ポケモン世界にはもしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:01:28

    有名トレーナーの手持ちを美少女化した『ポケ娘』とかあったりするんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:02:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:04:51

    チャンピオンや四天王のエースポケモンが美少女に擬人化されてる感じかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:06:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:07:03

    オモダカさんのキラフロルの圧倒的ゴルシ枠感

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:12:22

    ダイゴのメタグロスがモデルの女の子キャラは頭左右に飾りがあったりとか?性別不明だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:15:17

    ダンデのリザードン絶対に世話焼きお姉さんタイプの美少女化するんだ俺は詳しいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:19:03

    >>5

    まあキラフロルってマトモな会話が成立するか怪しいからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:22:03

    多分カルネさんのサーナイトはジェンティルドンナみたいな感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:23:40

    >>5

    宝塚

    なるほどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:59:41

    良スレage

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:02:58

    艦これの夕立や飛龍は当時の艦長のエピソードがキャラに影響してる事があるけどトレーナーのエピソードは影響するんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:19:22

    >>5

    ゴルシは根はまともな奴がそれはそれとしてハジケてえ!で最大限はっちゃけてるタイプだから

    何か根本がズレてそうなオモダカキラフロルはちょっと違いそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:30:22

    レッドのピカチュウの擬人化がコンテンツの顔なんだろうなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:40:40

    >>14

    レッドってそんなにポケモン世界の中でぶっちぎりの有名人なの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:30:31

    レッドよりもカルネとかダンデ辺りの方が有名でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:27:03

    >>5

    チャンピオンロード学園においてクロ高ていうとこのフレディ枠キラフロル…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:35:08

    >>13

    根本がズレてるやつ…アグネスデジタル枠!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:35:49

    #金返せ青いの
    #パルデアのアレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:36:47

    あくまでポケモン世界で有名な個体が擬人化することになるのか
    ある程度ファンを抱えたジムチャレンジャーがいるガラルは実装も多そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:39:17

    マックイーン枠 ドドゲザン

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:41:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:42:59

    >>5

    個人的にはオモダカさんのキラフロルは

    実馬の唯一の欠点が「彼が人間の言葉を喋れないこと」と言われたネオユニっぽいなと思っている


    ・・・むしろ「カイリュー 破壊光線」で間髪入れずに人間にぶち込んだワタルさんのカイリューの方が

    ゴルシ感があるかな?見た感じで舐めてかかると滅茶苦茶強くてボコボコにされる感じも似てる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:10:22

    おそらくロリキャラ アイリスのオノノクス

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:26:03

    姉との確執についてのエピソードがあるピオニーのダイオウドウ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:53:44

    トレーナーに見た目や性格寄った擬人化になってる子いそうだな
    ハッサク先生のゼグレイブはうぼ泣きしてそうだしズミさんの手持ちはどの子だとしても目付き鋭そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:22:21

    >>24

    ポピーのデカヌチャンもだけど、ニシノフラワーみたいに飛び級扱いになってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:26:50

    >>12

    ムクホークとパフュートン辺りは食いしん坊属性ついてそう。ネッコアラはお説教されてるのにずっと寝てて聞いてなかった図太い神経とか。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:22:03

    >>5

    3戦目でキラフロル、立ち上がる…ってこと?


    真面目に考えると

    基本寡黙だけど、口を開けば異次元な会話(理解不能)を始めそうな感じはある。

    少女の姿のままでも壁に刺さって寝てるので、通りすがりのドオー(少女姿)に引き抜かれてそう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:24:17

    レホ先手持ち。
    皆悪戯好きだったり、お宝好きそうな感じなので
    擬人化しよう物ならレホ先を女頭領とした盗賊軍団みたいなナリしてそう。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:27:30

    >>29

    キラフロルっ娘のイメージ完全にこれ

    パッと見より意外と声がお姉さん系っぽそうなとこも含めで

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:29:02

    カイリューちゃんウィーク!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:29:48

    シロナのガブリアスのウオッカ感

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:32:21

    レッドのピカチュウやグリーンのピジョットはトレーナー本人が若いのもあって年少組に入ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:57:39

    >>5

    どちらかと言えばネオユニみ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:00:18

    マチスのライチュウはイッシュ語話すタイプになるんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:55:15

    >>31

    これを全体的に群青、黒な色合いに…

    髪色がフロルの花弁色+主人に引けを取らない毛量

    髪飾りが花なのもとてもわかりみだ。


    妹弟が主人にまとわりついてる(絡むキラーメ)でも、

    何処の馬の骨かも分からない一般キラーメで少し不満げだったりするどちらでも良い

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:39:04

    チリちゃん自身がオモダカさんを総大将呼びするみたいに
    チリちゃん手持も大将呼びするのだろうか。
    若しくはチリちゃん呼びかもしれないけど。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:46:03

    >>12

    スイクン

    「うわっタキシードにマントだ」

    「あーごめん昔追いかけっこしてた子の服装だから懐かしくてびっくりしちゃった」

    「ついでに髪型もオールバックにしてみない?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:07:46

    ダンデのリザードンはしっかり者なお姉さんなのに迷子属性とかダイゴさんのメタグロスは執事属性持ってるかっこいいお姉さんなのに趣味のことになると早口になっちゃうオタクちゃんとか?かわいいな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:06:39

    戦え戦えポケ娘〜

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:18:03

    >>36

    タイキシャトル枠なのは間違いないと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:46:57

    ポケマス時空のミナキスイクンは

    >>39の好感度バリ高め版だといい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています