コナンの好きな公式カプ教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:36:52

    映画で平和やっぱええな…となり、紺青で京園尊い…となり、ハロ嫁で高佐に悶えて瞳の中の暗殺者でやっぱ新蘭なんだよなあ!となる

    みんなの好きなコナンの公式カプ教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:38:28

    毛利夫妻
    何年経っても喧嘩ップルのままでいられるの微笑ましい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:40:59

    この二人だからこそ釣り合いが取れてるって思える京園

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:42:03

    暗殺者はコ蘭じゃねぇの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:42:20

    京園が最近自分の中で熱い
    武術一辺倒で待ち伏せしたら結構ズレたところがある京極さんの相手はミーハーだけど庶民的感覚で明るく優しい園子にしか務まらんと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:44:30

    >>4

    コ欄と新蘭は別なのか同じなのか

    瞳で欄はコナンの告白に対して「ありがとう、おませさん」と言い、記憶が戻ったら「私の記憶を戻そうとしてお父さんと同じこと言ったんだよね?私とコナンくんじゃ年が違いすぎるもん。でも嬉しかった」だからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:49:47

    羽由美
    あの羽田名人が由美タン呼びしてメロメロなのが良い
    将棋士×警察官って今までにない組み合わせだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:50:26

    赤井さんと明美さん
    そういや珍しくネームドの悲恋カプか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:51:27

    高佐ですかねぇ
    普段は真面目にお仕事してるのにたまに仕事中でも恋人の雰囲気になったりハロ嫁みたいな特大爆弾落とされるのがいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:04:41

    赤井×明美
    本編は悲恋なのに中の人が夫婦なのおかしくなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:06:07

    新蘭とコ蘭は快青とキ青くらい違うから

    個人的に一番の新蘭映画は時計仕掛けの摩天楼で一番のコ蘭映画は瞳の中の暗殺者
    最近の映画だと魚影でコナンの姿では落ちてきた蘭を受け止められない事実を突きつけられたコナンがめっちゃ上質なコ蘭でニコニコした

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:06:10

    全部…と言いたいところだけど、平次と和葉かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:06:39

    何だかんだ新蘭かな。
    新一が唯一恋愛面で動揺してしまうというか近くに居ても謎だらけだって言うのが良い。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:07:27

    あー…まあ蘭側からの視点が全然違うから新一とコナンは別物で考えたほうがいいか…
    例えば相手が灰原とかベルモットとか正体知ってる人ならどっちだろうと変わらんが

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:25:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:26:54

    赤ジョディ好きなんだけど元恋人だから公式扱いでいい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:29:06

    灰原が惚れてるのは?という質問に小さい方と作者が答えていたり世良の好みは「コナンくん」だったりするので正体知ってても意外と分けてたり

    というか片思いって判定どうなの?
    公式カプは両思いのみ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:33:09

    千葉苗好き
    トリプルデート(?)回好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:34:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:36:46

    白鳥警部と小林先生の安心感のあるカップル好き
    向ける愛情が偏ってる訳でもなくてお互い素直に好意を表してて見ててほっとする

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:39:07

    毛利夫妻のたまに見せるデレが堪らん
    過去回想では特にラブラブだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:39:43

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:40:33

    さっさと告白しろ平和!!!!!!!!!!!!!!!
    それはそれとして今年の映画は最高でした!!!!!!ありがとう!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:42:05

    新一にとってのワトソンは蘭
    何故ならホームズはワトソンのことばかり考えているから
    という作者の発言が好き

    先生の考えるホームズにとってのワトソンは「相棒」「助手」ではなく「いつも思考を巡らせてしまう相手」なんだなってのが新一の告白台詞にも繋がってて

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:43:52

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:19:47

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:06:44

    大和と由衣さん
    早く付き合ってくれ頼む
    アニメで風林火山の時より赤女の時の方が
    大和さんの声色柔らかくなってた気がして、好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:11:03

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:13:54

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:13:57

    赤井とジョディが好きだな
    お互いを態度のでかい男×口うるさい女と思っていたらしいしケンカップル的なくっ付き方も良い

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:22:14

    赤井さん×ジョディ先生
    元恋人同士ではあるんだけどこの2人はCPというか今の身内みたいな同僚の関係性が好き
    CPスレにこう言うのもなんだけど正直ヨリ戻さないまま元カレ元カノ超えた別枠の身内ポジでいて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:24:37

    羽由美は名人が由美さんに甘えることにまったく躊躇ないのがコナン界カップルの中じゃ貴重なタイプで好き
    由美さんが尻に敷いてるようで名人も割と振り回す側なところも好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:25:47

    >>32

    由美さんも昔は結構べったりだった

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:28:13

    >>31

    それも言えてるけど青山先生がジョディの恋の行方どうなるでしょう?と言ってた気がするから気になってはいる

    コナンもジョディのことは気にかけてたしね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:29:22

    ジョディ先生には絶対に幸せになって欲しいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:29:33

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:55:32

    まぁ新蘭←灰原とか紅葉→平和←聖が好き
    みたいなのなら良いんじゃない?
    コ→←灰は公式じゃないから無し
    コ←灰だけだとカップリングじゃないから無し
    みたいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:57:44

    最近赤明が熱い
    青山先生から赤井さんも明美さんが好きで心に残っているのが語られてるのにはテンション上がった
    PSの続きが明かされる日は来るのだろうか…でも赤井さんだけが知ってて欲しい気持ちもある

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:59:36

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:00:00

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:01:29

    平和次の原作回で付き合いそうな感じもある
    はよ付き合って高校生組でトリプルデート回やろうぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:01:34

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:02:13

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:03:58

    千葉刑事×苗子ちゃんは早く苗子ちゃんが幼馴染だって気付けよ千葉刑事!!!って出てくる度に思ってたから思い出して成立したときは本当に嬉しかった
    シチューのおともで喧嘩するのとか可愛すぎて一生幸せでいてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:05:06

    とりあえずこの中のやつならいいんじゃない

    青山作品公式CP青山剛昌作品の公式カップリング一覧。dic.pixiv.net
  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:05:43

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:06:03

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:06:03

    >>30

    赤ジョディが付き合ってる時の話みたいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:07:17

    まあ、端から見てるとどっちもどっちなんだけどそういう他所で始まった諍いや争いをのあにまんに持ち込まれても困るなって

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:07:21

    新蘭は別格殿堂入りとして

    全て片付いた暁には赤井さんとジョディ先生がよりを戻すことになると良いなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:08:37

    >>48

    今とそんなに変わらなさそう

    今の感じに多少イチャイチャ成分足した感じかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:08:51

    >>38

    明美さんも利用されてたこと分かってたのに言えずに別れた後も忘れられなくて

    ネガティブなメッセージ残さない人が自分が死ぬ可能性が高いことを悟ってまた恋人になってほしいとメール送ってるのが何か胸にくるものがある

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:08:59

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:09:11

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:11:09

    まあ、本当の非公式は作中接点なしとか矢印捏造とかだろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:12:35

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:14:23

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:18:17

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:19:25

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:20:26

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:21:20

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:21:59

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:23:21

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:24:00

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:25:53

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:28:04

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:28:29

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:29:00

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:30:25

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:30:33

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:31:16

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:31:35

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:32:23

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:33:11

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:33:25

    盛り返すぞ
    夫婦カップルは全般好きなんだが、年齢差が大好き人間としては目暮警部のカップリング良い❤️
    昔はヤンキーだった女性が今は丸くなってるのも好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:33:26

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:33:54

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:33:59

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:34:35

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:34:35

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:35:07

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:35:37

    幼なじみスキーとしては素敵なカップルがたくさんいて目移りするわけだけど

    今一番先行きが気になるという意味では博士とフサエさんの関係が一番かもしれない
    青山先生、もう続き書かないのかなあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:36:00

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:36:03

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:36:31

    >>75

    目暮警部が甘えん坊してるのも良い

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:37:56

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:37:56

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:39:15

    >>82

    どうだろうね

    今後描きたいカプとか好きなカプで青山先生が語ってるのあんまり見ないなぁ

    来年のラブコメ枠はワンチャンコゴエリの気がしてきて楽しみではある

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:39:22

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:39:30

    今回の映画で栄養をたっぷり浴びた
    やっぱり高校生カップル良いね…青春って感じ
    いつか平和と新蘭でWデートして欲しい
    多分途中で事件が起こる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:39:48

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:40:10

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:42:31

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:43:56
  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:44:03

    >>88

    うーんアガ×フサの続編は望み薄ですかね……

    フサエブランドは今も時々出てくるから諦めきれないぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:44:57

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:45:31

    >>94

    ありがとうございます

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:45:52

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:46:09

    映画見てやっぱ平和良いな…ってなったし、くっついてお互いにどっしりと構えられるようになった後方保護者面している新蘭も良いな…ってなってた
    高校生CPみんな好き

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:46:43

    馬鹿ときしょいのは無視して続けようぜ

    モブカップルも結構好きなの多い
    豪華客席殺人事件のこの2人好き
    不憫だったけど、2人で幸せにやってて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:47:14

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:48:00

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:48:45

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:49:46

    >>99

    探偵の告白が軒並み白旗宣言なの好き

    好きだからどんなに推理しても分からない、好きすぎて考えても動機がわからない


    普段格好いいからこそのギャップだと思ってる

    好きな子の前では年相応になっちゃうのが良い

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:50:52

    >>7

    七冠王のきっかけになった話の由美さんすき

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:51:52

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:52:54

    青山作品の普段は有能だけど恋が絡むとポンコツになる男たちが好きなので新蘭平和京園全部好き
    (コナンスレだからあまり長々と語れないけど同じ理由で快青も好き)
    高校生勢で最初に結婚するの誰かな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:54:25

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:55:27

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:56:28

    >>107

    安定してる京園かなぁ

    園子のパパママからの好感も高いし

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:57:03

    今日はもう寝るから明日参加しようと思ってスレ開いたけど、この荒れようじゃ明日まで残ってないね…無念

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:57:11

    新蘭すき
    ホームズに心酔してる新一が恋愛必要ない原典のホームズにはなれない、ならないって意味で「平成のホームズ」なのかなって思う(年号変わったけど)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:57:54

    >>104

    快斗の告白も早く聞きたいわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:57:58

    そもそも>>1が立て逃げしてスレ管理はしないし、延々と犯人探しのようなレスバしてるやつはおるし、

    この状況下で無理にCP話を進めようとする人もいるので異様な雰囲気のスレになっちまってる

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:00:28

    これ以上レスバ続けてもしょうがないからスレタイに沿った話するしかないのでは…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:00:37

    勘ちゃんと由衣さんの関係が、王道幼なじみカップルの多いコナンの中でちょっとビターな感じもあって印象に残ってる
    失ったと勘違いして一度は別の男と好きあったけど……ってなんか時代小説でありそうでいい!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:01:03

    >>111

    明日スレ主が起きてからのスレ管理に掛かってるな

    もっとも>>114のような立て逃げスレ主なら爆破して仕舞いなのが一番良いだろうけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:01:59

    >>116

    分かる

    モダモダしている幼なじみカプも好きだけどそういうのもありなんだ…!でびっくりした

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:05:13

    >>118

    もう最初のお相手は亡くなってるから不倫でもなんでもないんだけどちょっぴり背徳感を感じてドキドキしちゃうわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:33:46

    新蘭平和のダブルデート見たいわ
    彼氏の嫉妬深さに関しては筋金入りだからターン制で外野への牽制の仕方に呆れてそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:35:12

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:39:01

    公式片思いや過去も含めて語るなら「コナンの公式恋愛要素を語るスレ」とかにすれば分かりやすいのでは

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:47:21

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:52:55

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:55:36

    >>122

    それもーらい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:01:21

    佐藤→高木になるまで障壁だった「死神」はなんか名探偵コナンの演出として異質な存在だった気がする
    高佐はトラウマに寄り添った愛って感じが良い

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:14:28

    >>116

    旦那とは恩師?の死真相を探るための潜入だっけ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:31:24

    公式カップルを引っ付いてるって定義にすると平和も両片思いなだけで付き合ってはないからカップルではないんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:36:01

    >>128

    限りなく可能性は薄いけど紅葉が勝つ可能性も残ってはいるしな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:37:21

    ないっすね…
    別作品ならともかく作者が青山である限りない…
    あの先生カプ固定で出してくるから
    死別じゃない限り両片想いは必ずくっつく

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:37:56

    >>130

    ないって言い切れるのは青山先生だけでは?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:39:04

    映えてくるパターンもあるけどね
    重吾さんに千速さんという相手が出てきたの笑った
    カップル好きに優しすぎる漫画
    最後には味方側のキャラに全員にお相手がいそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:41:23

    >>129

    今回の映画で紅葉ファン増えたよな。あにまんでもなんか応援したくなっちゃった、って奴をちらほら見る

    まあ、それでも紅葉が最終的にカツとは思ってはないだろうけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:43:39

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:45:15

    >>127

    そうそう

    長野県警の潜入命令とかではなく個人的事情の潜入だね

    亡くなった旦那さんは知らないから由依さんの罪悪感も大きい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:15:09

    羽由美が好きなんだけどいつのまにか当然のように同棲してて笑った
    警察組はさすが展開が早い

    あとは新蘭で、蘭がコナンを新一だと確信して接してた期間がめちゃくちゃ好き

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:35:10

    大切な人に正体隠してるキャラの正体バレシーンがあらゆるシチュの中で一番好きだから

    新蘭・快青よりコ蘭・K青が好き

    もちろん新蘭・快青ありきでだけど


    正体バレシーンにずっと夢を見て色々想像して楽しんでるけど

    いつかはちゃんと原作で見たいもんだ


    >>136

    分かる!あのあたりの蘭のコナンに対する態度がすごいドキドキするし作品中であの期間が一番好き

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:05:29

    おはようございますスレ主です
    放置してすまんかった。公式カプっていうのはスレ画みたく両思い確定している人たちのことを指してるつもりだった。平和はまだ付き合ってないけど両思いだしね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:10:08

    >>41

    新蘭と平和と京園?

    三者三様で絶対かわいいやつだけど事件不可避すぎる

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:51:19

    赤明も赤ジョディもどっちも捨てがたいからどう転ぶのが一番いいか自分でも分からない…
    ジョディ先生には幸せになってほしいけど…赤井さんは明美さんのこと引きずってるし…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:25:28

    >>136

    シンフォニー号事件の「一人にしないで」好き

    蘭ちゃんの色気?あの意味深な感じに小学生ながらどきどきした

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:44:52

    >>128

    作者がカップルで名前出してるからカップルだよ

    好きなカップルは?って質問で平和の名前出してんだから

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:12:07

    工藤夫妻は安定してるけど初期は優作のシャツに口紅ついてて怒る有希子さんとか可愛かった
    もう一回くらい夫婦喧嘩見たい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:07:51

    時期的に平次と和葉か快斗と青子だけど、来年は敢助と由衣になってる(単純)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:18:41

    >>144

    微妙なとこだけど勘由衣は両思い確定してないんじゃね?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:24:05

    平和が成就してしまったらあまりのイチャイチャにコナンが毎回げんなりしそう
    まさに平和は探偵の敵ですな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています