ライナーがイキイキとしてる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:30:09

    クリスタにノリノリで求婚したりできるくらいはメンタルも強い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:41:49

    それ完璧な兵士エミュで兄貴ムーブした後に完璧な方向転換で戦士と化してエレン誘拐するってことでしょ?
    あれだいぶ急に決行したから大丈夫だったけどこのライナーならちゃんと計画的に誘拐するだろうし普通に阻止できなくない……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:44:06

    >>2

    追い詰められてもクリスタ励ますくらいはメンタルカチカチだから余裕だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:47:07

    メンタル強い(ノーテンキ)かもしれないけどゾンビに襲われたら立ち向かうどころか泣いちゃうよこの世界のライナー

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:47:26

    裕福な家庭で両親に愛されて育った場合のライナー

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:50:50

    >>5

    諌山先生が原案を出したスクールカーストドラマCDだと

    ライナーのとこはシングルマザー&移民で、お金もないから奨学金を得るためにラグビーやってるって設定だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています