♀トレ「せっかく長くてきれいだから…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:02:23

    トレーナー君?なんだ、そのテーブルに並べられたコームやブラシ、ヘアワックスはじめ整髪料の数々…ヘアゴムにピン、ストレートアイロンにコテまで……む、私の髪をいじりたい?以前別の勝負服で結んでいたのを見たらもっと色々と見たくなったと……もちろん、構わないよ。今日はオフだが、忙しくてなかなか予定も決められなかったからね。さっき君と風呂も済ませているし、髪も滑らかで扱いやすいだろう……このまま座ったままで?ああ、わかった。

    君にこうして髪を梳かしてもらうことはあったが、結んだりはなかったな…それでどういう風にするんだ?……トレーナー君、その…なぜ、私の髪をふたつにわけた後にひとつを頭の高い位置で結っているんだい?……ふふふじゃないよ、流石にツインテールは恥ずかしいのだが、丁寧にコテでクルクルとカールまでさせて……確かに君と私しかいないが、そのだな……そんな上擦んだ声でできた、じゃないよトレーナー君……こういう時ばかりに『ルナちゃん』と呼ぶのもダメだ……抱き着いて誤魔化さないこと。次はそういう幼過ぎる髪型はやめるんだ……可愛かったのに、じゃない。

    巻いたからそのままハーフアップにする?…それなら……警戒してないと言えば嘘になるね。だが、君が最初にツインテールだなんてするからいけないんだよ?……編み込んでいるのか……そうだね、今度君の髪を弄りたくなった時にでも教えて貰おう。今は君にされているだけでいい……ピン?これでいいかな…なんだか、少しくすぐったいな。梳かしたり、乾かしたりはしても、こういうことはなかったからだろうか……別に不快ではないんだが、不思議な感覚だ。

    終わりかな、どうなっているのか触ってみても?……わかっている、そっと触る……リボンみたいな形にしているのか?君は器用だね……このまま出かける?とんでもない、君はこのまま今の私を独り占めするんだ。君の手で飾り付けられた私を、見ることが許されるのは君だけだ。今日の予定は決まっていなかったが、このまま君の家にいよう…返事は?―――ふふふっ、おいで。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:03:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:03:53
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:04:35

    ありがたや……。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:05:23
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:10:16

    >>1

    髪をいじりたいトレーナー君。

    ポニテ和装は私の性癖に刺さり過ぎて喜んで天井しました。

    もう10月末のことですか……こわいですね。シリウスサポカ、和装ルドルフ、クリスマスオグリ、年末のタマちゃんと

    ガチャラッシュでしたが、最近は……チヨちゃんも回しましたね……石が。


    ツインテは絵にしなければええやろの精神で取り入れました。ロングはいろいろとヘアアレンジが楽しめるので素敵。

    ショートもショートでできることもありますが、ロングの自由度には…なところがありますね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:11:56

    トレーナーに独占力発揮されたいルドルフいい…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:16:42

    ルドトレ♀たすかる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:20:09

    2人共女の子だなぁと感じる…すき

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:21:58

    ツインテのルナちゃんかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:28:56

    この人、処女作8/30って黎明期からいるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:30:10

    どこかで見たこれかと思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:32:13

    いい……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:34:38

    女の子同士らしい話すき

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:38:06

    可愛いなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:44:01

    ♀トレちゃん毎日あの髪型やってるならできるよなぁと納得してしまう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:51:07

    今日も良いね

    >>11

    スレ立てて書いたりしてない時期もあるけど長期スレで書いてるっぽい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:59:51

    この人のルドトレ♀すき

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:03:56

    いつもたすかる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:05:33

    お風呂一緒に入ってるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:09:04

    独占力煽ってる…流石皇帝だ、やることが違う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:14:51

    ルドトレ♀はかわいいなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:22:34

    すき!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:31:07

    やはりルドトレ♀は良い……。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:50:13

    可愛い二人だなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:03:06

    >>20

    この人お風呂でイチャイチャさせるの好きだから…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:14:09

    ♀トレちゃんもルドルフも可愛いなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:28:09

    今日はオフでまだ予定なし、さっきは一緒にお風呂…さくばんはおたのしみでしたねってことでは

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:44:01

    抱き着いて誤魔化そうとする♀トレは可愛いなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:46:26

    髪を触らせるのは女性にとって最大限の信頼の証と聞いたことがある
    つまりそういうことなんですね 最高かよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:59:39

    好きしか言えない

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:03:00

    1日家でイチャイチャしてるんだろうなぁ可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:40:33

    完全に信頼しているだろうな、良いよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:06:18

    いいね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:16:14

    好き……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています