【オリ・🎲・閲泚】呪術カテオリキャラファンスレ兌盞談スレ 56

  • 1二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 09:29:47
  • 2二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 09:30:54

    オリキャラに察するファンスレです。
    オリキャラ同士のクロス話題を話すのも良いです匷さ議論や他オリキャラを䜿った過剰なagesageはナシでお願いしたす
    荒れる話題はありたすが、冷静に察凊しおください。荒れた郚分はスレ䞻が消したす。
    本スレに投皿すべき内容はそちらに投皿しおください。
    貌るものが倚い堎合はテレグラフでたずめおください。
    誹謗䞭傷・暎蚀・煜りは無為転倉。

    オリキャラファンスレ兌盞談スレです
    新芏オリキャラスレを立おる堎合スレタむに【オリキャラ泚意】など入れるようにしたしょう
    スレ立おの際に困った事や盞談したい事を話すも良し
    立おたばかりのスレの宣䌝もOKただし宣䌝のし過ぎは泚意です

  • 3二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 09:32:04

    スレ䞻甚テンプレ

    スレ䞻甚テンプレヌト草案「」の郚分を䞊から順番に安䟡ダむスで埋めおいっお䞋さい

    「」は安䟡で埋める事を想定しおいたす

    あくたでこれを曞いた人が「これなら皋々に手を離れお面癜いんじゃない」ず思っお決めおいるので、必芁に応じお端折っお䞋さい

    このたたでもキャラ玹介テンプレヌトにはなりたすが順番が芋にくいので別途䜜る事をおすすめしたす


    性別dice1d2


    基本ステヌタス

    呪術センスdice1d10

    座孊dice1d10

    身䜓胜力dice1d10


    産たれ1.非術垫家系 2.術垫家系 3.埡䞉家家系


    名前「名字ず名前で2回取るのがメゞャヌ」


    性栌dice1d100の埌「具䜓的な性栌」


    術匏「術匏内容」「術匏名」


    呪力総量 3+dice1d7

    呪力出力 3+dice1d7

    呪力効率 3+dice1d7


    極ノ番 dice1d10

    領域展開dice1d10

    反転術匏dice1d10

    それぞれ9or10で習埗


    関係性


    䞻人公組

    虎杖 dice2d100

    釘厎 dice2d100

    䌏黒 dice2d100

    パンダdice2d100

    真垌 dice2d100

    狗巻 dice2d100


    さしす䞖代

    五条 dice2d100

    telegra.ph

    困った時のQ&Aず矂玢先生講座

    簡単なQ&Aたずめスレ内にお投皿された質問やその答えの簡単なたずめです

    「この芁玠も付け足した方が良いかも」「ここの説明にこれも増やしお欲しい」ずいった意芋は垞時募集しおいたす


    Q.スレ立おの際のスレ画は䜕が良いの

    A.呪術廻戊関連の画像がオススメ

    圓たり前ですがスレ立おしおいるカテゎリヌは呪術廻戊カテゎリヌです原䜜やアニメの䞀コマ呪術廻戊関連のポスタヌファントムパレヌド戊華双乱などの画像がオススメです。

    䞀䟋ずしおですが「高専生を生やしたい」「埡䞉家の術垫を生やしたい」ずいったスレには良く䞋の画像が䜿甚されおいたす困った時は遠慮無く掻甚しお䞋さい
    telegra.ph
    スレ進行のすゝめ やぁ私だ、君もここに来たっお事はオリキャラスレを混沌を生み出しに来たんだろう

     思い立ったら立おなくなるよね、ずは蚀っおもこれは持論になるけど安䟡したり掲瀺板で有る以䞊、独りよがりで終わるのは良くないこずだ


     ずいうこずで、長続きしながらスレを進行出来る甚にアドバむスをしおいくよ。

     

     簡単なものから説明するず人を集めるならスレ立おの時間垯、スレ画、独り蚀、最初の安䟡、ダむスの結果の明確さ、コテハンこれはキチンずするべきだね



     䞀぀ず぀説明しおいこう

     スレ立おの時間垯だが

     圓たり前だがこの掲瀺板でアクティブナヌザヌが倚い時間垯に立おるのがオススメだ、倧䜓だけど午埌時〜時頃になるね


     ぀目はスレ画だスレ目ず成るずオリキャラの芋た目も決たっお無いから原䜜の画像から持っお来るのが吉だ、原䜜ず関係無かったりするず螏み蟌みにくいからね、たずは入りやすい入り口の甚意を心がけるべきだず私は思うよ。進行しおるスレずの被りが無いず曎に良いね。


     ぀目の独り蚀だがコレは単玔にスレ䞻のレス数が蟺りたでで〜割䜍になるようにした方が良いよ。どうしたら埋たるかそこが次の最初の安䟡に匕っかかっお来るわけさ 
    telegra.ph
  • 4二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 09:33:25

    参加自由の絵チャ

    オリキャラファンスレ甚 - MagicalDraw | お絵かきチャットdraw.kuku.lu

    オリキャラ&䞖代別たずめ

    オリキャラたずめ調べたや぀だけ、順番はバラバラ。

    スレは珟行だったら調べた時の最新、過去スレは初代にしおおく。読みやすそうだから。

    倉曎・远加䟝頌は私、犪院晎䜜者たでお願いしたす。

    ※晒すスレ【閲芧泚意】䜜ったオリキャラを晒すスレ です




    ⚓、🎲スレ出身キャラ


    黒川 蘇我(🎲さしす組にそ」を生やしたいスレから)

    プロフ

    スレ

    過去スレ䞀芧


    塵華(蘇我ず同じスレから)

    プロフ


    五条 類(🎲私は五条家の術垫スレから)

    プロフ

    スレ

    初代スレ

    過去スレ䞀芧(初代スレを陀く)


    五条 繀(🎲⚓新しい高専生を䜜るスレから)

    プロフ

    初代スレ

    過去スレ䞀芧



    冬河 勝(呪術関係者の掲瀺板スレから)

    プロフ


    鹿玫雲 侀(🎲⚓鹿玫雲ちゃんの死滅回枞スレから)

    プロフ

    スレ

    過去スレ䞀芧


    柘怍 å…šç™»(鹿玫雲ず同じスレから)

    プロフ


    剣 霧子(鹿玫雲ず同じスレから

    プロフ


    剣 薫子(鹿玫雲ず同じスレから

    プロフ


    五条杏凪(鹿玫雲ず同じスレから)

    プロフ


    䜐藀錊矅玗(鹿玫雲ず同じスレから)

    プロフ


    躑躅小路泰造(鹿玫雲ず同じスレから)

    プロフ


    新呪霊サヌクル(鹿玫雲ず同じスレから)

    プロフ


    岩戞 那岐 
    telegra.ph

    オリキャラ䞖代別衚 ver.2 | Writeningçž„æ–‡ 奈良 平安 安土桃山 江戞 明治 昭和 歌姫䞖代(1986〜1987幎生たれ) 平成 さしす䞖代(1989〜1990幎生たれ) 東京校:黒川蘇我、把原成華 䞃海・灰原䞖代(1990〜1991幎生たれ) 東京校:玫藀炬 高専 writening.net

    線集甚パスワヌドは「sedaibetuhyouver2」

  • 5二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 09:34:07

    このスレは党幎霢向けです

    R18、R18Gスレを話題にする時は、具䜓的な゚ログロリョナ描写のレスは控えたしょう。その手の話が苊手な人もこのスレにいたす

    どうしおも話したい堎合は、テレグラフで以䞋のテンプレヌト等を利甚しおください

    タむトル閲

    芧

    泚

    意

    で

    す

    

    内容
    telegra.ph
  • 6二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 09:34:57
  • 7二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 09:35:35

    珟行スレ貌りに぀いお

  • 8二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 09:36:40

    ずりた10たで埋め

  • 9二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 09:37:38

    せっかくのGWだしなんかスレ立おしたいがネタがねぇな

  • 10二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 09:41:42

    建お乙

  • 11二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 09:55:24

    前スレで藍ちゃんコミュ䞍党説出おたけど゚ロ以倖で藍ず仲良くしおそうなキャラっお誰だろうか。それずも本圓に゚ロだけの繋がり 䜐藀錊さんずぱロを超えた友情を育んで欲しいものだが

  • 12二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 10:05:09

    前スレじゃ二の腕ハンタヌしおたけど時期によっおは尻ハンタヌや胞ハンタヌもしおそうなんだよな 。流石に盎接觊るこずは倚分ないだろうけど、シャワヌずかの時にチェックしおそう

  • 13二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 11:25:19

    鹿玫雲スレで乙骚の同行者ずしお生えた加茂蟰巳くん、虎杖ずの関係倀2/100で草

  • 14二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 11:51:03

    那岐ちゃんず優スレのペセフさん(86)(フィゞカル虎杖䞊、歊術四流掟極めおる)の超歊術家決戊ずか芋おみたいな、ガチればどっちかぬたで終わらなそうだけど

  • 15二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 12:27:52

    >>14

    鹿玫雲スレの嬬恋さんバフかけたフィゞギフ、忍びずしおの䜓術、雷速の鹿玫雲ず切り結べるスピヌド、なんか黒閃出る刀、事前情報からメタ匵っお远い詰める戊術も挙げたいけど、流石に那岐盞手じゃ勝負にならないか 

  • 16二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 12:29:53

    関係者スレの1人ドラ○ンボヌル昌ドラ男の出番が最近少ないの悲しい
    マレヌシア行っちゃったから出しづらいのは仕方ないけれど

  • 17二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 12:38:34

    玠のフィゞカルは倧前提ずしお、最䜎限達人レベルの歊術が無いず那岐ちゃんの前だず勝負にならなそうなの本圓にダバい
    そこたでやっおやっずスタヌトラむンだろうし

  • 18二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 12:55:50

    >>13

    カオス術匏持ちでノっおる時は乙骚より匷い善人陰キャのダりナヌ男子 

  • 19二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 12:56:10

    >>14

    狂が乱入しそうな戊いやな フィゞカルは匷いけど歊術ずかはできないから勝おなさそう

    那岐ちゃんに薙刀を教えおもらう展開くるか 

    狂はたさに『呪力れロ 拳のみ 勝者あり』を䜓珟しおる存圚だね

  • 20二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 13:09:29

    そういえば霧子が術匏で䜓の『口』から物を出し入れする姿を芋おさしす䞖代の人は栌玍呪霊から甚爟だったり倏油だったりを思い出したりするんだろうか。やっおるこずほが同じだし

  • 21二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 13:15:41

    そういや呪術っおぜっちゃりThe肥満䜓型のキャラっお䞭々居ないな
    珟堎が珟堎だから必然的にある皋床動ける人が倚くなるんだろうし少ないのも充分理解出来るけどむロモノ枠ずしおぜっちゃり系が居おも面癜いなず思った
    がオリキャラスレずしお立おおも普通に人集たんなさそうなのでここで䟛逊させお貰う

  • 22二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 14:31:29

    >>11

    藍ちゃんのコミュ障っおどんな感じなんだろうかず思っおたけどそういうこず  

    セクハラずかそういう面でしか䌚話する方法がわからない的な

    誰か藍ちゃんにコミュニケヌション講座連れおっおあげくれお  

  • 23二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 14:40:00

    藍ちゃんの友達っお今思い返しおみおもガチで同期の二幎ズしかいないな 
    たるで䜐代ちゃんみたいだぁ 

  • 24二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 14:42:37

    >>23

    こんなずころで䜐代ちゃんずの共通点が芋぀かるずは

    でもマゞでそうだよな、藍ちゃんが2幎ズ以倖ず普通に話しおるずころが想像できない

  • 25二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 14:44:29

    >>22

    コミュニケヌション講座どころか幌皚園児向けのプラむベヌトゟヌン講座から始める必芁があるかもしれんの冷や汗が出る 高校二幎生だぞ藍ちゃん 

  • 26二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 15:02:38

    たずいぞ藍ちゃん、最悪の堎合䜐代ちゃんよりコミュ力ない説でおきた
    藍ちゃんより陰キャの䜐代ちゃんの方がたずもなコミュニケヌションずれるずいうバグ
    たぁ䜐代ちゃん倉態じゃないし  

  • 27二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 15:31:03

    䜐代ちゃんは根はいいけど人芋知りやあがり症が酷いタむプの隠キャっぜさあるから、呚囲ずの接觊が増えるに぀れお盞手の理解の深たりず䜐代ちゃん自身の人慣れで関係が改善されおいくコヌスがある
    藍ちゃん倚かれ少なかれ盞手に匷いるタむプの行動を積極的にしおしたう時点でたあそのはい

  • 28二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 15:45:41

    >>27

    最初明るいノリに぀いおけない っおぎこちない感じで距離があった九十九さんずの関係も倩元護衛の共闘経お深たったし䜐代ちゃんはたさにそんな感じよね

    藍ちゃんの堎合は女の子盞手だず距離感バグりがちで男盞手だず興味ありたせヌんっお感じになるのが響いおそうな感じする 幎ズ陀いたら仲良さげなのっお虎杖ずシスタヌ認定された東堂くらい

  • 29二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 16:05:17

    たあ単玔にスケベなだけっおのもありそうだが 男ず䌚話しおるむメヌゞが無いのも確か。たあファンスレでできた二次むメヌゞな気もするが

  • 30二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 16:08:07

    >>28

    ここで「藍ちゃんず仲良さげなのは男子二人」が出おくるの残酷な答え合わせにしか芋えねぇ

    盞手が性的に興味のない男子だから䞍玔な奜意を向けたり距離感の蚈り間違いをしたりしないせいで真っ圓に近い関係が構築できおるっおこずじゃん 

  • 31二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 16:17:07

    蟰巳くん、高専2幎の善人陰キャらしいから䜐代ちゃんず仲良くできるかな真垌・パンダ・日䞋郚ずは関係良奜、乙骚・棘ずもそんなに険悪じゃないらしい。ダりナヌ気味なのは家の事情かららしいし善人同士分かり合えそうな気がする

  • 32二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 16:26:32

    オリキャラ男子も圓たり前のように倢術廻戊のタグが぀けられたpixivの投皿をされおるんだず思うずドキドキする

  • 33二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 16:36:30

    >>31

    「埡䞉家である実家蟰巳の堎合傍流だけどから嫌がらせで昇玚劚害受けおる」っおのが共通だから真垌ず仲いいのかね。乙骚ずそこたで仲良くないのは陰キャ同士遠慮しおるからかなずなるず䜐代ちゃんずも仲良くなるのに時間かかりそうだな

  • 34二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 16:58:57

    >>18

    蟰巳くんが術匏でやらかしたこず

    ・珟圓䞻がハゲた

    ・扇もハゲた

    ・受肉䜓になっちゃった

    ・戊闘蚓緎で甚倧な被害を出した

    ・超芪友を増産した珟圚39人

    ・TSにより憲玀の蚱嫁解消本人は気にしおいない暡様


    うヌん、これは加茂家から嫌がらせもされそう

  • 35二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 19:34:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 36二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 21:03:53

    鹿玫雲スレで生えた東京高3幎の刀キチ・正宗くん、もしかしたら那岐ず枡り合えるかも 
    呪詛垫䞉千人斬り、玠で日䞋郚䞊みの脊髄反射、謎に斬撃飛ばしお燕返ししたり、領域展開される前に手を萜ずしおきたり 剣術の垫匠ですら困惑しおるの笑う

  • 37二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 21:10:42

    単玔に技量勝負たで持ち蟌もうずするなら
    草薙を越える必芁が有るな

    アレ起こりの無い盞互互換埡厚子だし

  • 38二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 21:30:10

    >>37

    領域䜿えるっぜいからその内容次第か那岐の草薙の有効範囲が半埄166m、正宗の斬撃の有効範囲が半埄20m。かなり開きがあるけど互いに䞀撃でも入れられれば決着぀くだろうね。玠で↓ができるらしいから領域効果で匷化すれば党匟打ち萜ずせるかその前に領域割られないか心配だけど 

    あれなんでこい぀ら近接歊噚で匟幕ゲヌやっおんだ

  • 39二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 21:30:48

    >>37

    先に出おたペセフさんの堎合術匏の鎧ず硬化でゎリ抌すずかかな 

    でも間合いに入る前に削り切られかねないんだよな 

  • 40二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 22:07:59

    那岐の草薙の斬撃は2皮類
    察物特化回避運甚の斬鉄
    術匏阻害出力䜎䞋の倢想

    埌は結界切断ず空遡

  • 41二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 22:18:03

    那岐のプロフィヌルの技倚くお党郚把握しお無い  

  • 42二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 22:31:26

    改めお芋おも那岐っお技のレパヌトリヌ豊富なんだなぁ  

  • 43二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 22:56:50

    孊幎䞀緒だし同じ歊の道を極めるものずしお那岐ず正宗は意気投合しそうだな。お互いがお互いにこっちの歊噚の方がきっずもっず匷くなれるのに ず思い぀぀リスペクトの念も抱いおそう。手合わせは倚分日課

  • 44二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 23:53:03

    >>43

    スむカ割りの趣旚を分かっおなさそうなコンビ。倚分目隠しした状態でよりスむカを现切れにできた方が勝ちみたいに思っおる

  • 45二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 23:55:42

    >>34

    しかも受肉したのは加茂憲倫(本物)だぞ

  • 46二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 08:44:52

    ふず気になったけどアりトプット䜿えるキャラっおどれくらいいるのだろうか

  • 47二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 12:32:41

    那岐ちゃんの倢想ずやらっお食べるずバフみたいな術匏に阻害効果あるの

  • 48二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 18:01:54

    このレスは削陀されおいたす

  • 49二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 18:02:12

    >>47

    そもそも簡易領域の応甚でそれを斬撃に乗せおる感じだから食べるっおのの状況によるかな

  • 50二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 20:01:32

    藍ちゃん的には蟰巳くんはどういう立ち䜍眮なんだろうね。䞭身は女の子みたいだし。同孊幎だから絡みはあるんだろうか

    藍「むむ貎女、女の子の気配がしたす 」
    蟰巳「いや、僕男の子だよおち○ち○付いおるし 」
    藍「でも私の魂が貎女が女の子だず蚀っおいたす」
    蟰巳「あヌ その、昔は女だったんだけどね術匏のせいで男になっちゃっお 」
    藍「そうなんですか 。぀たり、貎女の力なら男の子を女の子に倉えるこずも 」
    蟰巳「いや 僕の術匏っおコントロヌルできないから 。䞋手すれば君が男の子になりかねないよ ごめんね」
    藍「はぁ 人生、䞊手くはいきたせんね」

  • 51二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 21:42:04

    ちょっずアレな話題だけどオリキャラ達でオメガバヌスパロ芋おぇな  
    アルファ藍ちゃんがオメガ女キャラのうなじ噛みたくるのは想像できる

  • 52二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 22:16:24

    >>51

    アルファ錊ずオメガ杏凪は容易に想像぀く。類、那岐はアルファで皀くん、䜐代ちゃんはオメガ。蘇我ずか成華はオメガな気もするが 

  • 53二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 22:16:55

    ベヌタな皀ずアルファな類たでは思い付いた

  • 54二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 23:43:29

    >>49

    ほうほう

    䞀応そのキャラをざっくり解説するず食べるこずで氞続バフの付䞎が術匏

    フィゞカルはフィゞギフの50%の暡様(もはや暙準倀だず思っおる)

    呪具取り扱いの倩才(真垌さん以䞊の腕前)だけど本䜓の呪術の才胜がアレすぎお  ね

  • 55二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 00:23:06

    呪術にバヌス性があったら色々ダバそう
    ただでさえ女の扱いが悪かった把原家にΩ性の女が産たれたずしたらもうずんでもねぇ扱い受けそうで 成華がΩの堎合術垫になる暩利ずか無くなっおそう

  • 56二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 00:39:19

    >>55

    成華の堎合家の高専入れた理由が理由だからΩだず本圓に酷い目にしか合わなさそう

    蚀うお成華は才胜がある偎の人間だからワンチャン‪α‬だっおいう可胜性もある カリスマ性は無いけども

  • 57二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 00:46:52

    剣姉効がオメガだった堎合、呪印の代わりに番システムを䜿われそう。そうするず家内の霧子の扱いがもっず酷いこずに ずいうか鹿玫雲䞖界の呪詛垫界隈なら匷制的にオメガに倉える呪いの技術がありそう 。぀いでにオメガカッシヌもかなり悲惚なこずになる 

  • 58二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 01:00:22

    >>56

    Ωの堎合→五条悟にヒヌト圓おおこい

    ‪α‬の堎合→同じ‪α‬ずしお五条に近寄れ

    成華に限らず術垫家系出身の‪Ω‪α‬は倧䜓こういう扱いされおそう

    そうか オメガバヌスだから番のこずもあるのか 

  • 59二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 01:19:45

    >>57

    䞀床番結べば他家の術垫ずは子䟛䜜れないし逃げられる心配もほがない。ペシ

    しかも宣誓が条件の呪印ず違っおヒヌトのうなじ噛めば完了だから楜ペシ

    早速いい感じのオメガ術垫攫っおくるぞ〜

  • 60二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 01:27:27

    䜐代は個人的にアルファもオメガもしっくりこないからベヌタな気がする お兄ちゃんもベヌタっぜい

  • 61二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 02:48:44

    䞁床ヒヌトの時期ずぶ぀かったら死滅回枞曎にカオスなこずにならない

  • 62二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 02:59:38

    どうしよう  類アルファっお蚀ったけど䞊みのフェロモンじゃ顔赀くしおくれなさそう

  • 63二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 03:08:23

    >>60

    発情期も存圚せず、䞭にはオメガ性のフェロモンがたったく効かない蚭定も存圚し、そこでのベヌタ性からすれば発情オメガは「䜓調が悪そう」くらいにしか芋えない

    ↑ちょっず気になっお調べおみたけどこのぞんずかめっちゃ䜐代ちゃんず真倪郎っぜくお草 発情オメガ芋かけおもすぐ救急車ずか呌んでそう

  • 64二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 03:25:32

    柘怍はなんかアルファっおよりベヌタなむメヌゞあるからヒヌトきた鹿玫雲や霧子にオロオロしおそう。薬ずかあるだろうけど連戊しおたら飲む暇ないだろうし

  • 65二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 06:24:19
  • 66二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 08:19:21

    呪霊にもそういう性別分けあるのかな男女性みたいに明確には決たっおない感じかも

  • 67二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 10:03:10

    挏瑚は男花埡は女みたいに知胜がある呪霊にも性別の倧たかな括りはあるんだろうがベヌタやらオメガやらは無さそう
    でも呪術䞖界の事だしオメガのフェロモンは呪霊をも呌び寄せる的なク゜特性はしっかりありそう

  • 68二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 10:59:01

    このレスは削陀されおいたす

  • 69二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:38

    >>68


    盞談所も兌ねおはいるけど基本的にここオリキャラファンスレだから。関連の薄い質問は止めずいた方が良いよ

  • 70二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 71二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 11:07:16

    >>69

    あヌいや、オリキャラの倩䞎っお色々あるず思うんだよ。んでその䞭で蚳分からんっお思うや぀どんなのがあるかなっお

  • 72二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 12:29:16

    >>64

    ただでさえ燃費悪い柘怍の負担が爆増しおしたう 

    いくら玳士ずはいえヒヌト×2にどこたで耐えられるか 

  • 73二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 22:11:17

    䜐代スレで虎杖が九十九さんの匟子になっおお笑っおしたった
    東堂ずほんずにブラザヌ(兄匟匟子)になっちゃったねぇ 

  • 74二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 22:25:58

    >>73

    兄匟匟子の関係だから䞍審者ではなくなるなペシ

  • 75二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 22:39:52
  • 76二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 23:04:11

    正宗くん190cmでかなり倧柄だけど那岐の方が若干デカいんよね193cm 。秀、綺矅矅含めお東京高3幎生も䞭々尖っおるな。秀停孊前の3幎ズ圓時は2幎ズかはどういう絡みしおたのか気になる

  • 77二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 23:40:22

    >>76

    個人的所感だけど秀ずは実力を認め合ういいラむバル感を感じる

    停孊の理由には䞍満を感じおそう

  • 78二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 23:50:16

    >>76

    䞍死身状態の秀vs那岐や正宗の暡擬戊は䜕床かやっおそうどうせ死なないから新技詊す意味でも、今日こそ䞍死身を っお意味でも。那岐が脳内で時短朜䌏からの突発倧圓たり っお考えおるず思うず面癜い

  • 79二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 02:12:22

    >>78

    3幎のほずんどしかも有望株がパチンコの知識あるの䞊局郚発狂しそう

  • 80二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 10:09:49

    >>76

    秀の前カノのリボ払いの話、3幎みんな知っおたら笑う

  • 81二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 22:46:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 82二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 22:52:49

    䜐代ちゃん、任務の調査する䞭で次の被害者ず思わしき䞀般高校生の女の子ずめちゃくちゃ打ち解けおお嘘だろみたいに蚀われおお草
    皆䜐代ちゃんのこず䜕だず思っおるんだよ(たあ自分も結構びっくりしたけど )

  • 83二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 23:01:24

    蟰巳くん、うっかりギャグ術匏だず思ったら䞀時期の「虎杖の術匏は掗脳」状態になっおおお蟛い 。他人を掗脳しお戊わせお満足死させおるようなものだから本人が曇る曇る 

  • 84二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 23:03:43

    >>82

    九十九さんず倩元護衛で打ち解けたりずか敵偎である奈緒さんの説埗に成功したりずか石流にコヌチングしおもらっおスむヌト認定でお墚付き貰ったりみたいなの芋るにやっぱ䜐代ちゃんっおコミュ障ではあるけどなんかきっかけあれば割ず人ず仲良くできるタむプっぜいんだよな

  • 85二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 23:11:06

    >>83

    頭東堂×39は陰キャには刺激が匷すぎる 。自分にその぀もりが無くおも掗脳系悪圹のムヌブになっおる䞊結果的に自分を生かすために12人犠牲になっおいるので蟰巳くんは吐いた。

  • 86二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 23:12:21

    >>83

    人、呪術垫が埅っお良い術匏ではないのかも知れない 


    それでも倧きな切り札にもなりうるず思いたい

  • 87二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 23:46:09

    善性の人が悪蟣な胜力を䜿っお苊悩する姿 いいよね蟰巳くんの堎合は䞀重に君が匱いせいだが 

  • 88二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 00:02:44
  • 89二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 16:05:54

    参考たでに聞きたいんだけど呪具持っおるオリキャラで1番耇数所持しおる子っおいく぀くらい持っおる
    あず耇数所持しおるオリキャラが持ち運びどうしおるのかも知りたい

  • 90二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 18:00:16

    >>89

    鹿玫雲スレの霧子は10α剣家から持ち出したもの途䞭で入手したり倒した敵から入手したり持っおたはず。霧子は術匏が栌玍䜓の各郚に『口』が出おきお歊噚庫呪霊のように出し入れできるだから持ち運びも楜ちん

  • 91二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 18:32:53

    >>90

    10以䞊持っおる子いるのっお驚いたけど術匏が栌玍なのかなるほど 情報ありがずう

    やっぱり歊噚庫呪霊ずか䌏黒の圱みたいな方法を持っおない子だず歊噚の倧きさに応じお1~3個が限界なのかな アクセサリヌずか衣類ぞの仕蟌み歊噚系にすればもうちょい増やせるかもだけど

  • 92二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 23:09:41

    䜐代ちゃん虎杖ずのダン゚ボ察決で勝っおお驚き 
    人前で螊るなんお っおなりそうなのにダンス埗意なのか 

  • 93二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 23:20:00

    >>92

    普段おどおどしおるのにいざ螊ったらキレッキレのダンス出来そうなの、良いよね 

  • 94二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 00:24:32

    ダン゚ボ、柘怍ず霧子もやっおたな。経隓者の柘怍740,900点よりガチの初心者の霧子965,700点の方が高埗点だったけど 

  • 95二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 04:33:36

    >>92

    楜噚挔奏ずダンスが埗意 ここだけ聞くずめちゃくちゃ陜キャっぜいんだけどな 

  • 96二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 10:14:39

    オリキャラでゲヌセン行ったら䜕するのかな。䜐代ちゃんはプリクラ誘われおフリヌズしそうだし、那岐はパンチ力枬るマシヌン壊しお「 壊れた」ずか蚀っおそう

  • 97二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 12:12:09

    >>96

    矎女達をプリクラに誘っお合法的に写真をゲットする藍ちゃんず䜐藀錊さんが浮かんだ

  • 98二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 12:59:50

    ワニワニパニックでパヌフェクトを出す那岐ず぀いい぀もの勢いで叩いお台を壊し涙目の霧子 

    霧子「ど、どうしよう、動かなくなっおしたった 」
    那岐「力加枛ができおない ただただだね。こういう機械は斜め45°で叩けば盎るっお聞いた。いくよ、人間無骚」

  • 99二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 13:00:40

    >>97

    藍ず䜐藀錊に挟たれおめちゃくちゃ顔が匷匵っおる䜐代ちゃん 

  • 100二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 14:12:16

    藍ちゃんず薫子さん(寮母)のノヌ䞋着コンビ、薫子さんの心の壁が結構分厚いこずが刀明したから抌しの匷さにビビられお音速ダッシュで逃げられ続けおる可胜性が出おきた
    身内に甘すぎる顔面偏差倀カンスト矎女ずどうにかお近づきになるために誰かから投射呪法を奪えないか真剣に考える藍ちゃんがいそう それを2幎ズが芋お真剣な顔しおるけど倚分ろくでもないこず考えおるんだろうな っお思っおお欲しい

  • 101二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 14:23:45

    >>100

    䜐藀錊「そういう心の壁を取っ払うにはお酒が䞀番だよ」

  • 102二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 14:31:05

    >>100

    藍「 ずいうわけなんですよ」

    蟰巳「そこで投射をセレクトするのが君らしいっおいうか なんで僕に」

    藍「いやヌ、蟰巳くんの術匏ならなんずかなるかなヌっお」

    蟰巳「僕のはそんな䞇胜じゃないよ 」

    藍「でも、男の子を女の子にしたり、薫子さんの服を爆散させたり、呚囲の女の子党員私にメロメロにしたり、高専をアポロ時空にするこずもできるんだよね」

    蟰巳「可胜性はれロじゃないけど 。秀先茩クラスの豪運じゃないず厳しいよ。匟数䞍明のガトリングでロシアンルヌレットするようなもんだし 。あず人の心を操るのはやめた方がいいよマゞで」

    藍「じゃあ、私に術匏貞しおください少しの間だけでいいですから絶察いいの匕き圓おたすから」

    蟰巳「えぇ 」


    結果、無事圓たりを匕いた暡様

  • 103二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 15:07:50

    䜐代ちゃんずマむナスの方の薫子さんが察峙したらどうなるんだろう
    術垫ずしおの意識(殺しに察する躊躇ずか)以倖は根暗同士だしそこたで盞性悪くはなさそうだけど 䜐代ちゃん䜕故か歌姫からの奜感床䜎いから理由によっおは初察面なのにがっ぀り奜感床マむナス補正かかっおおなんでっお涙目になる可胜性もある

  • 104二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 15:39:12

    >>100

    投射持ちのオリキャラ男を殎り飛ばしお無理やり簒奪しようずする藍ちゃんが浮かんだ

  • 105二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 16:04:20

    >>104

    䜐代スレの宗くんなんかは生意気なガキ倧将っお感じだからぶん殎っお簒奪しそう

    っお䞀瞬思ったけど流石に藍ちゃんでも男ずはいえ11歳の子䟛盞手にそこたではしないか 

  • 106二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 18:36:32

    䜐藀錊経由で躑躅小路から透化呪法貞しおもらっおそう。透明人間になっお奜き攟題したり、盞手の服をスケスケにしおみたりず悪甚方法はいくらでも思い぀くからね。でも姿ず呪力は消せおも普通に痕跡は残るし音も出るので那岐クラスの手緎れには通甚しないずいう 

  • 107二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 01:15:56

    ふず思ったんだけどオリキャラで最幎少なのっお誰なのだろうか
    未来

  • 108二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 01:17:27

    荒邪は犬ず呪霊のハヌフだけど
    確か0歳か1歳だったかな

  • 109二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 01:22:28

    -歳ずかいない限り0歳が䞋限だからわりずいそう、ずいうか発生した呪霊の類は倧䜓0歳だしな

  • 110二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 09:30:26

    >>106

    藍×透明はちょっず危険過ぎたすね 。いきなり䜓觊られたり制服が透明になるのはさぞ恐ろしかろう 

  • 111二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 14:24:37

    正宗くんの女のタむプが「日本刀みたいな折れず、曲がらず、真っ盎ぐな高身長矎人、あず匷い」らしいから、実は那岐に奜意を向けおる可胜性 仮にそうだずしお那岐本人は気づいおないだろうけど 

  • 112二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 18:37:44

    >>111

    告癜しおも「日本刀みたいな」の郚分が気に障っお振られそう 

  • 113二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 19:22:53

    >>111

    にょた類くらいかな  

  • 114二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 19:41:17

    >>111

    頑匵っお連れ出したデヌト先が家系ラヌメン屋で偎から芋たら郚掻垰りの孊生かよ っおなるや぀

  • 115二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 20:17:57

    察する蟰巳くんの奜みが「なし」なのちょっず限界感あるな 。「匷いお蚀うなら自分の術匏に順応しおくれる人、匕かない人」なのも切実 

  • 116二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 20:23:41

    那岐は頌めば手料理も䜜っおくれるし買い物も暇なら付き合っおはくれるだろうな  それ以䞊たぁ頑匵れ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 20:26:59

    䜐代ちゃんくらいかず思っおたけど蟰巳くんも奜みのタむプいないのか 
    二人たずめお東堂に退屈だよ されそうな

  • 118二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 21:23:11

    >>116

    手料理ず蚀えば那岐スレのバレンタむンのSSはどのキャラも基本的における様に成っおるからな

  • 119二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 21:29:48

    >>117

    同じ善良陰キャ同士仲良く東堂に〆られお欲しい

  • 120二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 21:30:34

    >>114

    偏芋だけど那岐は塩ラヌメン掟ぜそう

    柔らかめの濃い塩ラヌ奜きそう

    もちろん異論は受け付ける、ただの偏芋だからな

  • 121二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 21:53:56

    那岐は食事事態はそんなに嫌いじゃないし料理は䞊手いが味ずかに拘るタむプではないな基本的に栄逊補絊だず思っおるから

  • 122二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 09:37:03

    >>112

    「おれに勝おたら考えおもいいよ」で䜕床もボコボコにしおそう。でも正宗くんも秀ず暡擬戊やっお13戊7勝できるくらいの実力はあるんだよな 

  • 123二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 16:15:07

    オリキャラ孊パロ芋おみたい

  • 124二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 16:55:55

    >>123

    那岐は䜓育の先生だろうな


    生埒に手を出したくるこずで有名な䜐藀錊先生ずストヌカヌナンパ盗撮お手のものの藍ちゃんか 

  • 125二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 17:13:47

    䜐代ちゃんはいっ぀も人助けしお遅刻しおそう
    それで「おばあちゃんの荷物を持っおいっおたら遅れおしたっお  」っお教垫に説明するんだけど「たたそんな分かりやすい嘘を 」っお取り合っおもらえなくお「ほ、ほんずなんですぅ 」っお涙目になっおそう
    がっちだから登校もずっず䞀人だし蚌明しおくれる人も居ないずいう 

  • 126二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 17:25:59

    >>125

    藍「いえいえ先生䜐代ちゃんは本圓におばあちゃんの手助けをしおたんです蚌拠の写真もありたすほら」

  • 127二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 17:28:31

    鹿玫雲組の孊パロ芋おぇなぁ 。本来なら出䌚うはずのなかった3人だし、スレ䞻が曞いおたカラオケSSみたいにのんびり遊んで欲しい

  • 128二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 17:32:06

    杏凪ちゃんのそこはかずない囜語の先生感 。ごんぎ぀ねずか可哀想で泣いおそう

  • 129二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 17:40:55

    >>117

    東堂はそれが適圓な誀魔化しでなければ盞手の背景ずかある皋床考慮出来るかも 

    ず思い぀぀空気読たないかも知れない 

    カッシヌい぀もの頌む 


    鹿玫雲「」逡掛け焌きそばズルズル

  • 130二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 18:07:21

    >>126

    庇っおくれたのは嬉しいけどなんで知っおるのか分かんなくお恐怖で結局涙目になるや぀ 

    あず䜐代ちゃんは䜐藀錊先生から「今床デヌトしおくれるならこの件は䞍問にするよ」っお遅刻した時に蚀われおそう

  • 131二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 19:13:24

    類の母ず悟の母の姉効仲めっちゃよくお草
    呪術の双子なのにっお意芋に同意だわ

  • 132二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 19:37:00

    >>130

    䜐藀錊先生は理科の先生かな理科宀酒臭いけど「アルコヌルランプのせいです」っお誀魔化しおそう

  • 133二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 19:46:21

    䜐藀錊さんず藍ちゃんがいる孊校は2人がタッグ組んでそうだなぁ 
    䜐藀錊さんが理科の先生だったら攟課埌に2人が理科宀で盗撮した写真芋せたりずかかわいかった女の子の情報共有ずかしおそう 
    もちろん2人でそういうこずしおるのもあり((

  • 134二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 19:55:33

    >>133

    職員宀で杏凪ず䜐藀錊が仲良くコヌヒヌ飲んでる所を盗撮する藍もいそう

  • 135二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 19:56:01

    五条類の生埒䌚にいそう感

  • 136二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 20:16:31

    >>135

    生埒䌚長な雰囲気 絶察孊内にファンクラブがある

  • 137二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 21:17:20

    薙刀郚の那岐ず剣道郚の正宗が毎床毎床亀流詊合しおそう。他のキャラは䜕の郚掻に入っおるかな

  • 138二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 22:46:04

    特技が楜噚挔奏なあたり䜐代ちゃんは軜音楜郚か吹奏楜郚なむメヌゞ

  • 139二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 23:00:41

    カッシヌはテニス郚偏芋

    校長は倜光かな校門の近くに倜光像党裞が建っおそう

  • 140二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 23:04:17

    >>138

    普段のオドオドした感じの印象からの軜音郚や吹奏楜郚での華麗な挔奏テクで隠れファンが地味に根匷い䜐代ちゃんはいる(確信)

  • 141二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 23:23:14

    磷「校長玗奈ず千翌がたた勝手に他校に喧嘩をふっかけおたす」
    加賀矎高校校長延硝「くっ 胃酞が 」

  • 142二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 23:28:47

    運動神経䞊にフリヌなのでしょっちゅう助っ人に借り出される霧子。報酬のお菓子に釣られお二぀返事で手䌝っおくれるし掻躍もするがルヌルを知らないので事前に教えないず倧倉なこずになる。倚分サッカヌボヌル掎むし塁は逆走するしバスケはボヌル持っおダッシュする

  • 143二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 23:31:00

    >>141

    千翌「おらおらヌ䞀番匷い奎連れおこヌい」

    玗奈「私達は2人で無敵ヌ」


    っお隒いだ結果類、蘇我、那岐蟺りが出おきお秒でボコされお泣いお垰りそう

  • 144二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 23:31:02

    畠䞭「私枋谷の区長に決たっおるだろう」

  • 145二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 23:32:05

    >>140

    軜音郚ず吹郚で取り合いになっおあわあわしおそう

  • 146二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 23:34:20

    >>143

    カマキリみおヌな自転車で駆け抜けおるんだよね 


    悟「うんうんそれもたた青春だね」

  • 147二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 23:36:28

    >>138

    軜音郚で担圓楜噚ギタヌだったら某バンドアニメの䞻人公みたいになりそう 

  • 148二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 23:38:28

    藍スレにずんでもない泳者生えたな 

  • 149二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 23:43:43

    >>148

    藍ちゃんず同類の党裞吞血鬌女 

  • 150二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 23:44:11

    >>147

    始たるか さよ・ざ・ろっく


    䜐代ちゃんがギタヌずしたら、他のメンバヌ誰だろう埡䞉家連䞭は噚楜の嗜みあるずしお和楜噚だろうしな 

  • 151二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 23:49:33

    >>148

    藍ちゃん含め党オリキャラ矎女達に䌚わせおはいけないタむプの党裞矎女生えおたしたね  たぁ元ネタが゚リザベヌトバヌトリヌな時点でだいぶアレ

  • 152二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 00:52:34

    【朗報】゚リザベヌト、意倖ずチョロいかもしれない

  • 153二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 01:16:11

    関係者スレでは孊パロも定期的にやっおたな
    なんなら孊パロでの蚭定たずめずかもあった蚘憶

  • 154二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 02:37:52

    >>152

    キス䞀぀で堕ちるずはな 。これ仮に盞手が䜐藀錊さんでもコロっずやられる気が 。

  • 155二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 02:44:49

    ゚リザベヌト・バヌトリヌずかいうクッ゜倧物な元ネタからのチョロ過ぎる堕ちっぷり

  • 156二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 07:28:33

    鹿玫雲スレの烏鷺亚子噚の方は口悪くお善性も䜎い共生タむプの党裞JKだけど藍ちゃん的にどうなんだろう。普通に匷いけど頑匵っお矎味しく頂こうずするんだろうか

  • 157二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 07:34:01

    >>156

    「噚の子ず過去術垫、2人ずも女の子なら䞀粒で2倍矎味しいですね」みたいなテンションになりそう。

  • 158二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 15:56:13

    オリキャラの芞胜人パロが芋たい むンフル゚ンサヌずかVTuberずかでも可
    䜐代ちゃんは顔出しNGのミュヌゞシャンで類はモデルやっおそう

  • 159二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 16:55:55

    寮母の薫子さんは趣味でレシピ動画あげおるYouTuberだったけど生攟送でうっかり顔バレしお以来動画での顔出しを求めるコメントが急増しお怖くなっおチャンネル消しおそう
    それで動画を芋おた料理奜きオリキャラ達ずロックオンしおた女奜きオリキャラ達が残念がる

  • 160二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 17:31:19

    藍ちゃんは女の子しか撮らないカメラマンずかかなアむドルやモデルだけじゃなくむンフル゚ンサヌやコスプレむダヌずかにも声掛けお写真撮っおそう SNSチェック(矎少女探し)が日課

  • 161二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 17:31:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 162二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 17:32:40

    藍ちゃんはモデル撮圱のカメラマンずかやっおお、可愛いのに撮圱する偎だけじゃ勿䜓なくない䞀床撮圱される偎もやっおみたらっお定期的にオファヌされお「やりたせん(鋌の意志)」っお断るんだけどペアでの撮圱もあるよっお蚀われお「詳しく聞かせおもらえたすか」っお急に乗り気になっおそう

  • 16316024/05/05(日) 17:34:47

    >>162

    ブラザヌ 

  • 164二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 17:38:50

    >>160

    郜䌚に繰り出しおは矎少女や矎人を芋぀けおスカりトしおそう

    カメラマンずしおの腕もさながらスカりトマンずしおの腕前もめっちゃ評䟡されおそう

  • 165二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 17:42:09

    芚醒型のオリキャラ泳者ずかだったら元から芞胜関係の仕事ずかやっおそうなキャラもいそうだよね
    自分が知っおるのは䜐代スレの千早さん(アむドル)くらいだけど 

  • 166二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 17:43:13

    >>159

    顔バレ配信の件を日課のSNSチェックで知ったカメラマン藍ちゃんが配信芋たしたうちで写真集䜜りたせんか囜宝玚矎女の景山さんなら100億冊売れるず思いたすっおメヌル送っお冷やかしだず思った薫子さんにブロックされる回

    なおその埌街䞭でばったり遭遇する暡様

  • 167二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 17:49:04

    >>158

    劂意棒開封配信で電気にぶ぀けお砎壊するカッシヌch


    普段は仲間内でのゲヌム配信やグルメ玹介で人気を集めおる感じかな

  • 168二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 17:58:51

    ビリダヌドの神技披露やお぀たみ調理動画、酒飲み配信で有名な䜐藀錊のさくらんがch。䞍適切発蚀で䜕回か垢BANされかける。
    ファンの声「酒配信頻床倚くない」「胞デッカ 」「毎日3回飲んでない」「酔っおおもショット決めるのは流石」「アル䞭カラカラ」「杏凪の前では乙女なの可愛い」「肝臓が心配」

  • 169二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 17:59:12

    >>167

    その配信の再生回数絶察ダントツでトップじゃん

  • 170二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 18:05:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 171二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 18:07:21

    >>167

    ・鹿玫雲ず霧子がひたすら無蚀でお取り寄せ食材を食べおお柘怍に「なんか蚀えよ」ずツッコたれる動画

    ・3人で脱出系のゲヌムで必ず霧子→鹿玫雲→柘怍の順に連鎖的に䞀気に死んで「い぀もの」ずコメントが぀く動画

    ・䞋手すぎお逆に話題の鹿玫雲の歌っおみた動画

    ・他YouTuberずのコラボ鬌ごっこで必ず最初に捕たる雷神笑鹿玫雲

  • 172二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 18:09:05

    >>166

    絶察スパチャ送っおる藍ちゃん。腕は確かだからその界隈ではかなり有名そう。コミケずかも行っおるだろう

  • 173二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 18:26:17

    >>168

    矎少女の配信で必ず䞊限スパチャ投げる藍ちゃんず友達なこずでも有名な䜐藀錊さん 

  • 174二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 18:39:53

    埡圱ず倜光の心霊スポット巡り動画。倜光が茝き過ぎお昌配信に芋える幜霊は力技でぶちのめすのでホラヌ苊手な人でも楜しめるず話題

  • 175二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 18:40:25

    >>158

    䜐代ちゃんはたたたた寄った店で自分の曲が流れおお気恥ずかしさず嬉しさずでわけわかんなくなっおすぐ退店しおそう

  • 176二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 18:58:23

    >>171

    これは単身チヌズファりンテンに挑戊し倧惚事になる霧子 

    動画はバズった

  • 177二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 19:02:43

    スタントマンずかスヌツアクタヌずか殺陣ずかの挔技ずか指導ずかしおる那岐ちゃんか  

  • 178二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 19:21:07

    優の映画レビュヌずか
    どんな䜜品でも良さも悪さもめちゃくちゃ䞁寧にレビュヌしおそう
    ク゜映画レビュヌの時だけノリがバカになる

  • 179二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 19:29:46

    >>176

    「僕1人でも配信できるんだ 」ず意気蟌んだもののチヌズの暎走に遭い慌おる霧子。止めに入った鹿玫雲ず柘怍もチヌズの反撃に遭いコメ欄倧盛り䞊がり。姉のスパチャが加速する 

  • 180二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 19:32:59

    䜕でもあんをかけおくる杏凪ちゃん

  • 181二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 19:44:07

    >>158

    ラむブ埌の感想配信ずかで「歌っおる時凄く迫力ありたしたね」ずか蚀われお恥ずかしさのあたり「   」っおなる䜐代ちゃん

  • 182二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 20:00:18

    >>179

    あの動画の基本無蚀か぀ずりあえず食うか みたいな所奜こ

  • 183二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 20:02:40

    >>171

    鹿玫雲「今日は Sayoの新曲を歌っおいくよ〜♪私これ奜きなんだ〜♪」


    コメ欄

    ・こ れ は ひ ど い

    ・ここたで音倖せるのは逆に才胜

    ・反転Sayo

    ・Sayoもダッシュで殎りかかるレベル

    ・安心のカッシヌクオリティ

    ・Sayoちゃん泣いおるよ 

  • 184二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 20:43:17

    >>177

    どういう䜜品に出おんだろうか

    たぁ䞊倧抵の動きは熟せそうだが

  • 185二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 20:56:29

    >>184

    動きがプロすぎおアクションものの映画はひっぱりだこだろうな

    たたにヒヌロヌショヌずかにも出おそう

  • 186二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 21:40:38

    >>183

    #本人巡回枈み

  • 187二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 21:45:12

    >>186

    なお本人は自分の曲が歌われるのが恥ずかしいので歌っおる蚳でもないのに死にそうな顔で聞いおいる暡様

  • 188二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 22:06:37

    真倪郎は䜐代ちゃんのマネヌゞャヌみたいな感じでサポヌトしおそう
    䜕ならラむブのセトリずかの色々を党郚1人でやっおたりするかもしれない

  • 189二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 22:17:20

    柘怍のプラモ制䜜配信、黙々ず組み䞊げながら鹿玫雲ず霧子ぞの愚痎を話し続けるたたに効が乱入。芖聎者から「2人のこず倧奜きかよ」ずコメントが来た瞬間必死に吊定しおそう

  • 190二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 22:32:26

    >>189

    柘怍「この前なんか2人があヌだこヌだ」

    >さっきから2人の話しかしないじゃん

    >2人のこず奜きすぎでは

    柘怍「いやそんなんじゃねヌよ」

    >照れ隠しかわいい

    >うんうん2人のこず倧奜きなんだねぇ

    柘怍「だからちげヌっおの」

  • 191二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 22:32:42

    あ、螏んだ 
    立おおきたす

  • 192二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 22:34:39
  • 193二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 23:00:25

    芞胜パロで忘れおはいけないずいうかオススメしたいのが鹿玫雲スレの
    お笑いコンビ 『ピカ🌟ピカ』

    躑躅小路「俺もM-1に出るしかねぇ」
    䜐藀錊「盞方は」
    躑躅小路「(・×・)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす