新しいシリーズに昔出てた俳優が出るらしいけどどう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:11:01

    まあそいつと似てるってネタがある程度やろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:13:11

    苗字が蛇倉でジャグラとも読めるけどまぁただの中の人ネタやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:13:49

    まさか“蛇蔵=ヘビクラ=ジャグラ=ジャグラス・ジャグラー”ってわけじゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:14:02

    おーっ 退屈持て余して蔓延るエイリアンやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:14:35

    がっつり本人とは誰も思ってなかったんだよね
    すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:17:42

    スターシャイン星野って……ま……まさか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:19:34

    AI騙して一気に破壊だ大作戦(隊長書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:21:36

    >>6

    めぐみん...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:22:10

    ネーミングにたった今気付いたワシに鈍感な現在…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:29:30

    田口&青柳
    「どうしてジャグラーと似た別人の可能性を疑うの?
    こんなに露骨なのになぜ…?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:36:54

    >>10

    普通はやらんからやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:38:33

    >>10

    調理の仕方が良かっただけで

    普通は過去作の人気ヴィランがレギュラーで客演とか怖いからやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:40:53

    >>10

    そもそもQから初代マンの時点で江戸川由利子とフジ隊員、マンからセブンでアラシからフルハシと役者の使い回しはウルトラ・シリーズの定番なんだ 悔しいだろうがファンほど引っかからないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:42:08

    3話の時点で闇が漏れ出してるのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:43:44

    >>14

    同時に人の良さも滲み出ていたから問題とも思っていない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:44:22

    予告で出てきた時ガチで驚いたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:21:18

    ジャグラーが出てきてから確信に変わったよね ジャグラーが出てきてからね
    ま、逆にジャグラーが出てきてない間は半信半疑だったんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:43:36

    再登場するにしても防衛隊隊長になるとは思わないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:44:29

    盆栽おじさんァ 盆栽おじさんがいるゥ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:47:08

    エディオム「ムフッ オオタユカに隊長の過去を見せようね」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:34:29

    過去キャラの隊長化はモロボシ・ダンという前例もあるしまあええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:39:47

    律儀だと言ったんですよジャグラスジャグラーさん
    まさか防衛隊のパイロットという身分を手に入れるために墜落して炎上中の特空機のプロトタイプからそっくりさんのパイロットの死を見届けて安全な場所で葬ったあとに燃えてる機体に戻って焼かれながら救助を待っていたと聞いた時はビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:41:24

    >>21

    モロダシ・ボンは開幕から戦っていたからね

    仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:42:10

    Zでウルトラシリーズ初見です推しはヘビクラ隊長です
    ってメスブタがファースト・ジャグリングの予告と視聴者の反応みて気の良いヘビクラは仮の姿である事を察してショック受けてたのを思い出すのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:43:57

    >>24

    そのままメスブタをオーブ沼に沈めてやるのよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:53:58

    >>24

    ウム…ヘビクラという名前と立場は偽りなのは間違いないんだなァ

    しゃあけど魔人態も人間態もどっちも姿自体は本当の姿やわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:59:26

    >>13

    ウム…MACの隊長も最初は役者だけ同じでモロボシ・ダンではないという設定だったんだなあ

    まあ脚本家の中では "MACの隊長の正体見たりっ! ウルトラセブンだったのかあっ!" という展開が用意されてたらしいんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:27:58

    >>27

    見事やな…(ニコッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています