こいついつもバカだの間抜けだの頭R子だのバカにされてるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:03:19

    らぶらぶ専属肉ぶとんとしてこいつ来たんなら大喜びで受け入れるんだろお前ら?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:04:10

    殺しにこない、裏切らないって条件も含めるならまあ・・・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:04:46

    そらな、でも問題持ってきそうなのもなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:06:28

    対魔忍してないならありだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:08:39

    物騒な問題も持ってこないし、頭対魔忍と呼ばれる所以の頭の悪さが発揮される状況も無く、NTRもせずひたすらイチャラブおせっせに励めるならまぁはい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:09:10

    多分すぐNTR れるから使いきりか共用と考えた方がいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:09:58

    対魔忍と関わりたくない…
    一般人の俺らじゃ人質にされちまう…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:11:16

    >>7

    いやーアサギの親しい人は悲惨でしたね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:12:33

    専属とか来たって書いたからあれな感じになったけど現パロみたいな感じで特に恐ろしいこともない感じの設定でオナシャス

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:15:16

    あたぼうよ。ってか割りと真面目にこの見た目がストライクゾーンなヤツは結構居るでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:15:32

    実際のところこいつのシーンあほほど使えるんだよ
    ユキカゼ1だと調教日誌に押し込められてるのばっかだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:20:00

    達郎って言えばサクっとちんぽバカになるのかわいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:46:39

    あっさり言いくるめられる流され系ヒロインを恋人にするとか罰ゲームが何かでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:47:58

    ヒロイン枠に入れなかった時点で、今後の寝室回想ももう・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:48:13

    ふうまくんでも制御できなさそうな子はちょっと…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:49:07

    頭の中身以外は最高なんですよ!
    頭の中身が最低なだけで

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:49:27

    ユキカゼは最高のカレピッピいたら、裏切りはないこと確定したので…(未来でも永遠に思い続けてる激オモ女

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:51:50

    過去は置いておいてもキツいかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:35:41

    >>17

    しかも片思いで他の女と交際していたんだよな…重いけど一途だよ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:38:40

    >>8

    なんならアサギシリーズで一番酷い目に遭ったのあの人だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:39:00

    普通に美人だし性格もマジメないい子なんだ……
    ただちょっと脳筋気味で詰めが甘い部分があるだけなんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:56:24

    >>21

    問題は頭の回転が悪くてあっさり丸め込まれてヤレれることなんだ…

    RPGの回想も能力で簡単に逃げられそうなのをアホすぎて捕まるパターンばかりだし

    彼氏や身内になったら苦労しそうだし、騙してヤッても対魔忍なので後から身内が報復に来るから関わったら地獄だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:02:24

    メタ的に見ると空遁の術とかいうぶっ壊れ能力に加えて近接でも作中上位とか多少アホにしとかないと強すぎて話が壊れるんだよな
    ジョジョの億泰みたいなもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:12:16

    正直凜子とヤれるなら後から寝取られようが裏切られて殺されようが構わんわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:34:07

    RPGで頭対魔忍と言われてた元相方が実は有能だったと判明する中でも、頭対魔忍を貫き続ける女

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:37:33

    >>21

    対魔忍だと致命的過ぎませんかねその欠点

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:42:21

    >>23

    多少か?

    敵が同門だから嫌疑がかけられた時単独で動くとか多少じゃなくヤバいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:57:11

    >>らぶらぶ専属肉ぶとんとしてこいつ来たんなら

    多分他の男の種を腹に入れてるだろうからお帰りいただきます

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:17:32

    >>28

    なんか確率的に娘が生まれる率が圧倒的に高いからそう言われるとお得感が出てくるな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:21:04

    らぶらぶ専属肉ぶとんとして来たと書いてあるから他の男とはしないって前提なんじゃないのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:27:30

    なんかこう… 頭が悪いなら悪いなりに振り切って「小細工はいらぬ!実力行使で敵陣突破だ!」ぐらいの脳筋思考なら滅茶苦茶上手く立ち回れるんだけどなぁ… 変なとこで生真面目なんだよねコイツ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:27:45

    いつぞやのエイプリルフールで回想再生数順位だったかで1位だったな
    和姦に日和るキャラが多い中で寝取られや凌辱の一線を張り続けてるから性的な意味では好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:06:06

    >>32

    あれなんだけど集計時の実装されてる別衣装の数を考えると凛子とアスカは当然な気がするが…

    今やるとゆきかぜがトップだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:46:43

    当時二キャラしかいないきららパイセンが四位入ってるからどうなんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:12:20

    こいつ何が駄目ってバカのくせに生真面目というか武士道精神を大切にしてることよ
    開き直ってオラァ!つよつよ能力ドーン!相手は死ぬ!してれば最強クラスのくせに、変に頭働かせようとするから強みを全く活かせないという…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:14:04

    NTRるのは嫌だけど好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています