目隠れは目を出すべきか否か

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:48:36

    眼鏡はかけたままか外すかの論争みるけどこっちは全然見ないよな
    あとスレ画は目を出しても隠れてても可愛いから好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:50:07

    先に言っておく
    好みによる以外の結論は出ないと

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:50:35

    あるある

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:50:37

    目隠れでれもんちゃんに惹かれてた人多かったので、髪切った時は大丈夫か!?となったけど、あんまり離れてる人いなかったので意外だった
    髪切る前も後もかわいいのわかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:53:40

    メカクレはどっちも好き派が多そう
    ヒロアカのキノコとかスレ画とかデュエマのアイラとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:53:46

    糸目キャラが開眼するくらいの頻度でなら出していいと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:55:55

    一つ提案なのだが"片目隠れ"というのはどうだろうか...

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:56:59

    重要な場面とかでチラッと見えるの好き
    意味なしの前髪バッサリは許さん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:56:59

    >>7

    眼帯とか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:57:08

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:57:28

    アラストールさんすき

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:56:43

    正直れもんちゃんの目はサカモトデイズのアパート君みたいな感じで本気出すとチラりと見えるぐらいがよかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:54:09

    >>4

    メカクレで髪切ったから離れた人は一定数要るんだろうけど、目を出したれもんもそれはそれで可愛いから逆に推しになった人もいるんだと思う

    あと初ライブのエピソードが良すぎた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:02:13

    >>13

    なるほど

    やっぱ過程のエピソードは大事よね

  • 15謎の海賊22/01/28(金) 23:03:34

    どれも素晴らしい…そういう話ではなく?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:04:36

    >>7

    片目隠れは別カテゴリーだ

    メカクレとは別物だと思うな

    ガムとハイチュウくらい違う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:05:34

    >>16

    めちゃくちゃわかりやすいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:06:34

    目つき悪かったり眼光が鋭かったりするといいなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:07:51

    目が見えないのがメカクレの良さよな
    見えないまま想像に浸ったり
    ふと見える瞳にドキッとするのがいいんじゃん
    常に片目は見えるのが保証される片目隠れなんて
    メカクレじゃねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:07:52

    最終話の最後のワンシーンで出すくらいがちょうどいい。仮面キャラも同じや。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています