良いキャラしてるよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:02:30

    勝手な押し付けっていう批判もあるけど エレンのことはかなり大事にしてるように見えたから、根っこの部分では本当に家族想いなんだろうし、両親を売ってしまったことへのトラウマがとんでもなく大きかったんだろうなって分かるのが好き 
    過去編の環境のせいで狂ってしまったグリシャとの親子関係とかアルミンとの対話で生きる意味を悟る場面とかマジで話としての出来もマジでいいよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:10:16

    立場上そうせざるを得なかったことばかりだったんだよな
    立体機動装置と鉱物資源の有無を調査するにも、シガンシナ区のパーフェクトゲームに関しても、マーレ巨人部隊の仲間に真意を悟られて計画が失敗してしまわないようにするための致し方ない犠牲だったんだよ

    でもミケの殺し方は死んでも許さない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:16:26

    実はアニメで137話が一番楽しみまである
    一言もセリフカットして欲しくない、特にジークは

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:19:12

    家族想いなのはガチ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:22:46

    >>4

    本当に精神病んでるおじいちゃんの唯一の救いだよね

    で、生き残ったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:26:18

    >>3

    大丈夫だ。MAPPAならやってくれる。信じよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています