エンデヴァーがダビダンス後にやられてそうな嫌がらせ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:19:28

    汚水をぶっかけられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:20:04

    自宅に落書きされる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:39:49

    動画を撮りながらショートの火傷跡や嫁を金で買ったのかなどの嫌な質問をされてそう、色々切り取ってSNSで拡散される

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:53:21

    多分エンデヴァーは直接攻撃されるより周りの方がダメージいく。
    大量に捨てられてるみろや君グッツを見せよう。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:54:22
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:57:30

    くっそ雑なみろや君のコスプレして荼毘ダンス動画をみろや!する迷惑YouTuberが出てくる。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:58:20

    冬美の小学校に問い合わせが殺到する

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:00:55

    エンデヴァーの隠し子です…みたいな動画あげるYouTuberいそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:03:20

    うちの娘も冷凍系個性なんですけどどうですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:04:50

    夏雄が彼女から「殺人鬼の弟だって隠して付き合ってたの?最低、二度と近づいてこないで」とフラれる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:08:31

    >>10

    嫌がらせというか、うん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:09:51

    >>2

    あの格式高そう立派な日本家屋がトガちゃん家みたいになってると思うと…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:16:46

    やっぱ世間では焦凍の火傷エンデヴァーが焼いたと思われてんのかな、まぁ元凶はそうなんだけど…
    子供の顔を焼くヒーローは絵面が酷すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:17:56

    同級生殺してその血飲んだってくらいであそこまでメタクソに落書きされるもんなのかね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:19:22

    >>13

    ホークスも最初この火傷もエンデヴァーさんが?って聞いたしな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:21:43

    みろや君も今この状況でファン続けてくれてるのかなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:22:55

    みろや君もそうだがイナサの反応気になるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:30:11

    エンデヴァーに卵を投げつけて目玉焼きができるか挑戦するゲームが流行る

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:35:24

    夏くんは彼女に家の事情どの程度話してるか(DVとか過去に兄弟死んでるとか)で彼女の受け入れ度がかわってきそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:36:13

    >>17

    校長の防衛システムで繋がってるからそのうち出てきそうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:21:29

    >>6

    「ダビダンス踊ってみた」動画はありそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:25:31

    >>21

    TikTokとかで流行るんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:08:02

    >>22

    TikTokダビダンスは草

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:17:11

    冷さんに頭から大量の熱湯を浴びせる

    焦凍くんに「その火傷お母さんにやられたんだって!?辛かったねぇ〜、敵討ちしてあげたからねっ!!」と報告する

    一連の出来事を間接的にエンデヴァーの耳にも入るように仕向ける

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:29:37

    >>19

    たとえ彼女が受け入れてくれたとしても彼女の家族は無理じゃないかな

    別れてくれって言われると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:43:03

    ネットのおもちゃにされるのは共通認識なんだな
    もうショートのスマホに安心フィルターかけよう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:46:59

    好意的とはいえ見ろやくんミーム化したからな
    ネットのミームのノリは海外のほうっぽい感じがする

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:08:41

    万に一つもありえない話だけど、もしも荼毘、エンデヴァー含む家族全員が一般市民からの数の暴力に訴えた迫害・度を越した嫌がらせによって命を落としたら、それでもショートはヒーローを目指すのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:34:53

    >>24

    人の心・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:53:29

    庭にミントの種撒かれる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:06:37

    >>30

    じゃあ私は竹とドクダミを

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:25:45

    エンデヴァーが家族に対して行った事の再現映像が出回る
    しかも何故かほぼ当たってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:38:10

    会見で荼毘の告発を認めたけど、絶対尾ヒレついて語られるよな
    してないことまで事実として広がってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:34:16

    >>25

    可哀想だけど父親を標的にした兄貴がまだ捕まってない以上何時巻き込まれるかわかったもんじゃないからね。

    実際荼毘の差し向けたエンディングに夏君捕まっちゃったし。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:59:52

    数百人ほどの有志を募り轟邸を焼き討ちする
    プラカードや横断幕、スピーカーをフル活用して轟一家全員を国外追放すべきだと主張する

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:25:47

    既に缶やペットボトル投げつけられて、罵声やら浴びせられてるからこれに近いのはやられまくってんだろうなあ
    ホークスやジーニストとかも防げなかったりしたから、同罪みたいなとこあるしそっちにもいってるだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:55:47

    >>34

    というか夏くんから別れを切り出しそう

    殺されかけそれの差し金である兄がまだ暴れてるってなれば彼女や友達と過ごすのは怖くなるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:53:51

    >>32

    こういうの家族が傷付いたりフラッシュバックするかもとか一切考えず作られそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:57:37

    というか冬美たち今どうしてるんだろう
    顔バレしてなきゃ大丈夫だろうけど避難所でバッシングとか嫌がらせとかされてなきゃいいけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:17:50

    >>39

    雄英にはいるけどほかの人たちとはまた別の避難区域にいるんじゃない?


    焦凍の見舞いに来た時の報道陣の中にカメラ向けてる人いたら完全にバレてるけどな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:19:37

    エンデヴァーだけじゃなくヒーロー全体への風当たり強い感じだし、ヒーローの家族はまとまってスペース割り当てられてたりするんじゃない

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:51:05

    >>36

    これホークスの市民を見る目ヤバくて笑う

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:26:11

    >>41

    エンデヴァーとホークスがやった事でヒーローの信頼が失墜したとこあるしなあ

    ホークスが公安でやってた事が知られたらもっと凄い事になりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:34:07

    >>42

    今まで気にした事なかったけど改めて見てみたらすげえ殺意のある目に見えてしまった

    小さく描かれてるコマだからただ簡略化されてるだけなんだとは思うが

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:37:59

    >>44

    自業自得とはいえあこがれ人がバッシングされてるんだから心中察する

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:42:33

    エンデヴァーはDVと虐待と敵生み出したこと
    ホークスは殺人

    これもう引退しかないやろ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:47:31

    >>46

    つってもトゥワイス暴れてたらのんきに会見なんて開いてられなかっただろうけどな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:52:49

    >>47

    確かに

    そもそもトゥワイスは敵連合だから殺されても仕方ないとかあっちで言われてそうだし、それでもヒーローなんだから殺さずに何とかできただろ!って意見もありそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:53:38

    殺人はともかく親の事で責められてるホークスをみてエンデヴァーは何を思ってるんだろう
    ショートがこれからずっと言われる事だろうし…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:44:01

    外出するとSNSでめちゃくちゃ拡散されて監視される

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:16:33

    仮にAFOをエンデヴァーが倒して荼毘が逮捕されてそのことが大々的に報道されたとしても冬美は教師を続けられるのか夏雄は無事就職できるのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:32:22

    >>49

    ホークス母は今頃なにしてるんだろうな? もう出てこなさそうだけど……

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:02:20

    >>49

    このままだとショートがヒーローになるのに反発凄そう

    本人悪くないのに父親のせいで夢を諦めざるを得ないかもしれないという

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:52:10

    >>52

    ホークス母はなんだかんだ上手く隠れて生活してそう

    ただしホークスは最終話まで生存できたとしても殺人&父親が殺人犯の事実が世間にバレてるからヒーロー復帰は難しそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:22:54

    ここまで来るとエンデヴァーが家にいる時間帯に不法侵入してきそう
    休める場も奪って極度の緊張状態にさせる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:42:30

    >>48

    世間の割合としては仕方ないと思うけどそれはそれとして刺激の強い光景に心の底に恐れと不信が

    溜まるって感じか

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:48:39

    理想の父親ランキングでエンデヴァー1位にしようぜwwwというスレが建てられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています