷹に対して鬼龍の息子という事実でキレさせろ」
    「マネモブへ。現代で生きてる田代さんを過去で殺せ。自殺ならボーナスポイント」
    「マネモブへ。宮沢姓の男と一定期間過ごした後に突然行方を眩ませ、その後一切言及されるな」

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:55:52

    マッチの火は麻薬ですね…
    都市悪夢でも出目20越えが狙えて ここんとこ接待では毎回です

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:57:17

    >>146

    今までの幻想体戦も編成画面なんてなかっただろうボクゥ?


    ◇この今までは「あのう〇〇の本に入りますか?」と聞いてきたのに「あのう最後のストーリー見せましょうか?」とめちゃくちゃ紛らわしい聞き方してくるシステムメッセージは…?

    しかし…館長がヒス起こして毎日がコスプレのカーニバルだぜするなんて言えないのです…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:36:43

    >>165

    ジャーンマルクト 広域合算持ってきたで

    もちろん最低値は12で

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:45:19

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:48:41

    >>167

    ずいぶんと湿気たマッチじゃねえかよ えーーーっ

    イサンのマッチみたいな最低値はルールで禁止スよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:52:04

    >>169

    しかし…最大値は40だし図書館はダイス制なのです...

    チンカスみたいな最低値もリンバスと比べるとそんな気にならないんだよね

    まぁ最低値が出にくいだけでカスみたいな数値自体はそれなりに出るし合算だから防がれやすいからつり合いは取れてるんだけどね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:50:41

    >>170

    湿気たマッチと愚弄したものの揺れる数値…とはいえ合算で平均26はそこまで悪くはない気がしてきたのは俺なんだよね

    しゃあけど全ダイス破壊の忘却と威力盛りやすい枝取った後でマッチ取るかと言われるとちょっと微妙なんスよね…

    しかしモーションのカッコよさは好感が持てる

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:58:47

    対人戦があったらめちゃくちゃ嫌われてたであろう芸術の階は麻薬ですね
    待てよ文学の階もアレなんだぜ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:41:34

    図書館に対人戦なんてあったら言語の階が死ぬほどメタを貼られてそうなんだよね
    どうやってメタるのかは知ラナイ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:04:57

    俺は"最低値18で味方全体にクイック3付与"の烏瞰刀だ
    そして俺は"最低値22で加重値3"の願いの石だ
    "最大値38"次元裂き
    HEやWAWの枠をとるのは…この"加重値7で精神回復して保護3付与"の狐雨が許さないよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:08:56

    >>174

    あれっ貴重な斬撃5枠のマッチの火は?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:01:15

    >>175

    威力12+(8×1)はいくら5枠でも出力不足なんだ

    だから…すまない

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:04:29

    もう単純に威力を上げるか火傷20くらいつけてくれって思ったね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:12:07

    同期V...待ってるよ...

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:16:29

    それならば私は手を使わずして火を纏いしやばっ三人に見ゆるエンジエルになる芸の人格を見せ奉る

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:17:34

    >>173

    俺は“ターゲット集中”の大きな目だ

    そして俺は“ターゲット不能で機能不全”の凶悪な爪

    “混乱ダメージ反射”罪悪感

    EGOによる蹂躙は…“ターンスキップで維持失敗”の繰り返される演奏が許さないよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:23:06

    >>179

    無理です 僕がいますから

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:24:51

    >>181

    ボートセンターイシュメール…

    奥歯事務所ウーティス…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:01:23

    >>179

    だが泣く子イサンが実装されてもマッチの火が強化される訳ではない

    これは差別じゃない 差異だ


    泣く子人格はEGOが憤怒以外入れられないなら入れるかもしれないね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:17:08

    ロージャ…すげえ
    居るだけで雰囲気が良くなるし

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:47:55

    >>180

    凶悪な爪はおどれ(言語の階)やないケーッ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:02:15

    >>185

    ウム…ここは春の誕生とかにしておくべきなんだなァ


    もしかして>>180で言われてる繰り返される演奏といい横槍で弱体化させられる理解不能といい同士討ちさせることができる熱烈な感動といい芸術の階って結構な赤い霧メタなんじゃないスか?

    あれこれ芸術の階のせいかな 結構な割合でクソオーケストラのせいじゃないかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:14:31

    もしかして赤い霧に同士討ちさせるってかなりの尊厳破壊なんじゃないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:42:17

    >>185

    "赤い霧のような赤い霧"と"赤い霧のような赤い霧"を戦わせるのです

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:52:31

    >>187

    >>188

    あなやっ赤い霧が2人に見ゆ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:56:49

    何言ってやがる
    赤い霧メタは「威力無効」が最強だろ

  • 191◆OFszr.iKa7u824/04/28(日) 13:15:56

    190に到達したねぇ だったら……
    次スレを立てに行っちゃおうかなあ

  • 192◆OFszr.iKa7u824/04/28(日) 13:25:58

    48時間耐久完全開放戦を達成したケンゾーとケンゴの極悪司書補ブラザーズ

    48時間一睡もせず黒鳥の弟を倒し続けるというなんとも過酷で無意味なことを平然とやりぬいたことがある

    Limtough Company 第86区|あにまん掲示板"過去の赤い霧"と"現在の赤い霧か調律者か一般9級フィクサー"を戦わせるのよ使用時:前スレを1つ猿空間送りにし、次スレを立てる。https://bbs.anim…bbs.animanch.com
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:27:25

    >>192

    この黒鳥しか出てこない上48時間継続する謎の開放戦は…?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:28:31

    恐らく煙戦争の再現だと思われるが……

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:42:03

    >>192

    あざーす(ガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:42:14

    ウメマース

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:43:12

    「マネモブへ。スレを埋めろ」

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:43:41

    全てのスレは埋まらねばならない…!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:44:24

    埋められ泣き叫ぶイサン

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:45:11

    埋める えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています