【CP・閲覧注意】伊剣について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:23:09

    他の人が何回かスレ立てしてるのを見たことがあるけどことごとく落ちてしまっているのが悲しいので自分で立ててみました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:24:30

    読んで字の如く、伊剣について語るスレです。伊剣ならパロディ(現パロ、学パロ等々)ご自由にどうぞ。
    逆、他CP、キャラへ対するヘイトなどは諸々禁止です。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:25:12

    出来るだけ落とさないように頑張りますが、落ちそうであれば「保守」だけでいいのでレスしていただけると嬉しいです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:28:26

    スレ主は両片想いが好きなので、伊織が好きだけど好きだからこそ幸せになって欲しくて正雪やドロテア等知り合いの女性に声をかけて「イオリはどうだ?」と聞くセイバーと、セイバーに少なからず想いはあれど封じ込めていたら突然女性を紹介し始められて少しモヤる、みたいな関係性が好きです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:33:40

    付き合っていても、(お前は美しい)と思っていながら口にしないため「本当は義理で付き合ってくれているのだろう!?も、もうそういうのはいい!」とセイバーが怒り破局危機が度々起きる二人も見たいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:41:08

    10スレくらいまで一旦続けると落ちるまで猶予できるよ。
    スレ画のセイバーかわいいよね…ゲームしながらおっ!?おっ!?と気ぶった自分にやはりこの2人のCPすきだなと思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:16:47

    あと本編で当然のように夫婦扱いされてるのが良いです!
    日頃からきっと夫婦と間違われるような距離感なんだろうし、滅多に大きく笑顔を見せない伊織がセイバーに対してだけ見せて助之進やカヤちゃんに「伊織さん/兄ちゃん、そんな顔できたんだ…!」と驚かれてたら嬉しいです…
    「友人でも家族でも引き出すことができなかった表情を引き出せたのがセイバー」だったらすごく萌えます…!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:21:41

    スレ画のムービーで分かる手のデカさゴツさの違いいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:26:55

    分かります!伊織はすごく手がでかい…
    頭を撫でられた時に自分の手と違ってごつごつでいかにも“男”という感じの手にびっくりして照れちゃうセイバーが見たい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:29:00

    学パロなら、別のクラスなのに休み時間の間にいつの間にか伊織のクラスに忍び込んでは伊織の膝の上に座ってお菓子食べてるセイバーが見てみたいです!伊織のクラスではマスコット的な扱いで、お菓子をもらうことも多いんだけど下心丸見えな男子が贈ろうとしたら伊織くんに牽制されて欲しい…!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:31:16

    スレ主はこれからはこういう感じで、思いついたネタを時間を空けつつ一レスずつ投稿していこうかと思います!
    みなさんは萌えシチュをレスしていただくもよし、私の拙いネタたちに反応をくださるのもよし、ただ見ていただくのでも構いません!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:57:11

    伊織に色仕掛けを仕掛けるセイバーが見たい!
    色仕掛けとは言っても「うふーんあはーん」みたいに雑だし服をたくしあげてちらっと肌を見せたりするけど色気は感じられない。でも伊織にはすごく効いてしまい、(まあこんなので伊織を振り向かせられるわけがないな)と油断しているうちにあれよあれよと戴かれて欲しい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:59:56

    伊織のデカくてあったかくてゴツゴツしてそうでなんか親父みたいなおててが好きなセイバーをですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:14:39

    カルデア時空ですけど
    伊織からの三再臨へのボイスは最初はじろじろ見られて恥ずかしかったけど(ならばこれを利用すれば伊織を意識させられるのでは?)と考え出すセイバーはいてもいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:36:30

    血塗れの皇子タケルと善を為す皇子タケル(いつものタケル)に挟まれて両側から誘惑される伊織も見てぇな
    描くか…………

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:42:00

    セイバーも首輪つけて貰いなさい
    バビューンしてどっか行く辺り犬だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:43:37

    一応通常服だと首輪っぽいのしてるよね
    見えにくいが

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:51:05

    伊織に首輪つけてもらってるとき耳とか首筋触られて
    「んっ」って変な声出てドキドキしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:34:41

    私はセイバーが男の子でも女の子でもどっちでもOKなのですが、仮に男の子だったとしたらオメガバースとかもいいな〜って思ってます!公式で首輪着けてるのもとても良いし、伊織との初夜の時に首輪をそっと外して「…イオリになら、良い」と云うセイバーが見たい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:44:31

    個人的にカント派かなぁ
    性別不明だとそっちの方が妄想沸る

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:45:51

    セイバーの首元結構ガバって開いてるから上からだと首輪見えそうでえっちだよね。
    三臨セイバーの布の薄いとこ伊織がまじまじみてたので、首輪もじっくりみてる可能性はある。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:43:39

    やたらと服はだけさせてへっっっっ たくそなセルフ緊縛やって「い、いおり〜……からまってしまったぞ〜……疾く助けよ〜……」ってこれまた演技感マシマシの棒読みで誘惑するタケルと、どう反応したらいいかわからない伊織……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:50:35

    >>22


    あ〜かわいい…ゆるゆるすぎて伊織とかより遥かに力の強いセイバーなら楽々千切れそうだし人がやったようにも見えないのに「油断したところをこう、ぐるぐる〜っとされてしまったのだ〜…」と適当言って伊織くんに助けてもらおうとするんだ…伊織くんは遠目で捕まってるセイバーを見て焦って近づくんだけど近づいたら察してしまい縄を解くより先にはだけた服を直すのでセイバーは「そ、そそ、そっちでは無い!」とプンスコ怒って欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:04:29

    タケルの時代は本当の名前は母親と自分くらいしか知らなくて『おまえを真の名で呼ぼうと思う』は実質プロポーズだったし江戸時代はプロポーズの時に櫛を贈ったらしい
    可惜夜では結局真名で呼ばなかったから改めてプロポーズしたのかな
    タケル本編では女物の何かを欲しがったりしなかったからどうしても深読みしてしまうぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:03:06

    >>15

    この伊織はどっちの皇子も取るよ

    煎餅布団に伊織を挟んで3人で寝てくれ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:09:51

    オウスとタケルどっちも「あわよくば」を狙って伊織くんに夜這いを仕掛けるのだけれど、日中の依頼で疲弊した伊織くんは彼らに構うほどの余裕がなくて、うとうとしながら「…どうした、さむいのか?」と布団を上げるので面食らった二人は大人しく1人用の布団にぎゅうぎゅうと入り込んで仲良く三人で寝るんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:12:38

    伊織はカヤちゃんの面倒見ていた経験から
    タケルやオウスが布団に潜り込んできたら
    「どうした、寝れないのか? 兄が一緒に寝てやるからな」
    って寝ぼけて受け入れそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:30:06

    朝身体の上になんか乗ってて(重いな……)と思い目を開けたらタケルと瓜二つな子がお腹の上で丸まって寝てて、それで隣見たら普通のタケルが正座したままうつらうつらしてるの見て宇宙猫になる伊織が見たい
    そして事情を聞くために伊織に起こされたタケルが、伊織の上で寝てた、今は伊織に抱きついて眠そうにしてる自分みたいな子を見て「な、こいつ〜〜〜!!!私がずっと我慢してたことを〜〜〜!!!」って怒りを露わにするもんだから(怖くない)(かわいい)事情を聞いてみたらお腹の上で寝てた方はなぜか喚ばれたオウスだと知る〜みたいなシチュ見たいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:25:11

    オウスは絶対セイバーよりもさらに甘えただしセイバーは「イオリにべたべたするな〜!!私のだぞ!」「お前のものになったつもりはないのだが」といちゃつく

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:28:14

    学パロの伊剣、どっちも絶対剣道部所属だしあまり強くない学校に二人とも一緒に行って他が初心者の中二人だけ全国大会決勝レベルの戦いを日々繰り広げててほしい!
    どっちもクラスメイトみんなから人気だし、密かに“伊織くんとセイバーさんを見守る会”ができてたら面白い‥

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:26:10

    ほしゅ
    学パロでも周囲公認のカップルなんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:29:58

    >>28

    オウスは親に愛されてないしオトタチバナとまだ出会ってない時期だから自己肯定感低めで何かあるたびに「オウスのこと捨てないで愛して……」って涙目になって伊織に抱きついてくれ 過去の自分があまり好きじゃないタケルも同情してたまに優しく抱きしめてあげて欲しい

    ここでのオウスちゃんは身長も体重も外見もほとんどタケルと同じなんだけど相違点として目が虚で蛇行剣持ってなくて代わりに短剣(兄上をコロコロした時のやつ)持ってて、性格とかは元から情緒幼めなタケルよりもさらに幼くてオトタチバナに出会ってないから不安定でちょっとオドオドしててタケル以上に甘えんぼでやまとおぐな(おうすのみこと)5さいみたいな感じだといいな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:33:22

    オウスくんちゃんはどちらかというと女性的(媛)っぽい格好しているといいなとちょっと
    例の暗殺時の服装にもつながるし、仮に女の子寄りが本来の性別なら母親が着せていた格好がそれってのはありそうで

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:35:48

    学パロの伊剣、幼馴染兼良きライバルみたいな感じで距離が近いけど、まだお付き合いとかはしてなくて、でも周りからは付き合ってると勘違いされるほぼサムレム本編みたいな状態でみたい…
    「え!?付き合ってないの?」ってワンチャンを狙ったモブ学生に告白されるけど「すまない、俺(私)には剣道が…」みたいな感じで断っちゃう
    剣の道=お互いしか見えてない、みたいな無意識両片思いでもだもだしててほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:25:46

    >>32

    これホスト規制の間に他所にカキコしてたやつ連続してコピペしただけだから今見ると重複してるのあってウケる

    それはそれとして、取ってあった甘味勝手に食われたとかの(他人から見ると)些細なことで長家の屋根吹っ飛ばしかねない大喧嘩をしそうになって伊織に拳骨喰らわされる二人も見たいしその後ちゃんと仲直りしないと一緒に寝てやらないぞって言われてやだやだイオリと一緒に寝たいって泣き出すミコ達も見えた

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:45:07

    >>34


    両片想いの状態でどちらが片方が恋心を自覚しても(でもイオリ/セイバーは剣のことしか興味がないだろうからな…)と望み薄だと誤解するのも良いな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:42:22

    伊織が自分に邪な感情を抱くと微塵も思っていないからとベタベタひっつくセイバーと1番は剣だけどそれはそれとして邪な感情を抱かないわけじゃないから悶々とする伊織が見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:33:20

    伊織も剣の道を極める事が至上命令なだけで愛がない訳じゃないからね
    セイバーにはそれを解らせないと…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:02:10

    自分からひっついたりからかったりしたのに、伊織に押し倒されて真剣な瞳に見つめられただけで頭が真っ白になるセイバー…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:38:12

    あまりに距離が近いから助之進やらお江戸の人々が「おあついねえ」とかいって微笑ましい目で見守ってほしいし「今日は帰ってしっぽりかい?」と揶揄いながらサービスしてくれる屋台のおばちゃんとかいてほしい
    伊織はもうどれほど言っても「またまた」と相手にされないことが分かりきっているので「そうですね」と無心で返すしそれを聞いていたセイバーがびっくりしながら照れるんだ…(助之進にそういう言葉の意味を教えてもらった)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:09:32

    >>40

    かわいい…

    その後長屋に帰って、お座敷でソワソワしているセイバーを見て「どうした、夕餉には早いだろう?」ってクソボケ発言した伊織に「…ぷいっ!」するセイバーはいる

    そんなセイバーを見て?を浮かべる伊織…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:23:44

    普段は活発だし飯もよく食うしとてもじゃないけどそういう顔しなさそうなのに、伊織になでなでされる時にはぽや……としたしっとりめな表情になるセイバー

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:56:02

    撫でられてる時「イオリの手が好きだ…」って思ったら声に出てて真っ赤になるセイバー可愛い。
    伊織は驚きつつも「もっと撫でてほしいのか?」ってニヤってしてほしい。(「(櫛を)買ってほしいのか?」した時みたいに)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:15:57

    伊織がたまにセイバーに対してやや揶揄ったり、ちょっとだけ軽口たたいたり文句言ったりするの珍しくてすごい好きだし、セイバー側の反応楽しんでるよな!?となるのがたまらない気持ちになる。
    セイバーのことちょっとだけ揶揄って、ぷんす!と怒られたときもかるく笑いながらすまんすまん、ほら美味そうだぞと飯で釣ろうとしてまた拗ねられてほしい。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:18:20

    >>44

    「私が…もぐもぐ、カンミに…もぐもぐ、釣られると思ったら…ごくん、大間違いだぞイオリ!おかわり!!」

    (釣られているではないか)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:24:26

    みなさん書き込みありがとうございます!
    そういえば細かく書いていなかったんですけど、このスレは伊剣を語るスレなのですが「伊剣でこのシチュを見てみたい!」だけでなく「伊剣のこういう部分がエモくて好き!」とかでも全然OKです!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:45:05

    イオリ、私を見ても何も思わないのか?(もう死合いたいと思わないのか?)って可惜夜の事を気にするタケルと(いつも美しいと思っているから特に何も)思わないな。って伊織のすれ違うカルデアの伊剣…
    心配してたのに段々何とも思われていないのが(※勘違い)悔しくなって大胆にアプローチするタケルが見たい…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:52:50

    分裂というかオウスも付いてきたルートまだまだ引きずってら
    伊織と指絡ませて寝るオウスと腕にギュッて抱きついて寝るタケルと寝返りが打てない伊織

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:29:57

    伊剣の体格差だと、伊織から剣くんちゃんはちょうどいい抱き枕だろうな
    本気で抵抗すれば抜け出せるけど、やぶさかではないから甘んじて抱き枕になる剣くんちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:40:02

    セイバーの方が圧倒的に強いのに伊織に全てを許してるのがもう「愛」なんですよね伊剣…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:44:02

    セイバーは子供体温だと思うし、いい匂いもしそうだから猫吸いならぬセイバー吸いが伊織の中で流行ってるといい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:48:00

    煎餅布団だから、セイバーの温もりが寒い日には丁度いいんだよね
    伊織も寝ぼけてギュッとしちゃうくらいに

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:40:06

    寝ぼけてる伊織、セイバーを抱きしめて頭を撫でながら「気持ちいいか?」って猫撫でボイスを言うんだ
    ぽかぽか通り越して身体が熱くなってくるセイバーは可愛いね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:13:33

    普段はセイバーの方が好きだぞ!の表現が多い印象だけど、真名で呼んでいいか?の時みたいに伊織からの行動にセイバーが翻弄される瞬間いいよね…
    普段あまり表に出さないけど、表現はストレートで重い伊織殿、もっと伝えてやって!の気持ちとそのままでいての気持ちとで心が二つある~~

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:45:00

    >>54

    あれだいぶ甘えてますよね>「真名で呼んでいいか?」のところ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:47:48

    可惜夜が伊織からセイバーに対する最大級の甘えな気がする

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:57:34

    もうちょっと軽めの甘え行為はないんですか…!?タケルくんちゃん顔が真っ赤になったり泣いちゃったりしてるじゃ~ん!
    可惜夜は殿堂入りだけど名前のくだりも三回くらい頼み込めばOKしてくれるので、セイバーも伊織のお願いは受け入れてくれるんだ…と思うと夢が膨らむ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:15:01

    現パロのチャンネル争いとかで後ろから抱きしめて「頼む,セイバー」「後生だから」ってわがまま言ってセイバーを「アワワワワワ」ってさせてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:54:58

    一緒に温泉入る伊剣見たい…
    絶対セイバーは泳ごうとして伊織に「セイバー、はしたないぞ」と諭されるしそれでもセイバーは隙を見計らって泳ごうとするので抱きしめる形で逃げられないようにするしセイバーはまさかそうされると思っていなかったので途端に静かになる。伊織はクソボケなのでどうしてセイバーが静かになったのかわかってないとなお良い

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:09:29

    真名で呼んでいいかのところ、最後微笑みながらお願いしてるのが無自覚甘え上手でいいよね…
    セイバーはなんやかんや許してくれるって思ってなきゃあの表情にはならないよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:04:07

    「後生だから」の言い方とか押せば折れるとわかっててやってるよね
    伊織があの頃にはセイバーはああいう言い方すれば折れてくれるってわかってるの、うまく言えないけどすごい滾る

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:09:30

    新婚生活とかでセイバーが絶対譲れないルールみたいなのを作ったのに伊織が「セイバー、駄目か?」「後生だから」とおねだりするせいでセイバーは許してしまうしだんだん回数を重ねるごとに(「後生だから」を使いすぎでは…?「一生に一度のお願い」ぐらい信憑性がないな…?)と気づいてしまうセイバー

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:28:08

    セイバーの性別がどうであっても、この主従はためらいなく混浴して欲しい
    玉体が女の子仕様だとしても「(昔の)カヤで慣れている」で無反応で「君、私を幼子だと思ってないか?」ってむすっとする感じで…

    魔力供給以降に一緒に風呂に入る時にちょっと意識するようになるんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:03:01

    伊織もセイバーのおねだりにはまあ弱いけど、セイバーもここぞというときの伊織のおねだりにだいたい負けちゃってるし、わがままも聞いてくれちゃうのがたまらんよね…
    ささやかなおねだりしあってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:05:49

    イオリは甲斐性なしの貧乏だからな
    こうして風呂は一緒に入って節約するのもやぶさかではない

    なんて言いながら、ニコニコしながら一緒に風呂に入るセイバーと伊織

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:34:58

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:41:08

    時代的に仕方ないけど長屋にお風呂なくて悔しい思いをしてたからカルデアトンチキ時空ならお風呂も温泉も入らせ放題なの嬉しすぎる
    一緒にお風呂入ってても全然色っぽい雰囲気になってないのに夜はやることやってると嬉しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:19:23

    日本一周食い倒れの旅をリベンジする伊剣…温泉にも泊まったりしてえちぃなことする

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:49:33

    武蔵ちゃんとの食い倒れ旅で覚えたカニをまた食べたいというセイバーにカニカマ食べさせる伊織くんはいます

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:45:20
  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:48:39

    >>70



    大変良!!!!なイラストありがとうございますあなたのことはいくつかのスレで存じ上げております心に不安定さを備えるオウス概念大好きです

  • 727024/05/04(土) 09:23:18

    ありがたい限りやで……
    伊織が好きだから独り占めしたいオウスちゃんと伊織が好きだから束縛したくないタケルちゃんで何かしらのバトルやって欲しいですね ただし破壊は無しで

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:42:30

    食い倒れツアーリベンジすることになった時に、セイバーが得意げに伊織を案内するところ見たい…
    「イオリ!ここがムサシおすすめのうどんの店だ!」「わかったから、袖を引っ張るな…」
    温泉も潮干狩りも天一も二人で行くならそこは特別なわくわくスポットなんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:53:13

    それにしてもスレ画のセイバーなんてかわいい顔してんだ伊織以外に見せてねーだろうなこの野郎(性別不詳)かわいいなの保守
    キスされても良かったんやで

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:08:39

    キスしても良かったんやで(小声)
    ここの体格差と手の大きさの違いと2人の色気がすごくしっとりしてていいよね…
    自分の精神に入って助けてくれるマスターなんて好きになっちゃうよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:12:55

    伊織の手がクソデカおててなせいでセイバーの頭包み込められてるのちょっとやばすぎてつらい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:00:44

    クソボケ伊織に怒ったり悲しんだり落ち込むセイバーはいいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:44:52

    ここのシーンってセイバーが目を醒ますまでお腹に手を添えてたのもやばいよね
    伊織の手でかいから余計に色気が…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:49:06

    身長差カプ好きだから伊剣は容易に転がった
    勿論2人の中身も合わせて沼にハマったよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:44:11

    今までは名前呼びすることが特別という自分の中の概念だったけど
    伊剣で名前を呼ばせないことが特別になるという概念を新たに獲得したよ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:32:37

    >>78

    拐われたカヤちゃんを取り戻した時は普通に布団の上に寝かせてたのにタケルは恐らくお姫様抱っこで長屋の入口まで運んで膝の上に乗せたまま目覚めるのを待っていたのも大概ヤバい

    王子様とお姫様かな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:38:57

    こんな場所でしか聞けないので聞いて見たいのですが、皆さんの思う伊剣イメージソングを教えていただきたいです!

    私は一刀繚乱の二番を特にリピートして聞いています

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:11:48

    月を見ていた

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:14:59

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:35:23

    本当は善を為さねば、と思っているのに伊織に完全に絆されてしまって剣鬼でしかない伊織を切らずにすきだ、となって切らないでいる伊剣がみたい 

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:48:25

    >>82

    伊剣イメソンの話していいのか!?

    米津玄師ならメランコリーキッチンも個人的にはオススメ

    他は

    rapport(キタニタツヤ)

    阿吽のビーツ(羽生まゐご)

    きゅうくらりん(いよわ)

    トリコロージュ(煮ル果実)

    三日月ステップ(r-906)

    あたりだと思ってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:38:05

    >>86



    きゅうくらりん分かる〜…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:40:37

    世代バレそうだけどKOTOKOのagonyとか?この曲使われているEDパロも似合うと思うんじゃ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:06:15

    FGOで今までバディリング持て余してたんだけど伊剣は即付けた

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:47:30

    >>63

    !!! すき ………その……きみ(おまえ)の身体は、美しいな……、って気まずくなってるやつじゃんかわいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:11:42

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:33:57

    スレ画の伊剣がキスしなかったのは江戸時代には現代で一般的な『愛情表現としてのキス』は存在しなくてキスの古い言い方と思われてる『口吸い』はセッの時の愛撫だからだと思う
    ちなみに愛情表現としてのキスの概念が入ってきたのは明治以降だとか

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:46:39

    >>85

    良い...「君のために」なれなかったルート

    「君ならそうすると思っていたよ」を言なくて、伊織の願いを叶えられない不甲斐なさに初めて人前で泣いてしまうやつ

    剣を信じて「壊さない」を選んだのに剣聖ではなくなってしまった剣に落胆しつつも、結局優しいのが伊織なので、鬼からただの友人に戻るんだ


    もし紅玉の爺さんと一体化した盈月が簡単な願いだけ叶えられたら、剣を持てない女の子に受肉を願うやつ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:50:41

    あの大きな手で愛撫しながら口吸いされるセイバー、鯖でなければ身体が保たなかっただろうな
    伊織って手が大きくて彫刻できる器用さもあって型月主人公で…あとアリアの異傳でモブに業物だって揶揄われてたからでかそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:19:53

    >>93

    なんで私の望みが解ったんだ!?! ありがてぇ………それだよそれ………求めてたのは………


    ちなみに勝手に考えてたこの世界線のもう一つの世界線のは剣鬼である伊織は人は沢山斬るし、それで昂って日に日に人を斬っても斬っても足らず(薬物中毒にみたいなノリで)、剣ちゃんを酷く抱き潰す毎日を送るr18を考えてた私はいます… 剣ちゃんが「なっ……っ!!ま、まてっ、!!」って云っても止まらないし斬る人は減るし手応えはないし、剣ちゃん以上に手応えのあった人はいないから……という葛藤に駆られる伊織です

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:20:54

    葛藤じゃない 焦燥かも

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:27:28

    >>93

    もしかしてこの場合はカヤみたいに剣鬼対象外になるのかな

    それとも剣鬼をうちに秘める生活に戻る√かな(身のうちにいる剣鬼に気づいてしまったために我欲を抑える苦しい生活をする伊織)

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:31:01

    剣鬼になってしまった伊織の隣に善を成せず悪にも成れぬ半端な自分は居てはいけないと思い、冷徹残忍なオウスの頃に自ら霊基をいじるセイバーが見たいよ俺は。剣鬼伊織✖️ヤマトタケルオルタ[オウスノミコト]ですはい

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:32:28

    >>95

    でも完全に絆されているからどんなに伊織に(身体を)雑にあつかわれようと離れられずにいる剣ちゃんくんなのです


    共依存かな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:39:57

    >>98

    それで、前よりも剣が鋭くなったこと感じるんですね

    けれど夜√のところまでいって、オウスは相手の気持ちを考えようとはしなかったから伊織に切られて、嗚呼、この剣聖も、焦がれた技もこの程度なのか、って伊織は失望するのかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:28:20

    >>82

    なんだろトリコロージュかな 夜√は取扱注意とか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:39:28

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:55:51

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:57:31

    >>82



    テレキャスタービーボーイ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:44:19

    イメソンリストが潤っていく…ありがたやありがたや

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:25:26

    伊織くん、クソボケなので自分の気持ちとセイバーからの好意の矢印には鈍感だと思うけど、好きを自覚したらしたで美しいセイバーのことが大切なので手を出さないし自分の気持ちも伝えないという奥手になるのが見たい
    痺れを切らしたセイバー(※受)に押し倒された時に打ち明けてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:51:00

    >>106

    それで逆に伊織が押し倒していちゃらぶエッッが始まるんだね 好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:04:43

    あれで伊織も型月主人公なのでお互いの気持ちを確認したら初夜を迎えるのは早そうだし当然の如く絶倫ベッドヤクザにクラスチェンジしそう
    セイバーは大変だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:05:08

    剣士だしなぁ……そりゃあ体力も有り余ってますよねえ

     どちらにせよ両者常に鍛えてるから余すことなくお楽しみして カヤに兄ちゃん、セイバーさん、昨日はお楽しみでしたね!って満面の笑みでにやつかれるんだよね


    それで二人共事細かく思い出しちゃって赤面するんだ かわいいね

    >>108

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:19:11

    「セイバー、すまない…」みたいに謝る伊織と「よ、良いと言っているでは無いかっ!!」と言わされるセイバーのえっちが似合う

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:44:35

    >>110

    伊織はまどろっこしいからね しかたないね


    「ええい!まどろっこしい!!疾くしろイオリ!!きみは!!いちいちくどすぎるんだ!!!」ってなるんだね


    ひゃーかわいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:41:20

    はじめはなかなか手を出してこない伊織に焦れてセイバーが押し倒す(※受)けどセイバーがなんでも許してくれると『理解』した伊織はセイバーに甘え倒す(※攻)し最終的にセイバーは結腸ぶち抜かれて濁点♡喘ぎする羽目になる

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:03:24

    >>112

    いい…初めてがそんな感じでセイバーがぐったりしながら(もうイオリに自分から誘いかけるのは控えよう…)と思った数日後に伊織から「セイバー、その…」ってお誘いするようになれ…はじめは「だめだだめだ!」っていうけど2、3回くらい言われたら折れるし伊織も引かずにお願いするようになれ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:12:47

    伊剣の何がいいって、伊織は天然人たらしというか関わったらその人の人生を変えてしまうようなオムファタールだしセイバーはセイバーで伊織を再び狂わせてしまうようなファム/オム・ファタールってところだと思っている
    出逢ってはいけないタイプの男と出逢ってはいけないタイプの男/女が出逢っちまったってワケ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:01:16

    >>113


    そこで必殺「後生だから」が出るわけですねわかります

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:50:16

    セイバーが伊織に『おまえを真の名で呼ぼうと思う』って言われて動揺したりツンデレしてたのやっぱりプロポーズと受け取ったからだよね……(万葉集にプロポーズの意味で天皇が女性に名を尋ねる歌が載ってる)

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:56:35

    天皇家だもんね…………それに自分の名があんまり有名じゃないかも、で拗ねちゃったし(序盤)、セイバー呼びに慣れてしまったし、だもんね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:51:06

    名前を呼ぶのもプロポーズだし江戸時代は櫛を買って贈るのもプロポーズだし伊剣って2回もプロポーズしてるんだな
    祝言マダー?チンチン♪(箸で茶碗を叩きながら)

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:53:48

    >>116

    >>118


    でもどちらも時代が違うから片方がプロポーズだとわかっていないことになってプロポーズが不成立なの、もだもだしやがって…くそっいやらしい雰囲気にしてこなければっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:39:54

    >>118

    これ、もしかして「真の名で呼ぼうと思う」も「(櫛を)買って欲しいのか?」も伊織から言い出してる…?

    えっ、祝言?

    まぁ櫛は先に「これ私に似合うんじゃないか?」からのやりとりだったけど、欲しいとは言ってないんだよなぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:55:51

    セイバーは昔の自分が嫌いだから生前の名前で呼ばれたくなかったのかも
    でも伊織にお願いされたら許しちゃうんだね…そうだね愛だね
    好きな子は名前で呼びたい伊織も愛だね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:22:58

    >>121

    オウスという名も忌々しい、という意味が込められてるものね でも偽名+勝ったときに貰った名前で、哀しい思いを払拭した名でもある、とどこかで書かれてたからどうなんだろ、…


    二人が幸せそうで好き好き大好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:28:55

    >>121

    昔の自分が嫌いだから真名呼ばれたくないならぐだにタケルって呼んでいいぞとか言わないんじゃね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:19:17

    >>123

    伊織にだけは嫌いな昔の呼び名で呼んでほしくないって解釈だったな

    でもアレ先生戦では吹っ切れてるから照れ隠しの方が強いのかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:55:54

    >>121


    自分は「私のアーチャー」「僕のマスター」的な特別感で、あえてクラス名で呼んで欲しいのかと思った

    カルデアに来てからは令呪の繫がりがないから余計にね


    それはそれとして実質プロポーズを恥ずかしがってってのはいい…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:27:02

    櫛の意味を知っていそうな伊織側から買おうとしたの
    何度考えても心がカヤになる…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:37:15

    >>125

    カルデアだと「セイバー」以外の繋がりが無いもんな…切ない

    だがそんなシチュエーションも何か滾るものがある

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:30:38

    カルデアの伊織とも沢山思い出作ろうな…!!
    ぐだが気を利かせて一緒におでかけ(周回)したり、食堂や甲板でふたり仲睦まじくしてるのを他の面々から微笑ましく見られてほしい
    欲を言うなら今後季節イベントで台詞がなくても二人並んでるシーンがほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:08:06

    去年と同じスケジュールなら6月頃にネロ祭系箱イベが来るし去年のコラボ鯖のドラゴンとロクスタが顔出してたから伊剣も出てこないか期待してる
    きみらふたりとも好きでしょこういうの

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:20:56

    ところで盈月剣風帖って5.5章平安京の要素が多々あったけど5.5章で語られてた鬼についてのこれ、剣の鬼にも当てはまるのかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 05:38:35

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:54:11

    >>130

    文字だけ見ると可惜夜だもんな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:37:47

    型月の鬼論が伊織にも当てはまるのかはわからないけれど
    伊織がセイバーのこともセイバーと過ごす日々のことも愛おしく感じてたのだけはわかる

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:00:11

    以前、伊剣には三島由紀夫の『憂国』パロが似合うのではないか?と考えたことがありましてね
    話の内容は割とグロめだし色々とセンシティブな感じなんだけど陸軍士官伊織と貞淑な妻ヤマタケは美味しいのではないかと……

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:59:26

    >>133

    カルデア伊織の「妹に対して抱くそれに似た、温かな…。そして、同時にもう一つ──」の部分がセイバー本人や彼と過ごす日々に対する伊織の心境にかなり深く踏み込んだ台詞だと思ってるんだけど、伊剣気ぶりマスターとしては「もう一つ」の先を具体的に声に出して言ってもええんやで…

    カルデア伊織ではあるものの、こちらもセイバーに美しい…してるので抱く想いは本編伊織と近いところにあると思うんだよね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:41:42

    受肉した日の初夜に伊織のことを「さだつぐ様」と呼ぶセイバーが見たい…噛み噛みで「ささちゅぐ」になってても可愛い…とにかく妻として夫を諱で呼ぶのが見たいんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:37:14

    >>135

    剣への渇望と人としての感情が混ざり合って複雑に見えてた伊織から剣への渇望抜いたのがカルデアの伊織なんだよね

    カルデア伊織に残ってるのが人としての感情だけと考えると、剣の鬼としても人としてもセイバーが重要な部分にいたのが明るみになってとても良いです

    それはそれとしてもう一つが何なのかは言ってくれていいよね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:29:51

    水着霊衣になったら夏に浮かれて言ってくれるかもしれない>もうひとつ

    一番の理想は伊剣ニコイチ水着霊基だが

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:50:34

    ニュアンスの違いだけど武蔵ちゃんとの死合い前の会話、「お前を真の名で呼んでもいいか?(許可承認)」じゃなくて「真の名で呼ぼうと思う。(確定事項)」なのいいよね
    日常のちょっとした我儘はセイバーの方が言ってるけどここぞという時に特大の我儘言ってセイバーに仕方ないなあ…されるのは伊織のイメージある

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:52:44

    >>139

    特大の我儘 → 可 惜 夜

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:17:00

    セイバーを斬るためにより深く理解したくてセイバーを抱きたがる伊織と伊織を止められないと理解しつつも一時だけでも自分に溺れて剣を忘れてくれれば……と儚い希望に縋って肌を許すセイバー……

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:35:54

    現パロを考えると
    いや、型月の世界観的に生まれ変わりなんてないか……
    って思い悩んだ時期もあるけど
    そもそも日本の最高神が人間に転生してたわ!
    (玉藻はアマテラスの一側面が人間として生まれ変わったもの)
    タケルが現世に人間としていてもおかしくないわ
    現パロじゃなくても
    炎、一条√の後に神様特権で時系列を捻じ曲げて先に生まれ変わってたタケルが
    人間として伊織に会いに浅草に訪れる話も全然ありだわ!

    ってなった

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:19:07

    >>141

    なにそれ 大好きすぎる 良解釈ありがとう

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:42:54

    >>141

    それまで破れた春画拾ってもふーん程度でそういう事に特に興味もなかったのにセイバーに対しては欲しくてたまらないし剣聖の技、剣の神とある種の憧憬を抱いていたセイバーが抱いてみたら自分の腕の中に大人しく納まって自分の手で意のままに乱れるのを見て満たされるようなより渇望するような気持ちになりふと『こうしているとおまえもただの人なのだな』と口をついてしまう伊織

    失望させただろうかと内心不安なセイバーに『……気落ちしたか?』と問われ『……いや、もっと欲しくなった』と答え抱きしめる

    そのまま眠りに落ちるまでセイバーを抱き潰す伊織……

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:50:14

    念の為のほしゅ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:57:03

    セイバーの玉体がカントで神秘増しの仕様だった場合の話なんだけど、生前に人外のように扱われた記憶から初夜で伊織を困惑させたらどうしよう…って不安になるセイバーに、伊織は(こういうこともあるのか)で秒速理解するし、剣の神の神秘ボディをじっくり観察&自分の手で乱れるセイバーの美しさに見惚れているので、当初の不安とは真逆の恥ずかしさから「そんなにジロジロ見るな…!」と人間味のある反応をするセイバーみたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:22:26

    セイバーの玉体は首から下はつるっつるだし色のついた部分は綺麗な桜色
    古事記にもそう書かれているし剣の鬼も思わず見惚れる

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:19:23

    セイバーの玉体が男でも女でもカントでもふたなりでも伊織は(おまえは、美しい―――)するし気にせず抱くという安心感がある

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:25:41

    見た目や性別を気にしていなさそうなのに第三再臨の横乳には目がいく伊織
    わかるよ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:47:47

    セイバーの第三再臨は横乳もだけど神代回帰紋(推定)とかいうドスケベなもんが見えてるのもいけない

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:51:46

    セイバーの三臨、肌が見えるとこまじまじ見てる伊織も珍しすぎて、気になるんだ…ってソワソワする。
    あの入れ墨も気になってなぞったりしそう。くすぐったくて悶えるセイバーかわいそう。えっちだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:08:47

    セイバーの神代回帰の紋(ギルとかイシュタルにもある赤いやつ)一臨や二臨にもあるのかな
    伊剣が初めて致すにあたってセイバーを脱がしたらあの赤い紋が全身に入ってたらさぞやえっちだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:07:10

    マテリアルを! マテリアルを早く! FGOのでもサムレムのでも構わん
    あの紋の詳細を見せてくれ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:52:32

    伊織って肌見えてることに言い淀んだりするんだ!?って驚いたなあのボイス
    セイバーの某チョコメイド姿見せてやりたい
    変な格好してって呆れるんじゃなくて肌出過ぎって方で眉顰めるでしょ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:00:17

    セイバーの横乳には反応するのに正雪のハイレグ烈士スーツには無反応なんだよな……
    つまりあれはセイバーだから反応したってことでいいんだよな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:14:22

    カルデアって三臨タケルよりよっぽど謎な服着てる鯖も露出ヤバい鯖もたくさんいるし…
    そういう他の鯖たちにも最初びっくりするだろうけど、そういう者達もいるか…で納得しそうなのにセイバーが同じ格好してたらやめさせようとしそうなんだよな伊織…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:20:29

    セイバーは伊織の前だけで露出過多を恥ずかしがるし、
    伊織はセイバーに対してだけ露出が気になってしまう…
    これはもう祝言ですね!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:23:06

    やはり一緒に水着霊基にならないか?
    再臨でお着替えする度に「きみもそういう格好が似合うのだな!皆が振り返っているぞ」とニヤニヤするタケルと、タケルの格好が気になって見る伊織のイチャイチャ会話聴かせてくれ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:04:13

    >>158

    良い…「剣を振る分には身軽だが、…………」「な、なぜ上着を脱ぐ!?…ああ、私に着ろと」って伊織のパーカーを着せられてイチャイチャする伊剣…

    カルデアのマスターは空気読んで離席しておくよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:28:35

    水着と普通の服の再臨があって水着の時だけ水着霊基扱いの鯖もいるし伊剣ニコイチ霊基も水着と婚礼衣装にして『宮本伊織&ヤマトタケル(ブライド)』名義で実装してくれてもええんやで(言うだけタダ)

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:39:45

    何かの間違いでカルデアに呼ばれたカヤちゃんが半泣きになりながら祝福するやつだ…
    神父は天草さんあたりにやってもらおう

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:07:43

    ハベにゃんにタケルのお嫁さん力測定してもらいたい
    間違いなくめちゃくちゃ高評価
    『ボクは男の花嫁もアリだと思うけどね』っつ言ったもんね?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:25:12

    人間伊織×白鳥タケルの異種婚姻譚が見たい…鶴の恩返しかな?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:41:23

    >>159

    水着霊基でも性別不明は貫き通さなきゃいけないからね、上に何か羽織るものは必須

    つまりパーカーはマストアイテムなのですよ、ええはい(伊織よくやった)


    というか、外見から性別が推測できない性別不明の水着霊基のデザインは普通に見てみたい

    少年らしさと少女らしさが混じったデザインだとグッド

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:27:50

    カルデアの空調がおかしくなった時、指先が冷えてしまうと剣が鈍ってしまうからと三臨セイバーの横乳と布の間にそっと手を突っ込む伊織
    セイバーは子ども体温だからあったかいし、セイバー自身最初はびっくりしてぎゃいぎゃい騒ぐけどだんだんおとなしくなって一緒にお布団入ってそのまま寝る

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:27:11

    ほしゅ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:29:37

    >>165

    下心は! 下心はないのか伊織!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:33:04

    >>167


    めっちゃある

    あるからこそ「剣が鈍る」って不服ながらもセイバーが納得してくれそうな適当な理由を作って手を突っ込ませてもらってる

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:34:14

    さらっと「(下心は)あるぞ」と言われて「あるのか…」ってなる伊剣想像したらかわいい
    脳内の割合は剣を極める至上命令がほとんどなので、下心は数ミリ程度でもセイバーに対してはあるかないかで言われたらある、と言ってくれたらいい
    助之進とかには(面倒なことに巻き込まれそうなので)多分言わない

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:39:13

    お腹触られるのが癖になって
    伊織が座るとその膝の上に座るセイバー
    伊織の手をとって自分のお腹を触らせるようになるセイバー
    伊織に首筋に顔を埋められて、ゾクゾクしちゃう

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:25:35

    >>170


    「すまない。下衆な男で」って耳元で囁かれてメスになるセイバー居ますよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:42:38

    すみません、スレ主です。お話をぶった斬ってしまいます
    このまま行けば完走すると思うんですけど、パート2以降も作った方がいいですかね?
    私はもっと皆さんの伊剣を見たい!と思ってしまうのですが…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:14:32

    >>172

    ぜひ次スレ欲しいです!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:18:22

    >>172

    ご負担でなければ是非お願いします!

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:47:45

    伊織もセイバーも独特な距離感だから似合うお題ガチャ無さげかなぁと他スレを見て探してたらありました


    ちょいちょい解釈違いはあれど個人的に近いやつ多くておすすめ

    同棲しているふたりの話 | お題ガチャ | お題箱お題ガチャは、お題をランダム生成するガチャを自由に作成したり、みんなが作成したガチャで遊んだりできるサイトです。気に入った結果はお題箱と連携して保存したりすることもできます。odaibako.net
  • 176二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:49:39

    ちなみに自分は
    32.伊織とタケル、あまりにも性格が反対すぎる。けど、反対すぎて一周回ってお互いへのリスペクトと理解力が高い。地球の裏側で出会った、みたいなふたり。
    がお気に入り
    お題ガチャの理解度が高い

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:43:32

    >>176

    良い…名コンビだけど願いは真逆だもんね


    43.テレビの赤ちゃん特集を観ながら「セイバーみたいだな…。」と思う伊織。どうやら口に出ていたらしく、セイバーがちょっと拗ねた。

    これかわいい

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:56:58

    41.セイバーがお鍋大好きなので真夏でも鍋。まぁ伊織はめちゃくちゃ汗かきながら熱々の野菜をふぅふぅしてもりもり食べるセイバーを眺めるのが好きなだけなんだけどね……。(結局この人もたくさん食べてる)

    同棲しているふたりの話 | お題ガチャ | お題箱お題ガチャは、お題をランダム生成するガチャを自由に作成したり、みんなが作成したガチャで遊んだりできるサイトです。気に入った結果はお題箱と連携して保存したりすることもできます。odaibako.net
  • 179二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:38:02

    上のお題見て思い浮かんだので駄文を書き殴り 投げていいです?
    タケルが女体で妊娠ネタなので注意



    時節は真夏。夜になっても気温は下がらない。
    にもかかわらず、宮本家の食卓の上ではガスコンロの上で鍋がぐつぐつと音を立てて煮えたぎっていた。今晩の夕食は鍋なのである。野菜たっぷりの鍋。真夏に、鍋。
    普通ならげんなりしそうなところだが、伊織と向かい合ってテーブルにつくタケルは額に浮かぶ汗を拭おうともせず、いい笑顔で美味しそうにキャベツを口に運んでいた。ふぅふぅしながら頬張るその満ち足りた顔に、伊織までつい頬が緩む。
    だがタケルの箸を動かす手がふと止まった。
    伊織は何事かと視線を向ければ、BGM代わりに流していたテレビに気をとられたようだった。
    テレビでは赤ちゃん特集をやっている。生まれたばかりの赤ちゃんや、お腹が大きくなってきた妊婦の映像も出てきた。
    伊織もついその特集をじっと見入って、
    「タケルみたいだな…」
    意図せず、そんな科白が口をついて出てしまった。
    「みたいだな、とはなんだ」
    拗ねたようにタケルが口をとがらせて伊織に言う。
    「みたいだ、ではないんだからな」
    「すまない、いまだに実感が薄くてな」
    伊織は率直に謝罪する。
    そう、伊織からではテーブルの陰に隠れて見えずらいが、その腹は肥満ではない膨れ方をしているのだった。汗を滲ませているのにエアコンの温度設定を下げないのも、タケルの体を冷やさないよう慮ってのもの。つまりはそういうことである。
    「……お前に似た子だといい」
    「そうか? 私は君に似て欲しいぞ。私は自分で言うのもなんだが直情的だ。だから君のように思慮深くあって欲しい」
    そうして二人で顔を見合わせて、流れる穏やかな空気。
    性格が正反対な二人だが、だからこそこうしてかみ合っているのだろう。
    だがそうしていたのも束の間。
    「あぁ、鍋が! シメに使う出し汁が蒸発する!」
    タケルが食い気を優先した。苦笑する伊織。ガスコンロの火を止めて、
    「出し汁はまだキッチンにあるから案ずるな」
    賑やかな食卓は続く。
    遠からずいずれ、ここにもう一人増えたら、きっともっと賑やかで、そしてもっと幸福になるのだろう。

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:20:28

    >>179

    伊剣が可愛すぎて自爆しました ありがとうございます

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:56:55

    >>179

    自分達の子がお互いに似るといいなぁ~と思ってる伊剣かわいすぎる

    多分自分に似てほしくないの理由は自分の好きではない部分が目についてるからとかで、

    この後お互いの好きなところを言い合ってほしい…イチャイチャしてくれ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:08:08

    >>179

    「タケルみたいだな」がこう回収されるとは!

    このまま自己嫌悪してる部分も相手にめためたに褒められてほしい…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:47:51

    >>179

    かわいい……尊い……

    個人的な願望だがタケル♀には双子を産んで欲しい

    理由は自分が双子として産まれたせいで父親に忌み子的な意味の名前をつけられたタケルが双子を産んでめちゃくちゃ幸せになるのを見たいから

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:08:56

    179ですが喜んでもらえたようで嬉しいです!

    感想ありがとうございます!



    >>183

    いい、双子…


    性別不詳のタケルの子なら、一卵性並みに外見そっくりの男女の双子とかいいなぁ

    けどそうなるとどちらもタケル似になってしまう

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:13:49

    >>184

    目の色がお父さん似とかはどうでしょう?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:31:55

    >>185

    アリですね!


    それで女の子の方が活発でおてんば、男の子の方が聞き分けのいい大人しめ

    現パロで転生もの、前世の記憶アリなら、女の子の方にかつてのオウス時代の自分を重ねてしまい、

    けど二人とも平等に愛さなければ…といろいろ葛藤とかありつつ、

    伊織に支えられてそれを乗り越えるみたいな感じで

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:15:41

    伊織はめっちゃ子煩悩なパパになりそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:33:43

    自分たちが幸せとは言えない幼少期を送った分子供を大事にしそうだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:42:33

    自分たちの子でも近所の子でも、お腹を空かせた幼子に自分の食べ物を分け与えるセイバー
    「いいの?」と幼子に気を遣われて「よい!」と胸を張った瞬間にお腹が鳴ったので
    隣にいた伊織がやれやれ…って自分の分をセイバーに渡す場面たくさん見たい

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:12:27

    スレ数197になったら次スレ立てます

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:26:57

    伊織はセイバーに美味しいものをあげるのが自分の役目とか特権とか思っていたらいい
    狭量ではないので他の人がちょっとあげるくらいならまぁいいかと見逃すが、たくさんあげようとするとさすがに止める

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:22:36

    >>191

    カレーにハマってしばらく食堂に入り浸ったら無自覚に拗ねそう伊織

    「カレーも十分堪能した 伊織!久しぶりに御御御付けが食べたいぞ!」

    「食堂で食べれば良いだろう。なぜ俺に尋ねる」

    「伊織の御御御付けが食べたいからに決まっているだろう」

    「食堂の御御御付けもさして変わらんぞ」

    (なんでこんなに拒否されるんだ...?)

    お互い理解し合っているのは基本なのに、好意に関することだけよわよわでいて欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:43:14

    良い…
    バレンタインイベ後なんて江戸風朝餉セットは食堂でも食べられるようになってるからさらに拗れそう
    食堂でも同じものが食べられるだろうと言う伊織と、伊織と長屋部屋で一緒に過ごしたいセイバーですれ違え…

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:26:02

    ぱっと見伊織の方が拗ねたセイバーを宥めそうなキャラなのに、伊織の方が拗ねる(甘える)のホントに良い…
    バレンタインみたいに「私はただきみと…!きみと……」って落ち込ませちゃってハッとなる伊織

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:00:45

    >>191

    助之進と三人で茶屋に入った時に「セイバーさんの食べっぷりは見ていて気持ちがいいねぇ!もう一本どうだい?」と団子を与えようとするので「…セイバーに餌付けをするのはやめてくれ」って言う伊織と「イオリのケチ!」って頬を膨らませるセイバーでほのぼのしててほしい

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:12:20

    >>195

    それ最高ですね!

    伊剣にまきこまれる助之進はとてもいいスパイスだと思うのですよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:16:34

    >>195


    (そ、それって嫉妬かい伊織さん…?伊織さんも嫉妬なんかするんだな…)とか内心ウキウキしてそうな助之進

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:19:56
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:29:14

    >>198

    おつです

    スレ続いて嬉しいありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:48:37

    次スレも楽しみだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています