ちなみにセフィロスはリメイク前のPS1のFF7だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:04:21

    そんなにストーカーらしくないらしいよ
    続編のACからクラウドへの視線が危なくなってるんだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:06:11

    待てよ ACのセフィロスはクラウドの体内のジェノバから無限湧きなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:06:48

    ACのセフィロスは存在を保つためにクラウド以外の記憶を全て手放したパーフェクト・ストーカーだからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:08:14

    じゃあどうしてリメイクのこいつはストーカーなんだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:09:41

    セフィロスを完全消滅させる方法を教えてくれよ
    原作や映画ですらまだ復活の余地があるとかそんなのアリ?
    無敵すぎるんとちゃう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:11:18

    もしかしてリメイクセフィロスはアドベントチルドレン後のセフィロスなんじゃないんスか?
    時空干渉の能力もあるしなんならクラウドの未来も予知して今のうちに楽しめとか言ってくるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:12:46

    AC・KH2・そしてスマブラだ
    原作未プレイに嫌なイメージを植え付けるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:15:06

    原典セフィロス=ほぼジェノバ

    ジェノバの着せ替えスキンみたいやつにはストーカーする自由もないんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:17:48

    『俺のかわいいからっぽ人形』は「あははセフィロスがまた変なこと言うとるやんコレはストーカーやわ」通り越して「えっ セフィロスってこんなこと言うんですか」ってビビったと言ったんですよガスト博士
    頼むから思い出の中でじっとしていてくれと思ったね(クラス1st書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:18:03

    >>6

    というかリメイクではナナキやエアリスは7原作のエンディングまで未来が見えてたらしいんだよね

    リメイクの意味ってま…まさか…世界の再構築…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:19:21

    >>10

    フィーラー(原作厨)「(記憶は)消えろ」


    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています