公務員ユニットです!是非コラボに呼んでください!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:37:04

    去年から案件が止まらねえ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:40:52

    公共の場とのコラボはもちろん、料理・スイーツコラボ、犬系コラボ・筋肉・運動系コラボまでできる
    使いやすすぎんよー

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:52:51

    ・使用料がかからない
    ・アンバサダー的なことからグッズ展開まで使い方が幅広い
    ・前職などコラボをする理由となる要素が多い
    ・絵柄が比較的あっさりしているので公共の場でもわりと使いやすい
    ・コンテンツの中身もいかがわしさがほぼなく安心
    そりゃ忙しいわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:59:27

    呼んでくれよ、FRAME!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:06:30

    プロテインのパ大楽しみにしてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:09:08

    FRAMEは見た目も堅実そうで落ち着きがあるし接点をつけやすいんだろうな
    コラボ側が直近のPlus1をリスペクトしてくれてるのもファン心を掴んでくれてて嬉しい
    ぜひ手に取りたいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:26:13

    役所に用があって行ったらポスター貼ってあってびっくりしたわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:36:49

    マジでコラボどんどん来てて笑った
    凄い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:38:10

    >>4

    ヒーロー好きアイドル達が最前列でサイリウム振ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:39:02

    公式で防災グッズを出してるアイドルたちだ、面構えが違う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:39:21

    消防隊員、警察官、自衛官ユニットのクリーンさよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:44:23

    SideM自体コンテンツのテーマが前向きでキャラもみんな善良かつそのキャラのファンじゃなくてもちょっと調べたら分かりやすい前職って属性があるのでコラボで扱いやすいんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:45:10

    >>3

    使用料ないの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:50:05
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:52:04

    >>13

    基本的には無償

    審査はある

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:24:02

    たしか依頼自体は既に200件くらい来てるって銚子のコラボのインタビューで言ってたって聞いたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:29:45

    公的機関として、何かを販売して利益を上げる行為以外無料なのが大きいよね。
    ポスターや配布物に使用するだけなら無料だし、去年も公的機関に使われて前例があるからさらに採用されやすい。
    特に防災とかAED関係の知識を知って欲しい系にはまさにうってつけ。
    来年はそう言った公的機関全てのアンバサダーに、FEAMEを採用すればいいんじゃ無いかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています