おい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:43:05

    風呂、先に頂いたぞ。……なんだその顔は、過去一番の間抜け面になっているが
    髪?ああ……なるほど、下ろした所を見せるのは初めてだったか
    姉貴程ではないが、私も結構ボリュームがあるほうでな。乾かすのも結構な手間なんだ
    いつもなら自分で櫛りながらドライヤーをかけるんだが……アンタになら、任せてやってもいい
    ────どうする?
    っていうSS下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:43:43

    >>1

    お前

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:44:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:44:15

    >>1

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:44:19

    >>1

    が始めた

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:45:18

    >>1

    物語

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:46:28

    もう風呂借りて髪の手入れも任せるって時点で「そういう」仲だよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:51:20

    そこまで出来てるんなら完成品見せてくださいよ!
    お願いしますから!

  • 9122/01/28(金) 19:53:12

    なんだ…テメェら……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:55:14
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:00:53

    色塗りは誰かに任せます

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:01:34

    >>11

    書いたなこいつ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:03:12

    ブーちゃんって絶対髪の毛サラッサラじゃん
    ブラトレ手入れする時夢中になって触っちゃいそう

  • 14122/01/28(金) 20:24:07

    「なあブライアン、これで本当に大丈夫なのか?」

     ”腫れ物扱い”でももう少し軽く扱われるだろう、大それた扱い方に苦笑が漏れる。

    「フッ……アンタ、私の髪を貴金属か何かだと思ってないか?そんな恐る恐る触らなくても別にいい」
    「でもなあ……」

     いつも丁重に扱われているという自覚はまあ、ある。余り気を使わせるのもどうかと思って気にしてない体を取っているが、彼の行動一つ一つを思い出すと絶対に車道側を歩いてるとか扉は絶対に開けるとかさりげない気配りだとかそういう事ばっかり思い当たるのだ。
     それは彼の性格とか性根とかそういう所から来る心遣いだ。気を使われているという意識をこっちが持てる程度の。それそのものは嬉しく思うし……意識するのも小っ恥ずかしいが、好きな所でもある。
     しかし今行われているこれは、そういう行動ともまた違う、過剰なまでの畏れというか、余り好ましい感覚ではない扱われ方なのではないかと思う。

    「……もしかして、嫌だったりするのか?」
    「嫌とかではないんだ。ブライアンの髪は綺麗だし、気をつけて手入れしてたんだろうってのもわかる。
     それを触らせてくれるぐらい気を許してくれたのも、嬉しいよ」
    「だったら」
    「……やらせてやるって言ったブライアンの手前あんまりこういうのもなんだけど、俺が触っていいものなのかって思ってさ。古い言葉だけど、髪は女性の命とも言うらしいし」
    「私が良いって言ったんだから、良いに決まってるだろ。アンタは何を気にしてるんだ」
    「知識がないと、髪の毛痛めちゃわないかと思って」

     ……こいつ、バカか?気の使いすぎにも程がある。大切に思われるのは嬉しい事だが、大切に思われるだけの間柄ではもう無いだろうに。
     はぁ、とため息を吐き出して櫛を持つ彼の手を握る。スッと髪の毛を梳ると、息を飲む音が聞こえた。

    「アンタ、変な所で鈍感だな。髪が女性の命なら、私は命を預けていいと言ってるんだ。トレーナーとしてはいくらでも踏み込んで来られるのに、男としてはそうじゃないなんて言わせないぞ」
    「……っ」
    「明日起きたら、髪を結うのもやってもらおうか。フッ……これから何度もやってもらうんだ、早く慣れてもらわないと、な」
    「はは、大役だな」
    「……そうでもないさ」

     毎日やってもらうつもりなんだから、大役は無いだろう。なあ、旦那様?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:25:50

    >>14

    イイ…

  • 16122/01/28(金) 20:27:56

    >>11

    ウワーッ!?なんかイラスト描かれてる!?ありがとうございますありがとうございます

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:33:07

    ブライアンは心を許した相手には凄く甘えるって風潮
    控えめに言って最高だと思います

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:40:09

    そのうち慣れたブラトレが髪の毛手入れする時に「綺麗だよ」とか囁いてブライアンがやられるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:54:05

    やはりトレブラの日常はいい
    いつかガンにも効くようになる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:06:22

    ブラトレって日常的にブライアンをすっぽり収めて抱きしめる姿勢取ってそうだから高頻度で目の前にブライアンのうなじが来てるはずなんだよな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:10:10

    >>20

    たまにうなじ吸ったりしてブライアンから怒られてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:19:58

    >>21

    朝ブラトレ自身が結った髪飾りをうなじに唇を寄せながらするっと解くんだ

    怒ろうとしたブライアンが蕩けるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています