ジュンコ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:57:57

    GWだからあるかなって思ってたけど供給がないねジュンコ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:58:33

    自家生産という文化がありましてですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:59:05

    我々は望む ジュンコの供給を

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:03:51

    我々は憶えている、7つのジュンコを

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:06:39

    メインOSオペレーターJ.U.N.K.O概念!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:07:34

    ジュンコのチャームポイントは口だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:08:54
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:48:50

    自家生産をしろと言われたのでJ.U.N.K.O.の捏造をしますが構いませんねッ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:56:30

    捏造しました

    「待ってたよ、先生!」
    壁の崩れた教室とどこまでも広がる海、その中に佇む赤いツインテールがふわりと風の中を凪いだ
    「ここはシッテムの箱の中よ。もう待ちくたびれてたんだから!早く認証を…」
    グゥーー
    勢いよく近づいてきて、矢継ぎ早に言葉を続けようした赤髪の少女は、随分大きな音を立てて腹を鳴らした
    「…っ、なに見てるのよ!」
    顔を赤く染め、お腹を押さえた赤髪の少女は焦ったように距離を取る。先生は思い返したようにポケットを探り、飴を一つ取り出した。
    「なっ、何よ…私がそんなお菓子に釣られると…」
    そう言いながらも視線は飴に釘付けである。先生がスッと飴を右に動かせば、つられて視線が動いた。左に動かせばまた左、追いかける雛のように赤髪の瞳が釣られていた。
    「ハッ!?も、もう!バカにしないで!」
    軽い調子で先生は謝り、またポケットから飴を一つ取り出した。ちょうど赤髪の生徒が持つ瞳のような、淡く光る赤色の飴が二つ。
    “一緒に食べようか”
    「…うん」
    おずおずと受け取った少女は飴の包装を剥いて口の中に放り込む。途端、ぱあっと花の咲くような笑顔を浮かべた
    「おいしい…!お菓子なんて久しぶり」
    (中略)
    “じゃあ、ジュンコに認証をしてもらわないといけないんだね”
    「そういうこと。それじゃ先生、ちょっと屈んで」
    言われたままに先生が腰を低くする。頷いたジュンコは、少し顔を赤くしているのだろう、僅かにもじもじと身動ぎをした後、徐ろに先生の唇を奪った
    “!?”
    「動かないで…」
    先程まで舐めていた飴の、イチゴの香りがふわりと香った。柔らかな感触が先生の唇に当たり、温かな感触に先生の脳は一時停止を果たす
    「ちゅ、ん…」
    段々と動き始めた頭はジュンコのぎゅっと閉じた瞳と、幼子のように滑らかな肌を映し出す。啄むような小鳥のキスが、甘い味と共に口の中に広がっていく心地さえする
    「ぷはぁ…」
    息を止めていたかのように息を吐いたジュンコは、そっと先生の唇から離れた。いや、文字通り息が止まっていたのかもしれない。小さく肩を上下させて、すっかり赤く染まった頬で瞳を反らした

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:57:17

    「認証完了、これで先生に権限が移ったわ…って何してるの!?」
    先程の感触が夢だったのか思い返そうと、先生は自分の唇に手を当てていた。それを見てキスを思い出したのだろうか、先程の行為がフラッシュバックしたのだろうか、ジュンコはぽこぽこと先生の胸を叩き始めた
    「バカっ!恥ずかしいからやめてよ!」
    それから先生が正気に戻るまで幾ばくかの時間を要した

    お口のかわいいJ.U.N.K.O.概念ってこうですか分かりません

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:58:41

    凄まじい!エロシーン(?)
    この早筆…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:01:37

    888888888888

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:03:14

    誰かジュンコミサイル作って

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:06:32

    >>9

    その捏造で助かった命がここに確かにあるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:06:33
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:07:56

    >>15の中に貼られてた

    がくそ可愛いことをお前に教える

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:08:18

    俺も書いたからさ…みんなも書いてくれよ…
    ジュンコのssリンクを貼ってくれてもうれしいぞ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:09:29

    >>16

    理解できる

    超理解できる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:13:45

    この人のジュンコかわいいよね…わかる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:59:05

    ジュンコの絆とか読んでると、「もしかして私の娘なんじゃ…」ってなるから本当にやめて欲しい
    いつの間にか贈り物からパフェとクッキーが消えてたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:01:08

    ここのジュンコは酷い目にあってばかりだから別になくていいよ…
    リョナとかじゃなくて変な食べ物を食べさせられたり変な食べ方させられたり

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:02:28

    >>9

    Q. 神はいると思う?

    A. あにまんで見た

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:08:03
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:09:31

    逆に監禁して邪魔が入らないようにすれば一緒に美味しいもの食べられるんじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:58:19

    >>21

    そういうのも大好きなんだ


    >>23

    太巻きの模倣犯かな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:04:40
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:07:37

    >>26

    正直リアタイ出来なかったのは悲しかった…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:00:30

    アロナパロ素晴らしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:22:31
  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:24:28

    なんとなく予感はするけどジュンコSSをペタリ

    ジュンコに牛乳を飲んでほしいと思ったんだ|あにまん掲示板ジュンコは席に着き、手に持ったアイマスクを見て未だ怪訝そうな顔をしている。「ねえ、本当にアイマスク必要なの?」"ほら、テレビ番組みたいな雰囲気出るから"「ふーん?まあいいけど…」ジ…bbs.animanch.com

    あと「【閲覧注意?】先生がめっちゃ美味しそうな匂いになってさ」ってスレもジュンコだったと思うがなんかスレ消えててね…さらっと見て良いな後で読み返そうと思ってたら消えてて悲しかったぜ…ジュンコ可愛かったのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:29:33

    まだGWは途中だからきっと供給もあるさ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:46:49

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:55:37

    >>28

    いいよねもっと見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:14:47

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:08:15

    なんか消えてる…いい匂い先生の再録とかできたり…しませんかね…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:12:27

    >>35

    すまん引っ越したから本人証明出来ないのに気づいて消してたんだ…

    そしていい匂いの先生は何を書いたか忘れたので無理だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:14:56

    >>35

    あと32が消えてるのはなぜか分からん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:22:17

    >>36

    (泣)あまりの食欲をそそる匂いに指に齧り付いちゃって血が出てしまって、先生が必死に呼びかけてジュンコもそれに応えようとはするんだけど…みたいな内容だった気がする(うっすいうっすい記憶の中から捏造抽出)


    内容全然関係ないけど書いてる途中に思いついちゃって、ジュンコの角をお湯で濡らした水蒸気タオルでケアしたい。あの丸っこい角をホクホクの布で包むのはきっと気持ちがいい。保護用クリームとか塗るためにこちらに身を預けてきて、触れられてる感触を意識しながらじっと終わるの待ってるジュンコの角にクリームを塗り込んでいくのはきっと天にも昇る心地よさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています