ゲームでしか知らなかったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:54:55

    本編見るとこいつめっちゃ怖い…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:03:35

    絶望感すごい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:04:59

    こいつが地球に来た時の終わった感は異常

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:10:59

    こいつのせいで寄生する系の敵が無理になった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:12:47

    顔が浮き出るのが気持ち悪いんだ…
    あっベジータベビーは好きです

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:16:18

    ぶっちゃけ寄生してるだけなのに大猿化したらベビー本体の体積まで増えて、元に戻せないから大猿を解除したら縮んでいくベジータの体に居られなくなるというのは意味が分からなかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:22:26

    寄生されてみんな悟空に冷たくなってるのがしんどすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:23:29

    気づいたら全員敵になってるの嫌すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:24:17

    ことごとく口悪いからきつい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:25:27

    悟天→悟飯→ベジータと着々と強くなって行くのを見せられた時は子供ながら悍ましく感じたわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:28:25

    >>8

    幼少期ドラゴンボールで初めて見たのがその絶望的展開で、あんまりにも恐かったからドラゴンボール履修するの遅れた思い出…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:47:52

    サイヤ人勢が本気を出したら身体を乗っ取れるという初見殺しがベビーにはあるから
    乗っ取られた側の株もそんなに下がらないの結構好きだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:50:07

    >>10

    見てて「でも悟飯のほうがベジータよりずっと強くね?」とも子供ながらに思った


    今思えばベビーはツフル人の遺産だから

    純血サイヤ人の肉体を奪ってやりたかったわけだが

    当時は幼くてそこまで理解できてなかったからなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:51:15

    ファイナルフラッシュをビックバンアタックとか言っちゃうお茶目さん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:10:43

    >>6

    そもそもベビーは文字どおり赤ん坊の小ささしかなかった。

    それが、相手に寄生するたびに自身も成長して大きくなっていった(地球に来たときは少年の姿だし、太陽に葬られた時は大人の姿になってる)。

    だから大猿というパワーアップによってベビーそのものも大猿レベルの大きさに成長したんだが、あくまでそれは成長であって返信でなく、だから大猿解除に順応できず、大人サイズまで、セルよろしく退化するしかなったんだ。











    っていうのが今俺が思い付いた妄想だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:11:19

    リベンジデスボールと元気玉の撃ち合いがあると思ってた
    威力が同じでも洗脳度合いで結果が変わるからできないんだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:14:47

    これこわいわあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています