みんなの睡眠を調べるわよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:00:28

    甜花はよく事務所でお昼寝しているわよね

    「あぅ…」

    私も実は朝が弱くてなかなか起きられないのよ

    「有栖川さんでもダメダメなところが…あるんだ……」

    それで私なりに考えたのだけれど、「起きれない」ということは「まだ身体が睡眠を欲している」ということだと思うの
    つまり「疲労が回復していない」のね。睡眠は約40分のランニングと同等の消費カロリーがあると云われているわ
    なので睡眠前にプロテインを摂取するのがオススメなのだけれど、それは別の話なので置いておくわね
    とにかく、睡眠による消費カロリーを上回る量の回復をしてなければ、睡眠で回復できるとは言い難いのよね
    つまり睡眠の質が悪くて回復量が低いと消費カロリーとの差し引きによって場合によってはマイナスになりかねないわ!
    だからキチンとした姿勢や温度、呼吸が睡眠には必要なの!!

    「て、甜花が事務所のソファーで…お休みするのは……お休みになってなかった……?」

    その可能性はあるわね。ソファーは睡眠に適した形ではないもの。ただシンプルに睡眠時間が足りてないという場合もあるわ。
    高校生の理想の睡眠時間は8~10時間といわれているの。これより少ない時間で回復していないとすれば
    それは質の問題ではなく量の問題ということになるわね
    何が問題か……それは実際に調べてみなければわからないわ
    だからみんなにこの一週間の睡眠時間と回復量を計測する機械を渡していたの。甜花にも渡してたわよね

    「あ、あれそういうの……だったんだ……(聞いてなかった…)」

    最初に説明したのだけれど…ごめんなさい、私の説明が良くなかったみたいね
    でもちゃんと計測はされているみたいだから、これでみんなの一日の平均睡眠時間と回復量が判明するわ
    このデータをつかってより良い睡眠方法を見つけましょう。身体に悪い睡眠をしている人が居たら改善案を考えなきゃいけないしね

    「もっと…ぐっすり眠れる……方法……っ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:00:57

    というわけで試しにはづきのデータを見てみましょう

    はづきもよく事務所でアイマスクをしてお昼寝しているから心配なのよ



    はづきの一日の平均睡眠時間(h)は


    dice1d18=1 (1)



    はづきの一回の睡眠における回復量(%)は


    dice1d100=57 (57)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:01:25

    はづきさん⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:01:50

    寝ろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:01:51

    やべぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:02:02

    寝て!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:02:42

    アカン過労で死ぬゥ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:02:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:02:56

    なんで体力半分以上回復できてんの……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:03:41

    1時間で半分ちょい回復するなら2時間寝てくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:04:24

    ■七草はづきの一日の平均睡眠時間

    1時間(体力回復率57%)


    は、はづき……

    貴女、一日1時間しか寝ていないの……

    「ひぃん……」

    びょ、病院……病院にいきましょう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:04:58

    努ゥ!!はづきさんを休ませろぉ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:05:47

    にちかぁ!何とかしてくれぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:08:02

    社長にいって今日ははづきを帰宅させたわ


    はづきには身体もだけど心のケアも必要だわ……

    私も友人として色々協力しないと……



    ………


    き、気を取り直していきましょう


    他の人のデータが気になるわね

    みんなには今日持ってきてもらうように言ってたから

    事務所に着た人から見せてもらいましょう


    ……はづきのデータ、みんなが見て無くて良かったわ


    「あ、有栖川さん……>>18>>19>>20が…きた……みたい……」



  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:09:32

    初っ端から爆弾すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:10:30

    KSK

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:10:55

    めぐる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:10:56

    さすがの夏葉も言葉を失う


    あさひ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:11:08

    プロデューサー

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:11:23

    社長

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:12:04

    また一悶着ありそうな3人来たな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:12:35

    はづきさんを寝ろって言って追い返しても他のバイトやってる闇

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:17:42

    あさひ、おはよう。ふふ、今日も元気いっぱいね。それだけ元気ってことは規則正しい生活を送ってる証拠だと思うわ


    プロデューサーも、おはよう……貴方も無理してないわよね?キチンと寝ているかしら?

    えっ…はづきは今日はお休みよ。ええ、後で貴方に彼女の事で相談があるの


    そういえば社長にも機械を渡していたわね

    はづきがあれだけ働いてるのだから社長ももしかして……

    いえ、はづきを帰宅させるのに同意してくれたのなら社長はちゃんと睡眠の重要性をわかってるはずよね



    あさひの一日の平均睡眠時間(h)

    dice1d18=16 (16)


    あさひの一回の睡眠における回復量(%)

    dice1d100=23 (23)



    シャニPの一日の平均睡眠時間(h)

    dice1d18=16 (16)


    シャニPの一回の睡眠における回復量(%)

    dice1d100=61 (61)



    社長の一日の平均睡眠時間(h)

    dice1d18=3 (3)


    社長の一回の睡眠における回復量(%)

    dice1d100=40 (40)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:18:57

    シャニPは寝ながら仕事でもしてんの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:20:16

    シャニpその仕事量と睡眠量どうなってんの…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:20:30

    シャニPがそんなに寝ているはずがない
    入院でもしてたんか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:23:47

    努ゥ!はづきさんだけじゃなくてあんたも寝ろぉ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:25:20

    自分も寝てなくて体力回復してなかったから帰すの許したのか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:26:53

    ■芹沢あさひの一日の平均睡眠時間


    16時間(体力回復率23%)


    ■シャニPの一日の平均睡眠時間


    16時間(体力回復率61%)


    ■天井努の一日の平均睡眠時間


    3時間(体力回復率40%)




    あさひは育ち盛りだから沢山睡眠が必要なのでしょうけど、回復率がよくないわね。寝相悪かったりするのかしら?

    ちゃんと暖かくして身体のにあった枕やお布団を使っている?授業中も興味ないことは寝ていたりしない?

    今度一緒に寝具を探しにいきましょうか?愛依や冬優子たちも一緒の方がいいかしら?


    プロデューサーは……随分睡眠時間をとってるのね。普段の貴方からは想像ができないわ

    ちょっとした待ち時間で秒で眠れる技術があるの?プロデュースのために身に着けたなんて……

    でもこの回復量は否定できないわね。さすが私のプロデューサーだわ


    社長は……はづきさんのことを言えないわ。3時間しか睡眠がとれてないじゃない

    しかも体力はあまり回復できてないわ。社長は283プロの要であり模範でしょう?

    働くべき時は働いてて、休むべき時は休む姿を見せて欲しいわ


  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:29:12

    Pは10分間睡眠とかを細かく取ってるのかのう
    待ち時間も長そうだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:29:25

    「あ、有栖川さん……>>32>>33>>34>>35の四人も……いる……」


    あらみんな、おはよう!

    眠気でぼんやりしている子はいないかしら?


  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:29:54

    円香

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:30:06

    小糸

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:30:20

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:30:21

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:30:25

    樹里

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:30:27

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:30:45

    透が2人いる―!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:32:00

    再安価やな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:32:13

    透「ふふっ、分身できるわ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:32:43

    それかジュリチャーンに?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:33:39

    樹里ちゃんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:35:42

    円香と小糸と透と樹里の四人ね!!ふふ、樹里はノクチルの子になったのかしら。冗談よ

    睡眠データ、持ってきている?

    円香や樹里はしっかりしてそうよね。小糸は勉強やレッスン頑張りすぎて夜ふかししていないかしら?透は……そう、円香がみていてくれるなら安心ね


    円香の一日の平均睡眠時間(h)

    dice1d18=7 (7)


    円香の一回の睡眠における回復量(%)

    dice1d100=82 (82)



    小糸の一日の平均睡眠時間(h)

    dice1d18=15 (15)


    小糸の一回の睡眠における回復量(%)

    dice1d100=3 (3)



    透の一日の平均睡眠時間(h)

    dice1d18=3 (3)


    透の一回の睡眠における回復量(%)

    dice1d100=87 (87)



    樹里の一日の平均睡眠時間(h)

    dice1d18=9 (9)


    樹里の一回の睡眠における回復量(%)

    dice1d100=3 (3)

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:36:40

    小糸も樹里も全然回復できてねぇ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:36:50

    樋口はホントにそつがないな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:37:05

    さ、3%

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:37:19

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:37:24

    円香は解釈通りだし透もわかる
    が小糸、樹里ちゃんェ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:37:45

    浅倉はなんで三時間でそんな回復してるん…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:38:04

    >>49

    浅倉だから

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:40:01

    小糸ちゃんの眠りが浅そうなのはなんかわかる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:42:30

    小糸ちゃんは寝てる間にエロいことされてるから分かるけど樹里ちゃんはなんで?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:43:35

    >>52

    実は毎晩バスケ部絡みの悪夢見て飛び起きてたりして…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:45:49

    ■樋口円香の一日の平均睡眠時間


    7時間(体力回復率82%)


    ■福丸小糸の一日の平均睡眠時間


    15時間(体力回復率3%)


    ■浅倉透の一日の平均睡眠時間


    3時間(体力回復率87%)


    ■西城樹里の一日の平均睡眠時間


    9時間(体力回復率3%)


    円香は理想的な睡眠時間に理想的な睡眠姿勢でばっちり回復できているわ!

    これならアイドル活動も、来年の受験もバッチリね。今の習慣をそのまま維持していきたいわね


    小糸、睡眠は時間をとればいいというだけじゃないの。寝る直前まで勉強をしていたりしない?

    それは記憶するにはいいかもしれないけど、光の刺激は目や脳が寝る準備を妨げてしまうのよ

    それにベッドの大きさとかも合っていないんじゃないかしら?貴女は小柄で可愛らしいけれど

    子供のころから成長していないわけではないでしょう?昔の寝具をそのまま使っていない?


    透は睡眠時間は少ないけれど、ちゃんと体力が回復しているわね。これはこれで良いのかしら……

    でももし回復力が落ちたら危険よ。定期的に調べたほうがいいわ


    樹里、貴も小糸と一緒だわ。睡眠の見直しをしましょう。寮住まいだからみんなに協力して貰うのもいいわね

    それとも私の家にしばらく泊まる?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:48:39

    透器用やな、ショートスリーパーってやつか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:48:48

    やっぱり単純に睡眠時間が多ければ良いというものでもないのね

    難しいわ、睡眠と回復の問題は

    甜花がお休みを要求するのも、自分のベストが見つからないのに苦しんでいるのね


    「あぅ…そ、そんな感じ……にへへ………」


    あら、>>57>>58>>59が事務所についたみたいね


  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:49:03

    ちょこ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:49:05

    凛世のあね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:49:18

    さなぴー

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:49:49

    みこっち

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:50:39

    見たよ、睡眠時の愛依

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:53:33

    (シャニPとあさひの睡眠時間が同じであることに物語性を感じるうんぬん)

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:56:07

    智代子と凛世……ではないわね。そう、凛世のお姉さんなの。ちょうど上京していたのね

    智代子、貴女、私がお姉さんを凛世と見間違うことを期待して演技してたみたいだけど

    同じユニットの仲間を見間違うわけないじゃない。あら?その機械、お姉さんも睡眠計測しているんですか?

    愛依の友人の貴女も?流行っているのかしら?

    ああ、愛依の忘れ物を届けにきてくれたのよね。でも愛依はまだ事務所にきてないの、少し休んでいって

    愛依と同じユニットのあさひもいるし、話を聞くのもいいかも知れないわ

    それで、貴女も睡眠データを取っているのなら参考に見せて貰えないかしら?



    ちょこの一日の平均睡眠時間(h)

    dice1d18=3 (3)


    ちょこの一回の睡眠における回復量(%)

    dice1d100=28 (28)



    凛世姉の一日の平均睡眠時間(h)

    dice1d18=6 (6)


    凛世姉の一回の睡眠における回復量(%)

    dice1d100=21 (21)



    さなぴーの一日の平均睡眠時間(h)

    dice1d18=15 (15)


    さなぴーの一回の睡眠における回復量(%)

    dice1d100=60 (60)


  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:57:32

    しれっと樹里夏があったんだけど、気のせい?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:57:47

    凛世姉は多分時代劇とかに出てくるあの枕使ってるからだろうな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:01:02

    ちょこ先輩はベッドでスマホいじってそうだものね

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:02:45

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:03:41

    ■園田智代子の一日の平均睡眠時間


    3時間(体力回復率28%)


    ■凛世姉の一日の平均睡眠時間


    6時間(体力回復率21%)


    ■さなぴーの一日の平均睡眠時間


    15時間(体力回復率60%)



    智代子、貴女こんなに睡眠時間少ないの?体力も全然回復していないじゃない

    夜中お腹が空いて起きて間食して、寝付けなくなる……?生活全般から見直しが必要ね


    凛世のお姉さんは睡眠時間は平均的ですけど、回復できているとはいえないですね

    えっ……そうですか、お腹にもう一人いるから……おめでとうございます。身体を大事にしてくださいね


    さなぴーさんはこの睡眠時間に比べると体力が回復してない印象ね

    もう少し睡眠に工夫をしてみたら短い時間で今と同じぐらいスッキリできるんじゃないかしら?

    そしたら愛依のこと、もっと応援できると思うわ



  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:05:57

    睡眠16時間や15時間となると

    16:30(下校~)帰宅
    17:00睡眠
    翌日
    8:00~9:00起床(~登校)

    スケジュールがえらい事に

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:06:40

    昼寝も入ってるんやろ(鼻ほじ)

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:06:55

    ふふっ凛世も叔母さんになるのね……

    そういえば兄さんには誰かいい人がいないのかしら?


    ……っと

    >>72>>73>>74が事務所に着たみたい


  • 72二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:07:13

    みーちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:07:43

    冬優子

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:07:44

    かほ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:07:49

    >>70

    一週間平均だから休日寝溜めしている可能性もある


    にちか

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:08:32

    しれっと凛世叔母さんという概念が出てきて困惑している

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:11:59

    こんなことをするなんて283プロって面白い事務所だね?って

    ふふ、そうかも知れないわね。美琴は嫌いかしら?


    あら、冬優子じゃない。ストレイライト二人目ね。さなぴーさんのお目当てではなかったけれど


    果穂、おはよう。今日も元気いっぱいね。貴女は規則正しい生活をしているって信じてるわ




    美琴の一日の平均睡眠時間(h)

    dice1d18=3 (3)


    美琴の一回の睡眠における回復量(%)

    dice1d100=71 (71)



    冬優子の一日の平均睡眠時間(h)

    dice1d18=16 (16)


    冬優子の一回の睡眠における回復量(%)

    dice1d100=51 (51)



    果穂の一日の平均睡眠時間(h)

    dice1d18=16 (16)


    果穂ーの一回の睡眠における回復量(%)

    dice1d100=13 (13)


  • 78二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:13:50

    やはり、あれだな
    寝過ぎは体に良くないな

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:15:19

    みこっさんはイメージ通りだわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:16:17

    かほ…12歳でそれは良くないぜ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:16:25

    なんか3時間しか寝てない人多くない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:17:21

    中央値9時間なはずだが上下に振れすぎ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:20:29

    ■緋田美琴の一日の平均睡眠時間


    3時間(体力回復率71%)


    ■黛冬優子の一日の平均睡眠時間


    16時間(体力回復率51%)


    ■小宮果穂の一日の平均睡眠時間


    16時間(体力回復率13%)



    美琴は3時間でこれだけ回復できるの……透と同じ体質なのかしら。そういえば髪質も少し似ているわね

    体質について考えたことは?レッスン時間が沢山取れるからいいんじゃない?確かにそうね!羨ましいわ!


    冬優子はしっかり睡眠を取っているのね。睡眠不足は美容の敵ですもの。わかるわ

    でも回復量をみるに、改善の余地はありそうよ。一緒に研究してみない?


    果穂は身体の成長に体力が持っていかれている可能性はあるわね。骨は睡眠中に伸びると言うもの

    それにしても寝すぎだし疲れが採れてないわ。そう、最近寒いから朝潜り込んできたマメ丸と二度寝しちゃうのね

    気持ちはわかるけれど……ええ、とてもわかるし私も心当たりがあるけれど、気持ちを強く持ちましょうね!



  • 84二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:23:10

    全体的にハチャメチャな結果になってるのになんではづきさんとか美琴さんとか妙にイメージ通りな結果も出してくるんだ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:23:20

    カトレアは本当に時間がギリギリになると自分からベッドを離れて言っちゃうのよね……

    とっても賢いけれど少しさみしいわ……



    あら、次は>>86>>87>>88が事務所に着たみたいね


  • 86二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:24:23

    雛菜

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:24:31

    みつみね

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:25:10

    咲耶

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:29:54

    おはよう雛菜。ノクチルのみんなは先に来ているわよ。ダメよ、学校をサボったら。補修は幸せじゃないでしょ?

    ふふ、でもみんな雛菜の好きなお菓子買って待ってるわよ。幼馴染って素敵ね


    結華と咲耶はアンティーカ一番乗りね。ラジオのトークを考えてたの?聞かせて欲しいわね、そのつもりなんでしょう?

    でもそれって昨日夜遅くまで考えてたりしない?だめよ、不健康な生活をしちゃ

    あら、咲耶にもう言われたの?ふふ、そうよね、咲耶はアンティーカのこと大事に思っているもの、見過ごさないわよね




    雛菜の一日の平均睡眠時間(h)

    dice1d18=17 (17)


    雛菜の一回の睡眠における回復量(%)

    dice1d100=67 (67)



    三峰の一日の平均睡眠時間(h)

    dice1d18=9 (9)


    三峰の一回の睡眠における回復量(%)

    dice1d100=66 (66)



    咲耶の一日の平均睡眠時間(h)

    dice1d18=14 (14)


    咲耶ーの一回の睡眠における回復量(%)

    dice1d100=61 (61)


  • 90二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:31:49

    雛菜…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:32:21

    三峰優等生的な睡眠時間や

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:34:38

    休日は丸一日寝てそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:39:44

    ■市川雛菜の一日の平均睡眠時間


    17時間(体力回復率67%)


    ■三峰結華の一日の平均睡眠時間


    9時間(体力回復率66%)


    ■白瀬咲耶の一日の平均睡眠時間


    14時間(体力回復率61%)



    雛菜、貴女授業中も寝ていない?透先輩が授業に居たら起きられるんですけど~ってそれは無理な注文よ

    回復量をみてもお昼寝をしなくても普通の就寝時間だけで十分回復できていると思うわ

    普段の生活でも幸せなことはきっとあると思うの。考えてみましょう


    結華は模範的な睡眠時間に回復量ね。自己管理ができているわ。アンティーカの年長組の力、見せて貰ったわよ


    咲耶は回復量に対して睡眠時間が多いわね。朝だらだら布団に籠もっている感じかしら?

    そう、最近寒いものね。南国出身の咲耶には少しつらいかも知れないわね、

    貴女は誰かの為に頑張れる分、一人の時は自分を律するモチベーションを見いだせないところがあるのかもね



  • 94二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:42:50

    これで事務所の半数が調べ終わったわね

    芸能活動をしているのにちゃんと睡眠時間を確保できている人が多いのは

    プロデューサーや社長のスケジュール調整のお陰かしら


    でもそれで社長やはづきが身体を壊しては元も子もないわ

    それがわかっただけでも今回のチェックは良かったのかしら……


    「あ、有栖川さん……>>96>>97>>98の声が玄関から…聞こえてきましゅ…」


  • 95二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:43:08

    甘奈

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:43:34

    キリコ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:43:50

    なーちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:44:08

    千雪

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:49:22

    おはよう、甘奈、千雪。アルストロメリア勢揃いね!

    今、みんなの睡眠時間のデータを取っているのだけれど、美琴も三峰も凄いのよ

    同じ年長組として千雪にも期待していいかしら


    霧子もおはよう。霧子はたしか医大志望だったわよね

    医学的な観点から今回のデータの意見を貰えないかしら。素人の私が調べただけでは間違いも多いと思うの



    甘奈の一日の平均睡眠時間(h)

    dice1d18=1 (1)


    甘奈の一回の睡眠における回復量(%)

    dice1d100=61 (61)



    霧子の一日の平均睡眠時間(h)

    dice1d18=14 (14)


    霧子の一回の睡眠における回復量(%)

    dice1d100=34 (34)



    千雪の一日の平均睡眠時間(h)

    dice1d18=4 (4)


    千雪ーの一回の睡眠における回復量(%)

    dice1d100=78 (78)


  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:50:12

    ついに来たよ、睡眠1時間

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:50:42

    な、な、な、な、なーちゃん!?!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:50:47

    なーちゃん…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:51:01

    どいつもこいつも睡眠時間が長いやつと短いやつで極端なんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:51:51

    ひぃん…!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:53:04

    甜花が寝てる間ずっと寝顔見てそうな甘奈

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:53:08

    妹のピンチに甜花ちゃんがお姉ちゃんになっちゃう

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:54:03

    千雪の睡眠時間がリアル社会人にありそうなのかわ世知辛いわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:54:52

    このなーちゃんは介護疲れで甜花と心中しそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:00:34

    ■大崎甘奈の一日の平均睡眠時間


    1時間(体力回復率61%)


    ■幽谷霧子の一日の平均睡眠時間


    14時間(体力回復率34%)


    ■桑山千雪の一日の平均睡眠時間


    4時間(体力回復率78%)



    甘奈…貴女……夜漠然とした不安に眠れなくなる日があるの?そう……そういう不安は誰にでもあるものだわ

    でもこのデータをみるとそんな睡眠時間でも疲労は回復できているの。貴女の身体は不安に負けまいとしているんだわ

    その身体をお母さんのお腹の中で分け合ったお姉さんが貴女にはいるじゃない。頼ってもいいのではないかしら?

    不安の形が漠然としたものであっても、ちゃんと聞いてくれるはずよ?もちろん、甜花だけじゃなくユニットの仲間の千雪や私たちもね!


    霧子は睡眠時間を確保している割には身体が回復できてないわね。小糸と似たような傾向にあるわ

    難しい大学を受けようとアイドルと二足の草鞋をはいてるのですもの。でも無理をしてはダメよ

    私にできることがあったら言ってね?同じクリスマス隊の仲間じゃない


    千雪はさすがね。少ない睡眠時間で効率的な回復をしているわ。20代の理想の睡眠時間は6時間と言われてるから

    少し少ないのだけれど、回復量を見るにこれが合っているのね

    千雪はアロマとかにも詳しいもの、リラックスする睡眠方法なんかを知っているのかしら。教えてほしいわね



  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:05:41

    「有栖川さん…て、甜花……なーちゃんと一緒にいるね」


    ええ、そうした方がいいわ。ここまで一緒にデータを見てくれてありがとう

    ふふ、甜花はお姉さんだから面倒見がいいのね。素敵だわ

    甜花みたいなお姉ちゃんがいる甘奈が羨ましいわね



    兄さんが頼りないというわけではないけれど、同性の姉とは違うものね

    凛世はさっきのお姉さんの他にお兄さんもいるらしいけど……


    あら、>>112>>113>>114じゃない。おはよう!今日も一日頑張りましょうね!


  • 111二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:06:12

    リンゼ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:06:36

    にちか

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:06:54

    にっちー

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:07:31

    マメ丸

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:07:45

    あすみちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:08:47

    にちか「どういう面子ですか!?」

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:17:13

    おはよう、にちか!あら、マメ丸も一緒なの?それに後ろの娘は……

    智代子さんの友人を名乗っている?それなら入って貰えばいいじゃない?

    危険なファンかも知れない?でもマメ丸が警戒していないなら大丈夫よ


    あら、あすみちゃんも睡眠時間の計器を使ってるの?本当に流行ってるのね

    ええ、それで智代子のデータを見て…そう、確かにあの数値はちょっと心配よね

    智代子がアイドルになったの自分のせいだから…?智代子がそう言ったの?その反対じゃない?

    ふふ、当然よ。私だって智代子の友人だものどうせなら貴女のデータも見せて一緒に話し合ってきたらどう?


    あら、果穂どうしたの?え、マメ丸にも計器を使ってたのね。ふふ、いいわ。マメ丸のデータもみてみましょう



    にちかの一日の平均睡眠時間(h)

    dice1d18=16 (16)


    にちかの一回の睡眠における回復量(%)

    dice1d100=84 (84)


    マメ丸の一日の平均睡眠時間(h)

    dice1d18=11 (11)


    マメ丸の一回の睡眠における回復量(%)

    dice1d100=57 (57)


    あすみの一日の平均睡眠時間(h)

    dice1d18=2 (2)


    あすみーの一回の睡眠における回復量(%)

    dice1d100=57 (57)

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:17:18

    ピーちゃんも飛んで来そうだな

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:18:34

    にちかはしっかり寝てしっかり回復してるな(なお姉の睡眠時間)

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:26:49

    ■七草にちかの一日の平均睡眠時間


    16時間(体力回復率84%)


    ■マメ丸の一日の平均睡眠時間


    11時間(体力回復率57%)


    ■あすみの一日の平均睡眠時間


    2時間(体力回復率57%)



    にちかは十分睡眠をとって十分回復しているわね。ただ休日の睡眠時間が多いわね

    にちかはお仕事にアルバイトや学校の勉強と頑張り屋さんだけれど、十代の休日をもっと楽しんでも良いのよ


    マメ丸は果穂が学校にいる時間は寝て過ごしているのかしら?犬の老化現象に睡眠時間が多くなるものがあるけど

    マメ丸はまだそんな年齢ではないでしょうし。そういえば少しお腹が摘めるように……これは、ダイエットね!


    あすみちゃん、智代子の事が心配で眠れなかったのね。この生活を続ければ回復量まで落ちてしまうわ

    そうなる前に話し合えて良かったわ。全ての想いをさらけ出すことが良いこととは言えないかも知れないけれど

    だからといって秘め続けることも決して良いことではないものね




  • 121二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:27:24

    どいつもこいつも寝すぎか寝なさすぎなんだよなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:29:10

    にちかにはづきの睡眠時間のことは今は黙っておきましょう

    思いつめてしまってもいけないわ


    あら、玄関から聞こえるのは>>124>>125>>126の声ね


  • 123二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:30:11

    この夏葉はひらめきMeだわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:30:24

    ルカ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:30:42

    真乃

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:31:25

    りんぜ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:31:35

    愛依弟

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:32:19

    ルカには関係ないでしょ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:40:41

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:41:46

    あら凛世、貴女がマメ丸を連れてきてくれたのね。連絡ミスで今日はマメ丸と一緒に撮影があったのを果穂に伝え忘れてたのね

    それで来る途中で真乃が斑鳩さんに絡まれているのを見かけて助けに入ったウチにマメ丸だけが先に事務所に来てしまったのね


    え、ああ、そうなの。斑鳩さんは真乃のかばんが開いたままだったのを注意してくれたのね

    そうね、真乃はアイドルなのだし普通の人よりももっと危険な状況だったわね。それでプロ意識について指摘していたのをカン違いされたのね。

    あら、斑鳩さんも睡眠計測しているの?美琴がしていたのを見かけたから?そうなの?

    じゃあ参考までにデータを見せてもらえないかしら。貴女ぐらいのプロ意識の高いアイドルの生活、気になるもの!



    ルカの一日の平均睡眠時間(h)

    dice1d18=13 (13)


    ルカの一回の睡眠における回復量(%)

    dice1d100=79 (79)



    真乃の一日の平均睡眠時間(h)

    dice1d18=9 (9)


    真乃の一回の睡眠における回復量(%)

    dice1d100=30 (30)



    凛世の一日の平均睡眠時間(h)

    dice1d18=1 (1)


    凛世ーの一回の睡眠における回復量(%)

    dice1d100=44 (44)


  • 131二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:42:06

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:47:36

    胸に栄養取られているので回復に回せていないのか

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:52:55

    ■斑鳩ルカの一日の平均睡眠時間


    13時間(体力回復率79%)


    ■櫻木真乃の一日の平均睡眠時間


    9時間(体力回復率30%)


    ■杜野凛世の一日の平均睡眠時間


    1時間(体力回復率44%)



    計測ミスがあったわね、ごめんなさい。>>130でいくわ


    斑鳩さんは13時間は少し多いけれど、回復量をみるとダメとも言い難いわね……

    休日に寝溜めしていたりするのかしら


    真乃は逆に年齢的には理想の睡眠時間を得ているけれど、時間に反して疲労回復ができてないわ

    枕を変えてみてはどうかしら?羽毛の他にも蕎麦殻とかウレタンとかパイプとか色々あるのよ

    鳥さんたちが真乃の為に作ってくれた枕だからこだわるのはわかるし、絶対に使うなという話ではないわ

    その日の体調や気候で使い分けをする、というのはどうかしら


    凛世、貴女眠れてないようだけど……ああ、そうね、お姉さんが御懐妊されたのだもの

    心配とか興奮とかで最近は眠れなかったのね。でも貴女が体調を崩してはお姉さんも心配するのでは無いかしら?

    貴女が元気なことがお姉さんの安心に繋がって、お子さんも元気に産まれてくるはずよ?



  • 134二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:55:40

    そろそろこの睡眠チェックも佳境ね


    次は誰が入ってくるのかしら?


    >>136>>137>>138


  • 135二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:56:10

    凛世叔母さん概念が加速する…

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:56:44

    無能系アイドルちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:58:40

    おひお

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:58:58

    おめぐ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:59:17

    めぐる

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:59:23

    まみみ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:06:18

    >鳥さんたちが真乃の為に作ってくれた枕


    どういうことなの…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:08:57

    樋口に差し入れでもしにきたのか…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:10:37

    灯織、めぐる、おはよう。イルミネはいつも仲良しね

    三人一緒じゃなくても誰かが来た後にすぐ他の二人がくるもの

    ところで睡眠測定だけれど……どうしたの?灯織

    ええ、他のアイドルでしている人もいるみたいよ。斑鳩さんもしていたし

    そのアイドルの人もSNSで公開してたの。あら、この子前に円香と共演していた子ね




    円香と共演したアイドルの一日の平均睡眠時間(h)

    dice1d18=10 (10)


    円香と共演したアイドルの一回の睡眠における回復量(%)

    dice1d100=5 (5)



    灯織の一日の平均睡眠時間(h)

    dice1d18=1 (1)


    灯織の一回の睡眠における回復量(%)

    dice1d100=59 (59)



    めぐるの一日の平均睡眠時間(h)

    dice1d18=13 (13)


    めぐるの一回の睡眠における回復量(%)

    dice1d100=73 (73)


  • 144二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:12:51

    ひ、灯織――――!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:13:13

    この事務所睡眠時間一時間の娘おおくない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:15:27

    メンタル専門のドクター常駐させた方がよくない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:17:10

    回復量5%でGRAD頑張ってたのか…そりゃ円香も入れ込むわな。

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:22:40

    ■円香と共演したアイドルの一日の平均睡眠時間


    10時間(体力回復率5%)


    ■風野灯織の一日の平均睡眠時間


    1時間(体力回復率59%)


    ■八宮めぐるの一日の平均睡眠時間


    13時間(体力回復率73%)



    灯織、他のアイドルの研究に熱心なのは貴女の美点だと思うわ。

    でもライバルを意識しすぎて自分に自信が持てなくなってはダメよ。貴女は十分素敵な人よ

    めぐるみたいにしっかり眠ってしっかり回復しましょう。

    灯織もめぐると一緒にいると元気になれるでしょう?それはめぐるが元気だからよ

    そしてアイドルならみんなを元気にしないとね?だから貴女も自分を大切にしてね


    SNSのこの子は睡眠はとれているけど疲労はとれてないみたいね

    反響はあまりないみたいだけど、コメントの中にしっかりとしたアドバイスを定期的に送ってる人がいるわね

    オススメできるストレッチや寝具や音楽やアロマを羅列しているけど、最後だけポエミーなセリフで締めているからひと目で分かるわ


    こういう人がいるから私たちもアイドルを頑張れるのよね。

    私達がファンを元気に与えているように、私達もファンに元気を貰っているんだわ



  • 149二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:23:11

    こういうのすこ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:24:14

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:24:44

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:25:31

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:25:43

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:26:06

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:27:09

    ふふ、改めてアイドルの凄さを思い知ったわね


    そう思わない? 恋鐘、摩美々、愛依




    恋鐘の一日の平均睡眠時間(h)

    dice1d18=1 (1)


    恋鐘の一回の睡眠における回復量(%)

    dice1d100=15 (15)



    摩美々の一日の平均睡眠時間(h)

    dice1d18=2 (2)


    摩美々の一回の睡眠における回復量(%)

    dice1d100=89 (89)



    愛依の一日の平均睡眠時間(h)

    dice1d18=5 (5)


    愛依の一回の睡眠における回復量(%)

    dice1d100=80 (80)


  • 156二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:29:03

    こがたん!!!???

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:29:58

    摩美々はどんだけ燃費良いの

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:30:22

    こがたん眠れてねえし疲れも取れてねえじゃん

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:31:18

    こがたん「うちはバリバリ元気ばい!!」(瀕死)

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:40:42

    ■月岡恋鐘の一日の平均睡眠時間


    1時間(体力回復率15%)


    ■田中摩美々の一日の平均睡眠時間


    2時間(体力回復率89%)


    ■和泉愛依の一日の平均睡眠時間


    5時間(体力回復率80%)



    今回ちょっとミスが多いわね。ごめんなさい。私も寝不足かしら……

    ってそんな場合ではないわ!!恋鐘、摩美々、貴方達1時間と2時間しか寝ていないの!?!

    いくらアンティーカが売れっ子だからってこれは不味いわよ!!


    特に恋鐘、貴女睡眠をとっても殆ど回復してないじゃない。お仕事だけじゃなく、寮の家事も率先してやる貴女をみんな頼りにしているのはわかるわ

    でも期待に全て答える必要はないし、みんなもそんな風に貴女を利用するつもりはないのよ

    今日は逆にみんなに思いっきり甘えちゃいなさい!長崎から出てきてこんなに頑張ってるんだもの

    そういう日を定期的につくるといいと思うわ!千雪に伝えておくわね!


    摩美々も、今は平気みたいだけどこんな生活を続けていたらいつか躓いてしまうわよ

    みんなに心配をかけるのが貴女のイタズラなのかしら?違うでしょう?

    それに貴女が倒れたらエンツォとモンドはどうなってしまうの?自分を管理できない人が

    ペットを飼うべきじゃないと私は思うわ。わかったならこれからちゃんと寝て頂戴ね

    どうせなら今日はウチに泊まらない?この目で監視してあげるわ。それに爬虫類の飼い方にも興味あるし、一度じっくり聞いてみたいと思ってたの


    愛依はもう言うことはないわね。理想的な睡眠時間に回復量、283プロの睡眠におけるトップアイドル、みんなの目標よ!!尊敬するわ!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:48:53

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:50:37

    これで283プロ全員集合ね。みんなの睡眠チェックも大変参考になったわ

    あら?甜花、ブランケットを取りに来たの?

    そう、甘奈は眠ってしまったのね。きっと甜花に話を聞いてもらってリラックスできたのね


    「にへへ……あ、そういえば……」


    「甜花、有栖川さんの睡眠チェック…してない、かも。甜花のも……」


    そうだったわね、私が初めたことなのに私のデータを出し忘れるなんて。

    それに協力してくれた甜花のことも


    甜花は私より先に睡眠改善に取り組んできたのだもの。きっとすごいデータがでるわね


    「甜花の…凄いところ、有栖川さんに……みせる…!」




    夏葉の一日の平均睡眠時間(h)

    dice1d18=2 (2)


    夏葉の一回の睡眠における回復量(%)

    dice1d100=52 (52)



    甜花の一日の平均睡眠時間(h)

    dice1d18=12 (12)


    甜花々の一回の睡眠における回復量(%)

    dice1d100=87 (87)

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:51:51

    夏葉も睡眠時間が足りてない

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:52:40

    甜花ちゃんは健康的ロングスリーパー!やったー!

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:03:36

    仕事してる学生の身分で半日寝てるって冷静に考えるとやべーやつなんだけど、上には上がいすぎて感覚麻痺してくるな

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:11:19

    ■有栖川夏葉の一日の平均睡眠時間


    2時間(体力回復率52%)


    ■大崎甜花の一日の平均睡眠時間


    12時間(体力回復率87%)



    確かに凄いわね、甜花は。一日の半分も寝ているのは寝すぎと思うけど、回復率は驚異の87%だわ

    さすが睡眠のエキスパー…


    「有栖川さん……座って……」



    「座って…くだ…さいっ!!」


    は、はい…


    「こ、この睡眠時間は…なんでしゅか!…すか!!」


    えっと…その…睡眠前の健康の為のストレッチとか…つい気合を入れすぎて目が冴えちゃったり…

    エゴサして応援してくれる人や批判してくれる人の意見を参考に今後のお仕事のプランを練ったり

    あとは大学の課題とか、兄さんの電話とかに出ていたら時間が……


    「自分を管理できない人がペットを飼うべきじゃない……つい、さっき……有栖川さん、言って…ました……!」


    「勉強やアイドル研究うを頑張りすぎて無理をしちゃダメ…とか、家族に心配かけちゃダメ…とかも、言って…た!」

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:12:21

    ご、ごめんなさい……自分を棚にあげてみんなに偉そうに……
    そんなこと言う資格、ないわよね……

    「資格はあります。有栖川さんは…みんなの事思って言ってる…から。睡眠チェックを初めたのも有栖川さん……!」

    「今日、チェックして……大丈夫な人、大丈夫じゃない人、わかって良かった…と、甜花は思いましゅ」

    「でも…でも…だから……甜花たちだって…有栖川さんのこと心配させて…欲しい……」

    「有栖川さんがダメな時は…甜花たちが叱る……甜花たちが…助ける……!」

    「あ、有栖川さん……甜花を…頼ってくだしゃい!!

    甜花……
    そうね…は睡眠時間が足りてないみたい。生活改善……1人では難しいみたい。甜花、助けてくれる

    「は、はい! 甜花……有栖川さんにダラダラお休み術を見せる……!!」

    「まずは一緒に…お昼寝……にへへ……」

    ふふ、そうね、今日はしっかり眠って体力を回復して、明日からまたお仕事がんばりましょうか!

    「あぅ…お仕事はほどほどで…いいと…思う……」

    さあ、眠るわよー!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:21:15

    おつおつ
    この中だと1番理想的な睡眠時間と質を両立できてるのは円香かな、割と理想的だし解釈一致だった

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:23:45

    今回ちょっとミスが多くて申し訳なかったわ。ごめんなさい

    レスを無駄にさせてしまった人もいるみたいだし、今後はこういうことがないよう肝に銘じるわね


    睡眠時間のダイスももう少し減らした方が良かったかも知れないわ

    283プロは10代が多いので理想の睡眠時間の8~10が真ん中になるようにdice1d18にセットしたけど

    あまり現実感が無かったわね。実際の高校生の平均睡眠時間は6時間ぐらいが多いそうだからdice1d12にするべきだったかも


    ただ高校生の多くは「睡眠時間が足りてない」と答えているの

    だから283プロのアイドルたちには理想的な睡眠時間を取ってほしいという気持ちも込めてこのダイスにしたわ


    結果は……なかなか上手くいかないものね。年長者の多くが理想的な数値になっていたのは救いかしら

    この世界の283プロは、きっと彼女たちが先導して他の子の睡眠時間を改善してくれると思うわ


    それじゃあみんな、おやすみなさい。しっかり寝て、身体を休めてね

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:27:57

    甜夏の風がキテル…

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:34:24

    乙、このシリーズ(?)すき

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:56:07

    開幕はづき1時間はさすがの夏葉も動揺してたな

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:53:43

    樹里、摩美々、甜花を家に連れ込む夏葉・・・

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 05:38:29

    ダイスが大暴れしたせいで夏葉がスクールカウンセラーみたいになってる(本人も要カウンセリング)

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:06:37

    甘奈    1時間(61%)
    灯織    1時間(59%)
    はづき   1時間(57%)
    凛世    1時間(44%)
    恋鐘    1時間(15%)
    まみみ   2時間(89%)
    あすみ   2時間(57%) 
    夏葉    2時間(52%)
    透     3時間(87%)
    美琴    3時間(71%)
    努     3時間(40%)
    ちょこ   3時間(28%)


    ひぃん…
    12/34が睡眠時間3時間以下…芸能界の闇…

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:44:25

    ショートスリーパーのみーちゃん
    異常な高燃費の摩美々と透
    こがたんは早く病院行ってね☆

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:55:25

    日本でトップアイドルだった頃のピンクレディが一日の睡眠時間45分とかそんなん。
    やっぱ怖いっすね芸能界は…

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:56:50

    睡眠時間1時間なのに体力が半分以上回復するのが
    ろうそくが最後にボワッと燃える感じがします

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:31:21

    >>52

    誰に!?😡

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:33:55

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:05:29

    このシリーズ好き
    またネタ思いついたら是非またやってほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:14:22

    >>168

    ワカサギのときと一緒で

    樋口は常識的な範囲で最大効率出しているのに

    浅倉が非常識な結果だしてる・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています