- 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:48:54
- 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:51:05
ちょっとの意味がよくわからん
+のことか?バーサーカー補正か?それともヘラクレスのステ自体か? - 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:52:02
- 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:52:28
初めて聞いたので眉唾。多分違う
- 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:52:56
- 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:53:13
幸運値が高いとクリティカルが出やすいみたいな都市伝説あるよね
- 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:54:48
あとスター集中度に関しては配られた時に他のとは別個で補正かかるみたいな話もあるね
- 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:57:25
筋力も攻撃高くなるとかあったな
集中したスターが落下してたFGO初期に聞いた話だけど本当かどうかは知らん - 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:59:03
各キャラのHPとアタックの最大値は筋力と耐久に関係するとか幸運でスター関連が変わるとか聞くけど実際はそれを考慮することは皆無のフレーバーみたいなもんだと思う
- 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:59:35
ほい
筋力ATK
魔力N/A、DR
敏捷SR(星だし)
幸運SW(星吸い)
耐久HP
ちなみにパラメータの補正値はEXで1.04E‐で0.9634なんで気にしなくていいよ - 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:00:02
もはや誤差というのすら烏滸がましい
- 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:00:59
気にしなくていいレベルや多分RTAとかする人ですら気にかけない
- 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:02:20
あとATK、HPもHP型~ATK型を5段階に分けて振り分けたうえでレア度補正、クラス補正かけて出してる
- 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:03:19
RTA勢にしか関係ないな
- 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:04:19
- 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:05:06
- 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:05:52
クラスで判断してるってことでしょ
- 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:06:16
- 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:06:55
- 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:08:16
- 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:28:48
スター集中度についてはカード配分の際にキャラやスキルクラス補正と言った前に初期配分としてランダムで50% 20% 20% 0% 0%の補正がそれぞれカードに掛かるからそこでもバラけるから注意ね
- 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:31:19
ATKとHPの補正に関しちゃそれよりも差がデカいATKより、HPより、バランス型の設定があるという……
- 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:45:51
攻撃モーションに物理か魔術かなんてあったんだ