クワッス「新しいトレーナーさん!よろしくお願いします!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:58:49

    さんりゅうってぼくのげきりゅうとにたとくせいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:00:36

    鈍感なほうが罪悪感わくなこれ
    1匹だけ御三家ハブられネタで笑ってきたけど途端に可哀想になってきた

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:02:42

    ごめんね三流どころか無名トレーナーなんだ
    でもどのトレーナーよりも精一杯愛情捧げるからね!!

  • 4別のクワッス24/04/27(土) 14:07:55

    ぼくがかわいい?えへへ ありがとうございます!トレーナーさんもかわいいです!

  • 5別のクワッス24/04/27(土) 14:09:15

    トレーナーさん、ぼくからいものにがて…いえ がんばってたべられるようになります!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:09:34

    >>4

    これは将来イケメン確定なクワッス

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:10:45

    お前はパモに負ける御三家…

  • 8別のクワッス24/04/27(土) 14:11:21

    トレーナーさんはじかんやきそくにまじめなのですね……とってもりっぱです! ぼくもみならいます!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:11:32

    このレスは削除されています

  • 10別のクワッス24/04/27(土) 14:14:02

    トレーナーさん いぜんはむりしてべんきょうしてたんですか? つよくなるため? ぼくもはやくつよくなってトレーナーさんがもうむりしなくていいようになります!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:15:42

    >>1のクワッスはカキツバタの所へ交換に出されてしまった子かな……

    おいたわしや

  • 12別のクワッス24/04/27(土) 14:20:55

    トレーナーさん! ぼくこんなにおいしいサンドウィッチはじめてです! 上のパンがのってるのがひけつですか?

  • 13別のクワッス24/04/27(土) 14:23:30

    トレーナーさん! くらいへやにばかりいるのよくないとおもいます。 ぽかぽかののはらでいっしょにピクニックしたいです!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:25:36

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:25:43

    >>12

    何か悲しくなった……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:27:48

    >>10

    スグリにあげた子かな?

    健気でかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:29:25

    >>13

    これはボタンかな。

    ブイブイ先輩たちに可愛がられてそう。

  • 18別のクワッス24/04/27(土) 14:30:39

    トレーナーさん! ぼくはたしかにオスですがそれがどうかしましたか? え、いみがちがう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:31:29

    >>4

    これがタロで

    >>5

    これがアカマツで

    >>8

    これがネリネか

  • 20別のクワッス24/04/27(土) 14:32:38

    トレーナーさんはしせいがとってもきれいですね。たいかん? っていうのをきたえればぼくもトレーナーさんみたいにかっこよくなれますか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:41:32

    >>12

    ごめんねトレーナー料理下手で…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:39:29

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:45:11

    アオハルがみんなにクワッス配ってるのかな
    うんうん、クワッスの可愛さは全人類が知るべきだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:13:29

    >>12

    おいしいサンドウィッチという事はペパーの所か

    マフィティフにいっぱい遊んでもらうんだよ

  • 25別のクワッス24/04/27(土) 17:30:19

    トレーナーさんはやさしくて「しんし」ですね!
    ぼくのおとうさんはトレーナーさんがまえのトレーナーさんにあわせてくれたってほんとですか?

  • 26別のクワッス24/04/27(土) 17:39:17

    トレーナーさん! シャツがまたでてたのでなおしておきました! え? 「はくい」はズボンにいれちゃだめ? ごめんなさい……

  • 27別のクワッス24/04/27(土) 17:53:31

    トレーナーさん せいでんきでぼくのかみくしゃくしゃ……でもパモさんといっしょにねたいです。どうすればいいですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:25:37

    空前のクワッスブーム

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:44:04

    >>25

    クラベル校長にアオハルと出会う前のお父さんクワッス(現ウェーニバル)のお話をしてもらう息子クワッスか いいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:44:55

    >>28

    クワッスはかわいいからね

    まあ他のポケモンも同じくらいみんなかわいいんだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:55:32

    >>26

    ジニア先生か

    あの人いつも緩めの着こなししてるし綺麗好きな生態でいつも頭の毛を整えてるクワッスとしては気になっちゃうよな


    >>27

    Oh!クワッスさん パモさんと一緒にsleeping…カワイイカワイイネ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:56:13

    本日の癒されスレ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:14:01

    >>18

    もしかして推すの方?だとするとナンジャモか?

    交換する時アオハルにクワッス推しトークされたんだろうか


    >>20

    姿勢が綺麗で体幹を鍛えてそうな人はリップかな?

    ヨガやってるみたいだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:17:09

    >>33

    キハダ先生かと思ってた

    押忍

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:20:54

    >>34

    あーそっちか!

    確かにしょっちゅう押忍言うもんなキハダ先生…

  • 36別のクワッス24/04/27(土) 22:26:19

    ぼくトレーナーさんといせきのおさんぽするの好きです! トレーナーさんがものひろいでひろったもちもの ぼくももってあげられるようになりたいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:29:05

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:31:02

    >>36

    レホール先生、遺跡に無断侵入して盗掘してません?

  • 39別のクワッス24/04/27(土) 22:32:26

    トレーナーさん ぼくがしょうらいもっとつよくなったら ジムのバトルにつかってくださいね。
    そのためにもごはんいっぱいたべて びるどあっぷします!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:37:22

    >>36

    まさかレホール先生か?

    だとするとしているのはお散歩ではないし特性はものひろいと言うよりわるいてぐせの可能性が…

  • 41別のクワッス24/04/27(土) 23:48:15

    つちのあじかみしみっ……!
    トレーナーさんみたいにかっこよくきめられなかった……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:57:28

    かわいい

  • 43別のクワッス24/04/28(日) 08:17:25

    トレーナーさんはてんしってよばれてるんですか? てんしってなんですか? え、ぼくのこと? ぼくがトレーナーさん???

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:52:26

    >>39

    クワッスをジムのバトルに使えそうなのはタイプ的にはハイダイさんかな?

    ハイダイ倶楽部でご飯いっぱい食べて大きくおなり


    >>41

    ゼイユ語録まねっこしようとするクワッスか…

    今はそのままでいてほしいがウェーニバルになる頃には使いこなしてる姿を見てみたい気もする


    >>43

    医務室の天使ミモザ先生には白い羽だけじゃなくてその純粋さも天使に見えてるんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:51:59

    今俺の顔でれっでれになってる

  • 46別のクワッス24/04/28(日) 15:44:52

    トレーナーさんのはいしん みてくれるひとがたくさんでたのしいですね! うぇーい!

  • 47別のクワッス24/04/28(日) 15:46:56

    ぼくもトレーナーさんみたいにかっこよくちゃくちしたい! あしこしをきたえればいいですか? え? アヴァンギャルドになること?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:05:18

    >>46

    こっちがナンジャモだな

    新チャンピオンのパートナーの息子クワッスの可愛さで視聴率とスパチャの額がシビルドン上りに…!


    >>47

    風車から飛び降りる練習はせめてウェルカモに進化してからにしようね…

    いずれはジャンプから着地まで見栄え良く決められるアヴァンギャルドなウェーニバルになりそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:11:44

    コルさんと共にシュバッ!って飛んで華麗な着地キメるウェーニバルくん見てみたいな…着地後にコルさんの後ろで踊って盛り上げられちゃうと挑戦者の気が散って仕方ないだろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:58:50

    将来ラップとダンスをノリっノリで使いこなすウェーニバルになるライムクワッスか……

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:50:49

    クワッスが可愛く見えてくるスレ

    元から可愛いが

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:55:25

    これ、特別講師で呼んだ人全員にクワッス渡してるから
    パルデアの著名人+BB学園四天王が最終的にウェーニバル持つことになるのか。
    同窓会なんてしようものなら画面がやかましそう。
    アオハルのパパ(ママ?)ウェニも我が子の健やかな成長を見たらきっとニッコリ…。

  • 53別のクワッス24/04/28(日) 20:31:57

    トレーナーさんのリズム からだがかってにおどっちゃう♪ あ、ぼくはこわくないんですけど トレーナーさんがおばけこわいかもしれないのでいっしょにねてあげますね。ぼくはこわくないんですけど!

  • 54別のクワッス24/04/28(日) 20:35:52

    トレーナーさん! おみせでだせなくなったケーキはまたぼくがしょぶんします! え? きょうはないんですか……?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:53:34

    >>53

    お化けは怖くてもDJ BOCHIとは仲良くなれそうだな

    悪いお化けはライムさんがお祓いできるから安心しておやすみ…


    >>54

    ムクロジはプロのパティシエがいる人気店だから出せなくなるケーキは毎日は出ないだろうね

    お片付け係だけじゃなくて新作ケーキの試食係にも立候補すると良いよ

  • 56別のクワッス24/04/29(月) 07:41:03

    トレーナーさん ぼくのはねであたたまりますか? え!チルタリスさんがいっしょにあっためてくれる? わーい!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:25:47

    >>56

    ナッペ山の寒さはまだ小さいクワッスには厳しいかもしれないな

    チルタリスさんのもふもふ羽にくるまってトレーナーさんとぬくぬく過ごしてね

  • 58別のクワッス24/04/29(月) 12:48:05

    ぼくもつばさがあるので そのうちトレーナーさんのエースになれるかも! あれ?おにぎりくれるんですか? やったー♪

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:49:29

    >>58

    オドリドリと一緒に踊ってそう

    かわいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:10:02

    >>58

    最終的にはみず・かくとうになるがひこうタイプの技も覚えられるし宝食堂でテラスタイプ変更すればエースも目指せそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:48:57

    >>18

    キハダ先生に育てられたらA200くらいになりそう

  • 62別のクワッス24/04/29(月) 20:10:06

    アカデミー? じつはぼくもまだ いったことないんです。いつかトレーナーさんと かよえたらうれしいです!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:18:41

    クワッスってこんなかわいかったのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:10:20

    クワッス選んで最初からプレイしたくなってきた

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:18:16

    >>62

    ポピーちゃんとクワッスか

    小さい1人と1匹がアカデミーにてくてく歩いて通う様子は絶対可愛いだろうな

  • 66別のクワッス24/04/30(火) 08:04:55

    ドオーさん ほんじつのしぼうどうきは? …あっトレーナーさん めがねかえしてー

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:21:01

    >>66

    チリちゃんのとこか。

    メガネ似合いそうだと思った

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:30:37

    >>66

    面接ごっこに付き合ってくれるドオーさん優しいな

    メガネに憧れるのは分かるけどお仕事の道具だからちゃんとトレーナーさんに返そうね

  • 69別のクワッス24/04/30(火) 20:10:01

    ぼくもトレーナーさんみたいにだんでぃです! あーん はねでつくったおひげとらないでくださいー!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:53:08

    トレーナーさんの真似したがるクワッス達かわいいね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:24:39

    >>69

    エプロンのアップリケを見るにサワロ先生はお裁縫も得意みたいだしフェルトとかでもっとダンディなお髭を作ってくれるかもしれないな

    でもクワッスが自分の羽根で作った可愛いお髭もそれはそれで大事に取っておきそうな気がする

  • 72別のクワッス24/05/01(水) 09:00:10

    トレーナーさん ぼくはハイドロポンプとなみのりどっちをおぼえたほうがいいですか? え?とくしゅだからむいてない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:12:41

    >>72

    タイム先生かな

    一緒に授業受けているの想像すると可愛くてたまらん

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:09:51

    >>72

    モンスターボール10個+プレミアボール1個で11個の引っかけ問題は素直に引っかかって実際にフレンドリィショップにおつかいに行って確かめてそう

  • 75別のクワッス24/05/01(水) 20:40:27

    ぼくもあしあとでおえかきしてみました! あわわ トレーナーさんなかないでー!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:42:34

    >>75

    何を描いたのか気になるな

    フカマル先輩かトレーナーさんかな…トレーナーさんが泣き過ぎて干からびてしまうかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:11:25

    うちにもクワッスが来てほしい…

  • 78別のクワッス24/05/02(木) 19:38:10

    トレーナーさん! ぼくがかみとかしてあげま…うわあっ なんかなかからにらんでる!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:53:36

    >>78

    あの人は毛量がすごいからクワッスにとってはお手入れのしがいがありそうだ

    でもキラーメさんには気をつけよう 驚かせたら毒を撒かれてしまうかもしれないからね

  • 80別のクワッス24/05/03(金) 08:08:19

    トレーナーさん! まえのトレーナーさんがこれからもいっぱいしょうぶしようねっていってました! ぼくもトレーナーさんといっしょにみのりあるしょうぶいっぱいしたいです! がんばってつよくなります!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:24:20

    >>80

    ネモかな?

    いっぱい勝負したがるクワッス可愛いね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:11:01

    >>80

    クワッスと交換されたポケモンもこれから前のトレーナーさんの所で強くなっていくんだろうな

    お互いに強くなって勝負できる時が楽しみだね

  • 83アオハルのクワッス24/05/04(土) 09:33:30

    おとうさん ぼくにはきょうだいがたくさんいるってほんと? いつかみんなでピクニックしたいなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:24:31

    >>83

    特別講師30人の所に行った子たちとこのクワッスでおそらく31匹兄弟か…皆で集まったらピクニックと言うよりは宴会レベルの賑やかな催しになるね

    料理できるトレーナーも複数人いるしその時はお父さんと兄弟たちと一緒に美味しいご飯がたくさん食べられそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています