ディープ「授業も終わったプイ〜♪今日も誰かと一緒に走りたいプイ〜♪」ハーツ「……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:48:45

    ディープ「あ、ハーツさん!!どうプイ?一緒に走らないプイか?」
    ハーツ「……予報だと、これから雨らしい。今日は大人しくしてるさ」
    ディープ「ん〜…そうプイか…でも、今だけなら走れそうプイよ!!」
    ハーツ「おい」
    ディープ「?どうしたプイか?」
    ハーツ「お前、いつからそんな屁みたいな語尾になったんだ?」
    ディープ「プ、プイの語尾?な、なんのことプイか…さっぱり……」
    ハーツ「菊花賞の後、お上に何か言われたのか?」
    ディープ「……三冠達成のお祝いパーティーにURAの理事長さんもいらしてたんです……そこで少し話しました…強いウマ娘が現れただけじゃ、トゥインクルシリーズの人気は戻らない……強くて、愛されるウマ娘じゃなきゃダメなんですって……」
    ハーツ「……」
    ディープ「で、でもプイは自分がトゥインクルシリーズに貢献できるならなんだってするプイよ!現に不満も何も、むぐっ!!」
    ハーツ「……」
    ディープ(し、舌が口の中に入ってきて……対抗したいけど……力が入らないっ……!)
    ハーツ「ん……ん……ふう……」
    ディープ「ん……プハ……ハァ……ハァ……ハ、ハーツさん……一体どういう……」
    ハーツ「お前が不幸かどうかは知らないが、ずいぶん偉そうな戦隊モノのヒーローに見えてな。躾し直してやろうと思ったんだ」
    ディープ「ヒーロー……?」
    ハーツ「……あとで私の部屋に来い、もっといい鳴き方を教えてやるよ」
    ディープ「……」
    ハーツ「お前が自分で選べ。みんなのヒーローか、私だけのペットか、じゃあな」
    ディープ(行ってしまった……)
    ディープ(……ハーツさんは自分で選べって言ってた……)
    ディープ「ハーツさんの部屋は……確か……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:49:44

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:49:56

    え、何これは......。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:49:59

    この後ハーツちゃんが散々鳴かされてどうすればいいか実演してくれるんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:50:40
  • 6122/01/28(金) 19:51:03

    >>4

    リバは許さん!!この場においては!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:52:04

    この時は負けるけど、次の年には体調不良もあって逆に責められっぱなしなんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:53:27

    >>6

    わかったぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:54:00

    >>6

    ラジャー!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:55:01

    >>7

    ハーツは何度か200頭近く産駒出すくらいのクソハードスケジュールを乗り越えて今では20歳を超えた屈強なやつなんだ

    200頭を何度か出した馬は大抵20になる前に亡くなるのにこいつめちゃくちゃ頑丈なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:55:45

    ハーツさんは性豪だからな
    スイープたんhshsするとき以外はガン攻めなのだ

  • 12122/01/28(金) 19:56:49

    >>3

    端的にいうとハープイです

    ちょっとしっとりさせたいからURAがディープに脳焼かれ案件要素も盛り込みました

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:59:31

    こんなイケメンなのに遠征先で親友と離ればなれになったのが寂しくて大暴れしたの可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:01:47

    ハーツ君は本当にエロいくせに寂しがり屋なんだね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:02:27

    🐴「何だ、これは?!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:03:20

    >>15

    お前1番来ちゃダメだろ!!

  • 17122/01/28(金) 20:03:41

    >>15

    ナルサスで検索したサラダ状態ですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:05:00

    >>15

    👹「どうしたの?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:06:37

    >>18

    キミも来ちゃダメ!

    ついでに📞達が来ないようにしてて!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:07:47

    ハープイか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:09:08

    >>20

    「これはありありのアリだな」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:10:13

    マックちゃん、息子が…
    ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:10:21
  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:10:30

    プイの前では先輩としてイケ女キメてるのに、ユートピアにはにゃんごろ甘えて「早く帰ってきてよ、寂しいよ〜」って電話しててスイーピーに童貞みたいな反応するのいいよね...
    ギャップハーツでプイの脳を破壊する

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:11:42

    >>22

    まあタキカフェとかいっぱいあるし息子同士でカップリングしてもいいじゃないか

  • 26122/01/28(金) 20:11:47
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:13:34

    >>25

    マヤブラもあるよ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:14:21

    >>26

    てへ❤️

    嘘ぴょん❤️🤯

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:14:23

    >>27

    その子らはブライアンズタイムなのでこの場合はスペスズとかやな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:16:58

    シャダイはやっぱり……

    ホモのバーみたいな所なのでは?


    >>22

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:26:13

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:46:17

    この二人はそれぞれギャップがすごい、

    でも別にどっちが作り物ではない、単純の表と裏って感じ

    例えばプイはレースで強さの方が目立つが、

    レース以外は愛嬌がある、マイペースド天然で寂しがり屋な所が目立つよね あんまり注目されないけど、

    最初で相手の裏の顔をみた時多分両方ともショックを受ける

    >>1

    エチチだね

    これはもう決まったかな…?愛玩動物に

    プイもちょっとm気味があって二人の相性が良いね😊

    ありがとうーーーー

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:49:52

    🌰「脳が破壊された」
    エピ「俺もエピw」
    🌰「お前は黙っておけ」
    エピ「エピピピピw」

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:58:03

    ハーツと目を合わせるとおかしくなっちゃうからティアラ路線の子を担当するトレーナーの間では「ハーツクライに気をつけろ」っていう警告メールが頻繁に回ってくる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:59:16

    ハープイは流行らせろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:20:54

    エピファネイアくんヘラヘラしてるけど、自分と倅のF4くんで二回もダービー惜敗してるからめちゃめちゃ脳破壊されてるでしょ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:49:14

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:53:39

    流行ってくれ

  • 39アラアラウフフ22/01/29(土) 21:27:57

    >>19

    📞「先輩たち何やってるコン?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています