【閲覧注意】ここだけぐだ子が生徒会長に悪い遊びを教えられて

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:45:42

    二人で男漁りに耽る学パロ世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:46:51

    まずそれぞれの父親から食いにいくんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:56:43

    精液まみれのヤリ捨てられた身体でねっとり絡み合う会長とぐだ子の濃厚レズセ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:58:54

    路地裏に二人を連れ込んで犯していると思った男達が実は犯されているという逆転現象に気付いて恐怖するのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:39:22

    男子達と一緒にぐだ子を徹底的に快楽漬けにした次の日に男子に輪姦されながらぐだ子を迎える生徒会長
    蠱惑的に微笑んで「お好きにどうぞ」と言わんばかりに昨日の恨みをぶつけるよう誘うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:06:49

    性行為後、部屋の片付けを男子達に任せて自分たちはシャワー室で汚れを落とす。その際に身体を洗いながら互いの穴を弄りつつレズプレイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:26:48

    フーカ先生やキリエ、折田さんも誘ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:58:04

    >>1

    やっぱここの会長エッチ過ぎでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:11:42

    環状線で男子高校生のみを占拠させた車両の中でマリー・ぐだ子・フーカ先生による「エンドレスリンカーン」が行われて、車両の中は性臭でいっぱいになるんだ。数時間後、掃除に来た車掌や清掃員が「痕跡がないのに漂う性臭」に「うっ!!」って鼻を押さえる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:13:55

    何も知らない初心な男子に性的な知識を2人で1つずつ教え込んでく遊びとか良いと思うんだ
    最終的に2人の考えに染まり切った瞬間に捨てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:29:11

    お互いがたくさんの男とハメた証であるコンドーム腰蓑を1つずつ飲ませあって、先にザー飲でアクメした方が負けのゲームとかやってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:57:40

    今は滅多にお目にかかれないアダルト映画館を遠方に行ってでも見つけ出して、上映中に自分たちも盛ったりするのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:46:33

    お互いの顔や身体にぶっかけられた精液を舐めあって快楽を与えつつ口内と喉奥でごっくんアクメしちゃう2人

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:17:07

    部活が大会で優勝したり好成績を取ったら期間限定で専用の精液便所になる二人+二人に誘われた希望者

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:20:21

    ぐだ子「これからはサーヴァントではなく男を捕る漁師になるのだ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:24:59

    場末の掲示板に書き込んで公衆トイレ輪姦乱交は好きだけど、お友達に見つかって巻き込んじゃうのも、もっと好きです

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:16:36

    >>14

    ノーパンノーブラチアリーダーとして野球部員を応援(奉仕)するぐだ子とマリー

    チア衣装もほとんど布面積が無い淫らな改造が施されて、ただハメて野球部員の性処理をするためだけの下品な肉便器として使われるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:30:18

    >>17

    エッチな応援して負けちゃって、相手チームの肉便器になる公開NTRされるのもいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:24:36

    学校に帰ってきたらシャワーで相手チームのくっさい精液を落とすよりも先に自チームの性処理させられそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:43:13

    相手に頼んで物を買って貰う時は、必ず身体で支払うというのが二人のルール。
    自分が上位に立っているからと言って無償で使うのはいざという時反乱を受け、この状態がコントロール出来ない地獄と化すという考えから。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:36:59

    >>18

    そして仲直りのために両チーム合同の乱交パーティーを主催する二人。なお向こうのチームのマネージャーも巻き込まれた

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:49:17

    別口で性奴隷になってたフーカ先生も連れ込まれそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:09:45

    >>22

    修学旅行中に添乗員さんと一緒に男子学生の性欲発散に従うフーカ先生?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:04:16

    暴走族のたまり場で全裸露出して一晩中SEX三昧
    それからはバイクじゃなくて生徒会長に乗って音鳴らしまくるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:49:46

    不良に身体捧げて人生捨てちゃうのいいよね…
    そのままヤクザに目付けられて極妻ルートにならないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:42:45

    >>18

    >>21

    自分のチームをボロカスに言わされ

    それを目の前で聞いてた部員達に分からせSEXさせられるんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:53:34

    ホスト狂いになってお風呂沈められることはなさそうだけど、キャバしながらAV出演はしそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:07:29

    >>27

    自分がエッチしたくてソープに行ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:09:19

    >>28

    ジャンヌちゃんはいつもいいおっぱいだよね〜って洗ってもらうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています