エアプや初見で勘違いしてたこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:51:22

    真乃はユニット一の強キャラで少しのことでは動じない鋼メンタルの持ち主なんだと思ってた。
    実際にプロデュースしたら等身大の女の子でびっくりした

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:55:26

    あとシーズの二人を初めて見たときに、
    あーおてんば新人アイドルとワケありだけど頼れるお姉さまアイドルみたいな感じかなー
    って思ってたから二人の生活能力が想像と逆だったときも驚いた

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:02:53

    樋口円香がむちゃくちゃ理由の無い罵倒してくる子だと思ってた
    ゴミ箱のせいだね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:05:37

    にちかは……、ネット情報で稼いでた好感度が実際プロデュースして一気に0になったんやけどどうすれば……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:13:58

    >>4

    「真っ黒ハムウサギ」のTrueEndと「ヴぇりべりいかシたサマー」と「1億回目くらいの、その夏」を読むんだ

    生意気な印象は変わらないだろうけどにちかの幸せを願わずにはいられなくなる良コミュだぞ

    まあ後ろ2つは期間限定のだからしばらくは手に入らないんですけどねゲヘヘヘへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:15:40

    霧子は闇深系かと思ってた
    おひさまだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:17:24

    未だに踏ん切りつかずプレイできてないからイメージはたぶん間違っているまんま

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:18:05

    >>1

    なぜか知らんがネットの真乃は謎の強キャラと化してるからな……実際との乖離がかなりある子の一人だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:19:23

    他シリーズだけど日高舞が思ってたよりよっぽどマトモな母親だった。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:22:38
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:29:54

    >>9

    876で言うなら武田さんも物凄い人格者でびっくりした

    そう、僕だってネタしか知らなかったから……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:38:10

    エアプの頃は大崎姉妹は甜花ちゃんが妹で甘奈が姉だと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:43:27

    >>8

    そうそう

    流れてくる二次創作みんな真乃がストロングだったからそういう娘なんだと思ってた。灯織とめぐるはだいたい原作通りだから余計に

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:52:29

    助けて・・・真乃・・・めぐる・・・
    あんたはここでふゆと死ぬのよ
    かーっ!見んね霧子!卑しか女ばい!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:59:27

    円香はPラブだと思って始めたら別にPラブじゃなかった
    と思ったらPラブか?って思い始めたけどまぁやっぱりPラブじゃないな…ってなったところでこれされといてPラブにならないならお前凄いよってなったものの何だかんだPラブじゃないあの関係性が尊いんだなってなったところで再びPラブ疑惑が浮上してきた

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:02:39

    武田さん真面目にDSで一番いい大人だからな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:09:07

    >>15

    ラブじゃなくってちょっと性欲向けてるだけだと思えばいい

    ほぼ説明つくぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:55:02

    >>17

    ついちゃうんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:11:43

    wing初見だと美琴がの印象薄かったけどイベコミュとかでかなりヤバイ奴ということが分かった
    でもpコミュは滅茶苦茶可愛いので俺はどうすればいいルカちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:15:47

    シャニマスのセンターっていうのかメインヒロインみたいなのは灯織だと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:17:30

    >>8

    初期の頃の4コマがね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:18:09

    >>21

    ギミーくんが反省してるのすき

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:19:10

    >>7

    もうすぐ無料10連も始まるしすぐに始めろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:21:15

    咲耶は俺をメスにしてくる系のお姉さんだと思ってた
    どちらかと言えばロリの大型犬だった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:32:45

    ほたるは初見の印象は不幸な女の子以上のものではなかったし多分事実そうだった
    目を離した隙に超合金になっていた

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:01:59

    >>24

    吸血鬼イラストで抱いて…ってなった

    今はもうそんなこと言えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています