どこにでも居る普通の高校生です

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:58:24

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:58:44

    まぁ...うん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:58:48

    お前は周囲が普通じゃないのでダメです

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:59:08

    君の女性に対する耐性とスルースキルは見習いたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:00:05

    苦労人きたな

    まあ後にすずもツッコミ側にまわってくれるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:00:21

    恋愛観が別ベクトルでぶっ壊されてそうな男来たな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:00:25

    ツッコミの燃費良さそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:00:39

    スルメとタカトシ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:00:42

    確かに普通だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:00:52

    >>8

    MAPPA!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:00:56

    紛れもなく普通ではあるが、我慢強さとツッコミ適性、シモだらけとはいえ美人に囲まれて自制できるのは非凡気味だよ。
    漫画の界隈だと紛れもなく普通扱いしなきゃいけないぐらいの立ち位置だけどそれはそれとして

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:01:32

    ちょっと疲れてる時のダウナーなツッコミ好き
    ハイテンションツッコミもすき

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:02:20

    漫画でもツッコミのキレやばかったけどアニメになって更に切れ味が増した。OADだけじゃなくて早く3期作れ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:02:23

    人の心を揺さぶる文才を普通と言うには文章の世界を舐めてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:08:57

    とりあえずお疲れ様

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:10:07

    >>14

    デカい魚にジョニーがやられるところ泣いたわ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:10:21

    学校の志望理由が近いからだっけか
    んでうおみんの学校て候補もあったけど学校前の坂がきついからやめただっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:13:33

    デザインも普通だし……と思ったけど、あらためて見てみると結構マンガな髪型してるな
    もみあげが長すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:15:08

    普通というか平常心を強いられているというか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:17:27

    普通じゃない女が付属する普通の男

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:30:03

    結構人たらしの素質がある(女たらしとは言えない気苦労)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:51:27

    >>17

    「私のフラグも折れましたよ」とかウオミーに言われたが、

    ノーマルに進んだらタカトシは生徒会に関わりを持たないタイプなので、むしろフラグ建ったという。


    任されたらやるしそれなりに根気強いけど、なにもないと不真面目気味というか怠けがちだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:55:21

    >>22

    そっちに進学してても生徒会長が親戚になるというフラグは成立するからな そっから森さんと知り合いになったら普通に付き合いそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:04:51

    微妙に羨ましくない普通の高校生

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:06:10

    >>14

    そういや文才の才能があるんだったな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:09:26

    普通の高校生だけど、お前のような高校生がどこにでもいてたまるか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:10:56

    >>14

    ほぼ死に設定の文才はNG

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:11:33

    そこそこ勉強頑張ったり筋トレしたりで生徒会入ったからこその良い影響もある
    たぶん入ってなければそこまでやってない

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:12:11

    会長に手を出したら○すから評価上がったんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:12:40

    普通の要求水準が高すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:14:20

    妹も下ネタのおっさんだから逃れられぬ貞めだったんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:14:31

    >>28

    気苦労多いけど超優秀な家庭教師×3(4)みたいなもんだから環境としては望むべくもないレベルよね。気苦労多いけど。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:15:22

    周囲の女子からの好感度が高すぎる謎
    いや、いい奴だと思うけどそこまでか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:15:43

    森さんといると安心するのも納得の境遇

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:17:21

    >>33

    苦楽を共にしつつあんな扱いしても変わらずに付き合ってるから不思議でもない

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:18:06

    こいつなら仕方ない感とこいつと立場交代したくない感が絶妙

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:18:47

    ちょくちょく男前発揮してるし、スズ相手だと特にイケメンムーヴしてたりするからなぁ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:20:02

    >>33

    桜才は元女子校だから耐性が薄いところに人畜無害の好青年が来た

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:20:09

    うおみーの場合は単に好みのタイプだったってだけのような気も……

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:43:17

    >>14

    女泣かせのタカトシ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:44:56

    俺だったらさっさと横島先生に溺れてると思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:49:16

    普通に羨ましい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:50:47

    好かれてるのも確かだけどタカトシの場合は嫌いになるところが全然無いのも大きい
    なんだかんだ真面目で付き合いもいい好青年だからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:53:44

    >>41

    横島先生は病気が怖い

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:57:28

    >>44


    はぁーっ!?ちょっとこっち来い!

    確かめさせてやっから!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:08:28

    あのシモまみれに変にガッツいたりノッたりしても(横島先生以外)好感触かどうかはまた別だからな……

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:13:53

    >>46

    アリアは乗ればイケると思うが間違いなく道を踏み外す

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:29:57

    >>47

    人間から道を外して犬になる可能性あるわな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:17:35

    漫画もアニメも面白ければ、ラジオまで面白かったな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:15:58

    スズとくっつけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:18:17

    最近になってやっと運動会の時に言われてた「学園の種馬!」が
    ロッキーの「イタリアの種馬」のパロディだったことに気づいた

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:28:00

    >>50

    「かわいいなあ、鈴」

    「はっ!?」

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:45:19

    ちゃんと性欲に素直になる時があるから普通の高校生

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:52:54

    ツダ両親はどんな人なのだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:00:53

    凡人はお前みたいな豊富なツッコミは出来ないんだよなぁ…。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:05:48

    普通の高校生程度には性欲あるけど周りの人間が脳と臀部を直結してるような連中だからな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:37:13

    ツッコミを入れずに同意できる意見には静かに頷くタカトシが好きです

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:40:53

    >>57

    ツッコミ過ぎてツッコまないことがオチとして機能してる…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:43:42

    最悪両親もやべえ奴だから
    ほんとに休まる場所がないぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:48:40

    >>59

    やはりスズちゃんと・・・いやあそこも両親が青姦して娘に報告するんだっけ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:49:59

    この作者、次も同じ路線でいくんだろうか……
    デビュー以来ずっとこんな感じだしなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:52:33

    いい感じに原作を補強してて本当に良アニメ化だった

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:57:07

    >>61

    違う路線で描きたくても「読者はそんなもん求めてねーよ」になりかねんからなぁ…

    積みすぎた成功が枷になりそうだし難しいかも

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:07:44

    >>6

    恋愛できるんだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:11:17

    >>64

    多分、変な耐性がついてるだろうからなし崩しにじわじわ距離を詰める恋愛は無理だろうな……

    きちんと告白して/されてからなら普通にあり得ると思うが

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:13:46

    森さん

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:14:58

    >>64

    ペットならいつでも

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:50:56

    お前妹含めて女性陣からの好感度高すぎんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:01:36
  • 70二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:23:31

    ギャグとして描かれているがスズの体格は将来が心配になる
    妊娠出産とかかなり負担が大きそう……

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:28:58

    こんだけ美少女に囲まれてるのにカケラも羨ましくないどころかむしろ同情したくなる立場なの凄い

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:31:22

    >>33

    自分のボケに的確なツッコミをあれだけ返してくれたら、そりゃ一緒にいて楽しいだろう

    どれだけ下品なこと言っても、呆れはしても嫌いにならない安心感もあるしな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:56:01

    >>62

    主題歌も好きだし全体のクオリティもいいしラジオ関連の展開もいいし映画化までするし書籍付属OVAで追加アニメ化までしてくれるし……

    わりとここまで恵まれた作品どれだけあるかなレベルですごいよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:03:28

    作中男性でうらやましいのはこちら
    破局してないよね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:04:36

    >>60

    「おかえりなさいあなた。お風呂にする?ご飯にする?

    なーんてどっちも展開は同じかー!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:05:28

    >>74

    先生は先生で(少なくとも表で見える範囲では)実直で誠実な男性だから納得感あるよね アニメもよかった

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:06:43

    作中トップクラスのしあわせカップルはる

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:24:13

    >>77

    ちゃんと演技もしてくれるできた娘さん

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:53:46

    友達になりたいとは思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:55:58

    森さんとの仲は正直羨ましい

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:15:37

    割とコトミからも最悪間違いが起きてもいいって
    思われてるぐらいには好感度たかいんだよなぁ....

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:22:29

    >>81

    まあ「妹は思春期」だからな……

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:22:52

    >>80

    えっ

    ツダはこういう無自覚でドキドキさせる所があるからモテる

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:14:30

    テント張ってるはこれで知った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています