何見てんの?蹴るよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:10:01

    アタシはでちゅね遊びとかしないから

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:10:39

    タイシンと入れ替わったのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:11:05

    え…て事はいまのタイシンは…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:11:49

    いい子いい子~♥️

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:12:01

    <あ゛ぁ゛!゛タ゛イ゛シ゛ン゛だ゛ぁ゛ぁ゛!゛!゛!゛タ゛イ゛シ゛……え?タイシン?なんで哺乳瓶持ってるの…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:12:16

    >>4

    新しい性癖をこじ開けてくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:13:14

    >>1

    でもホンモノの魔王クリークよりは怖くないんだよね

    タイシンは本質的には小動物だからしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:14:38

    >>4

    やめろ それは(性癖的に)マジでヤバい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:14:44

    そうとは知らずに絡んできた元同級生をでちゅねするタイシンクリーク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:15:12

    多分チケットが1番最初にでちゅねられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:15:32

    >>5

    正気になるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:15:49

    >>9

    擬態型

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:16:45

    クリーク(タイシン)「足元が見えない…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:18:01

    チケット逃げ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:19:00

    でっか……💢💢♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:19:03

    鋭い末脚がチケゾーとハヤヒデとを襲う…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:23:10

    胸重いんだけど💢

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:24:26

    チケゾーが恐らく大変な事になってんぞ助けてやれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:43:08

    一番ショック受けるのは食事の時じゃない?
    こんなに食べてもまだお腹いっぱいじゃないんだけど?💢💢💢しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:44:10

    姉貴はどう思う?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:47:28

    145cmにいい子いい子される171cmの姉貴は見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:15:19

    チケットちゃ~ん♪ハヤヒデちゃ~ん♪

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:17:33

    タイシンママは…マズい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:00:29

    問答無用で甘やかしてくるタイシン(ガワ)と
    色々デカすぎて動きにくいタイシン(中身)
    タイシンしか不利益被ってないじゃん!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:04:14

    タイシンがニコニコしながら近づいてきて辻でちゅねしてくるんでしょ?
    デジたん死んじゃうのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:07:25

    タマ「…クリーク、悩みとかあるなら全然相談に乗るで?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:14:45

    タイシンリリィさんがこんな感じだったら私性合

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:18:54

    このふたりの共通の友人がいたら面白い具合に混乱起きそうだが…いたっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:27:53

    はーっはっはっはっは!どうやらボク達だけじゃないみたいだね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:29:00

    姉貴はオペのサラサラヘアーに感動するのか凹むのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:29:26

    入れ替わったのは性格だけなのか本人の精神もなのか
    それが問題だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:25:56

    >>28

    ブライアン…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:33:41

    なぜクリークスレなのにタイシンばかり言及されるのか
    我々はおしゃぶりを加えトレセン学園へと向かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:18:08

    >>33

    だって…クリークの中身がタイシンだったら「ふーん」だけどクリークが入ったタイシンはさ…ね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:01:17

    髪を結ぶのが面倒だからポニテやツインテールする冷たい目線のクリークか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:26:19

    お互いのトレーナーの反応やいかに…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:28:32

    >>33

    「ちょっと職質よろしいでしょうか…?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:52:55

    「デカい奴らを走りで見返してやる!」という反骨心が原動力のタイシンだけど、いざそのデカい奴の1人であるクリークの身体能力を体感して、最初こそ自分なんかよりも遥かに馬力も食欲も豊富なことに感動と嫉妬で複雑な心境になるんだけど、やがて大きいからこその苦労なんかも知るようになって、「デカい奴も苦労してるんだな…」とかナイーブになったりしそう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:24:51

    >>38

    ほころびイベントで、大きい分ケガリスクも抱えてることに気づきそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:29:30

    クリークって恵まれた体格に誰からも好かれる優しい性格とタイシンが欲しいものを色々持ってるよな

    だから「もうこのままでもいいか……」ってなるタイシンもいると思うんですよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:30:20

    >>38

    感覚掴めずにいつもの感覚で狭い所通ろうとして胸が引っかかったりしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:24:15

    >>41

    塀と電信柱の間とかかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:21:09

    >>40

    い゛や゛だ゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!゛!゛!゛!゛

    ど゛ん゛な゛に゛つ゛れ゛な゛く゛て゛も゛も゛と゛の゛タ゛イ゛シ゛ン゛が゛い゛い゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!゛!゛!゛!゛

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:28:27

    チケゾーなら言うな、絶対に言うな。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:28:36

    クリークのサイズで蹴られたら威力増してそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:24:47

    クリークの代わりに保健委員をやることで、アルダンやローレルとも話す機会ができるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:17:06

    いつもより冷たいクリークにショックを受けるオグリ
    「クリーク、クリークぅ〜」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:31:59

    >>41

    急に背が高くなったもんだから感覚がわからず棚や樹に頭ぶつけたり髪の毛引っ掛けたりしまくって「ああもうっ!」って初日は何回もやってる

    自分の髪だったら切ればいいかと思うんだけどクリークの髪だから大事にしなきゃいけないと思って部屋に帰ったら念入りに毛先をブラッシングしてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:44:50

    多分チケゾーと入れ替わってることに誰も気付かない

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:27:07

    クリークトレはこの変化を受け入れられるか…
    タイシントレは笑って受け入れそうだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:43:59

    姉貴があのムーブし始めたらぶーちゃん泣いちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています