結婚おめでとう!ライナー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:18:04

    ハジメ・イサヤマさんと幸せになってね!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:18:26

    おい…何で俺が結婚してる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:21:09

    お前がハジメに「お前なら東京に行って立派な漫画家になれる」ってやったからだろ
    これはお前が始めた物語だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:21:18
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:24:44

    >>4

    なぜなら諫山はライナーを愛している!!

    ライナーは選ばれし神の子!諫山の妻だ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:25:34

    >>5

    うおおおおおおお!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:26:04

    >>5

    諫ライ警察だ!

    諫山先生は自分が女だったらライナーと結婚したいと言っている

    つまりライナーは諫山創の夫だ!うおおおおお!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:27:32

    >>7

    そんな豆知識知りたくなかった…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:28:19

    >>5 >>7

    ライナー「どっちにしろ勘弁してくれ...」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:31:54

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:42:52

    >>7

    違うぞ、女だったら結婚したいっていったんじゃなくて、女だったら結婚したいキャラクターは?って質問にライナーって答えたんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:52:14

    「ねえ!ライナーお願いがあるんだけど今度やる映画の脚本書いてくれないかな?作文得意だったんでしょ?」
    「なんだって突然そんなこと言うんだよ...作文が得意だったって言っても昔の俺が戦士になりたいって執念でそうなっただけだし...そもそも脚本なんて書いたことないからな。断らせてもらおう」
    「話しかける口実ができて嬉しい。もっと話たいから何回もお願いするね!」
    「待って!...俺とお前は結婚してるんだしもっと他に話題があるだろ、分かったよ...受けてやるから他の話題で話そう...」
    (まぁ、原作通りの脚本書いておけば満足するだろ...)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:55:41

    >>12

    町ヴァーさんのエピソードじゃねーか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています