ターボ、知ってるもん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:54:55

    ネイチャとネイチャのトレーナーは同じシャンプー、同じ洗剤使ってるもん!

    この間薬局のおばちゃんが言ってたから間違いないもん!

    あとねあとね、ネイチャはトレーナーさんのおうちにいってごはん作りおきしてるもん!

    材料買いに来てたって八百屋のおじちゃんと肉屋のおばちゃんが言ってたからこれも間違いないもん!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:55:42

    役所の人に名字が一緒じゃないかも聞いてきてくれないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:56:45

    トレーナーさんの1着は譲ってないだけだから…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:56:59

    名字は違うらしいもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:57:33

    ターボはゴム?については知らないもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:57:43

    >>4

    でも教えてくれた受付のお姉さんが「まだ、ね」っていいながら笑ってたもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:59:25

    ツインターボ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:59:59

    >>5

    風船ゴム噛んでる奴なら秋天をクラシック期に制覇した凄い奴もん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:01:23

    >>6

    お姉さん、個人情報漏らして大丈夫なのかもん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:02:49

    >>9

    近所の井戸端会議に個人情報なんてもの無いのよ

    ここだけの話もここだけじゃないし、秘密の話も秘密じゃないの

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:04:40

    >>10

    でも役所のお姉さんはまずいと思うもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:05:19

    >>11

    あめちゃんあげるからこのことは秘密ね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:34:40

    >>12

    わかったもん!(そして>>6へ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:38:22

    魚屋のおじさんが「ネイちゃんに『うなぎ安くするから買いにおいで』って伝えてくれ」っていってたもん!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:16:13

    ターボは物知りだねえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:46:39

    トレーナーのお家から帰るときに近所の人から奥さんって呼ばれてたけど、真っ赤な顔しながら否定してなかったらしいもん!
    なにも言ってないから認めたのと同じよねって話しかけた人がいってたもん!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:34:08

    >>13

    (秘密にできてないけど)ターボは偉いな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:13:20

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:15:11

    ブティックのおばちゃんから聞いたからターボ知ってるもん!
    最近ネイチャのインナーにレースが増えたんだもん!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:49:28

    >>12

    口止め料もん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:22:40

    周囲からも卒業と同時に同棲or結婚が既定路線として見られてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:55:57

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:43:21

    >>21

    近所の子供らにも「ネイチャねーちゃんはいつトレーナーさんとけっこんするのー?」とか言われてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:37:35

    >>23

    近所の恋愛つよよわおねlちゃん……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:40:26

    近所の子供の間でおねーちゃんと結婚するーって言ってトレーナーが食い気味にそれはダメって言ってくるのを楽しむ遊びが流行っている

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:49:12

    >>25

    女の子は「トレーナーさんってイケメンだよねー、ネイチャちゃんがもらわないならアタシが将来ー」っていってからかってネイチャが盛大にうにゃりだすのを楽しみそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています