タフリーヌ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:36:10

    うぁぁぁ…ほ…炎の災厄が…黄昏の空を練り飛んでいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:38:37

    鬼龍を焼き払った強き者

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:42:02

    なにっプリコネタフスレではないっ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:42:47

    メリュジーヌの話はするな
    オーロラは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:56:22

    >>4

    怒らないでくださいね

    なにも考えてないだけの妖精なんてバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:57:10

    >>5

    しゃあけどなにか考えてる妖精の方が稀やわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:58:38

    >>5

    私を悪くいうのは構いません

    ですが女王陛下を悪くいうのはいけません

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:59:47

    モルガンの王城にモースを放てっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:02:59

    ムフフフ 妖精騎士なのはオーロラに裏切られるまで
    それ以降は厄災に変身するの
    はーっ オーロラよ氏ね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:05:41

    ムフフフ A単体宝具なのはスキル3をつかうまで
    それ以降はB全体宝具に変身するの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています