秤金次という男

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:29:50

    顔が良いしヤックルの尻に矢が刺さって凹んじゃうのも良いしギャンブラーってキャラも良いし顔が良いし術式次第ではかなり好きになっちゃいそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:32:00

    ナナミンいるから無理なのはわかってるけどCVツダケンで再生される

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:32:06

    鹿紫雲との戦いめっちゃ楽しみ、伏黒が頭脳戦やったからゴリゴリなステゴロ期待してる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:32:50

    乙骨の評価が「ノッてる時は僕より強い」だからなぁ
    正直めっちゃ期待してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:33:11

    言う程顔いいか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:42:23

    ここの顔すこ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:46:40

    回想時→何だこのおっさん!?

    秤登場回→ええやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:49:26

    こういう老け顔の若造好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:50:43

    作者が老け顔好きって言ってたなそういえば

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:50:46

    金ちゃんのこと好きだけど綺羅羅ちゃんのほうが何億倍も金ちゃん好きなんだろうなと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:50:47

    >>8

    老け顔渋顔ギャンブラーいいよな!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:51:31

    遠目に秤金欠に見えた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:52:05

    >>12

    間違っちゃいないっぽいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:15:51

    元カノにリボ払いさせまくった時よりヤックルのケツに刺さった時の方が凹んだ先輩

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:27:34

    ちょっと時雨さんに似てる?どっちも渋くて好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:14:55

    >>14

    なんか色々おかしいぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:19:01

    >>4

    交流戦の時に里香ちゃんが大暴れしたらしいけど、もしかしてその時に秤先輩が体張って止めたとかあったのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:20:29

    一緒に命を懸けてくださいが前提だろーが、で大好きになった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:17:50

    「胴元」でしょ?馴れ馴れしくない?あんたまさか……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:15:12

    上層部と揉めたときの回想早く見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:45:59

    >>18

    そこ見て五条が期待するだけあるなと思った

    仲良くなると良いニイチャンなのも良き

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:17:39

    で、どういう術式なんだろうなアレ
    電車のドアで体を挟むだけなわけないだろうし、そこからハメに展開するんだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:39:21

    >>19

    全員綺羅羅ちゃんなんだよきっと

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:59:01

    秤を落とすRTAみたいなスレがあったと思うんだけど
    あれ面白かったのにもう落ちちゃったのかな見当たらない
    物理的に秤の熱を上げたあと皆でもののけ姫を見る

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:12:14
  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:43:33

    >>14

    ナニがヤックルの尻に刺さったんだよ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:51:45

    >>25

    うおありがと

    過去ログ検索でも出てこなかったんで助かった

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:17:37

    >>2

    秤出てくるのはナナミン爆散後だからやろうと思えば行けそうな気もする

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:09:34

    ウニ頭→伏黒君→伏黒きゅん にチェンジしてくの好き
    露骨すぎる態度の変化が憎めない秤先輩よき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています