……これは僕に褒められて笑顔のシン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:18:46

    これはルナマリアと喧嘩して落ち込んでるシン
    これはアグネスに悪口を言われて何も言い返せず複雑な気持ちのシン
    これはアスランがミレニアムにやってきて、まるでお父さんが勝手に部屋に入ってきたかのような気分になっているシン
    これは久しぶりの休暇なのになぜか僕と遊んでいるシン………
    そしてこれは色々辛くてコクピットで寝るシン……
    …………僕は全部大好きだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:25:22

    最後のは貴方にも色々ダメージ来ない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:29:02

    あにまん准将ルナマリアと写真共有とか普通にしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:30:41

    慰めながら
    不謹慎だけど
    泣いてる顔も
    綺麗で焦るよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:32:31

    >>3

    これは私とキスしたあとの赤面したシン

    これは隊長に頼られて喜んでるシン

    これはメイリンに話しかけられて目を逸らしながら話すシン

    これはマユちゃんの携帯を持って微笑んでるシン


    ……隊長、ザフト時代の写真もありますけど、どうします?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:35:34

    ルナも隊長もやめてください!
    この流れだと絶対アスランがアスハ代表のヤバい写真持ってきますよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:47:00

    皆の前で見せてくれるカガリの笑顔
    条約締結時の引き締まった表情とカガリ
    トーヤと話す時の疲れたOLみたいなカガリ
    モルゲンレーテのダンジョンで迷って泣くカガリ
    ラクスと一緒に買い物に行く時のカガリ
    カガリの寝顔
    人間ドックで必ず撮るカガリのCT画像
    親知らずが生えてこなくて歯医者に駆け込んだ時に撮ってもらったカガリの頭のレントゲン
    胃腸炎になった時に撮ったカガリのMRI画像…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:48:33

    やっぱり来た……
    というか最後のほうキッショいなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:49:47

    >>8

    油断するな

    多分ルナマリアはお前さんのレントゲン持ってるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:09:18

    これがアカデミー入学時のシンのレントゲン写真

    これがミネルバ配属時のレントゲン写真

    これが終戦後の検診時の以下略

    これがコンパス入隊時以下略


    これを見てると、細く見えるけどシンも男なんだなぁってドキドキして来ちゃうんです。

    私を抱きしめたときも、しっかり包み込んでくれるって言うか。骨格がしっかりしてるんですよね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:11:37

    うわでた(遠い目)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:12:05

    シン、ルナがアスランよりひっでぇ結果になってるんだが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:15:18

    でもまあシンって男の子なんだなあ…ってうっとりするルナマリアは可愛いと思うんですよ。

    レントゲン写真はどうかと思うけど。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:16:16

    >>12

    病気になったときのCTよりはマシだと思いませんか?

    多分胃カメラの記録動画とか持ってますよ、あの人。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:17:10

    シンもだいぶ混乱しているなこりゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:17:47

    なぜキラは私のCT画像とか持っていないんですの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:17:57

    >>14

    素直に認めたくない気持ちは分かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:18:23

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:18:55

    >>14

    ただルナマリアはなんで入手出来てんの!?ってレントゲン写真を持ってるんだが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:23:23

    >>19

    あいつの妹はメイリンだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:23:43

    これはアスランさんが潜入中に女性秘書さんとお茶してる写真
    これはアスランさんが助けた女の子にほっぺたチューされてる写真
    これはアスランさんが倒したMSの女性パイロットを介抱してる写真
    これはアスランさんが(以下略

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:24:42

    >>21

    君はこれカガリ様に見せよっかなーどーしよっかなーくらいで持ってるやつだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:25:39

    >>21

    流石にアスカガ破局を企むのはいただけねえなあ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:28:55

    皆やり過ぎだよ
    大切な人は写真なんてなくても心の中で思い浮かべるだけで十分幸せな気持ちになれるのに……

    それはそうとルナに出撃のたびに貰ってる『お守り』もだいぶ増えたな
    一つ一つ額縁に入れて飾るのもそろそろ限界かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:33:33

    >>23

    違いますよー、アスランさんのかっこいいけどウカウカしてると他の女性に取られちゃうぞって写真ばかり送ってカガリ様に婚期を逃させない作戦です!


    ……まあアスランさんが他の人に靡くなんて絶対ありえませんけどねー

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:34:06

    >>21

    本当は自分を助けてくれた時のアスランの写真持ってるのを紛れさせるためにそういうのでカモフラージュしてるんだろ。

    俺は詳しいんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:48:01

    >>25

    自由時代でよかったなメイリン

    運命時だったらカガリが身を引きそうだぞアスランは絶対引かないけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:51:27

    >>24

    そのお守り「アレ」入ってない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:14:09

    (よかった…この様子だと俺のコレクションはバレてないよな…

    アカデミー時代のルナの真剣な横顔

    メイリンと電話してる笑顔のルナ

    シンのバカってむくれてるルナ

    俺のベットで眠るルナ

    メイリンからもらったシャワー中のルナ

    ロマンティクス中の涙目で可愛いルナ…)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:16:13

    常識的な範囲だなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:17:22

    一個だけヤバイの入ってません?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:18:10

    ハメ撮りしてますね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:25:08

    お茶こぼしちゃったから拭いてあげたらすごく恥ずかしそうにしてるキラ
    肩トントンほっぺにツンしてあげたらすごく可愛い表情だったキラ
    日光を眩しそうにしながら首元をはだけさせるちょっと男らしいキラ
    戦いが終わって複雑な表情でパイロットスーツを脱ぐ汗びっしょりなキラ

    私の秘蔵のキラコレクション、ラクス・クライン、アンタに見つけられるかしら?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:29:08

    >>33

    探させようとしてるのも凄いけど何よりそれを探されて全然大満足なキミはホンマもう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:01:58

    >>33

    アコードで見つけ出しかねん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:10:28

    カメラマンがミリアリアじゃねぇだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:47:34

    安心して、ちゃんとラクスコレクションもあるよ

    笑顔でお料理してるラクス

    ハロと戯れてるラクス

    お花畑で笑顔で笑ってるラクス

    戦艦を指揮してる凛々しいラクス

    …我ながら、どれも傑作だね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:09:29

    ラクス写真があったことにほっとしたわ、なぜか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:26:43

    これでほっとしちゃった私って...

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:02:17

    >>37

    これはキラがバイクを新調した時の写真。

    これはキラが式典に准将として参加した時の写真。

    これはキラがオーブに帰省した時の写真。

    これはキラが慰霊式典に参加した時の写真。

    これはキラがモルゲンレーテに仕事で訪れた時の写真。


    ……いつか、ゆっくりする時間が出来たら姉弟で一緒に花見なり海に遊びに行こうか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:17:39

    まともなものばかりでさすがはカガリ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:13:44

    これはラクスの衣装を着てるシン
    これはメイド姿のシン
    これはネグリジェを着てるシン
    これはルナマリアのミニスカ赤服を着てるシン
    これはナース姿のシン
    これはバニーのシン

    ぜんぶ僕が作ったんだ
    いつか必ず本物を撮って見せるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:17:34

    コラかフィギュアか、どちらなんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:31:18

    真剣な顔してそんなもん産むんじゃないよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:40:57

    >>42

    「二回目です!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:50:00

    >>42

    適当にゲームして罰ゲームで着せれば?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:00:54

    >>46

    それは違うんだよ

    僕の部屋で、二人きりで着てくれてこそ意味があるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:01:54

    >>47

    総裁、監禁して分からせしちゃってください

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:02:30

    >>16

    ハ◯撮りしてたのは黙っておこう(ラクスはいつも本人が隣に居てくれるから必要ないでしょ?)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:36:56

    >>49

    もはや言葉すら無い制裁。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:08:24

    >>49

    どうせ総裁も持ってるだろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:07:07

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています