ジクジャンいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:02:54

    世界の終焉までイチャイチャが内定してるのいい……

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:05:04

    座から裏側行ったジャンヌの執念がすごい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:06:57

    ジャンヌという特大ヒロインが取られたのは悲しいけど全く異論は湧かないカップル

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:07:10

    ジクライなんだよなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:07:49

    進撃の方かと思った

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:08:13

    もっと公式で推してくれ…!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:09:26

    fateシリーズ1好きな二人だね。
    単純に金銀で見栄えがいいのもgood

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:17:02

    アニメしか見てないがこの2人はゲーム派からはどう受け止められてるんや?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:20:50

    >>8

    基本的にサーヴァントは毎回別人ですし……と思ったけど、ジークと再会したジャンヌは座のジャンヌなんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:22:22

    >>8

    本人たちが全く会おうとしないからスッゴいやきもきしてる

    黒い方とか小さい方とかはそこそこ付き合いあるのに

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:24:25

    >>8

    FGOからジャンヌ知って好きになったユーザーからは

    アニメ放送時のジークはかなり嫌われてた

    水着聖女がやべぇやつだったので

    お前の嫁だろ、早くなんとかしろってなった

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:26:24

    >>4

    ライダーはどっちも食う気なんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:29:31

    apoイベを経て今となっては割と普通に受け入れられた感はあるな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:30:47

    アストルフォは裏側行けるの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:34:42

    >>14

    ヒポクリフの能力が裏側を経由しての空間転移なので割と楽勝

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:37:20

    つい最近アポ一気見したからめっちゃ好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:41:38

    >>14

    ジャンヌが到着次第自分も行くって行ってた気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:43:37

    apoもSN並に知名度があればセイバーといえば士郎って感じにジャンヌといえばジークってなってたんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:51:49

    ジャンヌ側の愛のほうが重くあって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:53:50

    生まれたばかりでなにも知らず、英雄やら人間やらに触れて色んな感情を得て色々なことを考えるようになっていくのが可愛いんだよねジーク君。
    ジャンヌはそんなジーク君にお姉さん面するけど教養が田舎娘だから何かと空回りのが最高に可愛い。

    で、無垢だったジーク君がラストにジャンヌ殺されたことで感情剥き出しで天草に殺意ぶつけるのが好き。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:58:47

    性知識のないジークをジャンヌが押し倒してそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:09:11

    >>21

    聖女の耐久力で竜化したジークを受け入れるんやぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:29:31

    そもそもホムンクルスってヤれんの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:57:17

    >>9

    YES。アポ冒頭と最後のジャンヌは座のジャンヌが「(邪竜ジークくんの居る)世界の裏側に?できらぁ!」で本編より遥かな時を経て再会したシーン


    なのでfgoでのサーヴァントのジクジャンはお互い微妙に距離がある(二人とも本体ではない為)

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:57:51

    ジクジャンとアスジク描きまくってる絵師いたよね
    あの人の絵好きなんだが

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:15:10

    バルムンクとシャクティ撃ち合うときにジークフリートの影響もあって「よし、では死ぬか。」って覚悟を決めるような一端の騎士然としたメンタルになったと思いきや、いざ『死ぬ』となるとあっさりメッキ剥がれるんだけどそこで出てくる想いが「(たとえその先に死より酷い末路が確定しても)ジャンヌにもう一度会いたい」っていう原作の一連の心情描写がめっちゃ好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:21:12

    姉がイルカ呼んでくるのジークくんのコネなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています