巨人継承時の消化問題

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:38:30

    巨人は人間を消化出来ないわけだけど
    そうなると無垢の巨人になって継承者を食べて人間に戻る時、食べられた継承者の肉体はどこへ行くの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:40:00

    巨人の腹の中なんじゃないの

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:42:21

    脊髄液だけ頂戴したら肉塊のまま特に蒸発もしないでその場に残る

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:42:22

    肉体再生時には土をこねて肉体が作られるみたいだし道に行って土に戻るんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:42:42

    >>1

    消化はできるよ。栄養吸収の意味がないだけでちゃんと胃酸入りの胃はある。

    それはそれとしてあくまで判定は「継承者の脊髄液の摂取」だから取り込んだ瞬間に胃の内容物毎一度消えて人間体に戻るんだとおもう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:44:56

    前から思ってたんだけど無垢の巨人拘束して口に脊髄液放り込む方式は無理だったんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:46:27

    >>3

    巨人継承の描写って毎回キャラがデカく描かれてるから

    コマの外に遺体が転がってる可能性もある…のか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:51:30

    >>6

    ちゃんと「継承」しないと元に戻らんのでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:53:36

    >>7

    グリシャは腕だけ転がってたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:54:16

    消化はできるにしても巨人継承って食ったらすぐに人間に戻るっぽいからな
    エレンが消化されるのに多少時間かかってたあたりあの短時間で全部溶かすのは無理だわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:57:57

    巨人の肉体が蒸発して消えるんだから食ったもんも蒸発して消えるんでしょ(適当)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:47:01

    >>4 と同じく

    骨はどうせ砂と化して消えるのに〜♪

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:54:21

    ベルトルドや104期ユミルなんかは骨も残らず
    たぶん墓も無いのかな せつないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています