今回のイベント…クソ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:48:31

    急にサービス初期に戻ったみたいなクソ仕様・ラッシュで話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:49:03

    どうして追加エネミーの仕様をあんな風にしたの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:50:14

    >>2

    なんでって……なぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:50:51

    まほよに合わせて昔に回帰したんやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:51:34

    既に6体編成を実装しておいて今回の敵追加は頭が猿になってると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:52:01

    >>2

    英霊剣豪七色勝負を思い出すよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:53:21

    1weveごとに出てくるエネミー…クソ
    無駄に広いボーナス条件…クソ
    最短で6ターン周回…クソ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:54:02

    どうして4体同時に登場させるのは駄目なのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:54:32

    >>4

    クソみたいな原作再現だな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:55:09

    これを面白いと思うテストプレイヤーはクビにした方がいいんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:55:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:57:19

    真面目にヤクでもキメてるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:57:50

    >>8

    悔しいからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:59:45

    サムレムとかみたいな面白いことやろうとして結果面倒になってるならまだしもシンプルに面倒なんだよね
    特になんでフリクエでこんなクソシステム採用してんだよ後なんで時限式クエなんで設けたんだよあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:59:50

    まほよやったこと無いから分からないけど原作でも殺人事件起こるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:00:23

    フリクエも猿だが地獄堂で出てきたカリもスキル使うたびに遅延してきてうざいんだよね酷くない?
    おそらくこの仕様を思いついた奴はゲームは手間がかかるほど面白いという思想を植え付けられてると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:00:27

    >>15

    ハイ!起こりますよ

    選択肢次第では死ぬのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:02:17

    シナリオは面白くなりそうっスね
    草の字は最強っスね
    青子は演出凝ってるしなんか面白そうっスね
    なんでこれで他の部分ちんちんジャワティーになってんだよあーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:03:20

    青子って宝具で攻撃が所長化するってことでいいんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:05:04

    >>19

    はい!その認識でいいですよ!

    まあ宝具バスターの順で使ったらバスターが一枚アーツに変わって全体攻撃してくれないこともあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:06:11

    >>18

    もしかして何かを差し出さないと何かが得られないんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:07:13

    >>20

    ふうん そういうことか

    引けたらコマコつけてカード識別する運用が必要ってことっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:08:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 04:05:30

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 04:53:25

    ボーナスに引っかからない編成にしなくちゃいけないとか本末転倒なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:54:21

    もしかしてFGO製作陣はFGOをプレイしたことが無いんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:58:16

    えっ青子だけ引いて満足してまだやってないけどまた時限式なんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:25:20

    FGOの定石だシナリオは面白いのにシステムがクソなイベントだったりする

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:28:42

    >>7

    最速6ターンってそんなのアリ?

    3ターンですらめんどくさいという自覚が足りんのとちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:29:58

    3ターン周回できるように必死こいて組んだ編成なんてこちらの気分次第でいつでも潰せるんだぞと言いたいのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:49:27

    これまでのイベントで敵追加礼装で敵追加する時は3体に収まるようにやっていた=3waveで収めることは出来ていたのにこのコラボイベントでは敵追加すると3体に倒した後に1体追加で最速6ターンになる仕様になってるのはクソボケジャワティーだと思ってるのは俺なんだよね
    ボケーッ!4体以上同時に出せる様に改修済なんだからまとめて出さんかい!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:53:12

    >>17

    まほよって選択肢あるんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:12:48

    ミッションクリアやポイント一定量でストーリー開放もいい加減糞だと思ってんだ
    ワシはもうシナリオにしか興味ないんですこの気持ちわかってください

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:14:35

    (90+と90++が1w4体にならなければ)なんでもいいですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:45:42

    3体キャップ解除自体アヴァロン以降の仕様で冬木条件のイベントじゃ変則入る90+からなんだ…だから…すまない
    あれっ2021ハロウィンの増加仕様は?(100%で6体編成化)
    あれっ同じく冬木条件のサムレムコラボの無双要素反映クソ編成は?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:48:30

    きのこを追放するべきかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:49:44

    >>35

    新規応援cpを直近でやった手前4体編成はビギナーに酷と判断したのかもしれないね

    あの…自分3ターンで周回したいんスよ…該当鯖広め条件で各wave2ターン要求やめてもらっていいスか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:50:20

    青子は現状引き得なのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:51:07

    >>38

    個人的にはスルーでいいっスね 現状いい使い道思い当たらないんだ

    青子推しじゃないならとりあえずアリスまで待っとくべきだと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:42:20

    90++はどうなってしまうんやろなあ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:22:27
  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:23:35

    >>39

    あざーす(ガシッ

    水着も控えてるし温存してやりますよクククク

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:13:19

    うまっ
    ゲリラクエストうめーよっ
    もうゲリラじゃなくて常設してくれって思ったよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:23:35

    あの…まだ今日のフリクエ解放してないんっスよ
    もしかして1W3+1がデフォなタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:54:59

    このレスは削除されています

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