ここだけTOUGHの一連の黒幕が鬼一郎の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:34:18

    ちなみにシリーズを締めくくるラスボスに相応しく、灘神影流最終奥義『無限幻魔』を放ってくるらしいよ 

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:35:02

    幻魔主体の戦闘=全部クソ
    クソになる予感しかしないんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:35:29

    実際黒幕ではないけどこいつが遠因なのは間違いないと思うんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:35:58

    >>2

    ウム…

    ワシも読む前はそう思ってたんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:36:39

    鬼一郎がクローン体を作って蘇ったのは流石にビックリしましたよ猿先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:37:38

    まさか鬼龍のここまでの猿展開が鬼一郎を倒す為に仕組まれていたと知った時はビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:37:42

    新陰流作った奴が一番の悪なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:38:10

    許せなかった…鬼龍のバースト・ハートも鬼一郎が仕組んでいたことだなんて…!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:39:14

    熹一が幻魔を打ち破って鬼一郎の腕関節を折る技で仕留めたのは激アツだったよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:42:06

    >>6

    >>8

    (猿先生のコメント)

    「全て考えていますよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:42:20

    無限幻魔を弾丸すべりする尊鷹で笑ったのは俺自身なんだよね
    そうはならないだろ あーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:44:36

    ちなみに無限幻魔は人々の幸せの幻覚を打ち込んでくるらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:45:54

    老いたとはいえ鬼龍・静虎がついていけない強さを持つ鬼一郎との戦闘で普通にやり合えてる男 偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:49:17

    >>5 >>6 >>8

    実は呪怨は「自分の思念を血縁に打ち込むことで血縁の細胞の一部を特殊な遺伝子(バーストハート)に変異させ、それを遺伝した子孫の中でも特に最適な個体を乗っ取って何度も擬似的な死者蘇生をするのが目的の術」だったんだよね

    鬼龍の時は最大のチャンスだったけど失敗して、次は龍星や悪魔王子が鬼一郎に狙われてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:52:08

    鬼一郎は悪だ…! 宮沢家の絆を壊していく…!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:53:15

    頼むから幻魔じゃなくて呪怨の発展形にしてくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:56:55

    「熹一」の意味って ま、まさか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:02:20

    >>7

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:04:36

    >>17

    鬼一郎の目的見たり!理想的な灘の継承者を生みだし自身の依り代にするつもりだったのかあ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:06:08

    >>5

    >>14

    兵器はトダーで充分やんけガルシアなんてドクターKみたいな心臓目当てなんだ兵器としては不十分なんだ…なにっなんだあ!?

    ガルシアの正体見たり!依代だったのかあっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:08:06

    >>11

    全弾後ろのマネモブに命中してアホほど笑ったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:11:21

    確かに鬼一郎が復活してラスボスになるのは面白そうな展開だが…格闘技漫画としての面白さは大丈夫か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:14:56

    >>22

    そもそも格闘漫画の定義が曖昧やんけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:16:28

    >>22

    お隣の格闘漫画が宮本武蔵を降霊させたりしてるから問題だとも思ってない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:52:40

    宮沢三兄弟の合体技が鬼一郎に炸裂したシーンは感動したよね パパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:34:18

    >>19

    (おとんのコメント)ふざけんなよボケが

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:26:23

    最終決戦を前に嘗てのキー坊の戦友たちが駆けつけたシーンは感動したよね パパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:46:31

    >>3

    ウム… 少なくとも宮沢家がこんなことになったのは凡そ鬼一郎のせいなんだなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:36:15

    許せなかった…ジェット射殺の全ての黒幕が宮沢鬼一郎だったなんて……!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:41:34

    >>14

    悪魔を超えた悪魔 もう◯すしかない…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:46:05

    無限幻魔…満月に万華鏡幻魔拳を放つ事で人々を自身の理想世界に解き放つと聞いています
    尊鷹の素材になるというデメリットを纏っていると

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:37:21

    >>21

    そ… そのマネモブはどうなったのん…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:41:37

    あの男の正体って…ま…まさか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:05:10

    もしかしてキャプテンマッスルの正体は鬼一朗じゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:08:40

    >>32

    もちろんめちゃくちゃ力王並にグロく死んだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:22:01
  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:42:33

    許せなかった…熹一の道場の取り潰しを仕組んだのが鬼一郎だったなんて…!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:20:15

    U国侵略の真相が戦場で呪怨を試す為に鬼一郎が起こさせたって聞いた時はビックリしましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:19:42

    『猿空間』の正体って…ま…まさか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:20:56

    無限幻魔ってダサくないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています