【閲覧注意】フトゥー「ハロー、子供たち」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:22:09

    タイムマシンの座標がずれて20年後の未来に到着してしょうがないから一度戻ってきたんだ
    その時20年後の君らに会ってきたからその時の様子を聞くかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:24:28

    きれいな目をしている

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:25:01

    一度戻ってくる意味
    20年後に何かあったのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:25:10

    20年後…ポピーちゃんがアラサーか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:27:54

    真面目に考えると、てらす池イベみたいに過去の博士に会える可能性は残されてるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:06:24

    バック・トゥ・ザ・フューチャーみたいになってて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:13:01

    20年後もタイム先生とライムさんは元気に過ごしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:15:09

    順当に行ってればホームウェイ組は結婚して子供居る頃かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:48:52

    ペパーが奥さんと3人の子供とポケモン達に囲まれながら
    穏やかで幸せな日々を送っていた様子を詳細に語ってくれ
    SVの心残りはそこだけや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています