リヴァイ「ガビ、ガビ、トイレ」ガビ「ちょっと待ってね」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:40:55

    ガビ「はい、おまる」
    リヴァイ「……」
    ガビ「じゃあパンツ脱がすから…」ズリリリ
    リヴァイ「……」
    ガビ「……」ジョボボボボボ
    リヴァイ「うぐっ……ぐっ…グィィ…」
    ガビ「兵長…泣かないで」
    コニー「そうだぜ…ジークとやりあって生きてただけマシじゃねえか…」
    リヴァイ「でっ…でもオ゛レ……ひ、1人でト、ト、トイレ゛もできねぇ゛…!」
    リヴァイ「ぞっ…エレンは…エレンは調査兵団降りちまって゛……サシャは死んぢまったし…」
    ジャン「リヴァイ、元気出せよ。調査兵団だけが人生じゃねえよ!」
    リヴァイ「うぁ…」ブビブビブブブビブビブビブビ
    リヴァイ「みっ、見っ、み、みっ、見んな、見っ、見んな……」ブビビブビブビブリュリュビュリュリュビビュ
    ハンジ「ごめんなリヴァイ…すぐ人工肛門作るから…そしたらう〇こも我慢できるから…」
    コニー「別に恥ずかしいことじゃねえからよ!な!?」
    ミカサ「兵長さん」ガチャ
    ガビ「ミカサ…」
    ミカサ「私もこの船を降りるわ。世話になったわね」
    コニー「まっ、待てよ!!こんな時こそ俺たちがリヴァイを支えるべきじゃねえのか!?」
    ミカサ「嫌よ、臭い」
    リヴァイ「い、いいんだ…俺なんて…俺なんて死​ねばい゛いん゛だ…」
    ミカサ「もうしわけないけど、ボランティアじゃないから」スタスタ
    ガビ「…」
    コニー「…」
    リヴァイ「あっ、また゛っ…」ブビブビュリュリュリュ
    リヴァイ「あっ、こっ、こっ、殺せっ、殺っ、ころっ、殺してっ…」ブジュジュビュビュビュ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:48:18

    なに?この……なに?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:48:55

    これ昔見たぞ。カイドウの奴の改変だな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:49:58

    なんかキャラの口調が違うな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:50:48

    改変するならもっと丁寧にやれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:52:50

    何でハンジが生きてるの?
    何でジャンから呼び捨てされてるの?
    あとリヴァイは要介護状態になっても泣かない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:26:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています