だからよ!俺は魔法少女が見たいのであって

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:02:55

    悪趣味な展開が見たい訳じゃねぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:05:17

    まどマギからなんだろうが、魔法少女が変質したのはリリカルなのはからか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:05:26

    44秒差で同じ画像のスレが立ってるぞ麦わら屋

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:06:40

    魔法少女の輝きを際立たせるためには一度ドン底まで突き落とす必要があるんじゃねェか麦わら屋?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:11:17

    魔法少女サイトとかいうとりあえず胸糞を煮詰めたリョナ趣味の作品

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:11:39

    正確には変身ヒロインだけどプリキュアでいい、というかプリキュアがいいんじゃないかなと思い出してる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:12:16

    >>2

    なのはは魔法少女ってついてるがもうはっきり熱血魔法バトルアクションアニメいってたのが衝撃だったわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:15:34

    一時期は魔法少女モノに限らず美少女にひたすら鬱展開させるのが流行ってたな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:19:54

    なんかもう変化球多すぎて「魔法少女」って言葉があるだけで不穏に感じる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:38:41

    しゅごキャラおすすめ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:40:36

    この手ので最初に知ったのが魔法少女アイだけどそれ以前にはあったのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています