今のアトラスにペルソナ以外のIPなど必要か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:59:39

    メガテン「俺も仲間に入れてほしいんですけど」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:05:06

    おいおいヴェンジェンスが出るでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:07:42

    ああーっデビサバの新作をくれぇなんでもするから
    俺はヤスダスズヒトのメスブタなしでは生きていけないんだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:11:56

    「世界樹の胎動」どこへ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:12:33

    >>4

    123の移植‥

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:09:30

    へっ 何がペルソナや
    金子一馬が居なくなったアトラスなんて無価値な癖に

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:21:47

    いーやメガテンシリーズも続いていくことになっている
    神と天使と悪魔が人間を弄ぶ ある意味“最高”だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:22:11

    世界樹以外消えろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:23:04

    アバチュ移植したら退場ッしていいですよ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:24:45

    完全版商法が使えるIPは一つでも多い方がいいので要りますよね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:25:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:26:13

    >>11

    はいっ!

    pv詐欺でユーザーを騙してシリーズ最高売上を更新しましたよ(ニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:33:16

    久しぶりにギャルゲーでも出して欲しいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:09:16

    あ、あの…自分掃除してたら見つかった3DSで今更世界樹の迷宮4始めたんスよ
    面白いから続作作り続けてもらっていいスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:13:43

    >>4

    インタビュー見る限り胎動の為の先遣隊としてリメイク出したっぽいっスね

    でも開発力の遅さとスタゼロに開発力を持っていかれたっぽくて更に伸びそうっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:14:57

    おいおいヴァニラウェアのパブリッシャーをやってくれないと困るでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:17:04

    >>16

    ウム…アトラス単品はただのクソゴミジャワティーだけどヴァニラの売り口を作ってくれる分には素晴らしい企業なんだなァ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:18:16

    >>15

    なにっ

    頼むから時間をかけてでも作ってほしいって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:19:25

    >>14

    紹介しよう "世界樹の迷宮V 長き神話の果て"だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:19:42

    デビルサバイバー続編…待ってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:19:53

    一度でもペルソナのナンバリングでコケたら一瞬で茶毘に付すと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:20:43

    >>19

    そっちはもう既に3DSに買ってあったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:21:09

    >>19

    4は超えてないだけで名作を超えた名作なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:21:22

    調べたら6作目にあたるXまで出てるんスね
    Switchでそれ以降出さないんスかね世界樹の迷宮?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:22:15

    世界樹の新作は荼毘に付したよ 骨はdsの横に埋めてある

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:22:48

    >>6

    それなら買わなきゃええヤンケ

    シバクヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:23:13

    >>21

    すいません 既に2度荼毘に付してるんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:23:57

    もう株式会社ペルソナでも作ってくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:24:33

    しかし……ペルソナ6をほっぽいて新作ipに人員を割くくらいには積極的なのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:25:47

    嘘か真かデビサバはアニメなんてやってなけりゃ続編が出ていたと考える者もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:25:58

    でもメタファーが楽しみなのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:26:58
  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:29:11

    世界樹からアトラス入ったけどペルソナのステータスやバトルシステムが世界樹とほぼ同じで笑ったのが俺なんだよね
    メガテンも同じ感じなんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:31:34

    えっ 世界樹と3以降のペルソナってバトルシステム違うくないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:32:59

    何ならメンバーの数もプレスターンバトルも全て違うと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:33:12

    ラジアントヒストリア…神

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:36:08

    ライドウ…待ってるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:37:35

    >>9

    ウム…あの物理的に喰らい合う世紀末は和紙の青春時代に盛大にぶっ刺さったんだなァ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:45:25

    >>6

    待てよ、ペルソナはむしろ金子その他の当時のメンバー抜きでできるようにうまくなってるほうだと思うんだぜ

    むしろデビルサマナーシリーズや他が怪しいんだ ハッカーズ2とか金子どころか当時のシナリオの磯貝正吾もいないからかあんな感じになったんや

    ライドウも金子が言ってたとおりが絵だけやってたわけじゃないからいろいろな人が抜けたあと作られるのはちょっと怖いんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:47:50

    >>38

    正直移植のが今は安牌って思ってるけど当時はグラはリマスターレベルでいいから

    想定していてた1と2で1作になった本来の形のバージョンをつくってほしかったんだよね

    まぁそうなると1のラストのエンジェルとか中ボス程度の強さやろうけどな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:50:46

    >>6

    悪魔絵師の色抜けてからの方が商業的には成功しまくってんだ

    俺も悔しいが仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:54:37

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:48:34

    ユニコーンオーバーロードはアトラスじゃないのん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:51:11

    >>43

    ユニコーンはヴァニラウェアっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:51:12

    >>43

    十三機兵防衛圏もだと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:10:01

    >>40

    1と2で同一人物だけど別人って設定だから成長リセットが自然なんだよね

    ハリ・ハラがザンマとかの中間術使ってこられてもしっくりこないし、だからといってそこから先の敵全部ダイン系でもつまらないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています