ワンピースでシムピープルをやるよ その5

  • 1創造神ネロナ・イッチ聖24/04/26(金) 22:07:46

    今日はチャカ様の誕生日! おめでとう!

    参加者20名以上のパーティーでお祝いさせて貰っています



    当スレッドはPCで無料で出来るゲーム「Sims4」を使用し、ONEPIECEのキャラクター等を再現しながら画像を投稿していきます

    スレ主ひとりだと規制がかかってしまう為、細かくてもレスをしていただけると助かります

    時にはサクサク、またある時にはのろのろ進行することがありますが、ぜひお付き合いください


    ◎リンク集

    シムピープルスレ リンク集【スレ集】

    「ワンピースでシムピープルをやるよ」

    ・その1

    https://bbs.animanch.com/board/3147236/

    ・その2

    https://bbs.animanch.com/board/3153703/

    ・その3(最新)

    https://bbs.animanch.com/board/3171250/


    【Telegraph集】

    ・サボぐぬの服装

    https://telegra.ph/%E3%82%B5%E3%83%9C-03-28

    ・セルフィー集

    https://telegra.ph/%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E9%9B%86-03-28

    ・作ろうかなリスト

    https://telegra.ph/%E4%BD%9C%E3%82%8D%E3%81%86%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88-03-29

    ・最近気づいたことメモ

    https://telegra.ph/%E6%9C%80%E8%BF%91%E6%B0%97%E3%81%A5%E3%81%84%E3%81%9…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:09:27

    たておつなのだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:27:32

    立て乙!
    スレ画のチャカ様見てると笑顔になる

  • 4創造神ネロナ・イッチ聖24/04/26(金) 22:38:21

    本スレ352スレ目の43、紹介ありがとう…ポロッ
    スレ画に採用されすぎてる件に関しましては出しゃばらないように(というかおれより上手い人が後になんかあげてくれてそれとかが採用されるんだろう)とかって適当に思ってたのに、結果的に出しゃばっててすまなかったわよ
    今後のシムピープルの画像については本スレを立てる方に全部おまかせすることを教える


    食事に呼んだらみんな料理のこと思い浮かべるのウケる

  • 5創造神ネロナ・イッチ聖24/04/26(金) 23:02:02

    な に し て ん の

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:04:18

    >>5

    椅子に足を絡めて…なにこの…なに?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:07:23

    >>5

    主役がこんなことやってて周りに誰もいないの本当に草

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:09:23

    チャカ様以外の誕生日も祝うのか気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:11:01

    >>5

    瞑想…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:13:39

    恐ろしいことに気が付いたけどチャカ様パーティ中に誰かと話してる様子無くね…

  • 11創造神ネロナ・イッチ聖24/04/26(金) 23:25:37

    >>6

    クラッカーを開けるために地べたに座ったようで、偶然にも椅子に足を絡ませていたのでした

    肝心のクラッカーはというとトラファルガーの時みたくしょぼかった…ポロッ


    >>8

    ルフィの誕生日はもしかしたらやるかも

    (他にも誕生日近いキャラいたっけ…)

    でも大人数でやるには前準備の友達を増やす過程とか結構大変だったし、制限時間が短いせいで意外としょぼくなっちゃったからなあ

    ハウスパーティーならいっぱいできるかもしれない


    >>10

    恐ろしいことに、お祝いの言葉をかけてくれたのはゾロだけでした…ポロッ

    後は早すぎて撮り損ねてる部分もありんす

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:31:48

    >>11

    なお原作・ゲーム含めてチャカ様とゾロは会話が一切ないらしい…ポロッ

  • 13創造神ネロナ・イッチ聖24/04/26(金) 23:37:51

    …ねむいよなあ


    >>12

    何てことだ…!!

    おれのためにもっと絡みを増やせ!!

    おれのために!!!

  • 14創造神ネロナ・イッチ聖24/04/26(金) 23:50:17

    寒っ…

  • 15創造神ネロナ・イッチ聖24/04/27(土) 00:00:08

    みんな帰っちゃう
    きっとギャグが寒すぎるせいだ…ポロッ

  • 16創造神ネロナ・イッチ聖24/04/27(土) 00:14:02

    うわああああ
    帰らないでーー!!

    単純に12時間もぶっ続けのパーティーに付き合ってられなかっただけなんだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:20:43

    >>15

    オイ…何で…ドレークがパンイチになってる…

  • 18創造神ネロナ・イッチ聖24/04/27(土) 00:25:05

    パーティーは無事大成功し、それぞれゴールドレベルの評価も獲得できました


    主催者チャカ様、

    サービス係の料理人ゾロ、

    多忙につき途中でいなくなったバーテンダーサンジくん、

    ぶっ続けでピアノを弾き続けたエンターテイナーのブルック、

    ありがとうございました。



    主催者は誇れ

  • 19創造神ネロナ・イッチ聖24/04/27(土) 00:30:36

    >>15

    >>17

    水着もちゃんと選んであげたはずなんすがね…

    さむそうだから服着て欲しい…

  • 20創造神ネロナ・イッチ聖24/04/27(土) 00:43:00

    ンマーでもニジの兄貴にはウケたようだ
    尊敬に値するレベルだそうです

  • 21創造神ネロナ・イッチ聖24/04/27(土) 00:54:42

    ………このパーティーの皿は溜まっちまった…

    そしてパーティーが終わったせいで誰も手を付けないまま放置される、ゾロが作った2個目のケーキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:40:39

    >>21

    色々と酷くて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:40:49

    >>21

    チャカ様へのプレゼントってことで…

  • 24創造神ネロナ・イッチ聖24/04/27(土) 11:13:57

    おはようございます
    昨日はチャカ様の誕生日パーティーにお付き合い頂きありがとうございました
    前日にあれだけ用意をしてきたのに、結構しょぼくなってしまってごめん…ポロッ

    ここからは前スレ169の所から再開です
    時系列を戻すので、誕生日パーティーの用意をしている部分もあります


    これはチャカ様との会話で自爆したクロコダイル

  • 25創造神ネロナ・イッチ聖24/04/27(土) 12:20:06

    チャカ様は疲れて寝ています…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:43:40

    >>25

    今日も

    …いい生脚だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:22:32

    >>24

    チャカ様の誕生日パーティー楽しかったよ

    みんなお洒落してて良かった!

    この画像はクロコダイルが何かを言って恥ずかしい思いをしてチャカ様に自虐的ギャグと判断されたということ…?

    シムのアイコンの意味がよく分かってないのだ…ポロッ

  • 28創造神ネロナ・イッチ聖24/04/27(土) 15:29:34

    今日は予定があるわけじゃないのに昼寝してしまいました…ポロッ

    自分への罰としてモンスターを流し込んだから許してクレメンス…



    >>26

    違いない…


    >>27

    ありがとう♡

    これはクロコダイル視点なので、クロコダイルが「恥ずかしいことを言って自爆し、チャカ様に自虐的ネタを言った」と思っているのでした

    チャカ様はというと、鈍感なようでクロコダイルが自虐的ギャグを言ったことすらわからなかったようです

    このジャッカル男、無敵すぎる

  • 29創造神ネロナ・イッチ聖24/04/27(土) 15:39:02

    クロコダイル…なんて奴だ!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:42:31

    >>29

    想像して笑っちまったよ...

  • 31創造神ネロナ・イッチ聖24/04/27(土) 15:50:12

    腹いせにウォータースライダーに石けんを入れるクロコダイル

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:54:11

    >>28

    そういうことか!ありがとう

    やはりチャカ様とクロコダイルは相容れぬ…

  • 33創造神ネロナ・イッチ聖24/04/27(土) 16:00:25

    滑 る ん か よ

    この人はアホなのかもしれません…
    さらに自爆してどうすんだよ

  • 34創造神ネロナ・イッチ聖24/04/27(土) 16:14:09

    歩き回って疲れている鷹の目のミホーク…

  • 35創造神ネロナ・イッチ聖24/04/27(土) 16:24:31

    パジャマに着替えてから寝ろよ!!!!!!

  • 36創造神ネロナ・イッチ聖24/04/27(土) 16:46:33

    サッカーのゲームをしているバギー
    シムワールドのキャラたちは海賊よりスポーツの方が興味があるのでしょうか

  • 37創造神ネロナ・イッチ聖24/04/27(土) 17:07:01

    フラミンゴを批評するクロコダイル
    そういえばシムワールドではドフラミンゴと話したことが無かった気がするのですが、果たして仲良くなれるのでしょうか

  • 38創造神ネロナ・イッチ聖24/04/27(土) 17:54:48
  • 39創造神ネロナ・イッチ聖24/04/27(土) 19:47:45

    お待たせしました
    ロブ・ルッチ
    特徴的なヒゲはさすがに無理だったけど、顔は作るの楽しかったです

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:12:55

    >>37

    うしろのソファで横になってる鷹の目、好き勝手やってていいね

  • 41創造神ネロナ・イッチ聖24/04/27(土) 21:26:05

    イヤそうな顔をしながら彫刻にチャレンジするロシー

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:53:15

    >>39

    特徴的な眉毛とヒゲが普通になってるからか単にハンサムで草

    でもちゃんとルッチだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:33:49

    >>33

    >>35

    原作で着込んでる男がよりによってビキニ履いてて草

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:39:03

    ここまででそれぞれパンイチとビキニの男がいるの笑うんすがね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:30:26

    >>37

    鷹の目歩き疲れて寝てんのかな

    そもそもなんでそんなに歩き回ってたんだ

  • 46創造神ネロナ・イッチ聖24/04/27(土) 23:39:31

    >>45

    ガーデニングスキルを上げるために、だだっ広い近所を歩き回ってありったけの植物を乱獲していたら疲れてしまったのでした(大迷惑…ポロッ)

    植物狩りのミホークだねえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:29:09

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:30:27

    >>46

    世界一のガーデナーでも目指しそうな勢い…

  • 49創造神ネロナ・イッチ聖24/04/28(日) 12:37:58

    >>41

    うわあ…いきなり海賊船に挑戦する気だ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:29:22

    ねえロシー、一人チェスしてるドフィに構ってやりなよ

  • 51創造神ネロナ・イッチ聖24/04/28(日) 15:00:36

    トラファルガーが訪ねて来ました
    (というか元々トラファルガーの家のはずなんすがね…)

    なんかチェスをしているだけでも殺伐とした雰囲気を感じてこわいです

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:30:02

    >>51

    ローって超新星ハウスやチャカ様の誕生日パーティーでは踊りまくってハジけてたよな…なぜドフラミンゴと会うと雰囲気が変わるのか

  • 53創造神ネロナ・イッチ聖24/04/28(日) 19:51:50

    ロシー、お掃除してくれてありがとう
    本当はトラファルガーの部屋も掃除させたいよね

  • 54創造神ネロナ・イッチ聖24/04/28(日) 23:46:15

    最近体調が優れず更新頻度がだいぶ遅くて申し訳ないです
    なんか座ってるのすら辛ェ…ポロッ


    トイレ修理で出たゴミを漁っているロシナンテ

    ゴミ漁りの絵面だけ見るとロシーの幼少期を思い出してしまうけど、修理で出たゴミからは機械類などの修理に使えるアップグレード部品の貴重な奴が多く手に入ります
    ウソップやフランキーなどの修理を頻繁にやってくれる人達は、器用さスキルが高いので改造や補強などを施すことができます

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:49:36

    >>54

    創造神無理せずね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:57:59

    >>54

    へぇ〜絵面のわりに良いことあるんだね

    ゲームだから気にしなくていいんだろうけど「トイレ修理から出たゴミ」となると衛生面という言葉が頭を過っちゃうな

  • 57創造神ネロナ・イッチ聖24/04/29(月) 00:19:15

    >>51の画像の余談

    チェスのゲーム中、トラファルガーはドフラミンゴが視線を外した一瞬の隙をついて駒を入れ替えてました

    シャンブルズじゃねェか!!!!

    なんでこうもこの人達は原作を再現するのだろうか

    あまりにも素早い動きだったのでおれですら見逃すところだった!! スクショすら撮る隙を与えてくれなかった!



    >>55

    ありがとうございます!

    完全に寝不足のせいでやんした…

    昨日今日でプレイは出来なかったのですが、画像はまだ色々とあるので今後も出していこうと思います


    >>56

    確かに衛生面の気になるゴミだなあとおれも思いますが、画像のビジュアルの通り所謂ガラクタ的な感じだと思うので、トイレの構造については詳しくはわからないけどきっと機械的な部分から集めた説に一票

  • 58創造神ネロナ・イッチ聖24/04/29(月) 08:26:38

    起床

    うおおお~~ん!! 行かないでくれよ~~ん♡
    お前はもっとコラさんと一緒にいてあげろ

  • 59創造神ネロナ・イッチ聖24/04/29(月) 08:57:43

    そういえば、流石に「死」を覚悟した時があった

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:41:45

    >>59

    チャルロス聖!生きとったんかワレェ!!

    …ムカつくからと創造神が追い出したんだったか?

  • 61創造神ネロナ・イッチ聖24/04/29(月) 09:45:23

    2月のアプデの時
    アレを…再現できてしまう

  • 62創造神ネロナ・イッチ聖24/04/29(月) 09:52:14

    >>60

    そう、永久追放だ

    それはそうとしてせっかくキャラメイクしたのでマイライブラリには保存してあり、いつでもワールドに配置できる


    スレ立て以前の画像を眺めてたら面白いのが出てきたから貼ってる(>>59>>61

  • 63創造神ネロナ・イッチ聖24/04/29(月) 11:45:32

    馴染んでいる黒ひげと、さっきイカサマをしたことなどとうに忘れて踊り狂うトラファルガー・ロー

  • 64創造神ネロナ・イッチ聖24/04/29(月) 13:40:43

    ドレークさんの写真を飾ったら「なんかすごい偉業を成し遂げた人」感が出て面白い
    そしてそれを眺める撮影者のゾロ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:55:30

    >>63

    トラ男の情緒ハイとローを行ったり来たりしてて忙しいな

  • 66創造神ネロナ・イッチ聖24/04/29(月) 13:59:30

    ハンバーガーを作るゾロ

  • 67創造神ネロナ・イッチ聖24/04/29(月) 15:19:49
  • 68創造神ネロナ・イッチ聖24/04/29(月) 17:51:30

    完成です
    んまほー♡

    冷蔵庫に入れとけばみんな取って食べてくれます

  • 69創造神ネロナ・イッチ聖24/04/29(月) 18:51:33

    ドレークさん… お気を確かに…

  • 70創造神ネロナ・イッチ聖24/04/29(月) 19:38:35

    ”市の絵描き” トラファルガー・ロー
    この世界で一番自由な男

  • 71創造神ネロナ・イッチ聖24/04/29(月) 22:43:06

    おねんねの時間です

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:12:50

    >>70

    毎年市展に出品して入賞常連になってそうな異名だな

  • 73創造神ネロナ・イッチ聖24/04/30(火) 08:56:21

    ティーチも…まだ寝ています

  • 74創造神ネロナ・イッチ聖24/04/30(火) 09:25:58

    アラバスタの王家とヴィンスモーク家、思わぬところの接点が増えて楽しいです

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:49:22

    >>73

    原作では寝ないらしい黒ひげ、ここでは眠れるんだよね良かったな

  • 76創造神ネロナ・イッチ聖24/04/30(火) 10:06:11

    >>75

    おれも寝ている姿に安心する

    この世界ではあたりまえの生活を約束します

    みんなに楽しく暮らしてほしいからな!



    友情が芽生えました🌱

    こうして友達を増やしていき、チャカ様はシムワールドの人気者になっていったのです

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:08:16

    >>74

    イチジ…お前もパンイチ族か…

  • 78創造神ネロナ・イッチ聖24/04/30(火) 15:40:37

    >>77

    水着だもの

    ドレークさんはガチパンイチ族



    アラバスタファミリーにお邪魔した時のです

    もうこの時点で結構な人数だねえ

  • 79創造神ネロナ・イッチ聖24/04/30(火) 16:16:17

    みんなチャカ様に会うために来たのです
    若者になつかれるオッサン面白ェ~~

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:38:27

    >>78

    黒ひげが会話してる相手がローやエース(誕生日パーティーのとき)が多くてお前…ってなった

    なんで原作で戦ってた因縁ある相手とよく話してるのか

  • 81創造神ネロナ・イッチ聖24/04/30(火) 19:41:28

    >>80

    すげェ… よく気が付いたなあ

    この世界では平和に関わりたいのかもしれません

    実際仲はいいし

    でも逸脱した方向になるのもそれはそれで面白いから、これからどうなるかが楽しみ



    >>79

    そして若者たちに囲まれながら黙々とサラダを食べ始めるイガラムさん

  • 82創造神ネロナ・イッチ聖24/04/30(火) 20:53:12

    うわっじいちゃん何だよ急にっ!!
    ホロホロのやつと遊びたい? そんなの自分で決めろー!!
    (ちゃんと勧めてあげた)

  • 83創造神ネロナ・イッチ聖24/04/30(火) 21:57:37

    ま た し て も 火 事

    燃えさかるコーザ… 助からぬ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:09:05

    >>82

    ガープとペローナとはまた新しい組み合わせだな…と思ったら下で大惨事が起きとる!

    真っ先に消火器で消火に掛かるのがドレークなのなんかわかる気がするしローのポーズはなんか楽しんでない?

  • 85創造神ネロナ・イッチ聖24/04/30(火) 22:22:57

    >>84

    あにまんダイス並みに変わった絡みが生まれる、それがシムピープルなのです

    多分みんなプレイしたら気に入るんじゃないかとおれは思う

    トラファルガーは「うおーーー!! 燃えとるーーー!!」的なテンションなんだろか

    そしてドレークさんはこの一件で英雄になったのでした

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:25:44

    >>83

    なんて格好してんだ黒ひげェ!!

  • 87創造神ネロナ・イッチ聖24/04/30(火) 23:03:23

    避難所(ただ外に出ただけ)(半裸の野郎が多い)(こんな時でもトラファルガーは幸せ)

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:01:27

    黒ひげのビキニパンツ姿キツい…ポロッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:27:52

    >>87

    コブラ王微妙に嫌そうな顔してない?

  • 90創造神ネロナ・イッチ聖24/05/01(水) 08:48:57

    >>89

    周りに汚れてるシムがいるせいか、はたまた火事のせいか…

    この時のコブラ様は「不快」の感情だった気がする



    ティーチは火がトラウマになってしまったのでした

    多分ドレークさんみたいに消火するとトラウマを克服できるようになる、はずだ

  • 91創造神ネロナ・イッチ聖24/05/01(水) 09:50:51

    >>90

    誤って火事を起こす ←大迷惑…ポロッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:08:28

    ワガママボディにビキニパンツ(ネックレス付き)という格好がスゲー生々しい黒ひげ…そのせいでヤミヤミの力のように視線が引きずられるぞ貴様ァ!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:34:41

    >>83

    物理的に炎上してる金髪の男見てコラさんでも想起してんのか?と思ったけどテンションの上がり方おかしいロー草

    >>90

    本編でエースに勝っといて火がトラウマの提督か……

  • 94創造神ネロナ・イッチ聖24/05/01(水) 10:39:27

    ルフィとゾロはここでも仲良しで微笑ましいです

  • 95創造神ネロナ・イッチ聖24/05/01(水) 11:33:37

    誰かイガラムさんの水着姿にも突っ込んでやんなよ!

    お料理チャカ様
    さては前スレ178でグリルの料理腐ってたのお前のせいだな??
    おれは知ってんだからな
    未完成のハンバーガーを放置してパーティーを12時間続けたことを…

  • 96創造神ネロナ・イッチ聖24/05/01(水) 12:35:49

    若者たちにいっぱい褒められたから気分のいいジャッカル男

  • 97創造神ネロナ・イッチ聖24/05/01(水) 14:03:14

    ドン!!

    1103話巻頭カラーから着想を得たことを教える

  • 98創造神ネロナ・イッチ聖24/05/01(水) 14:10:21

    >>97

    ロゴは公式画像をお借りしています

    地味にルフィの手配書で壁を埋めるのがめんどくさかったけど全てを許すわよ

  • 99創造神ネロナ・イッチ聖24/05/01(水) 20:16:17

    国王様… 私の話聞いて…ポロッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:17:37

    >>97

    神絵!絵柄的に公式スピンオフにありそう!

  • 101創造神ネロナ・イッチ聖24/05/01(水) 20:44:19

    >>100

    ありがてェこった!!



    テレビが壊れてバチバチ言ってるのに全く気にしない三人衆

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:13:49

    このレスは削除されています

  • 103創造神ネロナ・イッチ聖24/05/01(水) 21:15:58

    そういやイラストのトラファルガーが原作とシムピープルどちらにもない服装になってしもうた
    大目に見てくれよ~~ん♡


    確かに、やっていけそうではある

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:02:42

    >>97

    ネタが詰まってて好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:03:29

    >>1めっちゃチャカ様好きやん

  • 106創造神ネロナ・イッチ聖24/05/01(水) 22:05:19

    ゾロをはげましてくれる優しいチャカ様には敵わぬ…ポロッ

  • 107創造神ネロナ・イッチ聖24/05/01(水) 22:25:32

    >>104

    細かすぎて伝わりにくいネタも結構詰め込んだことを教える

    「これは…アレのことだな」って楽しんでもらえたらうれしいな♡



    >>105

    大好き…ポロッ

    いいのだ

    これからもファンでいたいのだ

  • 108創造神ネロナ・イッチ聖24/05/01(水) 22:57:07

    >>106

    親しみを込めて


    チャカ様とゾロのコンビ、めっちゃ仲良しだからこれからも話してほしい…ポロッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:08:08

    >>97見て思ったがサンジよりもゾロの方が料理してるの草

  • 110創造神ネロナ・イッチ聖24/05/02(木) 11:29:05
  • 111創造神ネロナ・イッチ聖24/05/02(木) 12:30:03

    >>109

    ゾロの方がサンジくんよりも料理の経験が多くスキルも高いのです

    しかもサンジくんはバーテンダーを極めてるし…

    (中身が)逆だったかもしれねェ…



    虚無を抱いている…

  • 112創造神ネロナ・イッチ聖24/05/02(木) 13:28:25

    あ…ああ… よろしく…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:29:31

    >>112

    心がザワザワする組み合わせ

    他の相手とはハグしてるのをみると不信感が拭えないんだろうか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:11:28

    >>112

    また半裸男がいる…ポロッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:24:25

    PC版セール始まったよ~

  • 116創造神ネロナ・イッチ聖24/05/03(金) 08:16:48

    >>115

    有料DLCのセールか!

    こりゃすげェな!!

    ゲーム本体が無料なのにDLCが半額とか太っ腹すぎる

    5/14までやるみたいなので欲しいパックをゆっくり探して買おうと思います

    115、ありがとうございました。

  • 117創造神ネロナ・イッチ聖24/05/03(金) 10:15:46

    さあ、貴様の番だぞ、クロコダイル

  • 118創造神ネロナ・イッチ聖24/05/03(金) 10:47:03

    買ってしまったーーー!! チャパパパ
    楽しみです

  • 119創造神ネロナ・イッチ聖24/05/03(金) 11:56:43

    ボトル三刀流

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:29:38

    今更だけど>>61…もしかしてフレバンスのアレを再現されるおつもりで…?今のトラ男は大人だからラミちゃんやシスターとかがなるのかな

  • 121創造神ネロナ・イッチ聖24/05/03(金) 12:58:29

    >>120

    幼少期ファルガーを作れるなら作ってみたいと思ってな

    もし出来たらこれで幼少期シムをシリーズ化したいとも思ってんすがね…



    大人になっても、兄弟は仲良く一緒に眠る

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:03:32

    兄弟で寝てることよりサングラスつけたまま寝てるほうに突っ込みてえ…!
    幼少期シムいいな見たい

  • 123創造神ネロナ・イッチ聖24/05/03(金) 13:23:02

    おいおいおいおい何だいこのパジャマ姿は一体どういうことなんだろうねぇ…
    コーザはセンスを置いてきてしまったようです

  • 124創造神ネロナ・イッチ聖24/05/03(金) 13:42:06

    チャカ様、変な夢を見る

  • 125創造神ネロナ・イッチ聖24/05/03(金) 13:59:11

    エネルクッキング

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:11:58

    seasonsはいろんなイベント作れるよ

  • 127創造神ネロナ・イッチ聖24/05/03(金) 14:22:14

    ま た 火 事 か よ

  • 128創造神ネロナ・イッチ聖24/05/03(金) 14:45:36

    >>126

    楽しみ…



    エネルは一人暮らしだから誰にも頼らず自分で消火できて偉いと思います

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:52:54

    ドンキホーテ兄弟が仲良しでほっこりする
    年齢は考えない

  • 130創造神ネロナ・イッチ聖24/05/03(金) 15:02:20

    それはコナーファといいまして麺をオーブンで

  • 131創造神ネロナ・イッチ聖24/05/03(金) 15:20:15

    チャカ様の誕生日ケーキを作っているゾロ
    投げんな!!

  • 132創造神ネロナ・イッチ聖24/05/03(金) 16:18:03
  • 133創造神ネロナ・イッチ聖24/05/03(金) 16:50:49

    こうして、高クオ誕生日ケーキは完成したのだった

  • 134創造神ネロナ・イッチ聖24/05/03(金) 17:33:27

    チャカ様の誕生日パーティーの思い出はアラバスタファミリーのおうちに飾ってあります

    当然ドレークさんの裸も飾っておきました

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:20:07

    原作ネタもあにまんネタも散りばめられててマジでおもろい

  • 136創造神ネロナ・イッチ聖24/05/03(金) 18:28:46

    トラファルガー、謎の怒り

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:19:30

    >>134

    女の裸はダメなくせに自分のは見せつけてくるドレークには…敵わぬ…ポロッ

  • 138創造神ネロナ・イッチ聖24/05/03(金) 19:33:31

    ダンシング三船長

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:06:51

    季節ぅ
    (暖炉・長袖・めっちゃ着込んでる・半袖半ズボン)

  • 140創造神ネロナ・イッチ聖24/05/03(金) 20:09:14

    >>138

    原作には存在しない、仲良し三船長

  • 141創造神ネロナ・イッチ聖24/05/03(金) 21:17:19

    ルフィ、おれと写真を撮ろう

  • 142創造神ネロナ・イッチ聖24/05/03(金) 22:01:02

    サボ目線ルフィ

  • 143創造神ネロナ・イッチ聖24/05/03(金) 22:20:48

    サボがルフィの写真を撮りまくっていた、その真相

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:21:50

    >>124

    パラサイトかな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:22:52

    >>143

    サスペンス系ドラマで見たことある

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:24:27

    微笑ましく見てたのに一気に怖くなったぞ貴様ァ!!

  • 147創造神ネロナ・イッチ聖24/05/03(金) 22:31:38

    >>138

    三船長パーリナイ

  • 148創造神ネロナ・イッチ聖24/05/03(金) 22:47:04

    ルフィのソロパート

  • 149創造神ネロナ・イッチ聖24/05/03(金) 23:00:16

    微笑ましそうに見守っているエース

  • 150創造神ネロナ・イッチ聖24/05/03(金) 23:23:51

    ちょこん…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:59:26

    >>147

    楽しそうで何より

    みんな扉絵で着そうな服着ててセンスいい

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:57:33

    >>150

    パーリナイしてる時の写真飾ってるの好き

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:28:35

    このレスは削除されています

  • 154創造神ネロナ・イッチ聖24/05/05(日) 08:08:18

    おはポロッ…
    これはゾロ2号

  • 155創造神ネロナ・イッチ聖24/05/05(日) 09:15:50

    やっぱり腕立て伏せは外に限るぜ!!

  • 156創造神ネロナ・イッチ聖24/05/05(日) 11:13:09
  • 157創造神ネロナ・イッチ聖24/05/05(日) 11:26:24

    そして屋外暮らしゆえに風呂は近所のワノ国で入る

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:54:01

    このゾロはアスパラかブロッコリーの妖精のようだ

  • 159創造神ネロナ・イッチ聖24/05/05(日) 12:46:19

    ルフィの写真を撮りまくってたらエグい量になったから分けました

    お誕生日おめでとう!

    ルフィの写真集とりあえず

    他撮りの撮影者はサボです



    ~完~
    telegra.ph
  • 160創造神ネロナ・イッチ聖24/05/05(日) 13:47:29

    植物の友達 ←なんだそれ

  • 161創造神ネロナ・イッチ聖24/05/05(日) 14:24:53

    ロビンちゃん、怖がりすぎ定期

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:28:38

    能力者だから水は駄目でもゴースト…
    ブルック、頑張れ

  • 163創造神ネロナ・イッチ聖24/05/05(日) 14:56:32

    ナミちゃんはついに途方もないお金持ちになったのでした
    お金が入ってくるの楽しみすぎる

  • 164創造神ネロナ・イッチ聖24/05/05(日) 15:59:59

    やっとニートになれるわよ~~~♡

  • 165創造神ネロナ・イッチ聖24/05/05(日) 17:11:40

    鳥に餌をあげるのよ!

  • 166創造神ネロナ・イッチ聖24/05/05(日) 18:45:02

    ゾロ2号のご近所物語の設定いじんの忘れてたら突然息子生やされててアラマキ
    全然似てねェのだが

  • 167創造神ネロナ・イッチ聖24/05/05(日) 19:56:45

    >>166

    さようなら…ポロッ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:12:17

    このレスは削除されています

  • 169創造神ネロナ・イッチ聖24/05/05(日) 20:13:28

    おれは”創造神”だぞ………


    その恰好で修理すんのかよって感じのウソップ

  • 170創造神ネロナ・イッチ聖24/05/05(日) 20:16:14

    >>168

    幼少期はラミちゃんじゃなくてトラファルガー・ローを作ることを教える

    どっちにしてもトラファルガーの家族は作らないわよ

  • 171創造神ネロナ・イッチ聖24/05/05(日) 20:31:00

    独りぼっちで悲しげにカップケーキを頬張っている…ポロッ

  • 172創造神ネロナ・イッチ聖24/05/05(日) 20:48:26

    ベーコンカップケーキ???????

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:57:12

    甘く無いケーキにベーコン乗せた奴かなと思ったらガッツリクリームの上にベーコン乗ってて笑った

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:04:11

    シャーロット家もびっくりだよ

  • 175創造神ネロナ・イッチ聖24/05/05(日) 21:07:59

    ウソップだけはここに残っているので独りぼっちなのです
    いつか必ず麦わらの一味は再集結します


    というわけで好き放題建築し放題だ!!!
    デデデデ!! ありがとよ!!
    ブルックの部屋みたいに絵画てんこ盛りにしました

  • 176創造神ネロナ・イッチ聖24/05/05(日) 21:25:26

    やっぱり本領発揮
    んでもウソップよりトラファルガーの方が絵画スキルが高いことに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 177創造神ネロナ・イッチ聖24/05/05(日) 21:38:01

    一人でも楽しそうで何よりです

  • 178創造神ネロナ・イッチ聖24/05/05(日) 21:52:42

    プログラミングに目覚めたウソップ

    「このアルゴリズムと共鳴しています!」
    どういうことなんだろうねぇ…

  • 179創造神ネロナ・イッチ聖24/05/05(日) 22:23:37

    プログラミングとかよくわかんねェんだがすごいなあ~~

  • 180創造神ネロナ・イッチ聖24/05/05(日) 22:33:18

    あ、ゲームオーバー…

  • 181創造神ネロナ・イッチ聖24/05/05(日) 22:44:53

    神 連 絡

    仲良くしてみたらいいんじゃねェか?
    ルフィのじいちゃんだし、それに海軍だろ?

  • 182創造神ネロナ・イッチ聖24/05/05(日) 22:56:29

    チャカ様と話していたはずが… なぜかコブラ様が上がってきました
    いいのだ
    歓迎するのだ

  • 183創造神ネロナ・イッチ聖24/05/05(日) 23:10:23

    かわいい~~♡

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:46:28

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:45:26

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:46:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています