モブアリウス生徒の今後

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:28:11

    ベアおばがくたばって勢力としてのアリウス分校も壊滅したけどネームド以外の面々の生き残りは逮捕されて矯正局での更生教育か生き残りで集まって地下組織化か裏社会に流れるかって感じなんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:39:58

    カイザーコーポレーションみたいな悪い大人にまた騙されそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:53:20

    アズサとアリスク以外って何人兵士居たんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:56:37

    『新生アリウス』と名乗って、残存勢力をまとめ上げてシャーレに宣戦布告するアリウスネームドとか出てきそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:58:50

    >>3

    あまり覚えてないが1個大隊の戦力(約360名)がどうのこうの言ってなかったっけ?ミスってたらすまん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:59:28

    ネオアリウスのサオリモドキが首謀者のイベシナリオはありそうななさそうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:59:32

    ヘルメット団とかに雇われたりするかもしれない
    そしてジャブジャブヘルメット団助っ人の裏切者(サオリ)と出会して即撃ち合いに

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:02:46

    先生が逮捕されたアリウス生徒たちへ授業する事になってベアおばの洗脳を解くイベントください

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:11:03

    アリスクとブラックマーケットとかで銃撃戦してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:13:30

    大半は4章でトリニティに捕まってそうだけど、もし逃れた子がいるならまあブラックマーケット送りとかなってそうだなぁと

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:14:15

    >>6

    私こそが本当のロイヤルブラッドだみたいにサオリに変装したモブの1人が煽動してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:16:38

    トリニティに捕まった子が多そうだけどこれまでの教育的にこの世の地獄よなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:28:07

    エデン新章もし来るならその辺のことも描写してほしいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:35:24

    描写される事はなさそう、落とし所難しいし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:51:00

    トリニティに捕まって再教育中
    逃走してブラックマーケット行き
    ベアおば信"者として行動を起こす為に潜伏中
    大体この3通りだと思うアリウス生徒
    比率としては7:2:1ってところかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:59:25

    学力が足りないので補習授業部行きになるアリウス生徒たち
    教師役浦和ハナコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:29:34

    >>8

    洗脳じゃねーか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:07:40

    >>17

    トリニティでどうこうするより一応中立のシャーレが介入した方がマシな結果にはなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:08:27

    この前エンジェル24のゴミ捨て場で野良アリウスと兎が廃棄弁当巡って喧嘩してたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:59:53

    >>8

    でもなぁ…アリウススクワッドには自分探しをさせたじゃん

    なら他のアリウス生にも同じ事をさせるべきじゃない?

    自分の道は自分で見つけるのが大事なことだから

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:24:26

    こーりん大祭で脱走アリウス出てきてたな

    あいつらは大祭を正規手段では楽しめなかったのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:37:31

    >>21

    敵で出てくるSDキャラはあんまり本編と関係ないんじゃないかな、本当にアリウス残党が大祭で暴れてたら大事だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:32:30

    >>14

    これ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:20:57

    スケバンとかヘルメット団と同じで3種類ぐらい居るけど立ち絵あるのはリボルビンググレネードの子だけよね。サブマシンガンモブカッコよくて好きだからリアル等身絵で見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:30:07

    トリニティに上から’’救護”されるのもなんかスッキリしないしベアおばの残党として雑な悪役として再利用されるのは胸糞
    かと言ってスクワッドが戻って来て導くのもじゃあ何で逃げたんだよってなるし

    だから希望としては新しいリーダー枠ネームド出てきてトリニティベアおばスクワッド全勢力に中指突き立てて独自の道を力強く突き進む新生アリウスとかが見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:33:35

    ブラックマーケットでより固まってばにばにヘルメット団とか資産運用の才能があったやつが色々やってアリウス傭兵学園作るとかなんか自立しててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています