スクールカーストの結末良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:33:09

    この3人がもう離れる事はないって思える終わり方で好きだわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:34:08

    ようやくやってきたエレンが死に急がない世界だもんな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:35:13

    後ろのマルコが怖えよ
    なんでマルコはこの世界でも死んでるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:36:06

    >>3

    多分寝てて影が顔の半分かかってるだけだから……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:36:22

    スクカーがなかったら進撃アンチになってたかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:38:06

    >>4

    ほんとお?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:38:15

    ただこの世界だとヒストリアもエレン狙ってそうだからなかなか大変そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:41:02

    エレンが映画本編の感想より「アルミンとミカサとで観れたから」って言ってるの泣いちゃうよ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:43:05

    命の心配とかせずに何度でも映画観たり菓子食べて駄弁ってたりしてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:46:00

    >>1

    これよくよく考えたら進撃の巨人のこと言ってんのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:47:32

    いい友達やってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:48:38

    >>10

    確かこれが100年前に起きた事みたいな話してたから進撃本編じゃないかと

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:55:15

    >>10

    巨人が100年前と言ってるから本編を題材にした歴史映画

    島が戦争で滅んでる部分はスクカーでの暮らしぶりと環境が噛み合わないからドラえもんの22世紀みたいな空想の未来

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:57:16

    >>11

    えアニとジャンがってこと??文章の通り嫌いだと思うが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:58:32

    >>14

    あー、エレン達とって意味

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています