許せねぇ!妹のために復讐だ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:19:01

    ターゲットの一人が誰かに殺されてる……

    妹の恋人に罪を擦り付ける計画が……

    まずいどうする……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:20:44

    おっコイツと同類のサイコシスコンやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:35:06

    >>2

    コイツは自分のやった犯罪は人に押し付けないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:36:05

    >>3

    責任を抜刀斎に押し付けてるからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:52:23

    そんなのあの人は喜ばない!の極地
    死んでる人が復讐望んでる可能性もあるだろってのは復讐ものだとたまに言われるけどその可能性を完全に潰されてる上であれだからどうしようもない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:27:23

    >>5

    妹の犠牲完全に無駄にするのこいつほんま…

    「あいつが犠牲になってくれたおかげで助かったぜガハハ」みたいなやつがいるわけでもないし黒の組織のメンバーすら花添えに来てるってのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:27:32

    妹の死を無為に帰した愚兄

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:29:53

    被害者達が心からの感謝と哀悼の意を示してるのに殺されたってのが辛い
    映画の本筋はアイリッシュの方なのに付随する事件が胸糞悪すぎるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:31:58

    そんなんやるようなやつだから妹さん駆け落ちしたんやろ感がすごい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:35:59

    うろ覚えだけど妹に性欲抱いてそうな感じあった気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:39:00

    年数経つごとに嫌悪感増す犯人

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:39:50

    >>10

    というよりは支配欲だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:40:37

    前にあにまんで「描写のあちこちから察するにこいつ妹にもモラハラ兄だったんじゃね?」みたいな考察スレ立ってた覚えがある

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:44:48

    >>12

    >>13

    妹は自分から降りたし被害者達からも感謝されてるって分かってたのにそんなこと知るか!だからな…


    相手の気持ち一切考えず自分の気持ちだけ押し付けるクソ野郎感がすごい

    「お前の為を思ってやってるんだぞ!」とか言って暴力で束縛するタイプのさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:49:14

    復讐賛美のノリに対するアンチテーゼ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:49:51

    金田一のSKキラーみたいな犯人だったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:53:32

    こいつの場合そもそも愛してたから止まれないって感じでもないし復讐ものどうこうの例に出そうとするのが的外れすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:57:00

    妹に手をかけたやつならともかく今なお故人を想い続けてる恋人に罪をなすりつけるとか復讐鬼としては三流以下なんだよなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:57:29

    >>16

    SKはSKによって不本意な形で命を奪われたと思い込んでいたので一緒にしちゃだめだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:58:17

    復讐の本質を体現したような人

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:59:41

    何がって自分は花束の意味知ってたのにご両親や親戚には伝えてなさそうなのが最高にクソ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:00:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:01:53

    >>22

    復讐終わった、スッキリ、さあ元の日常に戻ろ なんて許されないんだから


    こいつは間違いなく罪を押し付けて日常に戻るつもりだったと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:03:20

    >>22

    復讐終わった、スッキリ、さあ元の日常に戻ろ


    そういう主人公も割と少なくないぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:06:08

    妹は俺の所有物なのに奪っていった恋人と火事で助けられた連中が許せないってだけだからなコイツ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:06:42

    >>24

    他人の命を奪っておいて自分はお咎めなしで逃げようだなんて、復讐対象と大して変わらん人格の持ち主だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:07:23

    >>26

    それこの犯人のことじゃん!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:08:40

    どう弁論しようにもこの犯人のクソさが浮き彫りになっていくのすごいよね。本当全部を無に帰しただけだもんねこいつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:08:58

    >>23

    ターゲット全員に復讐さえ出来れば捕まっても構わないとかその後で自殺するつもりだったとかもたまに見る中よりによって妹の恋人になすりつけて罪逃れようとしてるの最高にクソ野郎

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:09:57

    >>27

    復讐対象の方がよっぽど善人だから全然だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:11:22

    >>30

    なお最低じゃん!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:12:05

    >>23

    だからコナンさんも憤っていらっしゃる

    >>27

    この場合復讐対象は善人で犯人はモラハラ勘違い野郎だからそれ未満

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:12:32

    割と人格面では歴代犯人最低格あるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:12:56

    >>17

    わざわざ人格的にも状況的にもアレな奴を例に出すのって否定したいが先にあって極論使ってるんだなってなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:14:45

    アイリッシュ前の前哨戦として小物サイコ感丸出しにさせられたんやなって感じはある

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:17:05

    コイツ以降組織が出てくる映画で組織以外の犯人出てくなくなったよね……

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:26:14

    >>36

    まあ通常事件と組織の二軸で話進めるとややこしくなるしな、組織のこと深掘りしたいならせめてどっちも組織絡みにした方が良き

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:29:55

    こいつのあんまりにもあんまりな言い分にアイリッシュがキレたぐらいだしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:30:15

    「家が厳しかったから妹は駆け落ちした」って言ってたけどまぁ恐らくコイツもDV染みたことしてたんだろうなって

    妹と恋人の二人のお隣の人がやけに二人について詳しかったり優しかったりしたのって実は「こういった理由で駆け落ちしてきた」ってのを話しててお隣さんにもある程度事情を話していたんだろうなって

    映画の端々からなんというかキャラの人柄が割とはっきりわかるんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:31:19

    こいつのやってることって愛するものを奪われた復讐じゃないよね
    自分の所有物(自分の所有物ではない)を壊されたからってキレ散らかしてるだけやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:32:57

    妹の為に復讐するのを百歩譲って許したとしてこいつその復讐の全責任をマジで何も悪くない妹の元彼に押し付けて自分は無罪になる気だったのがほんとにカスの極み過ぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:39:42

    肉親のように慕ってたピスコを殺したジンを失脚させるべく密かに暗躍してたアイリッシュの方がよっぽど真っ当に復讐者してるわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:42:02

    >>41

    しかも気弱で押しに弱そうな彼氏だったのがまた無理やり言いくるめた感があって酷い


    絶対話持ちかけた最初の方「でも…だからといって殺人は…」みたいに拒否してただろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:53:20

    こんな擁護できない犯人も珍しいような気がするわ
    ここまでクズだと一周回って好きだが

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:54:28

    >>43

    あの人DAIGOの演技ばっかり言われるけど割と大分可哀想な立場よね…

    多分あの犯人のことだから被害者達が妹を無理矢理降ろさせたとか…

    それで殺そうとしなかった辺り勇気がないってよりかは優しい人なんだろうなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:54:49

    これどんな犯人だっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:57:33

    クズさ身勝手さで言ったら森谷帝二とか沈黙の15分のアイツとかプラーミャとかいろいろいるけど
    森谷は芸術家的ぶっ飛び度がダンチ
    沈黙の15分はやってることが妙に小物臭い
    プラーミャはまぁ犯罪のプロだからねでカタがつく

    コイツは殺した人数・踏みにじった想い・最後は潔く自首するでもなく罪をなすりつけようとすると
    一般人犯人にしてはあまりに印象に残りやすいクズさがある

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:58:49

    流石にクズ度合いで言ったら15分のダム爆破のやつには負けるけど嫌悪度合いで言ったら圧倒的にこいつだわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:00:12

    復讐は自分のためだスッキリするために必要なんだ自分の人生のほにゃらら系の擁護論見るたびに
    こいつみたいなクズも同じようにスッキリするために復讐したんだろうなぁって思ってスンッってなる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:00:14

    漆黒の追跡者の連続殺人犯

    七夕の日のホテル火災で駆け落ちしてた妹が亡くなった

    原因は避難時に定員オーバーのエレベーターから無理矢理降ろされたから

    復讐としてその時エレベーターに乗ってた人間を殺しその罪を妹の恋人に被って自殺してもらおうとしてた

    でも真相は妹は自分からエレベーターを降りたんだし被害者達は妹に感謝し続けてて命日には花束をおくってた

    そんでもってこいつ自身は真相を知った上で殺してたけど妹の恋人には内緒にしたまま自殺させようとした

    >>46

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:00:30

    プラーミャはベクトルこそ違うけど思考が芸術家系犯人に近いとこあるので個人的にそれほど嫌悪感は沸かなかった

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:05:06

    森谷帝二はまぁ芸術家ってそういう拘りあるし我慢できないよねクッソめんどくさいしはた迷惑極まりないけど
    って理解できなくないからそこまでヘイトはないわ
    ハナッから更生の期待なんてせずに救えないゴミとして分類してるとも言うけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:06:52

    >>49

    よく復讐肯定論にジョジョのエルメェス出されるけどあの人も自分のための復讐ではあるが復讐完了してもスッキリなんてしなかったしそのために有望だった人生捨てて2回も刑務所入ってるから決して安易に肯定できる選択ではないんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:07:45

    被害者の人数と罪を被せようとする保身の悪質さから死刑判決受けたんじゃないか説がある人

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:08:01

    芸術型犯人やらテロレベルのことやらかしてる奴らはぶっ飛びすぎてフィクション感強いというか現実味薄いけどこいつはリアルというかなんか生々しいクソさなんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:10:22

    自分より弱い上に反撃してこない奴って分かりきった上でやってそうなのがね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:14:05

    プライドが高じて狂ってしまったとか、感情が振り切れたて哀しいな、とか金ごときでみみっちい、とかじゃなくてプライドも金も得るものが何もない上に感情が冷静なあたりク〇としか言えない珍しい犯人

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:24:33

    自分の怒りだけが行動の指針の癖に、全ての罪を別の怒りを向けてる相手に擦り付けて自分だけは助かろうとする保身が妙にリアル
    復讐の為の殺人は何も生まないけどスカッとするからやった方がいいぞ論で本当にスカッとできる奴はこいつ並みの自己中野郎じゃなきゃ無理だし、そんな奴が復讐完遂したところで見てる側はスカッとしないというジレンマ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:27:35

    他の映画で犯人にあなたは最低の人間ですって言ってたけどコイツにこそ相応しい言葉だよね
    思い出す度に嫌な気分になる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:55:54

    こいつを擁護しようと調べれば調べるほど、やっぱクズだなという証拠が次々と出てくる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:06:54

    復讐と呼ぶのもおこがましい
    ただの八つ当たり殺人鬼

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:12:47

    ぶっちゃけコレ

    自分の鬱憤を晴らして他人に当たり散らしたいだけ。復讐はそのための体のいい方便

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:19:10

    妹さんも被害者達も浮かばれないんだよな
    このシスコンと言うにはおぞましい偏愛ナルシストのせいで

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:23:51

    妹のことで両親は良く思ってなかったとかもこの兄貴目線と思うと色々と信用ならんのよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:29:34

    親は「フリーターか〜うーん」くらいだったのがこいつが言いくるめたのかもな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:34:43

    復讐はスッキリするため系統もなんやかんや復讐相手が第2、第3の被害者生み出し続けるようなやつならまだ情状酌量あると思うんだよな 賛否両論あるユーリとかみたいに
    ただ悪質じゃない人間に復讐するのはほんとに

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:40:00

    そういえばこいつを逮捕したのって警察の人に変装していた別人だったから改めて本物の警察に逮捕される形になったんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:18:46

    >>40

    ヒロアカのAFOみたいなやつだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:05:35

    >>42

    とはいえそれはあのお方の命令だから殺しただけだししかも犯行の瞬間をカメラに捉えられて朝刊の一面にでるっていう大ポカをやらかした訳だしな

    こっちも逆恨みではある

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:16:36

    >>5

    ネットじゃ言った方が負けみたいな概念扱いされてるけど

    「死者の尊厳や精神性を踏みにじる復讐すぎるだろ…」は度が過ぎたらまあそう言うだろ普通って話だよなって

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:32:30

    >>15

    まさにこれだわな。

    復讐を建前としたの本人の遺志を無視した自分勝手な自己満足。


    復讐は結局のところ犯人自身の意思であり、

    美談に見えるような物だけでなく、憂さ晴らしや八つ当たりでしかないもあるという。


    るろ剣で剣心の

    「4人の"ため"でなく、4人の"せい"にして、自分の行動を正当化しようとしている」と言う台詞がマッチしていると思う。

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:36:47

    こいつ視点で復讐物かと思って読んでいたらたまにん?って思うところがあり
    最後にドン引きするヤツみたいな
    読者に都合が悪いところはぼやかされてる感じ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:23:04

    >>65 だとしたら事件の後両親は事実を知ったのかな... どんな反応したんだろう...

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:31:09

    >>49

    >>53

    つうか確率的に当人がスッキリしやすいのって逆恨み全開のクズだった場合だよね

    はたから見てて胸糞悪くて復讐として破綻してる方がそいつ自身はスッキリできる率上がるし

    そうじゃないのはスッキリは難しいよな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:34:36

    こいつがやってることって復讐じゃなくて制裁だと思うわ
    なろうとかで読者に嘲笑されるタイプの

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:52:28

    情状酌量を考えるとしたら



    マジで思いつかんな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:00:29

    イタチ兄さんにあんな目を合わせた木の葉を憎むサスケより酷いのかも

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:45:58

    黒の組織の映画じゃなければ妹さんの駆け落ち理由にこいつがあったとか語られてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:03:25

    こいつは復讐理由もアレ過ぎて話になんねー奴だが
    仮に復讐理由が正当な物だったとしても復讐完遂後に
    自首しない奴ましてや他の人間に罪を押し付ける奴は
    クソだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:10:08

    元から性格が悪いやつがやる復讐なんてこんなもんでいいんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:48:27

    仮に全て終わらせて自決か自首をするつもりなら妹への行き過ぎた愛情と関係者への憎悪なんだ
    けどコイツは気が弱くて罪悪感に苦しんでる妹の彼氏に自殺教唆して濡れ衣着せる気だったからクソ
    未満なのよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:51:23

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:02:12

    >>16

    そっちは純粋に愛していてそれ故に狂ってしまった可能性もあるけど


    この犯人は別に妹を愛していたわけでもなんでもなさそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:38:01

    >>69

    だからアイリッシュも正当な方法で復讐しようとした訳だからな

    「本来始末したはずの工藤新一が生きている」ってのはジンのミスそのものであり事実が明らかになれば失脚も間違いない

    そしてこれは「ミスをしたジンの責任」であり組織の危険を未然に防ぐためでもある


    「ジンへの恨み」はあるが行動はあくまで「組織に仇なす存在の排除」でありそのオマケとして「ジンのミスが明らかになる」だからな


    逆恨み云々は多分理解しててでも大事な存在だったピスコへの処分は割り切れないからこそなんだろう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:42:56

    >>75

    復讐理論で用いられるキッスだって復讐を遂げたあとはただ涙を流してたしな…

    「理不尽な目にあって大事な人を失ってそれでも自分の全てを棒に振る形で復讐を遂げたい」と思えるような性根の人間が復讐してスッキリなんて土台無理な話なんだよな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:22:50

    裁判で裁判官にボロクソに貶められそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:55:14

    こいつ実際すべてが上手く行ったら妹の墓前で手を合わせて「仇はとったぞ」とか厚顔無恥な振る舞いしそう
    いや絶対するわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:58:16

    >>87

    何がおかしいかわかっていない自己中

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:10:49

    >>19

    あっちは小より大を取ったからとはいえ、本当に不本意な形で命を奪われているわけだからな

    わかってて自分から犠牲になったこっちとは違う

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:27:52

    >>75

    犯罪者には私刑してもいいと言い張って名前被ってるだけの無関係の人に誹謗中傷してる連中のほうがメンタル的には近いよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:29:45

    SKは仇への復讐よりイニシャルが同じだけの無関係の人間を巻き込んでるのが問題なので…
    妹の死因に関係してる人間ばかり殺したこの犯人とは別問題だと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:34:04

    なんか捕まったら捕まったで何年後かに自分に酔った感じの本でも出版しそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:55:53

    コナンが恋人が犯人じゃないってわかったのが好きな相手の好きな星座を汚すようなことしないって
    考えなのが好き
    恋人さんは色々落ち着いたらゆっくりしてほしい
    妹さんも彼氏が幸せになることをあの世できっと望んでるから

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:06:18

    妹彼氏の件が無ければわかっちゃいるけど妹の死を受け入れられなくて狂ったと解釈出来なくも無かった
    妹彼氏に真相隠して自殺に追い込みかけるから何やこいつになる

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:14:01

    >>54

    死刑にならないだろうなって人数えた方が早そう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:18:42

    >>91

    厚底だからって園子殺そうとした犯人もそっち系だよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:21:51

    ストーリー上あり得ない事ではあるがもし灰原があの場にいたら絶対こいつに対してブチ切れてたと思うの。

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:22:46

    >>97

    なんなら蘭とか犯行理由聞いていたらブチ切れているレベル

    それくらいクソ野郎

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:36:15

    基本的に出てくる人間のクソ度アベレージは金田一のが高いんだけど時々コナンってぶっちぎってヤバい奴出るよな
    しかも金田一ならむしろ被害者になりそうなタイプの

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:41:25

    妹のことを俺に逆らうバカな女扱いとかならまだ完全に見下してるってわかるけど
    優しい子って言う当たり兄視点では俺はあいつをまっとうに愛してるって思ってそうでな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:43:33

    >>73

    娘が火事で死んだのからゆっくり立ち直っただろうにそこに息子が殺人やってるんだからな

    お労しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:16:31

    なんで妹の恋人になすりつけようとするのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:33:01

    >>102

    そりゃ自分から妹を奪った存在だからでしょ恋人を犯人にした上で死んでもらうとこまでが復讐

    こいつの中では実家から出ていったのもホテルで火事に巻き込まれて死んだのも恋人のせいになってるんだと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:46:48

    >>102

    可愛い妹を奪った憎い敵だし、自分が罪から逃げ切るために丁度良いからだぜ。自殺してくれたら敵がみんな消えて犯人視点ですっきりできるし


    マジで妹の気持ち考えてないなコイツ、駆け落ちもこんな奴にたぶらかされたからで本当なら俺から離れたりしないんだ…と思ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:34:53

    >>53

    復讐肯定の立場の方が話題にだす度に、彼女自身は復讐鬼になろうとする人間見かけたら(自分がそういうこと言えた立場じゃないのを承知で)ちょっと再考を促そうとするんじゃないかって思っちゃう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:36:24

    >>102

    (本性表した時に)に「お義兄さん」って呼ばれて「お前に兄等と呼ばれる筋合いは無い!」とか言うやつだぞ


    妹の恋人どころか妹を奪った憎い人間の一人に過ぎない

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:49:13

    >>101 こいつの動機聞いたら両親泡吹いて倒れない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:34

    確かにお兄さんなんて呼んでもらう筋合いは無いよねこいつには
    駆け落ちされてるんだからね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:27:16

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:06:05

    >>64

    警察のDAIGOへの心証を悪くする為にある事ない事言ってそう

    棒読みが癪に触ったでもない限りあんな人の良さそうな彼氏嫌う理由は無いよね

    多分挨拶に行った時にスレ画だけ俺は認めないぞーとか喚き散らした挙句後から周りは皆反対してたってことにしたかったんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:11:41

    想像入るけど妹を奪った彼氏を陥れて人生をめちゃくちゃにしてやるが計画の発端だったら怖いよな
    被害者達に妹が譲ってくれたこと聞いてこいつら利用したらあいつに復讐できる上に妹をエレベーター載せなかった奴らにも復讐できるなって感じで

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:50:22

    昭和の頑固おやじよりも所有欲強いな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:51:55

    >>100

    優しい子=逆らわない子

    ってことじゃないですかね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:40:25

    もし被害者が生きてたら七夕というなな子さんの命日に心を痛め感謝していたはずなのにそれも叶わないのが辛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています