【?報】サトノエピック、2着に入ったことにより

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:44:16

    出ようと思えば日本ダービーの方に出られることに

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:45:58

    アンモシエラが東京ダービー行くとどの道出られないんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:46:33

    國枝、シックスペンスと怒りの二頭出し

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:46:54

    血統的にはさすがに母系がダートだけどキタサンだっつって無理やり出すか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:48:54

    東京ダービーの方の出走権があるとかラジニケの実況は言ってるけど、1着のラムジェットが出走したらこっちは出られないよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:49:55

    現段階では出ようと思っても出れない定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:50:28

    >>5

    出られないね

    サトノエピックは東京ダービー中央枠4頭の誰かの回避待ち

    補欠一番手

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:53:53

    どの道出られる確率はあまり高くなさそうなら日本ダービーの方出してもいいんじゃないかな
    この抜け道使えるの今年だけだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:55:34

    今年に関してはアンモシエラが関東オークスと東京ダービーの両にらみなので関東オークス行ってくれたら出られるぞ
    アンモシエラ次第

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:56:11

    >>8

    でも芝だと勝ちきれなかったのも事実なので日本ダービー行ったところで記念出走だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:00:09

    >>10

    出られるかわからない東京ダービー睨むよりは完走すりゃ200万貰える上に奇跡が起こればダービー馬になれるチャンス取りに行った方がいいと個人的には思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:00:55

    とりあえずはミッキーに早めに決めてもらいたいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:07:20

    もしアンモシエラがダービー出てサトノエピックは出られないよってなった場合今後の想定ルートとしてはどんな感じになる?3歳ダート路線詳しくないので有識者教えてくれ
    前走と今回ですっかりサトノエピックのファンになった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:08:29

    >>13

    レパードSとかからのJDCに向けて準備

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:10:24

    どっちに出れるかは分からんけど選択肢が増えるだけ収得賞金の大切さがよく分かる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:15:32

    アンモシエラは関東オークスなら確勝レベルだしそっちいって欲しいわ
    今日のレースを見る感じラムジェットサトノエピックミッキーファイトはアマンテビアンコともいい勝負しそうだなって感じた。サトノエピックも東京ダービー出て欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:16:43

    8月のレパードS→10月のジャパンダートクラシック
    かねえ
    未勝利+1勝クラスG32着の賞金あればレパードSは出られるかね
    約3か月あるしゆっくり休んで鍛えててもいいし記念出走でもいいから日本ダービー出るのもありかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:17:15

    >>16

    ただ中央逃げ馬が今度はいなくなるから自分のペースでレースメイクできそうなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:20:35

    >>16

    アンモシエラも逃げて強かったからなあ、本音はアマンテアンモラムジェエピックで見たいけどハビレがおるしなんとか1枠増やせへんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:46:38

    >>16

    1800でめちゃくちゃ強い競馬しても、川崎2100だと止まる馬っているんだよな

    そこだけが気になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:47:26

    >>20

    要因次第だよな

    止まる馬の特徴ってどんなのだったのか普通に気になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:47:37

    ダイヤちゃん産駒かと思って調べたらキタサンだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:14:13

    東京優駿のほうに出よーぜ!勝算は不明だけどな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:18:34

    >>19

    大きい要因としては左回りだけどアンモシエラは船橋でも強かったしこれも問題ないはず。後は距離だけどこれは他の牝馬との実力差考えたらそんな気にすることもない気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:59:18

    両ダービーは1週間違いだから、とりあえず調整して出られるなら東京、無理そうなら日本ってのは可能だと思うんだよな
    日本の方だとぶっちゃけ記念出走だからそこまで仕上げ気にしなくていいし

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:01:38

    東京ダービーと日本ダービー両睨みとかいうおもろい展開になるかもしれないのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:04:45

    国枝先生の所だから尚更有り得そう
    関東オークスの方が後だから情報のタイミング難しいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています