白浜兼一 十鬼蛇王馬 範馬刃牙 陸奥九十九 そしてワシや

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:20:29

    5人で飯を食べに行くで

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:32:27

    王馬さんと九十九が食いまくるから食費がヤバいと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:51:11

    ふうん 格闘漫画主人公の集まりということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:55:46

    俺も仲間に入れてほしいんですけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:56:43

    >>4

    あわわっお前は極東の蝿の王

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:57:11

    もしかしてこの中で一番食生活がクソなのはキー坊なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:01:13

    >>6

    待てよ 鉄拳伝はともかくTOUGH初期はかなりマシなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:14:43

    キー坊だけヒロインがいないんスけどいいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:22:07

    >>8

    うーん和香ちゃんが猿空間に消えたから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:26:04

    >>2

    まっ 気にしないで

    なんだかんだで全員賞金とか遺産とかゲットしてますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:36:40

    >>4

    毒盛ってきそうな殺人鬼と一緒に飯食うのは無理です

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:51:52

    >>4

    性格的にも前科的にも無理です

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:54:47

    >>8

    お馬さんのヒロインも子持ちのオッサンだからマイ・ペンライ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:08:48

    >>13

    待てよ 王馬さんは一目惚れされた迦楼羅もいるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:08:24

    コイツら食事中に何の話するんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:17:50

    >>15

    おそらく闘いで進まない学校関係だと考えられるが……

    この中だと兼ちゃんが一番成績いいんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:56:17

    >>16

    兼一は成績は普通だけど他の面子がアホだったり学校行ってなかったり成績が不明なのもいるんでおそらくそうだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:05:43

    おそらくケンイチの修行関係の話で周りがドン引きすると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:06:39

    >>2

    刃牙に山盛りのキャベツ用意にしてもらってかさ増しすればいいと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:09:14

    >>2

    ジャーン 好きなだけ食べるんやで

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:10:21

    最終的にはバトル・ロワイヤルになると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:16:00

    >>21

    キー坊とケンイチが苦労しそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:22:14

    >>13

    カルラとの結婚はほぼ決まってだろうがよ えーっ

    おまけ風水と雷庵も付いてくるしな(ヌッ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:25:49

    >>22

    というかこの中だと妙手止まりのケンちゃんは普通に格下なんだよね

    最終回時点では達人になれたかしれないけど描写が無いしなヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:26:12

    >>23

    ……王馬さんはバトルジャンキーだから大丈夫だけど雷庵は罰ゲームですね🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:43:04

    >>24

    待てよ、まともな職業についてる時点で尊敬を受けるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:50:14

    >>26

    格闘漫画の主人公まともな職に就いてる人間少なすぎるやろがあーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:52:38

    >>27

    一応陸奥九十九はプロの総合格闘家だから…(震え声)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:55:35

    5人のうち二人が殺人経験者なのは人生の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:06:03

    >>11

    毒盛っても勝てるの兼一くらいっすかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:07:36

    >>30

    油断してたらキー坊と王馬さんはいけそう

    刃牙と九十九は無理です

    コイツら常在戦場をガチでやってますから

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:08:05

    >>24

    キー坊とならそこまで差は無いんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:10:22

    テーザー銃に対抗できるかなら話はまた変わってきそうのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:12:26

    >>33

    撃たれても抵抗出来そうなのが人外の陸奥九十九と謎理論の刃牙くらいでは…

    王馬さんは撃たれる前なら普通に反応出来そうッスけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:27:20

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:39:08

    この中だとケンイチが色々異色な気がするんだ
    武術の才能は無いけど珍しく両親が健在で周りの人間関係に恵まれてるのん
    しかも努力系主人公の割に途中で修行が嫌になって逃げたりする…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:40:25

    >>35

    陸奥は一応試合中のリング禍と修行中の事故という扱いになるんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:40:59

    >>36

    性欲が根幹なのは珍しいっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:44:52
  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:45:32

    >>39

    金田しか殺ってねーだろうがよエーッ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:47:21

    >>31

    テンション上げちゃダメダメェ…

    爆笑会話でお互いのテンションを下げてから、一方的に殴り殺すことが出来るのは富田流だけだと自負している

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:48:42

    あ゛か゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(着信音書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:49:20

    >>35

    キー坊の場合ガルシアの人権問題で色々とややこしい感じになるから有耶無耶になってそうなのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:55:27

    >>20

    王馬さんはちょっと引くけど九十九は普通に食べる姿が想像できるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:11:40

    >>39

    自分にも刺さるブーメラン発言なのはいいんスか これ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:13:32

    >>43

    そもそもガルシアの死因は公には心不全なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:17:45

    >>44

    食べるだけ食べてしょんぼりしながら不味いって言ってそうっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:19:54

    >>40

    金田も殺ってねーだろうがよエーッ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:38:58

    (食事が終わった後の刃牙のコメント)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:41:33

    >>49

    何で食事中に上半身を脱いでいるのだこのバキは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:47:36

    >>50

    おそらく辛い物を食べて体が熱くなったのだと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:57:13

    梁山泊の師匠たちが静かに見守ってそうなのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:58:06

    >>50

    食後のスパー直後だと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:10:04

    >>45

    (キー坊は十兵衛ちゃんほどコロしてないから)まぁええやろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:18:35

    >>29

    殺人未遂なら全員やってるんだよね

    怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:20:13

    >>27

    >>28

    おいおい 九十九は元ボクシング統一ヘビー級王者でしょうが 現実にいればオオタニ=サン以上の偉人と思われるが…

    イケメンというだけで姜子牙を応援していた売国メスブタどもには死のペナルティね!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:31:03

    >>27

    待てよ 王馬さんは企業代表の闘技者だからある意味では一番稼いでる可能性もあるんだぜ

    判明してる額だけでも154億も稼いでるしな(ヌッ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:31:47

    >>48

    富田流師弟のコメント

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:35:27

    >>57

    王馬さんは稼いでそうだけど刃牙坊はどのくらい金持っているのかいまいちわかってないのは俺なんだよね

    そんなに金持ってる感じがしないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:42:40

    >>21

    なんだかんだ殺意のある九十九が勝ちそうなのね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:47:26

    ステーキやハンバーグが出てきた時に不意にキー坊が例の件思い出して語ってやねぇ…
    兼一と十兵衛あたりが「それ普通にダメな親だと思う」とマジレスするのが想像できるで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています