育成やっててさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:11:39

    UD1とかUD2とかやっとこさ出せるようになってきたなぁと思ったら唐突にこの評価のスペチャン出来ちゃって逆に絶望してる

    まだコツとかつかんでないからどうやって出来たのか分からんのに四段くらい飛ぶのは逆に堪える…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:12:59

    わかる
    自分もなぜかUDできちゃって以来、何回やってもUE7とかしか行かないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:13:39

    >>2

    スレ主の困惑と逆では?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:14:17

    ぜんぜんわからない
    俺たちは雰囲気でウマ娘をやっている

  • 524/04/27(土) 11:15:07

    >>2

    >>3

    クライマックスのときはそんな感じだったな

    なんかSS(だっけかな)作れちゃって、『えっ?!えっ!?まだ心の準備が…』ってなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:15:14

    >>3

    再現性が無くて(わからなくて)辛いって話では

  • 724/04/27(土) 11:15:44

    >>4

    そうなんよね

    雰囲気でやってるからこそ『なんでこの評価できちゃったんだ…?』ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:16:13

    初育成でいきなり上振れ作れちゃうとまた育成する気が失せる私……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:17:08

    スキル多そうだしいい感じの継承引いた?

  • 1024/04/27(土) 11:17:17

    >>8

    わかる!

    『絶対このあと、このときの俺を越せないわ…』ってなるよね


    あんま高すぎる評価が最初に来ると、『運と頑張りあればそこにたどり着けてしまう』ってのがわかって逆に辛い

  • 1124/04/27(土) 11:18:42

    >>9

    スペちゃんのはこんな感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:18:54

    偶に飛び抜けてヤバいの生まれるの何でなんだろな

  • 1324/04/27(土) 11:20:07

    >>12

    そこがわかればもっと上手くなるんだろうけどねぇ

    残念ながら雰囲気でやってるからわからん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:20:43

    >>11

    そっちではなく...!

    継承で白いっぱいもってこれたんかなって

  • 1524/04/27(土) 11:21:18

    >>14

    失礼!

    一応継承もとはこれと…

  • 1624/04/27(土) 11:21:37

    これ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:23:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:25:08

    同じデッキ同じ因子継承
    何ならデッキは解放進んでパワーアップしてる状況でやってもその時にはかなり劣るのしか出来んしってのが一シナリオで必ず起きてる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:25:45

    失礼だけどその因子でいけるのすごいな

  • 2024/04/27(土) 11:26:27

    >>19

    今にして思うとなんでなんだろうな

    光ったときのならびが良かったのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:26:46

    これもしかして根性ウララとスタミナクリーク入れてやってる?
    クリークはまだ性能一線級だけどウララは初期絆とスキル無しが痛い中でこの評価点だせるのすごいと思うわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:28:48

    今回合宿赤ヒート休み/レース明けシニア期全般って重要なターン多いから上振れ下振れハッキリ出るよね

  • 2324/04/27(土) 11:29:05

    >>21

    このときはオルフェ完凸してなかったからウララでやってたね

    今はオルフェ出来上がったけど未だにこれを越えるのは出来てない

  • 2424/04/27(土) 11:30:15

    >>22

    なんとなーくでやってはいるけど、『あっ今回ダメっぽいな』ってのはこのシナリオが一番分かりやすいかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています