【深夜の閲覧注意】ボタン「ぐへへ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:14:55

    ペパーにNTRされるハルトに脳破壊されるスグリのBL本の新刊

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:20:11

    腐ってやがる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:20:40

    多分だけどNTRやなくてBSSやないかな…
    ペパーくんハルトガチ勢だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:22:33

    スグリ原作でもBSSされてるしそっちの方が似合いそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:23:06

    >>3

    先に本編進めるか先にキタカミ行くかは自由だからBSSになるかはプレイヤーによるかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:23:54

    >>4

    N(ネリネが)SSも引き起こすぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:26:09

    >>5

    本編進めずにキタカミ行けるんや。初めて知った

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:28:46

    >>7

    なんなら後編のブル学も前編未プレイの身で行ける

    姉弟に遭遇するシーン以前までしか進めないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:40:05

    友達で生もの同人誌しかも関係拗れさせてるは業が深すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:43:02

    本編終える前にもDLC行けるけど最速で宝探し開始後だから少なくともペパーとネモから取り合いされた後ではあるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:47:20

    ペパーの体格はわりとNTR竿役向けだから…(なお性格)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:53:58

    >>11

    あんまそっち系詳しくないけどNTR竿役的ビジュってカキツバタみたいな感じかと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:13:56

    ツバっさんは竿役にピッタリのビジュだよな
    もっとブルベ女子襲ってほしかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:53:03

    両方少なくとも本編ではハルトに対し激重感情を抱いてるからね…恋愛感情では無いと思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:56:21

    >>12

    セイジ派サワロ派ハイダイ派バックパッカー派もおるで〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:13:55

    ハイダイさんってサンチョ的な竿役かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:14:23

    NTRということで寝てる前提で考えるとやはり日本人ベースの粗チンに満足できなかったハルトがスペイン人ベースの巨根で堕とされるのはわりと王道NTRシチュと言える
    デカさで堕とすのは男性向けでよく見るけどBLにはあるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:47:08

    さすがマジボス

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:53:00

    マジボスは即売会行くと元気になるタイプの引きこもりなのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:03:21

    本編のマジボスは通販で済ませる派だと思ってる。ただし出版側となると話は変わる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:13:26

    出版してないか?と聞かれるとしてそうな気もする
    長編BLモノ書いてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:16:12

    >>12

    ビジュアル的にはビリオが一番それっぽい気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:36:27

    ダウンロード販売のみのパターンもありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:45:50

    あくまでボタンが読んでる薄い本なので実際のハルトとペパーとスグリは純粋に仲の良い友人でしかないんだろうなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:50:06

    同年代の同性の友人同士でやんちゃしてる3人を内心ぐへへって笑いながら見守るボタちゃん業が深い

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:00:23

    >>24

    友人同士の交わりありの薄い本とか書き手が限られてやしませんかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:55:36

    締めは
    「残念だったねぃ、ハルトの元彼」で終わりだな!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:59:29

    >>27

    作者あとがきでカキツバタが泣きながら「汚された…」って言ってる落書きがありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています