モンハンワイルズで復活して欲しい要素

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:18:00

    何かある?
    自分は個人的にニャンターは来て欲しい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:18:51

    トレジャー

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:38:11

    続いて欲しい要素はあるけど復活はそんなにないかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:38:31

    水中戦

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:43:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:57:11

    水中戦
    せめて泳ぎたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:02:40

    ガルク、受け身、疾替え…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:06:33

    猫飯(フルコース)
    だんごが悪いとは言わないけどやっぱり猫飯と言えばアホみたいな量のやたら美味そうな飯だろというイメージが俺の中にある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:08:34

    >>8

    あれはあれで忍者っぽくはあったからライズならアリだったと思うけど、他が舞台ならドカ盛りの飯を食ってから狩りに行きたいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:14:26

    新要素も復活要素もいらんから
    そのままライズやらせてくれそれで9割のモンハンユーザは喜ぶ
    今更過去のモンハンなんてやりたくねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:17:24

    IB狩猟笛
    ライズ狩猟笛は最後までしっくり来なかったから戻して欲しい
    後はクラッチクローかな何だかんだ言って楽しかったわアレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:17:51

    >>10

    それ言っちゃったら新作出す意味ないじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:20:40

    回復カスタム
    俺はこれほど快適な要素を知らない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:21:00

    前々から思ってたんだけど「ワイルズ」って「ワールド」と「ライズ」が合体したみたいな文字列だよなって
    つまりガルクに乗りながら装衣を纏い翔虫とクラッチクローで立体起動し始めるんじゃないかなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:04:43

    >>10

    なんらかの差別化要素は入れてくるでしょ

    そのためにライブサービスじゃなくて買い切りの形式とってるんだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:06:08

    F要素…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:06:45

    とりあえずスラアクは高速変形をそのまま持ってきてほしい
    もうあれが無いと耐えられないオロ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:09:00

    高所からの攻撃で乗ってダウンさせるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:10:13

    どっちをベースにして考えればいいのかわからんけど、素材交換で出てないモンスターの武具作れるヤツとニャンターはほしい
    あと月刊狩りに生きるとトレジャークエストもだな…W系列には戦闘面以外にも期待してるからなおさら

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:12:24

    復活ならスタイル、続投なら入れ替え技
    同じ武器でも立ち回り変わったりするモノがあって同じ武器でも飽きずに楽しめたし次の入れ替え技は全武器種大剣並にガラッと変えて欲しい!新武器追加するよりは現実味あるだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:16:43

    Fのモンスタードンドン復活してほしいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:19:42

    過去作のフィールドをワールドのシュレイドやライズの水没林砂原密林見たく一新してまた出して欲しい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:21:42

    クラッチクロー返して(ハンマー使い)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:23:10

    過去作亜種と4系通常モンスター出してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:25:58

    不評だったけどWorldの痕跡システムは上手いこと昇華できないかな……

    ただゲーム進めるためのサムシングでなくて、集めると軽めの生体解説がナレーション付きでついてくるとか……例えば「このフンは骨片や鱗が混ざってますね……肉食のモンスターのフンのようですね」とか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:26:44

    急 襲 突 き 返 し て

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:27:18

    >>25

    ぶっちゃけ調査レベルが下がる要素さえ消しちゃえばそれで完成するんじゃ無いかな

    歩きながらポイント集められる要素としては普通に悪く無いし

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:28:54

    オトモはワールド式の自分のキャラクリした渾身の相棒がいい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:28:56

    ワイルズでは出ないだろうけどいつかシームレスになった森丘でリオレウスと戦いたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:30:57

    ラギアクルス
    水中もな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:38:31

    Fの特殊リーチ武器かな
    色々と面白かったからアレ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:40:39

    システム面はワールドライズのいいとこ取りすればそれでいいだろうしな…

    やっぱモンスター復活してほしいなぁ…
    昔懐かしのメンツも今の高画質で見たい…
    イャンクックとかグラビモスとかゲネル・セルタスとか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:41:20

    農場

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:42:57

    >>32

    ゲネル復活したら鬼嫁ももれなく復活じゃないか………


    自分はドボルベルクかなぁ……室伏好きなんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:43:48

    >>34

    ゲネルが鬼嫁の方だぞ!

    非常食の方はアルセルタスだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:44:53

    >>10

    主語がデカすぎる

    ほんとにユーザーの9割がそう思っているなら今になってワールドが大盛り上がりしたりしないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:45:55

    >>35

    そうじゃん!?すまん、記憶違いしてた……痴呆かな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:47:18

    極限化

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:48:47

    ワールド並のグラフィック

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:49:58

    >>38

    成仏してクレメンス…

    獰猛化くらいならまだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:51:32

    二つ名…
    何気やっぱりカッコ良かったし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:53:18

    ガルクかそれに準ずる乗り物は継続して?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:53:30

    二つ名の魂はヌシに引き継がれたけどそれはそれとしてまたやりたいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:54:33

    ライズでヌシモンスター素材に武器防具がなし(厳密には百竜武器があるがSBに引き継がれず)だったからワイルズでは二つ名相当のモンスターにはしっかりと武器防具を作って欲しい
    SBだとぶっちゃけ出てくるだけ罰ゲームのようなモンスターになってたし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:55:05

    >>42

    まあなんかワイルズトレーラーに映ってた鳥竜種見るに何かしらの続投はありそうだし…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:56:14

    蟲の育成要素(クソデカ大声)
    素材集めとか面倒だけどやっぱり自分だけの相棒感あるのがいいんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:56:20

    今度こそグランミラオスを…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:56:57

    >>40

    むしろ獰猛化の方が嫌だわ。最適ムーブしたらなんとかなる奴(ティガとかセルレギとかラージャンとか)もいる極限化と違ってどうやってもダレる獰猛化は勘弁

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:57:53

    装備のαβ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:58:51

    >>44

    一応あいつら古龍より怪異での報酬美味しいし…


    折角なら専用装備欲しいってのは同意

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:59:17

    気球に手を振るやつとかトレジャーとか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:59:45

    今やってるけどWorldの武器SEかなぁ
    まぁ大丈夫だとは思うけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:59:57

    農場

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:01:17

    古龍戦で小型が出なくなるように戻してほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:04:43

    ヘビィボウガンの極の型

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:05:31

    温泉復活してほしい
    食事と温泉同じ効果でもいいから3rdの時みたいに温泉に入りたい
    温泉好きすぎて狩りに行く前どころか行った後に入りにいくのも大好きだった
    ただ狩猟生活というと飯をガツガツたらふく食うのもわかるから、できればどっちも実装して欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:09:41

    えち装備

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:09:58

    基本ライズのシステムにワールドのグラフィックつけてくれればそれで満足なとこはあるなぁ

    あっでもテオの粉塵だけはワールドグラだと見にくくて発狂しかけたのでできれば抽象化しといてくれ()

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:10:25

    キリン亜種…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:16:04

    クラッチクローも傷付けも不評だけど、俺は好きだったし、ブラッシュアップすれば良い要素になると思うんだよな。
    硬い部位だけ傷付けられるとか。

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:37:29

    体力増強だな
    体力上限増やすのにフィールド一々回らないといけないとか馬鹿馬鹿しいにも程がある
    スタミナも同じや

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:40:11

    導きの地を調査レベル下がる仕様削除して復活とか…嫌いじゃなかったんだよねアレ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:43:24

    ライズで追加された技はそのまま欲しい
    R→Wでやり始めたけど操虫棍が別物で使えんかった

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:56:16

    次回作のガルク枠に自動移動モードつけて欲しい
    ワールドの小型モンスにあった自動で採集場所行くやつ
    高低差激しいステージだと便利だったし次回作もそんなステージ出る気がするし

    あっ当然手動操縦も残してくれやす

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:01:02

    ワールドから続投してほしい要素は結構あるけど過去作から復活してほしい要素と言われるとあんま無いんだよな
    しいて言うなら農場かな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:06:06

    素材交換システム(4,4G)
    モンスター本人は登場できなくてもその武具を使えるいいシステムだと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:06:24

    ガッツポーズとペイントボールだろJK
    それとクーラー&ホットドリンク

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:07:08

    爆破大正義環境戻ってきて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:12:17

    3ポータブルの温泉とかかな
    温泉の中で猫飯

    あとライズガンスのブラストダッシュとか楽しかったから、続いてくれればなぁ


    10連焼き肉機とかきてもいいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:15:20

    >>62

    仮にOWならレベルダウン仕様の無い超巨大な導きとかありそう

    各地のフィールドの調査レベル上げると出るモンスター増える的な

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:18:12

    炭鉱夫
    御守りは掘る物だろぅ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:24:16

    アカムとキリン装備だね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:31:13

    >>68

    モンスターの体力インフレしてる今だと無理なんだ

    爆破に新しい付加価値を作る方向ならワンチャンあるけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:33:50

    そらもう禁忌モンスターよ
    あとキリン亜種

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:35:07

    >>73

    よしじゃあ肉質無視ダメージ+部位破壊値を数割進める感じにしよう

    尻尾やボルボ頭みたいな属性限定のとこも破壊可能な感じで

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:59:57

    >>10

    そのままのライズでいいならライズやってればいい気が・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:04:01

    ランスの立ち大バックステップ(超マイナーテクニック)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:05:47

    気絶のピヨピヨ音
    下手くその意見だがワールドになってから気絶分かりにくいんだよ!!
    というか状態異常全般がリアル重視なのかエフェクトと音分かりにくくなってて

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:12:43

    >>78

    カプコンはたまにリアルさのために快適性をかなぐり捨てる悪癖あるよな・・・

    ピヨピヨじゃないにしてももっとわかりやすいSEは欲しいよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:14:49

    >>78

    >>79

    全力でレバガチャしてれば間に合ったのに

    音が地味過ぎて気絶に気づいてなくてやられたがあるあるすぎる

    「何故動けない……?」って無駄なロスになるからピヨピヨ復活は欲しいわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:19:55

    狩猟笛使いとしてはコラボでも普通の生産でもどっちでもいいからブリッツワークスみたいな鍵盤形状の武器をまた出してほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:23:06

    ホットクーラー痕跡のような狩猟までに時間を無駄にかけるようなやつはいらん

    水中は欲しくないし復活は無理

    なんかそんなに復活して欲しいのねえな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:23:11

    エネルギーブレイド
    AAフレア

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:24:10

    >>82

    こうしてみると失敗した要素はなくしたり改善したりで十分にブラッシュアップされている事がわかる

    流石はカプコンの主力作品

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:26:13

    切ったら血がブシャーっと出ろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:28:07

    >>73

    爆破ダメージもインフレさせればいいんだぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:35:29

    >>79

    攻撃エフェクトとかな

    ワールド系列、綺麗でリアルなのはいいんだけど火炎や竜巻の当たり判定が分かりづらすぎる

    ライズのコミック調エフェクトはスタイリッシュで視認性も良くて好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:40:54

    >>85

    リアルなグラフィックでそれやると無意味にグロくなりすぎるからどうかな・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:43:33

    懐古厨とか言われそうだけど最近はスタイリッシュアクションになってきてるからまた初代みたいにエフェクト減らして地味目に、ゆったりbgmの中採取して肉焼いて派手な技もなく地道に狩ってののんびり狩猟ライフを送れるような不便さをまた復活してほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:46:16

    素材交換で最悪出れないモンスターの装備も作らせてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:46:03

    >>84

    色々試して良くなった所は残しての繰り返しでちゃんと進化してるのよね

    ワイルズもワールドやライズで好評だった要素を受け継いでそうだし

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:53:59

    >>91

    モンハンは基本的に改悪が起きることはあんまりない

    制作ラインの都合で前作で改善されたことが自作で戻ってることはあるが大体対応されるしな

    それよりも新要素の調整ミスってることの方が多い

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:55:15

    双剣使いとしては双剣にもある程度の上方向への攻撃手段は残しておいて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:58:01

    ジョジョブラキみたいな報酬は微妙だけど時間に間に合う事すら難しいヤケクソ難易度のイベクエ
    ガチャで鍛えた性能を存分に発揮させる舞台が欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:58:29

    >>62

    導きの地のレベル固定でええやん

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:15:04

    無理に新要素やらせようとすると必ず滑る

    WIBお前らのことだ。やらせるにしてももうちょいまともなやり方がいい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:49:36

    ユクモ防具の重ね着はあるからユクモ武器の重ね着も欲しいついでにラギア装備も

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:53:51

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:03:02

    ワールドのシステムやUI等引き継いでマップやモンスター増やしてくれればそれでいいんだけどな
    下手に新要素足すよりもボリュームを重視してほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:05:38

    血が出るエフェクト昔みたいな感じにある程度戻してくんねえかな
    ヒットストップとズババッシャーンみたいな音がしっかり攻撃してる感じで好きだったから

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:13:35

    豊富な他作品コラボ
    世界向けに作ってるゲームだから日本ローカルのコラボのウケが悪いって理屈はわかるんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:21:00

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:24:25

    >>102

    百竜夜行はともかく錬成とか無理にやる必要も無いだろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:29:07

    というか現行作まさかのコラボゼロだったから復活しろと言うならコラボそのものなんだよな
    あとコラボ先のモンスター狩らせて欲しいわ、開発が強くしすぎたの後悔してたからダイジョブだろうけど一般古龍程度の強さでいいから

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:31:49

    >>104

    それ普通にやだなあ モンハンなんだし

    てか普通にソニックとコラボしたろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:34:52

    >>96

    >>102

    最近の作品で追加された要素大体滑ってるな

    もう無理に新要素増やさなくてもいいのでは

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:39:13

    アイテムとった時の効果音昔に戻って欲しい
    テレレレン♪みたいなやつ ワールド以降のやつは味気なさすぎる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:44:38

    混沌の刃薬は戻ってきて欲しいような欲しくないような…スキル無しで会心60%盛れるって冷静に考えるとやばいよね
    あとは片手剣だとガード斬りは無くして欲しいかな
    代わりにガードしながら前後左右にステップできるようにしてそこからジャストラッシュとかにも派生できるようにしてくれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:44:52

    >>96

    傀異化とかいう多くのプレイヤーを逃げ出させた、というか戻ってくるのを困難にしたSBの方が酷いと思うがな

    ちょっとレベ上げがキツすぎるのと野良マルチに参加し辛いのがね

    それでいうとRSBで改悪されまくったマルチ周りはワールドに戻して欲しいわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:49:39

    流斬りと溜連携の合流と威合い

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:53:59

    すっごい小さい事だけど、切れ味落ちた時の吹き出し返して
    SE小さいのと目立たないから、気付いたら切れ味鈍ってるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:54:40

    カウンター技を搭載された武器はもうちょい少なくして欲しいわ
    大剣にまでカウンターとかいらん
    それで小タル爆弾で起動できなくしておくれ
    というか過去作のカウンター挙動の技って爆弾起動出来たんだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:58:03

    >>112

    もう完全に別の武器だよなカウンター大剣

    困った時に脳死で振れる武器であってほしかったよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:58:21

    >>105

    ソニックや大神とやってたのはライズ無印時代だったでしょ、サンブレイクの話な

    まぁ新しいモンス作るようなもんだからそれなら別のこっちのモンス復刻させて欲しいってのもあるから気持ちはわかるよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:59:00

    サンブレはUSJコラボすらなかったしコラボの配信も早々に停止してるあたり色々と察する

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:00:00

    大剣君に関しては抜刀大剣返して…
    新溜め弱くしてもいいから…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:00:43

    モンスターの行動を見て避けて隙を突く戦闘スタイル”だけ”にして欲しい
    能動的に攻めさせようとして毎度スベってるんだから

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:04:58

    >>117

    いや…アクションゲー全体の完成度が上がってる中でそれは無理だと思う

    ついでに言えばマルチやるんなら尚更そんな敵はボッコボコに出来るし

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:05:53

    導きも怪異もMR以外の要素が絡んでくると途端に面倒さが増すからMRのみが正直一番ありがたいんよなぁ
    ティガ亜種やりたいけど導きしんどすぎていつまで立ってもやる気起きん

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:07:45

    >>61

    最終的に増強前提みたいなことになるしそもそもシステム自体いらん

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:18:56

    WARNING!からの乱入

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:21:48

    水中戦…
    片手剣とかでも快適に動けるようにして復活してくれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:44:19

    閃光玉でピヨらなくていいから撃墜させろ
    ずっと遅延されると怠い

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:49:57

    状態異常の強化
    モンスターの体力がインフレすると毒や爆破が微妙になるのなんとかして欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:53:25

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:54:33

    色々と調整やら新要素を追加した大闘技会とオンラインのモンスター等々

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:04:15

    九州突き

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:59:45

    水中戦復活して欲しいけど3の時でもバランス調整できてなかったのに更に武器増えた今のモンハンで上手く料理できる気がしない…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:23:51

    ゴア表現復活してほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:32:45

    やってて快適なのはライズサンブレイクなんだけどマップ探索とかモンスター観察とかはワールドの方が楽しかった

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:56:43

    >>87

    ライズのエフェクトめちゃくちゃ見辛いしダサいと思ったんだけど逆に感じる人もいるんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています