十三機兵防衛圏...すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:31:48

    感動するぐらい全員のキャラ濃いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:33:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:34:26

    イヤミか貴様ッ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:36:49

    あれ14番目は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:37:49

    ◇このザルディンは・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:37:55

    >>4

    (七番目のコメント)

       ・・

    お人形さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:38:09

    >>4

    ごめーんキーブレード使いは二人もいらないから消しちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:39:47

    ルクソード=神
    他が冷たい奴等ばかりな中ロクサスに優しく指導してくれる紳士さんなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:40:21

    ◇このスレ画は・・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:40:23

    >>5

    こいつだけⅡでもdaysでも特に印象無いんだよね ひどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:41:46

    >>10

    おいおい無駄に強かったことで印象に残るでしょうが

    まっ後の機関メンバー・ラッシュだを鑑みると割と記憶から消えるっするからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:42:35

    >>10

    ちょっと待って下さい10さん!

    2無印ザルディンはあのセフィロスをも超える

    クソ鬼畜ボスだという話を忘れてるわけじゃないですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:43:06

    個人的にはザルディンよりレクセウスの方が印象薄いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:43:18

    >>10

    待てよ

    コミックスだと面白おじさんの一人として妙に存在感があるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:51:40

    ちなみに半分くらいがキーブレード使いらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:02:43

    2始まってる頃にもう半壊してるってマジ!
    敵対組織としての自覚が足りないんとちゃう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:05:02
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:08:27

    >>13

    リク編だとレクセウスとゼクシオンの内後者が主に暗躍していたからね

    ただ強いだけじゃイマイチピンと来ないのさ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:10:54

    >>16

    裏切り者は

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:11:16

    >>11

    >>12

    ミッキー頼みになったのはめちゃくちゃ印象深いけどこいつがどんなキャラかは印象に残らないだろうがよえーーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:12:14

    >>16

    こいつらは真の十三機兵防衛圏ではないんだぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:15:49

    XIII機関の正体見たり!
    マネモブをゼアノートの器として使うための組織だったんや!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:19:43

    >>22

    すいません

    ワシ等程度の心の強さじゃノーバディは生まれないだろうしよしんば生まれたとしても機関には成れないんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:22:05

    キングダムハーツ3をやってみたんだぁ
    まだ正体がわからない奴がいるのはルール違反っすよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:22:29

    >>22

    思チン

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:23:09

    レイディアントガーデン出身以外の後期メンバーも後付けで盛られてるけどよく考えたらこれだけ強力なノーバディ化する時点で単なる一般人な筈はないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:25:28

    敵組織に言えることだが‥
    中身のない奴が数を誇る!なにっ普通に背景ありまくりだしリミカ強すぎだーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:27:06

    ヴィクセン、レクセウス、ゼクシオンの配下ノーバディを出す機会がもう無さそうで悲しい
    それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:27:06

    ルクソードによく分からん過去!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:27:11

    >>24

    ルクソード…謎

    DLCで布石が撒かれたけどより謎を引き立たせてる…謎


    デミックス…更に謎

    DLCですらヒントは無かったしインタビューでははぐらかしてるし…謎

    https://www.famitsu.com/news/amp/202204/11257884.php

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:27:46

    >>29

    あれ凄いですねぇ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:28:14

    >>30

    唯一謎? 謎ばっかと言うてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:28:22

    声優が豪華を超えた豪華
    しゃあけど・・・正直扱えてない奴もおるわっ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:28:57

    めちゃめちゃいいキャラだと思う反面… こいつらが出てきてからキングダムハーツのディズニーと絡んだ独自の雰囲気がなくなっていったという思いに駆られるっ
    もちろんめちゃめちゃワシ個人の意見

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:29:43

    >>32

    恐らく他全員は何かしらの形で大小の差はあれど明かされているといった意味合いだと思われるが…

    いやルクソードと大差ねーよバカヤロー

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:31:34
  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:32:06

    >>34

    2からディズニー中心から一転してオリジナルストーリーが主流になったんだ

    だから・・・すまない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:34:33

    >>35

    ちなみにマールーシャとラクシーヌはソシャゲやんないと正体分かんないらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:35:54

    >>38

    ソシャゲ・・・糞

    リアタイで追うのにはインフレに付き合わないといけないし後から読むのもクソ長くてだれるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:37:17

    メインキャラ:ゼムナス、アクセル、ロクサス
    どう見ても目立ってる:シグバール、サイクス、ヴィクセン、マールーシャ
    まあいいよ:ゼクシオン、デミックス、ルクソード、ラクシーヌ
    おおっ…うん…:ザルディン、レクセウス

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:37:55

    末端のトランプおじさんが終盤まで残っちゃったんスけどいいんスかこれで

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:38:42

    ハードバラバラにして売り出すのは

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:41:55

    いやーついに恐れていた事態になったのォキンハースレ

    多少の批判なんかはもちろんダメじゃないとはいえそこから流れが変わりキャラスレに定番のシリーズ愚弄レスが来ちゃうんですねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:42:54

    >>36

    このシーンのデミックスかっこよくて好きなのは俺なんだよね

    ハートレスが心を持たない根拠としてもよく出来てるんだなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:44:26

    >>43

    ここはタフカテだからね

    ハートレス以上に心がない奴が多いのさ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:46:32

    伏線だけ作っておいて完結させると思いきやまた何年も待たせる
    そんな野村を誇りに思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:48:23

    3でドヤ顔で暗躍する機関の連中にディズニーキャラが論破したり不意討ち決めたり臭い息吐きかけるのが好きなのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:49:11

    うーっロクサスとやらせろーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:50:30
  • 50二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:50:57

    >>47

    ウム…

    誤解しないで欲しい 既存のディズニーキャラとの絡み及び活躍が見られるのが嬉しいし展開やシーンとして面白いと感じるわけであって決してKHキャラが嫌いとのことではない

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:51:26

    >>49

    ムフフ...シオンで抜くのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:52:56

    ハードがグッチャグチャに崩壊してるのは当時の任天堂とスクエニの上のクソが原因なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:57:02

    >>49

    これでも私は慎重派でね

    二次創作に例のソシャゲマークをつけた奴かと思ったが一応画像検索をかけたよ

    その結果公式だった

    https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/47272


    へーっユニクロはやった事ないから知らなかったけどこういう絵も使うんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:01:14

    笑ってしまう こんな寄せ集めのメンバーで空に挑むなんて

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:02:00

    >>48

    えっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:26:55

    真の13機関のメンツを教えてやれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:28:43

    うーんソラロクサスヴェントゥスとやりたいホモの気持ちは正直分からないでもないから仕方ない本当に仕方ない
    KH1の時点でショタなんて年齢ではないけど刺さる奴がいるのも理解はできるよね理解はね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:30:49

    >>56

    俺、俺、俺、俺

    そして俺だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:40:36

    こいつらの黒コートは全てのゲームの中で最もカッコいいと思っている、それが僕です

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:43:16

    2のロクサスの声が今と全然違って驚いたと言ったんですよ内山先生

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:46:22

    入野自由も内山昂輝も初めて演じた時はソラやロクサスとほぼ同じ年齢だったんだよね、すごくない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:13:58

    >>60

    ウム…あの低く落ち着いた声はもちろんめちゃくちゃ良いが成長期特有の不安定な声質で紡がれる

    「俺の夏休み終わっちゃった」は何者にも変え難いんだなァ


    >>61

    この年齢もあって更に先述のシーンが活きるんだよね

    芸術じゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:16:04

    >>58

    駄目だろヤングゼアノート

    あにまんなんかに書きこんじゃあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:17:12

    おーっなかなかに豪華な声優陣やん!

    このNo.7は…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:38:59

    黒コートより後に作られたのに闇の耐性は本家より落ちてる、それが鎧です

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:41:25

    >>30

    3のDLCやってないんスけどルクソードが渡したカードってなどういう意味があったのか判明したんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:48:45

    >>66

    してないのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:55:44

    >>47

    うむ…ウッディの「お言葉ですが心の事なら貴方より理解してますよ、アンディがワシらを心から愛してくれたからな」にグッと来たんだなァ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:00:30

    >>26

    逆にリアとアイザが一般市民出身の割に強すぎないスか?ってなってきたのは俺なんだよね

    捕まってたメスブタを助けたかっただけなのにそれなりに活躍してるのこわいーよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:02:29

    待てよザルディンは


    ビースト


    という唯一無二の個性があるんだぜ

    ⅩⅢ機関にビーストを勧誘しようとしてたとか今考えると愛おしすぎるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:04:39

    シグバール=ルシュにわりと「えっ、なにっ、な…なんだぁっ」と直でリアクションしてた、それがボクです

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:19:15

    >>65

    鎧は自律稼働できるのが強みだと思ってんだ

    テラに関しては鎧纏った時点でもうゼアノートの心が入り込んでたように見えるし仕方ない本当に仕方ない


    ナイトメア・アーマーヴェントゥス?ククク……

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:25:52

    明らかにマールーシャとラクシーヌ以外にも古のキーブレード使いが居そうな雰囲気があるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:13:50

    >>65

    鎧=接近戦用=物理防御寄りなんや

    ローブの方が物理カットが低い代わりに属性カット率が高めなんはRPGの定番なんや

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:18:56

    >>74

    ふぅん、状況に応じて使いこなすのが重要だという事かぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:21:56

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:24:27

    >>73

    まっ、どうせキングダムハーツ4の裏の世界で関わってくると思うからマイペンライ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:29:43

    >>71

    まっなるわな... しゃあけどキーブレードを継承させるために今までの動きをしていたって考えると普通に納得するわっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:11:51

    異端の印どうこうのシーンをみる限り機関メンバー全員の名前を決めてたゼムナスってメチャクチャネーミングセンス高いんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:13:47

    ワシら=プレイヤーの教育の賜物だからね!
    まあ残念ながらワシらの分身は"主人公"=選ばれし子供かもしれないゼアノートをマネ"モブ"にする訳には行かんからタフ語録は教えんのやけどなブヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:38:49

    >>79

    オリジナルのヤングゼアノートを見てみい、立派な厨二病やわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:40:15

    鬼龍みたいな奴がいきなり重要人物になっててもう訳わかんねーよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:41:56

    おいっもうすぐβテストのソシャゲもちゃんとやれよ
    4ではどうせ履修限定になるからな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:07:35

    >>83

    えっまた新しいソシャゲやるんスか?

    ユニオンとかユニオンXとかなかったッスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:18:03

    >>84

    はいっそうですよ!(ニコニコ)

    これでも私は慎重派でね調べた結果 キングダムハーツのソシャゲは3つ出てるらしいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:41:20

    クークククそうだ、他ならぬキミがこの世界目覚めたのだ、漆黒の空に美しく歪んだ星の降る夜にな

    幕が上がり物語が始まる、それがやがて猿空間送りにされる歴史だとしても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています